注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

阿部定って皆さんどうですか⁉⁉

レス10 HIT数 2658 あ+ あ-

おしゃべり好き( ♀ )
08/12/06 22:36(更新日時)

阿部定の事件の
『実録 阿部定』という映画のDVDを観ました‼

私は今まで阿部定という女性は嫉妬心から生きている男性のモノを切り取ってしまったりした事件かと思っていて(ただの噂などから…)怖い女性だというイメージで本当の事件の事は知りませんでした💦

でも初めて阿部定が起こしてしまった事件を観て色々思い知らされました‼

再生した直後から濡れ場シーン…いつまでたってもずっと濡れ場シーン…なんだこりゃ…という感じでした😱でもずっと観ているうちに何だか凄く幸せそうな阿部定‼相手の吉さんもとても幸せそうで‼凄く愛し合い幸せを噛み締めながらのセック○に溺れていく…時にはジャレ合いお酒を飲みセック○を繰り返す…

阿部定は愛して愛して止まない人に愛されて幸せなんだろうなというのがもの凄く伝わってきました‼

淫らなシーンばかりなのにイヤほぼ淫らなシーンなのに女性が愛して止まない男性に愛された時ってこうも輝くんだと感動しました‼
殺してしまった時に吉さんの体に『吉・定 二人キリ』と血で書いていた時も何だか怖いとか感じず切ない気持ちになりました😢

続きます↓↓↓

タグ

No.666325 08/12/03 12:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/03 12:51
おしゃべり好き0 ( 20代 ♀ )

★続きです‼

私はそこまで人を愛した事があるか考えましたが、なかったような気がします😢💦

あんな風に愛してみたいし愛して止まない相手に愛され抱かれてみたいです😢😢

愛して愛して愛しいと思える男性に愛され愛を受け入れられた時ってやはりどんな女性も輝きこの上ない幸せなのでしょうね‼

知らない方はぜひ映画など観てほしいです‼
それと検索で『阿部定』調べてみてほしいです‼

皆さんは『阿部定』どう思いますか?

さまざまな意見聞きたいので思うがままにレスお願いします‼

No.2 08/12/03 13:12
匿名さん2 ( ♀ )

主さんこんにちは😺

阿部定💿見てみたくなりました💓今私は恋をしています
遠距離なのでなかなか逢えず 毎日彼を想っていますが…辛くてあまり好き過ぎていると 苦しいから気持ちをsaveしようと自分の心に頭から命令する毎日です
逢えた時はずっとずっと…ず~っと抱き合っていたい

阿部定の役はどなたがやっているのですか?

No.3 08/12/03 13:38

>> 2 レスありがとうございます‼

興味をもって貰えて嬉しいです‼

阿部定の役は宮下順子さんという女優が演じています‼私は宮下順子さんの存在はコレで初めて知りました💦

古い感じの映画です‼
とにかく始めから終わりまでほぼ濡れ場ばかり過激なのでビックリしないで下さいね💦

でもいいですね‼そんなに愛して止まない彼がいて羨ましいです‼きっと輝いていると思います‼
私も今まで数人とお付き合いしてきましたが確かに『会いたい』『好き』などよく思っていましたがそこにそこまでの愛があったかというとそうでもないような気がします💦だから男性に対してそこまでの愛をもてた人が羨ましいくて羨ましくて💦

多分、阿部定はその愛をセック○で全て表現していたのだと思います‼本当に2人だけの世界を楽しんで素敵でした‼

ただこの映画の感想は私が直感に感じた事だけであってもしかしたら単なるエロ映画に見えてしまうかもしるませんがそうだとしたらゴメンなさい💦

でもぜひぜひ観て下さい‼

もし近いうちに観る事があったら感想ききたいです‼

No.4 08/12/03 13:56
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 主さんの感性イイですね☺ 私も阿部定の情感 感じられたら…と思います💓

見る人の感性でこの映画は深い激情の愛になるか ただのエロい映画になるか…かもしれませんね

昨日TSUTAYAで別の作品借りて一週間後に返すので その時レンタルしますね!

• << 6 ★再レスありがとうございます‼ ほんとそうかもしれません💦はっきり言って感情あまり入れないでボッと観てるとただエロ小汚い映画です💦💦 決して綺麗な濡れ場は想像しないで下さい💦 阿部定という女性をモチーフにした映画って色々あるみたいで、大島渚監督の 『愛のコリーダ』や他にも色々あるみたいです‼ 私はまだ『実録 阿部定』しか観ていませんが…💦 普段は普通の映画などのレンタルしかした事がなかったので今回借りる時、店員さんに変な目で見られないかハラハラしました😱 でもエロコーナーになくてよかった……💧 多分、中学生が自分のおこづかいで初めてエロ本を買う感覚はこんな感じなんだろうと…😱💦💦 ぜみ観て下さいね‼

No.5 08/12/03 14:19
匿名さん5 

主の感動に感動しました。きっと輝いた素敵な人なんでしょうね。私は、年とったせいか最近は心が動かないんですよ。観てみます。

• << 7 ★主です! レスありがとうございます‼ えッーーー💦💦💦💦 もしかしたら私だけがそう思わせる映画だったと絶賛しているだけかもしれません💦💦💦 なんか私、おおげさですよね😱 愛に飢えてるのかもしれないです😱💨 私に感動してもらえて嬉しい半面、私はこの映画の宣伝関係者かって感じですよね😱 最初はただのエロ過激な小汚い映画でしたが感情が高ぶってしまって…💦 期待半分で観て下さい💦 でも単なるエロ映画に見えてしまっても私の事を見下さないで下さいね😱 私的には観てもらいたいし感想も聞きたいです‼

No.6 08/12/03 14:28

>> 4 主さんの感性イイですね☺ 私も阿部定の情感 感じられたら…と思います💓 見る人の感性でこの映画は深い激情の愛になるか ただのエロい映画にな… ★再レスありがとうございます‼

ほんとそうかもしれません💦はっきり言って感情あまり入れないでボッと観てるとただエロ小汚い映画です💦💦

決して綺麗な濡れ場は想像しないで下さい💦

阿部定という女性をモチーフにした映画って色々あるみたいで、大島渚監督の
『愛のコリーダ』や他にも色々あるみたいです‼

私はまだ『実録 阿部定』しか観ていませんが…💦

普段は普通の映画などのレンタルしかした事がなかったので今回借りる時、店員さんに変な目で見られないかハラハラしました😱

でもエロコーナーになくてよかった……💧
多分、中学生が自分のおこづかいで初めてエロ本を買う感覚はこんな感じなんだろうと…😱💦💦

ぜみ観て下さいね‼

No.7 08/12/03 14:43

>> 5 主の感動に感動しました。きっと輝いた素敵な人なんでしょうね。私は、年とったせいか最近は心が動かないんですよ。観てみます。 ★主です!

レスありがとうございます‼

えッーーー💦💦💦💦

もしかしたら私だけがそう思わせる映画だったと絶賛しているだけかもしれません💦💦💦

なんか私、おおげさですよね😱

愛に飢えてるのかもしれないです😱💨

私に感動してもらえて嬉しい半面、私はこの映画の宣伝関係者かって感じですよね😱

最初はただのエロ過激な小汚い映画でしたが感情が高ぶってしまって…💦

期待半分で観て下さい💦

でも単なるエロ映画に見えてしまっても私の事を見下さないで下さいね😱

私的には観てもらいたいし感想も聞きたいです‼

No.8 08/12/03 15:05

★主です‼

遅れましたが皆さんにお願いがあります💨

――注意――
この映画はかなり過激な濡れ場や変態プレーを思わせる内容があるのですが、その方向では私は観ていません!私は愛され愛する表情や表現に感情移入してしまい、あくまでも私の個人の感想です。
お願いだから私を単なるドスケベだと思わないで下さい😱でも観る前はちょっとだけスケベな感情があった事は確かでレンタルする際に店員さんの顔が気になりハラハラしてDVD4枚借りて真ん中にこの映画をはさんで持っていったのは事実です😱でも今はそんなスケベな感情はありませんので理解してください‼

誰か観た事ある方フォローお願いします💦💦

No.9 08/12/06 21:43
匿名さん9 ( ♂ )

>> 8 みた事はないのですが、本物の阿部定がインタビューに答えてる映像があるそうです⤵詳しくは忘れましたが、どこかの旅館で働いてるんだったかな☝しかしそのインタビュー後行方不明になったとか⤵

No.10 08/12/06 22:36

>> 9 ありがとうございます‼

私もYou Tubeで本人インタビュー観ました💦

その後行方不明みたいですね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧