注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
女です。大食いすぎて悩んでます。

グウタラのビリーちゃんといっしょ🙆

レス290 HIT数 18793 あ+ あ-

ぐうたら酒呑み( rN44d )
07/10/04 21:48(更新日時)

ビリーズブートキャンプをやり始め今日で10日メになるグウタラです( ̄▽ ̄)v
グウタラな生活から一転!酒も控え、ビリーちゃんとハードにダイエットに挑んでますm(__)m
【スタート】
身長 160センチ
体重 46.6キロ
ウエスト 82センチ
子供あり 旦那なし
【9日終了時点】
体重 45キロ
ウエスト 70センチ
彼氏 いない

気合いを入れてく為に日記をつけていきますm(__)mどうかアドバイスや感想や一緒に頑張ってくれる方 レスお待ちしておりますm(__)m

No.68424 07/04/26 16:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/26 23:05
ぐうたら酒呑み ( rN44d )

グウタラ酒呑みですm(__)m
10日メ終了しました(´Д`)
ディスク2をやりました。きつかった(T_T)ビリーちゃんは最後に2キロはやせたなとかほざいてるけど 痩せてない(*_*)

【10日メ】
体重 45.6キロ
ウエスト 72センチ

食べれば食べた分 腹は出る(´Д`) やはり昨日の夜のお菓子🍰がまずかったのか…
ウエストきっちり増えたし。
やはりデブ腹を引き締めるにはディスク3が一番効くゥ~( ̄▽ ̄)のかな?

とりあえずは14日間プログラム通りにやって
ディスク3の腹筋プログラムを中心にやろうか悩みますね。

仕事に家事に育児に遊びにビリーちゃんは体力が持たなくなって来ました(´Д`)グウタラだった分のツケですかね…
始めの1週間は気合いが入ってたから体力も持ったけど(´・ω・`)

明日からは気力との闘いのグウタラです(..)不安です。

No.2 07/04/27 00:37

寝る前にちょいと勉強しました☝
まず サプリ等もほとんど意味がないことがわかりました(T_T)

結論から言えばやはり食生活ですね(´Д`)
簡単そうで難しい(^_-)

まずは腸を綺麗にするために食物繊維をよくとることから始めたいと思います。便秘な方は特に☝痩せにくいと言うことです。

色々読んでいてグウタラなりに思ったことは
ビリーちゃんは筋肉をつけるわけですから
よく考えて見ると
今のグウタラの行動は
まさに

【お相撲さん】

を目指してるだけなんですよね!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

お相撲さんは太っていても筋肉がある☝まさにこれ✋
グウタラ…少しショックですが また1から食生活を考えなければなりませぬ(>_<)

ヘルシーに栄養を採る✋
誰か こんなレシピとかお料理教えていただけませんか~?(T_T)

悶々としながら寝ます💤

No.3 07/04/27 06:46

ぐっもにん(´Д`)

今日は11日メになるグウタラですが…
起きたら久しぶりに筋肉痛(>_<)

仕事に支障が出ないといいなあ(´Д`)

今日も1日頑張っていきますo(^-^)o
しかし 疲れがとれてない(ToT)

No.4 07/04/27 15:06

ぐうたら酒呑みですm(__)m
今日自分の会社に1ヶ月ぶり来たお客様が痩せてました!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

1ヶ月で五キロに成功したそうです(*^^*)お客様は50代前半のおばちゃまです…
そのおばちゃまに騙されたと思って続けて✋と言われたことが

キャベツ 玉ねぎ ホールトマト 好きな野菜…
これを自分好みでスープにして飲むだけだそうです(^O^)

忙しく詳しくは聞けなかったけど
グウタラ 今日早速作ってみま~す\(~o~)/

他にもヘルシーな料理やダイエットにいい料理知ってる方 教えて下さいm(__)m

ビリーちゃんだけでは疲労が凄くて 健康的に痩せれない気がします(´Д`)

No.5 07/04/27 17:05

仕事終わって帰宅しました(´Д`)今日はハードでした…
しかし朝からキャベツをたんまり食べて行ったせいか会社でたんまり💩が久しぶりに(●^o^●)ウホホー
でも腹は凹まない(T_T)
相変わらず想像妊娠妊婦というあだ名(T_T)
いくら彼氏がいなくても想像妊娠なんかするかっつの(´Д`)ホヘー

今日は帰りにビールを一本購入しちまいました✋
今子供は出かけてるので一本飲んでしまおうか?それともディスク3を久しぶりに準備運動としてやるか?さてはて(>_<)

今日の夕飯は例のスープにサイコロステーキにマカロニサラダに炊き込みご飯の予定☝全然ヘルシーじゃないけど( ̄ω ̄;)
子供のリクエストだから仕方ないですm(__)m

昼飯は自作の唐揚げにサラダにおにぎり🍙2つを食べてしまいました(o・v・o)ホーホケキョ

何度も書きますが誰かヘルシー料理教えて下さいm(__)m

No.6 07/04/27 18:51

( ̄□ ̄;)!!おもっきり寝てしまいました……

これから夕飯の準備します(´Д`)

No.7 07/04/27 20:35

夕飯は私は例の野菜スープ三杯とマカロニサラダとサイコロ3つ食べました(´Д`)
生理前のせいか とにかく眠い(;_
なんと残念なことに

【只今…】
体重 46.4キロ
ウエスト75センチ

(T□T)うえ~んッ💦
なんなのよ~💦

昨日はディスク2も頑張ったし今日は糞💩もいっぱいしたのに(´Д`)

今日ビリーちゃんの顔見たくないです😠😠😠

とりあえずビール飲んぢゃうんだッ🍺( ̄ヘ+ ̄)フン

No.8 07/04/28 00:32

スパイダーマン面白かった(● ̄ω ̄●)ポッ
ビールに梅酒ロックにグビグビ逝きました(´Д`)

ビリーちゃんとは今日は会わずにふて寝しようと思いましたが(x_x;)
10日間を無駄にしたくなかった(T_T)
ですから今日は11日メなのでディスク2の二回メのはずでしたがディスク3の腹筋プログラムをやりました(*^^*)

【11日メ】
体重 46.2キロ
ウエスト 73センチ
彼氏できず

増減していますが( ̄ω ̄)やはりビリーちゃんと一緒に頑張っていきます(T_T)

ハァ…本当にこの腹は元に戻るのでしょうか…

この独り言も虚しくなってきたぐうたらです(´・ω・`)

No.9 07/04/28 01:06
ダイエッター!9 ( 20代 ♀ )

こんばんゎ🌠🌙今日💫も御自分の気持ち💓に負けず👊‼ビリー💿を頑張ったなんて🎵🎵尊敬✨✨します✨✋😚💕💕私もビリー💿やってマスっ💕🙋🙋💕継続は力なり☝✨✨私もメゲずに💦💦頑張りマスっ✨👊😃🔥🔥主さん💖💖応援してマスょ😃🏁💕💕

No.10 07/04/28 06:30
ミナ ( dk9w )

グウタラさん‼(…って、こんな呼び方でいいのか⁉)こんなとこにいたんですね😲 他のスレにお邪魔しながらグウタラさんを待ってましたよ😊 見つけた時は一気に独り言読んじゃいました😁
私は体調不良の為入隊3日目で長期休養になりました😢でも、連休明けくらいには復活予定です✌
その時はよろしくお願いしますね😊
あと、おばちゃんのスープ‼衝撃的ですね…早速私も試してみますね😊 ちなみに私も子供あり、旦那なし(いらない😁)です😊 よろしく~🙇

No.11 07/04/28 08:39

✨(T□T)✨ぐうたら 朝から感動です✨(T□T)✨
ダイエッター9さん!ミナさん!レスありがとうございます✨m(__)m✨

ダイエッター9さんはビリーちゃんと親密な関係になってからどれくらいの日にちですか?(o・v・o) 体に変化ありました?❤

ミナさん( ̄ε ̄🍥)!!あのスレッド、マイスレッドにはあるんですがカキコできないんです(´Д`)
体調不良ですか(´・ω・`)母一人だと何かと体壊すと大変ですよね😢ぐうたらも持病があるので無理はできましぇん(´Д`)
体調が戻って連休明けは一緒に頑張ってきましょう🎵

ところで野菜スープですが✋ キャベツと玉ねぎとホールトマトは必ず入れないとダメみたいです☝ そして毎日飲むそうです( ̄▽ ̄)vどうやら脂肪燃焼を助けるとか…
子供も美味しいと飲んでくれたし 自分はとうぶん朝食はこのスープのみでいこうと思います(^_-)

今朝 鏡を見たら 一瞬シェリーちゃんが鏡にいました(●′ω`●)アハン
ペチャパイなとこがよく似たシェリーちゃんが( ̄ω ̄)

• << 15 お誕生日🎂おめでとうございますっっ💕🙌🙌💕🎉🎉🎊🎊今日はどんなBirthday⭐を過ごされたのでしょうか⤴⤴⁉💕💕 私はビリー💿を始めて(ダイエット💨を始めて)🎵🎵①ヶ月10日💫経ちましたぁぁ⤴⤴✨✋😚💕💕体重-4.4㌔🐷🐷ウェスト🌀-④㌢デスっ✨✋😣💦💦途中💨風邪をひいたり⤵体調不良💀💀で⤵⤵お休み💤しましたが🎵出来る日💫は頑張っておりますっっ✨✋☺☀☀ お互いに💕出来ないトキ💫があっても💨💨目標を達成🌟🌟するまで‼頑張って行きましょ⤴⤴✨🙌🙌✨

No.12 07/04/28 09:23
ミナ ( dk9w )

>> 11 おはようございます😊 さっそく返事ありがとうございました😃 スープは毎日ですか…私は体調不良のクセに今日から九州旅行に出掛けるためすぐには試せそうにないです😢
帰り次第実践してみますね✨ お互い『母は強し💪』でビリーに、仕事に、育児に、もちろん恋愛も頑張りましょ🍀

No.13 07/04/28 10:29

>> 12 ミナさん九州旅行ですか(●^o^●)ぐうたらも2日から富士山の方に子供と二人で旅行予定です❤
ビリーを持っていこうか悩む( ̄ω ̄;)
きっと暴飲暴食になること間違いなし(´Д`)

さてぐうたらは今朝ディスク3の腹筋プログラムをスープを具だくさん飲んでからやりました(*^^*)
なんて朝からさわやかな始まり(●′ω`●)テヘ
1ヶ月前までは休みの日は二日酔いでダラダラ昼に起き昼過ぎに子供とゼエゼエ出かけ帰ってまた酒を呑み…そんなだらしない生活を嘘のようにビリーちゃんが変えてくれました(;_;)

子供がスープを飲みたくない(*_*)と言うので
スープに輪切り唐辛子を沢山入れてみました( ̄ω ̄)
唐辛子も脂肪ファイヤー\(~o~)/ですよね?
それを食べてから掃除洗濯してシャワー浴びて
子供とお出かけします🎵

今夜は昨日サボったディスク2をやる予定☝悪魔でも予定…

因みにぐうたら本日をもって32歳となりましたm(__)m子供と二人でまた頑張ってきます🎵

No.14 07/04/28 19:14
ミナ ( dk9w )

>> 13 おぉ~💡 おめでとうございます🎉🎉
32かぁ…私は今年36です💦 気持ちはいつまでも二十歳なんですが😊

今は九州に向けて広島県を通過中🚗💨💨早くスープ、ビリーを始めたいです🎵
お互い頑張りましょうね💪💪

No.15 07/04/28 23:53

>> 11 ぐうたら酒呑みですm(__)m ✨(T□T)✨ぐうたら 朝から感動です✨(T□T)✨ ダイエッター9さん!ミナさん!レスありがとうございます… お誕生日🎂おめでとうございますっっ💕🙌🙌💕🎉🎉🎊🎊今日はどんなBirthday⭐を過ごされたのでしょうか⤴⤴⁉💕💕
私はビリー💿を始めて(ダイエット💨を始めて)🎵🎵①ヶ月10日💫経ちましたぁぁ⤴⤴✨✋😚💕💕体重-4.4㌔🐷🐷ウェスト🌀-④㌢デスっ✨✋😣💦💦途中💨風邪をひいたり⤵体調不良💀💀で⤵⤵お休み💤しましたが🎵出来る日💫は頑張っておりますっっ✨✋☺☀☀
お互いに💕出来ないトキ💫があっても💨💨目標を達成🌟🌟するまで‼頑張って行きましょ⤴⤴✨🙌🙌✨

No.16 07/04/29 00:03
ぐうたら酒呑み ( 30代 ♀ rN44d )

>> 15 ぐうたら酒呑みですm(__)m
ミナさん!ダイエッター9さん!祝いの言葉ありがとうございました\(^O^)/
歳とるのはヤダけど祝いの言葉はやはりいつまでも嬉しいなあ(●′ω`●)テヘ

今日は友達がBirthdayパーティーを開いてくれて呑みまくりの食べまくりでした( ̄ω ̄;)
子供と帰宅してからも子供が二人だけのパーティーを準備してくれて泣いてしまいました(;_;) 子供がビールを出してくれて まだ一人で飲んでます( ̄▽ ̄;)

でも!つい先ほどディスク2はさすがにベロンベロンで出来ないので
ディスク3をやりましたぜ( ̄▽ ̄)v ウフン

酔ってるせいか気合いも入りました(笑)

【12日メ終了時】
体重 45.6キロ
ウエスト 71センチ

夏までにウエスト65センチにはしたいぐうたらです(´・ω・`)

ちょいと酔ってるので 今日は報告までm(__)m

本当にお祝いの言葉ありがとうございました(●′ω`●)ちゅッ

No.17 07/04/29 08:48

オハヨーございます\(^O^)/さわやかに二日酔いのぐうたらです☝

ミナさんo(^-^)o無事に九州は着きましたか?
36歳💪おいら達まだまだ健康に美容にいけますな(笑) お互い色んな情報を集めて頑張っていきましょ~\(^O^)/

ダイエッター9さんo(^-^)o ナイスな報告サンキューです❤ ずいぶん体重減りましたねo(^-^)o
やはりちゃんとビリーちゃんを継続していれば結果は出る💪ッてことですね(●′ω`●)目標はありますか?

ぐうたらはウエスト65センチを夏までに✨(^_-)✨
一年後には元のウエスト60センチ✨(^_-)✨

体重はあまり減らさず体を絞りたいと思っています( ̄▽ ̄)v

ところでディスク3の正面から右側にいる男…( ̄▽ ̄)あやつ なんかだらしなくないですか?
見てると情けなくなってくる(´Д`)

• << 19 こんにちゎ☀🙌🙌☀私も🎵🎵朝ヵラ💕ビリー💿③をして🎵只今⭐半身浴♨タイム⏰デスっ✨✋😚💕💕 目標🌠🌠はありますょ⤴⤴💕😺😺💕私は主さんとは違って⤵⤵体重🐷🐷がカナリあるのデスょ⤵⤵😭😭💧現在⬇⬇ 💜身長:156㌢ 💜体重:59.0㌔🐷🐷 なので🎵🎵取り合えず💖💖5月31日💫までに55㌔🐷🐷まで落とします🌟👊😃🔥🔥お互いに💕目標🌠🌠へ向かって👊‼つき進んで参りましょ⤴⤴💕🙌🙌💕 生理中はあまり無理しないで下さいネ💕☺☺💕体が①番🌟🌟大切💖💖デスモンネ✨✌😉🎵

No.18 07/04/29 11:11

朝のディスク3の腹筋プログラム終了しました(^_-)

今朝は例の辛口スープを食べました(*^^*)唐辛子が効いてるのかな?腹筋プログラムでいつもより汗をかきました( ̄▽ ̄)

【只今の結果】
体重 45キロ
ウエスト 71センチ

ウエストが減らなくなってきましたが増えもしなくなってきました( ̄ω ̄)
スリムトレーニングをしている時お腹が軽くなりましたな( ̄▽ ̄)初めは肉が邪魔で邪魔でブニッブニッブヨンッブヨンッて感じで効き目すらわかりませんでしたが
今はプニプニになって少しずつ筋肉の動きがわかるよおになってきましたo(^-^)o筋肉の動きだけがわかるよおになりたいグウタラです☝

本日から生理になりました(´Д`)無理はしないよおにしよお…

No.19 07/04/29 11:31

>> 17 ぐうたら酒呑みですm(__)m オハヨーございます\(^O^)/さわやかに二日酔いのぐうたらです☝ ミナさんo(^-^)o無事に九州は着き… こんにちゎ☀🙌🙌☀私も🎵🎵朝ヵラ💕ビリー💿③をして🎵只今⭐半身浴♨タイム⏰デスっ✨✋😚💕💕
目標🌠🌠はありますょ⤴⤴💕😺😺💕私は主さんとは違って⤵⤵体重🐷🐷がカナリあるのデスょ⤵⤵😭😭💧現在⬇⬇
💜身長:156㌢
💜体重:59.0㌔🐷🐷
なので🎵🎵取り合えず💖💖5月31日💫までに55㌔🐷🐷まで落とします🌟👊😃🔥🔥お互いに💕目標🌠🌠へ向かって👊‼つき進んで参りましょ⤴⤴💕🙌🙌💕

生理中はあまり無理しないで下さいネ💕☺☺💕体が①番🌟🌟大切💖💖デスモンネ✨✌😉🎵

No.20 07/04/29 18:11
ミカコ ( fqIx )

>> 19 はじめまして😃いつも読ませて頂いてました✨今日から入隊なので、私も仲間にいれて下さい💖おすすめのダイエットスープも同時進行で作る予定。夏までにお腹のぷよぷよマシになるといいな😃ちなみに私も子供二人、旦那ナシです😃

No.21 07/04/29 20:23

只今帰宅しました(´Д`)今日は子供とくれよんしんちゃんの映画観て来ました( ̄▽ ̄)号泣しました(T_T)お薦めです☝

ミカコさんこんばんは\(^O^)/ 今日から入隊ですか(●^o^●)ウホホー
是非感想聞かせて下さいo(^-^)o ぐうたらは1日メは泣きましたよ( ̄▽ ̄;)
お互い母子家庭頑張ってきましょね❤
ダイエッター9さん!半身浴ってぶっちゃけどうやるんですか?(*_*;)よくわからなくてぐうたらやったことありません(´Д`)

今日ぐうたら 外食三昧+たこ焼きやらポップコーンやらスゲー食っちまいました(´・ω・`)
途中でパンツが苦しくて 今ウエスト計るのはやめてます(-.-)

そして出先で持病の発作が出てしまい 今日はビリー中止です(T_T)

ぐうたらの分も皆さん頑張って下さい_(._.)_

• << 23 おはようございます😃 グウタラさんには心配してもらってたのに報告が遅れました🙇 無事に九州に到着して、行き当たりばったりのドタバタ旅行ですが楽しんでます😃 今日はもう帰るんですが…😔 グウタラさん、体調はどうですか❓ 無理し過ぎないようにしましょうね😊 お互いに😃 私は復帰までもう少しかかりそうですが頑張らなきゃ‼って気持ちを新たにしましたよ😭 お風呂場の鏡に映った自分のだらしない油断しきった体をみて…😨😨 みなさん、お互い励ましあってナイスバディゲット✊に向かって頑張りましょうね😃

No.22 07/04/29 23:44
オペラ ( hau6d )

初めまして&こんばんは🙇ビリーズブートキャンプに入隊してましがウエストに変化なく、いじけて脱走してました💧食事制限で炭水化物を避けていた為、脂肪が燃えなくなってたのかもしれません。これからは炭水化物も少し取って、キャンプに復帰しようと思ってます💪また脱走するといけないので、こちらに寄らせてくださいね!お願いします🙇

No.23 07/04/30 03:29
ミナ ( dk9w )

>> 21 ぐうたら酒呑みですm(__)m 只今帰宅しました(´Д`)今日は子供とくれよんしんちゃんの映画観て来ました( ̄▽ ̄)号泣しました(T_T)お… おはようございます😃 グウタラさんには心配してもらってたのに報告が遅れました🙇
無事に九州に到着して、行き当たりばったりのドタバタ旅行ですが楽しんでます😃 今日はもう帰るんですが…😔

グウタラさん、体調はどうですか❓
無理し過ぎないようにしましょうね😊
お互いに😃

私は復帰までもう少しかかりそうですが頑張らなきゃ‼って気持ちを新たにしましたよ😭 お風呂場の鏡に映った自分のだらしない油断しきった体をみて…😨😨
みなさん、お互い励ましあってナイスバディゲット✊に向かって頑張りましょうね😃

No.24 07/04/30 09:26

皆さんグッモ(●^o^●)✋
オペラさん初めましてo(^-^)o

ぐうたら 昨晩は寝込んでしまいその時考えてました(´Д`)
ビリーちゃんは確かに1週間で結果が出るが売り込みな部分あるけど
ぐうたらしてた私みたいな人間はそんな短期間じゃ 結果が出せる訳がないと(´・ω・`)
ぐうたらは確かに1週間でウエスト減ったけど きっとこれからが本当にぐうたらしてたツケが来るんだと思います(´Д`)
そして夏までにウエストを65センチにしたいという目標は持っているが
1ヶ月に1センチ✨いや1ミリ✨これでもいいと☝
1年って長いけど一年後の自分はきっと体も心もリフレッシュしてると思うんだ\(^O^)/
今までは背中を丸めて腹隠しながら歩いたり 外で座る時もお腹にカバン置いたり 脇腹肉がすごいから上着で隠したり そんなんで誤魔化してきたけど
もうそんな生活はイヤだ(`ε´)
堂々としていたい。恥ずかしさを持って惨めさあって ウエストを絞っていきます( ̄▽ ̄)v

たった5年前は「モデルみたい」とか「横から見ると板っきれみたい」とかその当時の彼氏には「最高のスタイルだ」と言われてた頃に戻りたい(´・ω・`)

No.25 07/04/30 09:41

ぐうたら 朝から長文の続きですm(__)m

5年かけて太ったなら本当は10年かけて戻さなきゃならないでしょう…でもビリーちゃんなら1年あれば結果は少しでも出ると思えるo(^-^)o

ぐうたら そうやって考えられたのもここの皆さんのおかげですm(__)m
皆さんのいい結果をきくと嬉しいしまた頑張っていこうと思える(●^o^●)
皆さんが落ち込んで挫折しそうだと 皆なそうやって葛藤したり それでも頑張ってるんだと思ってまた共に頑張ってける💪

初めからぐうたらの独り言読んでたよと言って下さった方達の言葉もどんだけ励みになったか(;_;)

一人一人のペースで1年後、いい結果みんなで出せるといいですね(●^o^●)

1年後 みんなで腹出して 会えたりしたら 笑えますね(^O^)

病気になって自暴自棄になったのが太った原因のぐうたらです。久しぶりに発作が起き 一人だったらビリーちゃんとお別れしてたかもしれません。

でも優しい心遣いありがとうございましたm(__)m

頑張っていきます( ̄▽ ̄)v

連休明けくらいまで無理はできないけど 腹筋プログラム💪 朝から頑張っちゃおかな(^_-)

No.26 07/04/30 10:18
ミカコ ( fqIx )

おはようございます☀ぐうたらさん、お互い頑張りましょう。一年後、みんな目標達成できてたらステキです✨昨日は初ビリー、きつくてとてもついていけませんでした。体重もサイズも変更なし…凹みましたが、ここに来ると頑張ろうという気になりました✨この2年間でストレス?太り、身長150センチ・体重40➡55キロ・ウエスト58➡80センチ 持ってる服はほとんどあわないし、お腹を気にして過ごすのはもう嫌😢。今からまたビリー頑張ります💪

No.27 07/04/30 11:10

>> 26 ぐうたら酒呑みですm(__)m
ミカコさんo(^-^)o
同じですね(;^_^Aぐうたらもウエスト60から82になりました( ̄ω ̄)笑
初めて4日間はぐうたらも何も変化ありませんでしたよ(^_-)5日メ以降に少しずつ変化が出ました(^O^)
ビリーが来てメジャーでウエスト測って度肝抜かれ又ショックだったけど
ビリーちゃんはきっと期待を裏切らないと思うから頑張っていきまひょ(^O^)
いつまでも綺麗な母でいたいですよね💪

さてぐうたらディスク3の腹筋プログラム終了しました☝

【14日メ終了】
体重 45.6キロ
ウエスト 69センチ

本当は二週間プログラム通りで進めてくはずでしたが酒や生理、体調不良も入り11日メからはディスク3のみをやりました(*^^*)
体調が良くなり次第またプログラム通りにやりたいと思ってます✨💪✨
体重はかなり増減しています。ぐうたらの場合体重はやはり食生活に左右されてますね。元々39キロとちょいとキモい体でしたので45キロをキープしたいと思っています( ̄ω ̄)

しかしウエストは減りつつも下っ腹はまだまだかなり立派(´Д`)減ってる様子が全くありません。そして腰についた肉は果たして落とせるのでしょうか…

………

No.28 07/04/30 15:29
さゆり ( 20代 ♀ Upyw )

ぐうたらさん、こちらにもお邪魔させて頂きます。1~2週間で念願のビリーが届くのでまだ未経験ですがお仲間にいれてください🙏いきなりですが自己紹介します。
1歳9ヵ月の息子と7歳上の旦那がいますがほとんどうちにいないので普段は母1人子1人です。
P.Sミナさん九州はどちらまで行かれたんですか?私は福岡県民です😃

• << 31 さゆりさん、こんばんは😃 この2日間で佐世保、福岡空港、一蘭🍜、久住高原、大分、国東半島をまわって今山口まで帰りました😊 九州最高🎵 グウタラさん、大丈夫ですか❓ 体調悪いとつい弱気になったりするけど、何事も考え方ひとつ、気の持ちようだからお互いに頑張りましょうね😊 連休明けから本気で頑張ります💪

No.29 07/04/30 17:58

遅くなりました😃💦💦こんにちは✨✋😚💕💕主さん🎵🎵体調大丈夫ですか⁉💦無理せず🎵焦らず🎵🎵ゆったりモード💕で少しずつ💕行きましょうネ💕😺😺💕諦めずに続けていけば💖必ず結果🌟🌟は付いてくるはずデスモンネ✨✌😊💕💕
半身浴♨は38℃~40℃くらいのお湯♨に20分⏰以上入るのデス✨✋☺☀☀お湯の量は☝✨胸の下(ミゾオチ)辺りに来るくらいデス✨🙌🙌✨入る前に必ず🎵🎵コップ①~②杯くらいのお水を飲んで下さいネ💕😺😺💕体に負担をかけずに🎵たくさんの汗💦をかくコトが出来て🎵🎵ダイエットには良いそうですょ💕😻😻💕私は60分⏰~100分⏰くらい読書📖しながら入ってマス💕🙋🙋💕
みな様💖💖はじめまして💕🙇🙇💕私は結婚①年⑨ヶ月🎵🎵子供無しの23歳✨デス✨✋😚💕💕ビリー💿みな様と一緒に💕頑張っていきます‼👊😃🔥🔥よろしくお願いします💖💖💖

No.30 07/04/30 20:24

こんばんは\(^O^)/ さゆりさん久しぶりでえーす♪結局ご主人に内緒で購入決めたんですねo(^-^)o
多分反対したご主人もきっとにんまりしてくれる結果になりますよ( ̄▽ ̄)v 早く届くといいですね(●^o^●)

ダイエッター9さん(^-^)半身浴凄いですね( ̄□ ̄;)そんな長時間…ぐうたらには無理かもしれません( ̄ω ̄;)でも一度試してみます💪 今なら何でもできそおな感じ(●′ω`●)ンフ

今日は朝と昼は普通にガッツリ飯食っちまいましたので 夜はスープを作りました。今日はキャベツ・玉ねぎ・ホールトマトの他に水菜・ニラ・人参・唐辛子・ニンニクすり下ろしを入れてみました( ̄ω ̄)旅行に行く前に野菜を使いきりたかったので( ̄ω ̄)
何入れても味はトマト(^_-)

ところで今日ドラッグストアーで【超スッキリ洗浄】とやら一回で525円もする水に溶かして飲む粉を買いました(^_-)が!出ない💩!!
なんなのよ(T□T)💦
金の無駄と単に栄養採りすぎで終わりました(´Д`)
誰か~いっぱい💩出る方法知りませんか?m(__)m 腹が苦しいんです(;_;)でもお腹はすく(;_;)

• << 32 こんばんは🙇ぐうたらさん!私も💩沢山でる方法知りたいです‼💩が沢山でるはずのパイン豆乳ダイエットもしてるんですが💩は2日に一度です😭
  • << 34 実は妊娠してから一度も旦那に裸を見られたことなかったのでさりげなく下着姿で前を通ってみました💦ホントはこの肉は見せたくないけどbefore afterが分かりにくいかと思って。バカでしょ😏 私は子供寝せてから毎晩一人で🍺と🍶飲むんですけど飲みすぎた次の日って寝起きで💩いっぱいでます。

No.31 07/04/30 20:24
ミナ ( dk9w )

>> 28 ぐうたらさん、こちらにもお邪魔させて頂きます。1~2週間で念願のビリーが届くのでまだ未経験ですがお仲間にいれてください🙏いきなりですが自己紹… さゆりさん、こんばんは😃 この2日間で佐世保、福岡空港、一蘭🍜、久住高原、大分、国東半島をまわって今山口まで帰りました😊 九州最高🎵

グウタラさん、大丈夫ですか❓ 体調悪いとつい弱気になったりするけど、何事も考え方ひとつ、気の持ちようだからお互いに頑張りましょうね😊 連休明けから本気で頑張ります💪

• << 33 え~‼結構ハードなスケジュールですね😲でもいいなぁ☺うちはGWは旦那だけ色々遊びに行くけど私と子供は近くのジャスコに行くくらいですね😢こんなことならもっと早くビリー買っとけばよかった😔でも皆さんのカキコ読んでイメージトレーニングはバッチリ⁉

No.32 07/04/30 20:34

>> 30 ぐうたら酒呑みですm(__)m こんばんは\(^O^)/ さゆりさん久しぶりでえーす♪結局ご主人に内緒で購入決めたんですねo(^-^)o 多… こんばんは🙇ぐうたらさん!私も💩沢山でる方法知りたいです‼💩が沢山でるはずのパイン豆乳ダイエットもしてるんですが💩は2日に一度です😭

No.33 07/04/30 20:36

>> 31 さゆりさん、こんばんは😃 この2日間で佐世保、福岡空港、一蘭🍜、久住高原、大分、国東半島をまわって今山口まで帰りました😊 九州最高🎵 グ… え~‼結構ハードなスケジュールですね😲でもいいなぁ☺うちはGWは旦那だけ色々遊びに行くけど私と子供は近くのジャスコに行くくらいですね😢こんなことならもっと早くビリー買っとけばよかった😔でも皆さんのカキコ読んでイメージトレーニングはバッチリ⁉

No.34 07/04/30 20:51

>> 30 ぐうたら酒呑みですm(__)m こんばんは\(^O^)/ さゆりさん久しぶりでえーす♪結局ご主人に内緒で購入決めたんですねo(^-^)o 多… 実は妊娠してから一度も旦那に裸を見られたことなかったのでさりげなく下着姿で前を通ってみました💦ホントはこの肉は見せたくないけどbefore afterが分かりにくいかと思って。バカでしょ😏
私は子供寝せてから毎晩一人で🍺と🍶飲むんですけど飲みすぎた次の日って寝起きで💩いっぱいでます。

No.35 07/04/30 21:38

ミナさんお疲れさま~ぁo(^-^)o 旅行は楽しめて無事に帰って来たよおですね(^-^)ミナさんは山口なんですか?(o・v・o)
ぐうたら 体調はまぁまぁです(*^^*)挫けないで頑張っていきます( ̄▽ ̄)v

さゆりさん( ̄▽ ̄●)ポッ下着姿で歩いたとか(笑)
うんうん アルコール入れると確かに💩出ますよね(笑)でも ぐうたら 病気と闘うのが怖くてやるせなくて誰にも言えなくて寂しくてアルコールに走ってたんです(´Д`) 💩はいつも下痢で大量に出ていましたが5年もすると単にデブと化してました(-_-;)

やっとたまに飲む程度でアルコールを断ち切ることが出来たので余計💩がたまるのかな( ̄▽ ̄;)

オペラさんもフン詰まり仲間ですか( ̄▽ ̄)
センナ茶が効くとは聞いてますが今日ドラッグストアーになかったんでし(;_;)

ぐうたらは今日から黒酢を飲んでます(x_x;)なんかダイエットより健康オタクになって来てる気がする(゜_゜)

No.36 07/04/30 22:27

>> 35 ぐうたらさん、ごめんなさい。病気してたんですか?触れて欲しくないとこに触れてしまったみたいでリンリンさんが立ち上げてくれたスレよみなおしました。結局詳しいことはわからなかったんですけどホントごめんなさい。ぐうたらさんを慕ってこのスレやってる皆さんにもごめんなさい。

• << 38 さゆりさん( ̄□ ̄;)!!なんで謝ってるんですか!全然大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)v こうやって病気の話ができるよおになって自分とても気が楽になってますし 話せる方達だから話したんですm(__)m だから逆に感謝してるんですよ\(^O^)/ 話したくない人にはかたくなに話さないのがぐうたらですm(__)m それに 今でも酒はたまに飲んでますし( ̄▽ ̄)v 酒は下っ腹の素だからさゆりさんも気をつけてくださいに☝( ̄▽ ̄) ぐうたらが病気だからって気をつかわないで下さいねm(__)m 病気と生きていく決心とビリーちゃんを頑張って健康になっていく決心がついたから 今のぐうたらがあります。 もうアルコールに逃げたりだらしない生活には戻らないよおに ビリーちゃんと皆さんとダイエット頑張っていきたいですm(__)m 宜しくお願いしま~す(≧▽≦)/

No.37 07/04/30 22:43
アプリコット ( bj46d )

こんばんは⭐
前のリンリンさんのスレから、ぐうたらさんのカキコに元気もらっていた一人です✌アプリコットといいます🍑30歳、去年3つ年下の旦那と結婚してbabyも授かりました👶
結婚式👰はまだしてなかったので、6/2にbabyお披露目を兼ねた結婚式をするのですが、それまでに少しでも痩せようと毎日ビリー頑張ってます😊
今日でビリー12日目💃体重は変わりなく、体脂肪-3%、ウエスト-6cm…
ぐうたらさんに元気をもらいに、たまにお邪魔させて下さい💖💖

• << 39 アプリコットさんo(^-^)oこんばんわo(^-^)o覚えてま~す♪ 3つ年下のご主人様ですか(¬▽+¬)ンフ それはやはりいつまでも若くいなくてはなりませんね✨(^_-)✨笑 ウエスト6センチ✨順調のよおですね(●^o^●) 式まで後1ヶ月ありますしまだまだイケそうですね! ぐうたらは ちゃっかり1日のウエスト減った時のサイズ報告してますが 1日で飯食ったりフン💩したり出かけたり ゴロゴロしてたりでサイズは2~3センチの変動はあります(;^_^A これからが修羅場です☝(´・ω・`) 体脂肪わかる機械って高いですか?(*_*) ぐうたら 子供が明日遠足で弁当作りの為5時起きでし(´Д`)きっと朝から唐揚げだの食べてしまうことでしょう… ふがー

No.38 07/04/30 22:50

>> 36 ぐうたらさん、ごめんなさい。病気してたんですか?触れて欲しくないとこに触れてしまったみたいでリンリンさんが立ち上げてくれたスレよみなおしまし… さゆりさん( ̄□ ̄;)!!なんで謝ってるんですか!全然大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)v
こうやって病気の話ができるよおになって自分とても気が楽になってますし 話せる方達だから話したんですm(__)m だから逆に感謝してるんですよ\(^O^)/
話したくない人にはかたくなに話さないのがぐうたらですm(__)m
それに 今でも酒はたまに飲んでますし( ̄▽ ̄)v

酒は下っ腹の素だからさゆりさんも気をつけてくださいに☝( ̄▽ ̄)

ぐうたらが病気だからって気をつかわないで下さいねm(__)m 病気と生きていく決心とビリーちゃんを頑張って健康になっていく決心がついたから 今のぐうたらがあります。

もうアルコールに逃げたりだらしない生活には戻らないよおに ビリーちゃんと皆さんとダイエット頑張っていきたいですm(__)m

宜しくお願いしま~す(≧▽≦)/

• << 41 じゃあお言葉に甘えましてこれからもよろしくお願いします🙇 今日は、ちと飲みすぎました💦皆さんおやすみなさい💤

No.39 07/04/30 23:02

>> 37 こんばんは⭐ 前のリンリンさんのスレから、ぐうたらさんのカキコに元気もらっていた一人です✌アプリコットといいます🍑30歳、去年3つ年下の旦那… アプリコットさんo(^-^)oこんばんわo(^-^)o覚えてま~す♪

3つ年下のご主人様ですか(¬▽+¬)ンフ それはやはりいつまでも若くいなくてはなりませんね✨(^_-)✨笑

ウエスト6センチ✨順調のよおですね(●^o^●)
式まで後1ヶ月ありますしまだまだイケそうですね!
ぐうたらは ちゃっかり1日のウエスト減った時のサイズ報告してますが 1日で飯食ったりフン💩したり出かけたり ゴロゴロしてたりでサイズは2~3センチの変動はあります(;^_^A

これからが修羅場です☝(´・ω・`)

体脂肪わかる機械って高いですか?(*_*)

ぐうたら 子供が明日遠足で弁当作りの為5時起きでし(´Д`)きっと朝から唐揚げだの食べてしまうことでしょう… ふがー

• << 42 グウタラさんに覚えていてもらえて光栄です✨なつさんと同じくグウタラさんを探していました。なつさんのスレでグウタラさんを見つけてとても嬉しかったです☺ うちの体脂肪を計れる体重計は、確か1万円前後したかと思います💸友達は5~6千円で買ったらしいですよ😉 グウタラさんのスープを明日から飲んでみたいと思います🎵調味料は好みで入れていいのですか?

No.40 07/04/30 23:04
なつ ( 20代 ♀ 8Qp6d )

こんばんは✨🙌
グウタラさんここに居ましたか😍探しました😁ストーカ-みたいでごめんなさい💦
皆さん、はじめましてなつです🙌
本当に皆さん頑張っていて、私も頑張れますよぅ😂一時は挫折っぽくなりましたが、今日で21日目終了でした✨お臍の上は締まってきたのがわかるのですが、やっぱり問題は下っ腹ですよね⤵マジで妊娠してるの?って感じのお腹です😂
私も、たまにお邪魔させて下さい☺

グウタラさんの独り言、楽しく読ませて頂きました💕ますますヤル気が出ましたよ✨
ありがとうございます🙇
ちなみに私は身長:156センチ 体重:52キロです✨立派なお腹の持ち主です😁

No.41 07/04/30 23:05

>> 38 さゆりさん( ̄□ ̄;)!!なんで謝ってるんですか!全然大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)v こうやって病気の話ができるよおになって自分とても気が楽になっ… じゃあお言葉に甘えましてこれからもよろしくお願いします🙇
今日は、ちと飲みすぎました💦皆さんおやすみなさい💤

No.42 07/05/01 00:09
アプリコット ( bj46d )

>> 39 アプリコットさんo(^-^)oこんばんわo(^-^)o覚えてま~す♪ 3つ年下のご主人様ですか(¬▽+¬)ンフ それはやはりいつまでも若く… グウタラさんに覚えていてもらえて光栄です✨なつさんと同じくグウタラさんを探していました。なつさんのスレでグウタラさんを見つけてとても嬉しかったです☺
うちの体脂肪を計れる体重計は、確か1万円前後したかと思います💸友達は5~6千円で買ったらしいですよ😉
グウタラさんのスープを明日から飲んでみたいと思います🎵調味料は好みで入れていいのですか?

No.43 07/05/01 06:23
ミナ ( dk9w )

おはようございます😊 無事帰宅しました😃 私は山口ではないのです…島根県ってみなさんご存知ですか❓山陰の田舎なんですが…リフレッシュしてきました🎵 今日からまた仕事頑張れそうです✌
いろんな人がグウタラさんを探してたんですね😊 私もその一人ですが…😁 仲間がドンドン増えていてすごく嬉しいですね😊

例のスープは今晩か明日の朝からトライしてみるつもりです😃 美味しくできるからなぁ…

グウタラさん、どんな病気かは分かんないけど、発作がでるくらいだからこれから付き合っていかないといけない病気なんでしょう…キツい時もあると思うけど上手に付き合って、明るく楽しく過ごしていきましょうね😁

No.44 07/05/01 07:22

ぐっも\(~o~)/

なつさんご無沙汰(^O^)なつさんはもう3週間終了ですか(●^o^●) うんうん ウエストは少しずつクビレて来ても下っ腹はなかなか無理ですよね( ̄▽ ̄)
子宮を守る為に脂肪がつくそうですが守るにも程がある(´Д`)ファー

アプリコットさんこちらこそ覚えてくれてて嬉しいですm(__)m いっぱいビリーちゃん仲間が増えて来て楽しいです(*^.^*)
人に聞いたら野菜スープは脂肪燃焼スープらしいです☝ ぐうたらはコンソメで味つけてますョ(●^o^●)何調味料入れてもトマト味でし( ̄▽ ̄;)
ぐうたらはオリゴ糖も入れてます💩
体脂肪計なかなかの値段ですな(*_*)悩む…

ミナさんいつもぐうたらの体のことありがとうございます✨m(__)m✨
島根県知ってますよ☝( ̄▽ ̄)小学校で習いましたお(笑) ぐうたらとは遠いいです(;_;) ぐうたらは東京にいますm(__)m

さゆりさん二日酔いではないですかあ?(^O^)ぐうたら飲み過ぎると二日酔いが酷くて(x_x;)

No.45 07/05/01 07:28

ぐうたら 朝から長文2ですm(__)m

さてぐうたら 生理が本格的に始まり腹痛腰痛に襲われながら弁当作り終えました(*^^*)
これから仕事ですが うちの会社 生理があがったおばちゃんしか女子はいないので(x_x;)生理でお腹痛いとかほざけません(´Д`)

夜ディスク3をやります( ̄▽ ̄)v 今日から仕事の人も家事育児に終われる人も頑張っていきましょ\(^O^)/

んで皆さん体重や見た目やウエストの結果や筋肉痛とか体調が良くなったとか何でも報告楽しみにしていますので宜しくお願いしますm(__)m

ぐうたら 首がほっそりしてきましたよ(^O^)首ほっそりするだけでなんか雰囲気変わった気がします( ̄▽ ̄)ウヘヘ 首のしわが目立たないよおにヒアルロン酸のクリーム塗ってます(●^o^●)

No.46 07/05/01 11:20

皆さんこんにちは😃幸い二日酔いもなく元気です✌
私も島根県知ってますよ。詳しくはないですけど💦
体脂肪計私も欲しいけど高いなぁ。脂肪より筋肉の方が重いって聞くからきっとビリー始めたら体重少し増えますよね?でも体脂肪を測れば納得出来そうだし。とりあえず近所のリサイクルショップのを買おうかなぁ💧

No.47 07/05/01 19:13

ただいま仕事から帰宅しました(´Д`)今日は5時起きだったのに加え生理痛でグッタリです(T_T)
これから飯支度に明日の夜からの旅行の準備などで追われますが
ビリーちゃんはやりたい(*_*)んあ 今にも寝そうです( ̄▽ ̄)

今日は会社でお菓子ばかり食べてしまいました(;_;)

ついつい手が伸びてバクバク食ってしまいました(;_;)アーメン

ビリーちゃん後にまた来ますm(__)m

No.48 07/05/01 22:18

あまりの疲れに外食に出てしまいました(●′ω`●)ウホ

ついでにビールにワインに飲みまくってしまいました(●′ω`●)テヘ

今日はもうビリーちゃんには会いましぇん✨(^_-)✨

今日はとことん飲みます(●′ω`●)ンハ

こんな日があってもいいよね(^_-)

はひふへほー

No.49 07/05/01 22:52

皆様🎵🎵今日💫も①日お疲れ様デス💕🙇🙇💕私も今日は疲れてしまって😣💦ビリー💿に会わずに💨💨①日が終わってしまいそうデス⤵⤵😱😱💦明日🎵岩盤浴♨に行くので🎵🎵毒出し💀💀して💕ビリー💿で汗かいて💕💕頑張るデスっ‼👊😃🔥🔥

大分前のレス💌で便秘改善方を教えて➰➰❤❤と書いてありましたが💦💦まだ募集💌💕してますかぁ⤴⤴⁉💕私も昔💦ヒドくて💦最近はまぁ②落ち着いてきました✨✋😚💕💕もしよろしければ🎵🎵リンゴ🍎人参ジュース🍹をお試し下さい💕😺😺💕リンゴ①個🍎と人参①本を良く洗って‼皮ごとザク切りにして🎵ミキサーにかけて💕飲むだけデス✨✋😚💕💕運動🚶💨もプラスすると🎵🎵効果🌟🌟倍増でしたょ💕🙋🙋💕

No.50 07/05/01 23:13

>> 49 リンゴと人参ですか😲今ビックリしました‼何故ならインスパイリングエクササイズっていうのもしてるんですが、その先生が便秘対策におすすめしてるのと同じだったからです☝やっぱり便秘に効くんですね😃明日材料買ってきます🎵情報ありがとうございます🙇🙇これで💩もりもり(^皿^)vウシシ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する