男の人に聞きたいです

レス12 HIT数 1435 あ+ あ-


2006/09/13 02:55(更新日時)

中2の時から話した事もない男子に顔の事でイジメられてきました。なんで、男子は顔だけで選ぶんでしょうか?やっぱり人は外見なんですかね…。

タグ

No.718654 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

うん 外見 だね

No.2

>> 1 そうですか…やっぱり人は顔なんですね…。

レスして下さってありがとうございました。

No.3

>> 2 自分から逃げたらあかんで。

No.4

自分から、怖い事から逃げる事はいけないのですか?

No.5

>> 4 逃げて良い事と悪いことがあるんだょ。

No.6

そうですか…。でも、今は逃げていたいんです。傷つくのが怖いから。

それに、あなたが思っている程私は強い人じゃないんです。

No.7

>> 6 じゃ逃げれば。一度逃げたら‥

寝ます。なんでもいいたくなったらレスしちゃえよ。真っ向から答えてやる。

No.8

いいですよね。イジメられた経験がない人は…。 彼方には顔を侮辱された人の気持ちなんてわからないと思います。

イジメられないとわからない事だってあるんですよ。

おやすみなさい。レスしてくれないと思うけど…

No.9

>> 8 いじめられた経験ないからわかんないよ。わかんねーけど逃げちゃいけねんだよ。逃げてほしくないから頑張ってほしいから‥

強くならんくてもいい ケドまけんな。




またな‥

No.10

>> 9 出来るだけ頑張ってみます…負けちゃうかもしれないけど…

No.11

逆にあなたならどーですか 外見は気になりませんか 女はまだいいですよね 化粧して化ける事ができるけど男はねなかなか出来ないでしょう あなたも気にせずにこの顔が一番だと信じて好きになって下さいね

No.12

単純な意見で悪いのですが、堂々としてるだけでもいい女に見えますよ!例えば前髪をあげるとか。勢いですよはったりですよ。外見なんか

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧