注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

私には…

レス12 HIT数 1343 あ+ あ-

匿名
06/03/11 14:11(更新日時)

同じ会社に、付き合って一年半の彼が居ます。だけど会社の人達には 付き合ってる事を内緒にしてるんです。彼が「会社の人達に自分達が付き合ってる事がバレて変に気を使われるのが嫌だから内緒にしよう」って…。そんな彼に対して半年前に入社してきて仕事中でも飲み会でも必要以上にベタベタする女性が1人居るんです。彼女は 私達ちが付き合ってる事を知らないから彼に そうするんだろうけど…どうやら彼に気があるらしくって…。彼に聞くと「その女性に対しては全く好意は無い」って言うんだけど「嫌だ」とか「止めてくれ」とかハッキリ言えないらしくて…彼女に対する態度も避ける様な そぶりも無くて…。わたし的には嫉妬心とかストレスで、そろそろ我慢の限界なんです…。一体どうすれば彼女を彼から引き離す事が出来るんでしょうか?よいアドバイスがある方、ぜひ教えて下さい!お願いします。m(_"_)m

タグ

No.711397 06/03/06 01:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/03/06 12:17
匿名1 

同じ男としては、はっきり言えない彼の気持ちもわかりますが、やはり『彼女がいる』とハッキリ言ってもらった方が、あなたもその女の子にもよいのでしょう・・・

No.2 06/03/06 17:42
匿名2 

女の子みんなに、はっきりしない態度をするとどんどん勘違いされると思うから、今のうちに彼にはっきり言ってもらうべき!
彼女いるとか、好きな人がいますって!彼氏に言ってみては?

No.3 06/03/06 18:32
小悪魔ちゃん3 

>> 2 彼女がいるって言われたほうがアピール頑張っちゃう娘もいるから…貴女が彼女だって公表できないなら言わないでおいた方がいいかも(^^;)仕方ないから「フフフ彼は既に私の物なんだよ~ん♪」て優越感に浸ることにするとか…で我慢できないかな?あんまりヤキモチやきすぎると男は他に行っちゃう生き物だし(^O^)頑張って余裕の彼女を演じませんか

No.4 06/03/06 19:15
匿名4 

>> 3 あなたがその彼女にバラしたら? 「内緒にしてるんだけど、私彼と付き合ってて…」

No.6 06/03/08 15:10
匿名0 

>> 5 主です。凄く真剣に悩んでて…。でも思ってたよりレスがあったので嬉しかったです。皆さん色々なご意見&アドバイスありがとうございました!m(_"_)m
私は、あまり自分自身に自信が無くて…付き合ってる相手に対して凄く不安になるんです…。今、付き合ってる彼は優しい人です。だから私も好きになりました。けど…その優しさは私だけではなくて他の女性にも向けられるので悲しかったり…不安だったりです。過去に彼には「彼女にだけはハッキリ言う様に」言いました。「彼女と距離を置いて!」とも。だけど本当に彼が彼女に言ったかは不明です。彼が彼女と距離を置いてる様な事もないし、むしろエスカレートする一方で。ずっと…ずっと我慢してたんです。だけど…もう限界で…。今週末また会社の飲み会があります。その時に彼女と色々、話しをしようと思います。もちろん会社のみんなには内緒で。彼女の気持ちも知りたいし…私の気持ちも知って欲しいから…。
本当に、ありがとうございました!

No.7 06/03/08 16:46
フリー7 

>> 6 週末の飲み会、頑張って彼女に自分の気持ち伝えてね。
くじけず、彼を信じて、がんばれ!

No.8 06/03/09 12:09
匿名0 

>> 7 主です。フリー7さん、励ましのレスありがとうございました!
だけど…飲み会の前に結論が出てしまいました…。昨日、仕事が終わって、さっきまで彼と真剣に話をしたんです…。実は過去にも何度か話をしたんですが…私が不安に思ってる事…毎日が辛い事…日々感じている事などを…。週末の飲み会で私が彼女に話そうとしてる事は言わなかったんですが…。最終的な彼からの答えは「別れよう。」の一言でした…。やっぱり私の想い…重かったのかな…。人一倍、寂しがりやで…不安がりやで…構って欲しがりやで…コンプレックスの塊みたいな…そんな私は…やっぱり彼には重かったのかな…。彼の優しさが他の女性より少しでも私に多いなとか…彼の気持ちが他の女性よりも少し私に向けられてるなって感じる事が出来たら…彼女として自信とか持てたんだけど…彼と付き合い始めてからは会社で他の女性より冷たい態度とられて…優しかった行動や言葉も無くなって…だけど…Hする時は優しくて…私は「そんなのセフレみたいだから嫌だ!Hの時だけじゃなくて仕事中でも他の女性みたいに優しくして」って言ってたんだけど彼は変わらなくて…。そんな毎日が一年以上、続いてて…。→続く

No.9 06/03/09 12:18
匿名0 

>> 8 →続き今は…彼に別れを告げられて…正直…今日も、どんな顔して仕事したらイイのか分からないです…。彼女に対しても…どんな態度をとったらイイのか…。しかも飲み会もあるし…。今回の事で社内恋愛は色んな意味で痛かったり…辛かったりするモノだって事と分かりました。彼女に対しては私以外にも勘違いしてる人が居るので…とりあえず明日の飲み会で色々と話をしてみようと思います。皆さんには、こんな私の相談に乗って頂いて本当に感謝してます!本当に…本当に ありがとうございました!涙。また機会があれば 相談しに来ます。その時はヨロシクです。m(_"_)m

No.10 06/03/09 16:57
フリー7 

そうですか、結論出ちゃったんですね。
別れても、会社で顔を会わせないといけないのが、社内恋愛のつらいところですよね。
あまり自分をせめないで!
思い切り泣いたら、前向きにまた新しい恋を見つけてくださいね。
がんばれっ。

No.11 06/03/09 20:51
寂しがり屋です11 

また、素敵な恋に出会えるといいですね!
重くないですよ!好きな人には、いつまでも優しく愛されたいですよね(>u<)私も応援します。頑張ってください!!

No.12 06/03/11 14:11
匿名0 

>> 11 主です。フリー7さん、さみしがりや11さん、レスありがとうございました!
昨日の飲み会で彼女と話をしました。やっぱり彼は彼女に対して話をしていませんでした。彼女の気持ちも色々聞きました。その上で彼女に対して 私だけではなく他の会社の人も彼女に対して勘違いしてる人がいるから行動とか色々気をつけた方がイイよと話をしました。彼女は100%じゃなかったかも知れないケド…少しは私が言ってる事を理解してくれた様です。今回の事で彼が私に嘘をついてた事や彼女の気持ちを聞いた事、私の思いが伝えられた事など…色々ありますが私的には彼と別れた事は結果的に良かったんだなって思えます。もう大丈夫です!私は前向きに新しい恋をしようと思います!私の事を、ちゃんと理解してくれる人を…私に嘘をつかない人を…頑張って見つけてイイ人生にしようと思います!見つかるとイイんですが…^_^;(笑)今まで本当に ありがとうございました!
m(_"_)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧