注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

相談デス(u_u`)

レス2 HIT数 1134 あ+ あ-

*ゃまひさ*( DHnn )
06/04/19 04:56(更新日時)

今私は片想ぃ中デス(u_u`)去年の10月頃に告白しフラれました↓↓でもその直後に『まだ好き』宣言して諦めなぃみたぃな事を言ぃましたοοοその後もメェルだけでしたが彼とも関ゎりだけはぁってほぼ毎日メェルは続ぃてたんです(∩ω`*)↑↑でも最近返事も極端に遅くなり返事が返って来なぃ事も多くなりました(u_u`)理由を聞ぃたらちゃんと訳もぁったんですヶドοでもなんかゃっぱ無理だなぁって思ったんですοその頃はもぅすごくメェルもそっけなくなってたヵラ…(;∩;)でもぁる日彼ヵラ二人で出掛けょぅと誘ゎれたんです↑↑↑友達もみんな言ってたんですけど彼は真面目で自分ヵラそんな事言ぅ人ぢゃなぃんですごく嬉しかったんデス(∩ω`*)で,実際二人で行って来たのデスがその日からメェルが前以上にそっけなくなったんです…ο私は彼と付き合ぃたぃです(u_u`)この状況で私がするべき事ってなんでしょぅか??ァドバィスぉ願ぃしますm(_ _;)m

長文すぃませんでした↓↓

タグ

No.712898 06/04/19 00:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/04/19 01:12
アドバイザー1 

いっぱいお話しすることが大切だと思います♪
私も片想いですけど頑張ってアピールしたら、相手から話をしてくれるようになりました☆☆
だから頑張って下さい(*^-^)♭

No.2 06/04/19 04:56
さんぼん足 ( ZICb )

>> 1 あまり しつこいと 引かれるかもね? あっさりメールの中に それらしい 一言をつけくわえるとか。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧