デブ…
デブはやっぱり恋愛対象にはなりませんか?外見重視で答えてくださいm(_ _)mデブの人をどう思いますか?正直によろしくおねがいします。164㌢71㌔の女です。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
>> 23 皆さん、レスありがとうございますm(_ _)m 太っていても彼氏さんがいらっしゃる人居るんですね(嫌味とかではなく正直な意見です)。 私の方… 私~女だけどダイエット決めたんなら太ってる女の子と歩くのがどうとか考えない方がいいよ!痩せた自分を想像して洋服屋さんで痩せたらこれ着たいなっとか考えてみたら?楽しいよ!体重落ちてくのも楽しくない?私もダイエット経験者だから気持ちわかる。15㌔痩せたんだわ。私の場合体重計毎日乗って全身見える鏡買ってメジャーではかってたよ。痩せたら自分に自信つくし性格明るくなったぞ!おまけにモテだした。自分に厳しく頑張って(*^-^)bでも無料せず徐々にやってくことをお勧めするよ!
皆さん、レスありがとうございますm(_ _)m
太っていても彼氏さんがいらっしゃる人居るんですね(嫌味とかではなく正直な意見です)。
私の方は今69㎏になりました。相変わらず彼氏は出来ませんが、これからも頑張っていきたいと思いますo(^-^)o
それと、聞きたいのですが、男の人は自分より体重の多い女は恋愛対象になりますか?また、友達として会うだけでも嫌な時ありますか??厳しい意見でも良いのでレス下さい☆
- << 25 私~女だけどダイエット決めたんなら太ってる女の子と歩くのがどうとか考えない方がいいよ!痩せた自分を想像して洋服屋さんで痩せたらこれ着たいなっとか考えてみたら?楽しいよ!体重落ちてくのも楽しくない?私もダイエット経験者だから気持ちわかる。15㌔痩せたんだわ。私の場合体重計毎日乗って全身見える鏡買ってメジャーではかってたよ。痩せたら自分に自信つくし性格明るくなったぞ!おまけにモテだした。自分に厳しく頑張って(*^-^)bでも無料せず徐々にやってくことをお勧めするよ!
多分相手にもよるんちゃうかな?私も結構デブだったけどそれでもちゃんとした彼氏はいたしね(^o^)でもダイエットしてるの凄く偉いと思います(*^o^*)ダイエット出来るって言う事はそんだけ自分に厳しくないと無理なことだしきっといい彼氏が出来ると思います(^o^)前向きに頑張って下さい!
わたしは156-55 です 体重より一番大切なのはスタイルですょ 私はポッチャリですが 子供産んで 皮がタルミ痩せても鍛えても皮が足るんでいるので体型変わりません そーならないように今のうち筋肉つけときましょ♪
>> 18
そうですね。頑張ってやせましょう!
おととい,140キロの時に勤めてた会社の同僚の結婚式2次会で
100キロの僕をみて,みんな大騒ぎでしたよ~結構,快感だった。
女の子は皮下脂肪の関係で,やせにくいから,体重よりもサイズ重視で
ダイエットした方がいいですよ。
僕は,体脂肪率が18%だから,体重より,サイズは小さめです。
6Lだった服が,今は,LLで,着るものが選べて,楽しいですよ。
期間は,1年で痩せたけど,長いスパンで無理なくが一番ですよ。
炭水化物を減らして,1日20分歩くだけでも効果はあるし,
筋力をつけるのが近道だけど,ガルシニア,クロム,カプサイシンを
利用して,体に脂肪を残さず,燃やすようにしていけばいいよ。
食べ物を減らすと,基礎代謝が落ちるから痩せにくくなるし,
不満やストレスから,リバウンドの可能性は高く,筋肉が脂肪になり
体型が崩れるから気をつけて。
てか,テーマと関係なくてごめんなさい。
>> 17
あわよくば…、そんなこと思ってないですよ。私は太ってる自分には自信が持てません。自分が自分を好きになれないのに、他人が好きになってくれる訳ないじゃないですか。私は自分に自信を付けたいんです。⑤さんの言うように痩せた方が得することも多いですしね。
それに、私は否定されないとやる気が出ないタイプです。皆さんの意見を取り入れてより一層ダイエットに励みたくてスレ立てたんですよ。今どんな感じなのかな…?とも思いました。それで仮に『今位が一番だよ』って言われても、自分が納得してないからダイエットはやめません。少しずつでも痩せたいんです。
何か支離滅裂かもしれませんが、、どんどんレス下さい。正直な意見が聞きたいですo(^-^)o
本当に「痩せて綺麗になってやる!」て思ってる人ならスレ自体立てないんじゃない?キビシイ意見かもしれないけど、主さんのスレの立て方には「あわよくば…」て気持ちが見え隠れしてる気がする。楽して痩せようとする人はなかなか痩せないし、綺麗になれないよ。
私は6歳からクラシックバレエやってるんですが、高校時代、身長162センチで体重60キロ近く(超えたときもあった)ですごく悩んでました。重いし・・・。でも、大学入って部活始めたり、なるべくウォーキングを長時間するようになってから痩せていきました。それでもまだ53キロくらいなんですが・・・。
体脂肪を落とせば体重は減ると思います。それにはスポーツをして汗をたくさんかくことが大事だと思うんです。ダンスだったら、ウェストのシェイプアップやヒップアップもできてキレイな体になっていきますよ。体重より、体形を変えること目指した方がいいと思います。体重が低くても体形がボデッとしてるよりは、体重が大きくてもスタイルがキレイなほうが絶対いいと思うんで。
食べないダイエットは病気でやつれた感じになるのできれいには痩せないよね。オッパイちっちゃくなるし。自己管理もあるかもしれないけど、体質もあると思うので、体質にあって、ストレスがたまらない、自分にあったダイエット、見つかるといいね。
痩せるのは、化学だろうと カロリーの取りすぎ又は、カロリー消費が足りて無い事でしょ、化学であり努力でしょ 食べない(我慢する努力必要でしょ?)それが無理なら、運動する(カロリー消費を多く努力必要でしょ?)。それも出来ないで、化学だなんのってバカか?幼稚すぎる。綺麗事なら辞めてくれ。化学だけで痩せられるなら、世界にデブは、いないよ?だから自己管理の無さって事。言い訳したいのか、本気で痩せたいのか、どちらか。
私も太ってますよ…チビだからコロコロして可愛いっていわれますが…泣
全くモテないわけでもないですし、結婚前提の彼いますよ。だから別に恋愛対象外にはならないと思います。
でも自分の外見が嫌だと思い、コンプレックスになってるのなら頑張ってみては?
私は健康に気を付けるようにはしようと思いますが、病気の関係で痩せるのは難しいので…
自分次第じゃない?デブ(あえて言いますm(__)m)で可愛い自分を貫き通して「でぶ専」でいくか、目標体重まで落として第二の人生手に入れるか…
ちなみに私は160-60から12㌔削ってそれまでての出せなかった服装・髪形をゲット。ちやほやされるので表情も自然と明るくなり、余計にちやほや…のいい循環を手に入れたよo(^-^)o
デブは、結構対象外になってしまいますよ。
僕も、176-100で、144㌔から44㌔減量しました。
そのおかげで、女友達は増えましたが、まだ恋愛対象外みたいです。
164-71なら、あと少しですよ。性格良くて、明るかったら、
多分、大半は恋愛対象にはなりますが、好きな人に好かれるかは別です。
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
上司が気になります4レス 56HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?7レス 179HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
連絡頻度について2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 男性レス限定
-
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。3レス 189HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女6レス 233HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります
まずは距離を縮めたいです(OLさん0)
4レス 56HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定 -
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?
主さんの年齢より上に行けば行くほど男性は、選ぶ相手の容姿:性格の比率が…(匿名さん7)
7レス 179HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
片想いに終止符
2年思い続けてのLINE、、、重すぎ もう少し楽に考えてみては? …(匿名さん2)
2レス 225HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
連絡頻度について
とりあえずたまにしか会わないので、数ヶ月に一度か二度くらいは連絡してま…(通りすがりさん2)
2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 男性レス限定 -
彼氏のエッチな質問に何と答えるのが正解ですか?
後になって彼氏自身が「恥ずかしい!」って思いますよ(匿名さん7)
7レス 255HIT るるーる (20代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 268HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 195HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 407HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 210HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 373HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 268HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 195HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 407HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 210HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 649HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 318HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 307HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 266HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 189HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 211HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る