注目の話題
初めての一人暮らし 何を買い揃えれば?
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ

旦那を待つ主婦🐱black heart suit

レス463 HIT数 8903 あ+ あ-

ユキニャン( 20代 ♀ NG4x1 )
08/11/07 13:30(更新日時)

ずっと友達でいて😢🌟✨
仲間ハズレヤダョ😢
寂しがりやの🍂
ユキニャンのスレだよ🐱black heart suit

No.665162 08/10/14 16:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 08/10/29 11:44
ひゆりり ( 20代 ♀ ywdy1 )

>> 250 ユキニャン🐱❓❓
アタシ何か変な事ゆっちゃったかなぁ👉👈💦
だったらごめんね🙇💔
それとも今かなり落ちてる感じ❓❓⤵⤵
ココが負担になってるんならアタシ来るのやめるよ☝💫
ちょぃと心配だからレス📩ってみたケド…💧💧

No.252 08/10/29 23:14
ユキニャン ( 20代 ♀ NG4x1 )

ひゆりりごめんね昉
急におばあちゃん具合悪くなっちゃって旦那と病院連れてったりしてバタバタしてたんだ昉昉
連絡できなくて余計な心配かけちゃって本当ごめんね珵昉
ひゆりりは何も悪い事なんて言ってないよ溿抦
むしろありがたいよ炅戓
なんかね溿ひゆりりにした後気分的によくなってきてね溿アタシの場合鬱ぢゃなくてなんか本当うまく説明出来ないケド会えばわかるⅥ今は元気ダカラ俉俉アタシも前ママをマネージャーと間違えてグーで燁を殴ってしまい警察呼ばれてパトカ皞で東京のでかい精神病院に運ばれ入院したの埈昻大うつと診断され一日合わせて崧を45錠も飲んでた昉睡眠薬を大量に飲んだりガス吸ったり死にたくてさ炅親は治らないと思ってたくらいひどくて。でも本当超元気になって今ぢゃ鬱だったなんて信じられないと言われてきたの嵓でも最近のみたくたまに精神的に不安で軽くうつのなごりがでるケド今みたくいきなり元気に戻れるからⅦ😚きっかけはわからないんだ埈でも本当今元気だよ煜兊
落ちてないの🐚🐚🐚昀
本当戻れてよかった炅

No.253 08/10/29 23:37

>> 252 ユキニャ~ン😭✨✨
もぉレス📩来ないと思った😢💦💦
アタシ何か変な事ゆっちゃったかな😥とか怒ったかな😱とか色々考えてさぁ💧💧
ヒマだし👉👈ユキニャン🐱以外毎日✉したりしないから友達♊に✉したり💧💧
他のスレ✉お邪魔したりしてた😔⤵⤵
長く続くと思ったのにな😢💔とかちょっと寂しくなったりして🙈↘↘

てかおばあちゃん👵もぉ大丈夫なの❓❓💦
ユキニャン🐱のおばあちゃん👵⁉

そか☺今元気💪でよかった😃💨
ぢゃぁ今みたく元気いっぱい💪🆙🆙になったり軽く落ちたり⤵の繰り返し🔄って感じなの❓❓

No.254 08/10/29 23:49

>> 253 ごめ~ん炅炅炅昉昉
だよね炅昉アタシみたいなヒマっコそんな簡単に見つからないしね炅昉煜笑
アタシも擎大好きだしⅧ
ココは長くちゅぢゅくのだぁー煜Ⅶ嵂嵂嵂昀
おばあチャンは大丈夫坥兊
アリガト嶸昀
少し疲れがたまってたみたぃ埈昻
アタシのおばあチャンだょ🐚
旦那のおばあチャンなら行かないし淏いけない淏気まずい
そうなの坥なんかあると本当落ちて引きこもりと挙動フシン湜昉しゃべれなぃし人に会えないし意思がハッキリしなくてね炅
でもいっきに元気になるともぉ明るくて人に会いたくてなんかすごいの煜昉昉
この繰り返しを毎年してる

No.255 08/10/29 23:56

>> 254 そんなユキニャン🐱の✉を待ってるアタシも相当ヒマ人😏✌✨
旦那さん👨と喧嘩🆚して📱折ったかな😨とかも考えたさ😁💧
アタシのゆった事マズかったかな😥と思う反面🔄何かあったのかもしんないしそのウチくるよね😊と思う反面🔄もぉいいかな😢と思いつつ着レス通知📩は解除しなかったアタシ✌⤴⤴笑

そっか😃💨おばあちゃん👵なんともなくてよかったね✨✨
自分のおじいちゃん👴おばあちゃん👵が具合悪くなったら心配だし何か寂しい気にもなるよね😔⤵⤵

そぉなんだ😚💫
でも毎年繰り返してくウチにだんだん良くなってくといいね☝❤
良くなるよ👍💙きっと❤❤❤

No.256 08/10/30 00:13

>> 255 えー煜昉
うれしんダケド🐚🐚兊
待っててくれたんだァ溿
ありがとう坥嶸昀
なかなか毎日できる友達いないぢゃん渹昉
したいケドみんな仕事してるし彼氏優先だし渹昉
気分で返事こなかったり忘れられたり続かなかったりさ埈🌀🌀
ダカラあたしもひゆりりと擎できるのうれしいんだ煜兊兊

そぅ焏
おじいチャンおばあチャン具合悪くなるだけで切ない埈寂しい焏悲しいもんだよね炅

ありがとう煜劯昀
そうだよね炅
繰り返して治っていけばアタシも本当うれしいな炻

ひゆりりもう遅いよ瀨昉

明日また話そうね坥嶸昀

No.257 08/10/30 00:26

>> 256 そぉ☝❗そぉなの☝‼
アタシの周りも専業主婦🍳ほとんどいなくて😚💨

アタシもさ、②年前に👴亡くなったんだケド何年も入退院🏥繰り返してて🔄痩せちゃって⤵⤵最後の方は意識もほとんどなくって👵の問い掛けには軽くうなずいたりするんだケドアタシの問い掛けには全く反応しなかったなぁ😢↘↘
お葬式ん時にはもぉアタシの知ってる👴の顔ぢゃなかった😢⤵⤵
でもいまだに👴いなくなった気しないんだ😃💦
すんごい②悲しくっていまだに👴の事思うと涙😢出るケドきっと👴はアタシが元気💪で幸せ❤なトコを見たいと思うからもぉ泣かないんだ😊✊⤴⤴
ユキニャン🐱②人で幸せになるぞよ✋🆙🆙笑

そだね😁アタシも寝るね😪💤
ユキニャン🐱きた事に嬉しくてつい夜更かし😁😁😁
ぢゃまた明日ね👋🌠

No.258 08/10/30 00:32

>> 257 え焏
そうだったんだ‥焏
ひゆりりは強いし前向きだよね溿擎昀昀

幸せになるぞよ👋👋昀
煜煜煜煜煜煜煜煜煜Ⅷ炻

また明日ね溿嶸昀昀

おやすみ﨎兊兊

No.259 08/10/30 09:33

>> 258 おはょぉ😃☀
今日は何か晴れてる☀✨ケドやっぱ寒ッ😠🌀

昨日は旦那👨が残業👷だったから👶👶と③人ですき焼き🍲食べたさ🐷💧
その残りを朝🌅オジヤ🍚にしてもぉ②杯🍚🍚食べちゃった😜🐽
③杯目行こうか迷ってる😁💦💦

アタシ強くなんかないよ、きっと👉👈💔
すぐ泣きそうになるし😢↘↘
ちょっとした事気にしすぎたりするし😒💦💦
トータル的には楽天的💃なんだろぉケド😸👍

今日は🏠ん㊥片付けよっと💪⤴⤴
なにしよっかなぁ😃☝❓
まず…オジヤ🍚食べよ🏃💦💨💨➡😁🍚🍴➡🐷🔥❗

No.260 08/10/30 09:57

>> 259 ひゆりりぉはよ坥兊兊

オヤジって読んでしまった煜笑
三杯煜昉ひゆりりはただでさえ細いんだからⅥ
ガッツリ食べなぁ曺🐚🐚
擎昀
パパいないと子供達寂しがる瀨蓜

そうだね~溿
最後は楽天的にもっていけるトコが強いと感じたケド溿
擎してるとなんだかO型みたいなA型みたいなカンジする時あるよ瀨

• << 262 危なくチビ👶と一緒に昼寝😪💤してしまうとけだった😚💨💦 今③杯目🍚食べてる🐷🍴 ん➰ちょっとばかし寂しがるかな😁☝ アタシあんま遊んでやらないからやっぱ遊んでくれるパパ👨がいないとつまんないんぢゃないか😸☝💧 アタシとしてはたまには残業👷して残業代💰を稼いでくれた方がありがたい🙏✨✨😜😜😜 初めていわれた😲✋ いつも典型的なB💉って言われるから✌😁✌ んとね☝パパ👨ABで➰ママ👩Bだよ💡💡

No.261 08/10/30 10:20

お父さんお母さん何型坙蓜蓜

No.262 08/10/30 10:44

>> 260 ひゆりりぉはよ坥兊兊 オヤジって読んでしまった煜笑 三杯煜昉ひゆりりはただでさえ細いんだからⅥ ガッツリ食べなぁ曺🐚🐚 擎昀 パパい… 危なくチビ👶と一緒に昼寝😪💤してしまうとけだった😚💨💦
今③杯目🍚食べてる🐷🍴

ん➰ちょっとばかし寂しがるかな😁☝
アタシあんま遊んでやらないからやっぱ遊んでくれるパパ👨がいないとつまんないんぢゃないか😸☝💧
アタシとしてはたまには残業👷して残業代💰を稼いでくれた方がありがたい🙏✨✨😜😜😜

初めていわれた😲✋
いつも典型的なB💉って言われるから✌😁✌
んとね☝パパ👨ABで➰ママ👩Bだよ💡💡

No.263 08/10/30 11:55

>> 262 そ~なんだぁ瀨
なら典型的なBなのかも淲兊
擎だけだとそんなカンジしないけどね溿

パパはよく遊んであげるんだね坥釚昀
ひゆりりはヒマだっていうけど渹子供二人もいたら何かと忙しいんぢゃないの瀨昉蓜

あ煜いまお昼寝中かな溿匤

今日こっちも少し肌寒いカラ北海道はもっと寒そう渹

No.264 08/10/30 12:17

>> 263 うん😃🎵
パパ👨は遊んであげたりしてる☝💡
休みの日なんてアタシが寂しくなるくらいだよ😚💨💔
でも遊び方が女々しんだ💧💧
アタシは走り回ったり🏃💦投げ飛ばしたりなんだケド旦那👨は🚗のオモチャでブーン💨とか☝💧
何か小さい時父親👴に遊んでもらった事①回も無いから分かんないんだって😥💫💫

ヒマっつ-かねぇ💧アタシ📱依存だから家事🍳やって📱➰育児やって📱➰ってな感じ💫🙈💫
専業主婦🍳だから📱いじる⏰あんの✨✨
仕事してる時は✉来ても返さなかったりもしたなぁ😁💦💦
🌠だったしバッタ②💦だったから😁😁😁

こっちは最近毎日寒いよ🌀🌀
こないだミゾレ❄❓降ってた😱🚨

No.265 08/10/30 12:38

>> 264 ミゾレ瀨昕昀
アタシ寒がりだから北海道は遊びに行くのが精一杯渹冬は絶対住めない湜昉

てかひゆりり都内とか遊びきたりするの瀨蓜
北海道以外なら遊びでどこ行ったコトあるぅ坥蓜

パパは男遊びぢゃないんだね焄'
なんかドラマとかでよくお父さんが子供にする遊び方みたい溿😚
知らないとわかんないコトあるよねⅥ
でも自分なりによく遊んであげてるパパはエライね坥嶸昀

ケータイ依存ってさ
どんなコトしたりするの蓜
いろんなサイトみたりとか瀨蓜
ミクルいろいろ読んだり瀨蓜蓜

No.266 08/10/30 12:57

>> 265 アタシも寒がり🌀冷え性❄⤵⤵
今もストーブ🔥たいてるし😚💨
汗😥もあんまかかない😃💡

アタシね➰北海道♋以外遊びで行った事ないんだ👉👈💧
修学旅行✈だけ🐸💔
今まで👪で行った旅行🚗も全部北海道内♋☝結婚💍する前もした後も友達♊と行く時も☝💡💡
でも楽しいよ🎵🎵特別何かある訳ぢゃ無いんだケドね😁💧💧

遊んであげてるっつ-感じぢゃない時がほとんどだよ😔💨
ただそばにいるとか💧そのうち寝ちまう😪💤とか💧
でアタシがキレる😤💢
何やってんの😏💣って😁😁😁笑

アタシは友達♊に✉したり➰ミクルどんなんあるか見たり➰とりあえず何かしら誰かとやり取りがないとダメ🙅なの😩↘↘
直したいんだケドね⤵⤵⤵

No.267 08/10/30 13:09

>> 266 何かしたら誰かとやりとりって‥瀨
相手がいない場合はミクルみたりとかってコトかァ瀨でもそれが好きならいんぢゃない坥😚
なんで直したいの蓜

パパ昉昉
もう少ししっかり遊んあげて炅

ディズニーランドは行ったコトないの渹蓜
渋谷遊び行ってみたいとか思う蓜蓜

No.268 08/10/30 13:33

>> 267 うん💫💫そんな感じカナ☝💧
直したいのは誰かとやり取りしてないと落ち着かないから…💦💦💦
そんなんで落ち着けない自分がイヤ😩💨

何か旦那👨のオトン👴ってちょっと変わってるっつ-か👶全然かまわなかったどころか抱っこもした事なかったんだって⤵⤵⤵
だから父親👴と子供👶の接し方とか遊び方💃とか全く分かんないみたい😠↘↘
だからアタシが小さい頃してもらった事とか遊び💃とか旦那👨に教えたりすんだケドやっぱ元通り…😩🔨💫
だからいちいちイラッ💢としちゃう😤✊
遊んでもらった事がないんだからホントは仕方ないんだケドね👉👈🚨

ディズニーランド🏰は修学旅行✈で行ったよ🎵🎵
渋谷も☝❤
でも時間⏰決められてたし😚もっといっぱい見たかったし遊びたかったなぁ🌵🌀

No.269 08/10/30 15:10

>> 268 パパはぢゃぁ小さい頃寂しい思いしたんだね渹
ん~湜ならパパがうまく遊べないならその分ひゆりりが遊んであげるしかないね煜Ⅶ昉昉
ひゆりんガンバレ嵂嵂昀昀

修学旅行かぁ煜
ぢゃあ一度は行ったコトあるんだぁ淼嶸昀
渋谷どうだった蓜蓜

しないと落ちつかないってのは本当依存なんだぁ炅
タバコみたいなもんなんかなぁ湜

もっと楽しいもんがあればきっと大丈夫なんだろうケドⅥ
友達と遊んでる時は大丈夫なんでしょ蓜

ひゆりり今から買い物いくからまた後でくるからレスしといてね凞😚

No.270 08/10/30 15:31

>> 269 旦那👨が代わりに家事🍳してくれんならなんぼでも👶👶と遊ぶよ✊⤴⤴笑
全部アタシがやるとなると体力的💪精神的に多分無理🙅…😂💫💫
そんでもってそんなんぢゃ旦那👨必要ないかも👋💔
ってアタシ冷たいかな👉👈💧

渋谷あんま覚えてないケドマルキュ-🏬は行ったよ🎵🎵
③万くらい使った気する💧💧
ディズニーランド🏰にまた行きたくてさぁ☝✨✨
①日㊥遊び回りたい💃🎵
お土産🎁とかもじっくり選びたい🍎🍏

うん😃💡友達♊と遊んでる時は📱なんてみないし逆に旦那👨から📲とかくると『何だょ😒⚡』って思っちゃう👉👈💔
アタシ多分ホント友達♊いないと生きてけないと思う🙊↘↘

おっと😊買い物👛かい✋⭐
今日は🌠何つくんの❓❓
ウチは➰鶏肉🍖のにんにく焼き❓と➰大根の煮物☝🍴💕
さてと💪🆙🆙アタシもそろそろ活発に動き出すかな✊⤴⤴

No.271 08/10/30 21:54

疲れた湜竑
今日ね旦那と一緒に洋服買いに行って外食してさっき帰宅して家事して落ちついた湜昻

パパもしっかり子供達と遊んでくれたらねぇ埈
ひゆりりも疲れちゃうだろうケドしかたないよね渹まぁパパは仕事して稼いでくれてるから淼Ⅵ
少ないかもだけど煜昉
これからもっと頑張ってもらわなくちゃね😚

ディズニーランドは一回ぢゃ物足りないよぉ渹昉
でも遠いしなかなかいけないもんね湜昻

やっぱり月一回の息抜きぢゃやっぱり少ないからストレスになってケータイ依存になるんぢゃないかなぁ淸
パパは一回ぢゃないとダメだって言うの渹蓜
友達と飲むぢゃなく遊ぶのはできないの蓜

No.272 08/10/30 22:06

>> 271 おぉ😲✨いいなぁ⤴⤴⤴ショッピング🎵🎵

ユキニャン🐱は旦那さん👨を気遣い、立てそぉだね💝💙💚
アタシは『やるべき事はちゃんとやってもらうよ😒✋』って派だからユキニャン🐱に比べたら冷たいんだろうな💧💧

ディズニーランド🏰行きたいよぉ😚💦💦‼
家族👪でも行きたいケド友達♊とも行きたい🎵🎵

月①ぢゃ少ないね😔正直💨💨
同居🏠👴👵ってのも気使うし、いちいち口出し💬してきたりするしストレス⚡になってるだろうし💫💫長男👶もストレス⚡になってるし💫💫
毎日長男👶でイラ②💢して次男👶で癒されてる👉👈⤵⤵
ホントたまにおかしくなりそぉなくらいイラつくときあるよ↘↘↘
あぁぁぁぁぁぁぁ💢💢💢💢💢ってなる😠💧
🌠に👶👶置いて出掛けるのが月①なんだ☝💡
だから👶👶連れて友達んち[ビル]泊まりに行ったりするのは月①の㊥には入んないし、昼間🌈たまに👶👶置いて用あって友達♊と出掛けたりするのも入んない✌💖
たま~に🌠👶👶置いてマブリンち[ビル]語り💬に行くのも入れないでくれてる😁👍
🏠が近いからってのがあるからだと思うケド😸💦💦

No.273 08/10/30 22:19

>> 272 うちの旦那は優しすぎるし体ツライ仕事だから家事は一切させたくないケド釚いたらしかも二人なんて湜昉昉家事育児分担しちゃうよ渹一人で家事育児こなせないしストレスは溜まるししかも同居なんてしかも発散は月1だけ炅
したらアタシも間違いなくタバコ吸うしお酒飲むしケータイ依存昼ドラ依存渹依存依存のかまたりだよ炅炅炅昉
よく頑張ってるよ炅
ひゆりりは炅擎敎擎

マブリン俿近いのが救いだよ炅炻炻炻

No.274 08/10/30 22:41

>> 273 『依存依存のかまたり』⬅ウケた😁👍
かまたりがいまいち分かんなかったケド😸💧笑

アタシ家事🍳はなんとかほぼ①人でやってんだケド育児🐣はやっぱ母親👩①人でやる事ぢゃないと思うんだ☝⚠
だってアタシ①人で出来た👶👶訳ぢゃないし😏✌
オメェの子👶だろ✋❗って思うから普通にやっていただく💪🆙🆙笑
さすがに具合悪い時とかは寝かしてあげるけどさ😃💦💦
そこはひゆりりの優しさ❤がちょいと現れる😂😂😂笑

いやぁ今生理💉前ってのもあって超➰イラ②⚡しちゃうっつ-か👉👈💫
今日も何度怒った事か😔💨
長男👶に対して余裕がないっつ-か😢⤵⤵
最近は①人になって落ち着きたいなって思ったりもする👉👈

No.275 08/10/30 22:52

>> 274 そうなんだぁ渹
たまにはお母さんに頼ってみたら渹蓜
そこまで気持ち的にストレスたまると病気にもなったりしちゃうからさ湜
やっぱりパパが遊んでくれないってのもストレスだしさ渹釚預けて一人の時間作るのも大事だよ渹 ストレス発散ってのは自分へのご褒美が必要なんだって淼
一日30分でも好きなコトをするⅥ😚
自分で自分を喜ばせるコトがストレス発散になるみたいだよ擎

No.276 08/10/30 23:15

>> 275 パパ👨遊ぼうとはしてくれるんだよ☝💡
遊んでもくれる💡💡
ケド遊び方が分かんないから~なんつの❓❓かまってやってるだけみたいな😁👏
そんなでも👶👶は遊びはパパ👨がいいみたいだから休みの日はパパ👨②❤っていってくれるから旦那👨が休みの日はアタシ楽なの😃💨✨
アタシがストレス⚡溜まってんのも見てたらやっぱ分かるみたいで『たまには①人で実家[ビル]行ってこい😊』ってゆってくれる⤴⤴⤴
だから旦那👨に👶👶見ててもらって①人になる事は出来るんだケドやっかいなのが👴👵💔
アタシが👶👶置いて出掛けんのあんまよく思ってないと思うんだ😩💨💨
顔見てたら分かる😒💣
ユキニャン🐱ありがと✨✨
自分を喜ばせる事か😊🌠
多分アタシの場合👶👶から離れる事だろな😥💫💫
でもたまには…①人で実家[ビル]帰ってみようかな✊⤴⤴
関係ないよね、👴👵なんて👎👎👎笑
そぉだ②❗アタシが自分の🏠に帰って何が悪い😤👊たまには👶👶から離れて何が悪い😤👊べつに育児放棄してる訳ぢゃない😤👊旦那👨がいいっていってんだからいんだ😤👊
愚痴ってごめんね🙏💦💦
でもイラ②⚡は明日もきっと…😱↘↘

No.277 08/10/30 23:32

>> 276 そか煜昉ならパパは問題ないんだね淼擎
確かに鄧鄕の顔は気になるさ淲Ⅵ
でもアタシの旦那のお兄の嫁はB型で姑に何言われようときにしないようにしたら楽になったと言ってた昀
最初は合わせていたんだケド考えまで合わせる必要ないと思ったらしいの
ひゆりりみたく同居ぢゃないケド姑は一緒に住んでなくても文句はやっぱり言うよね
でもやっぱり会えばうわべだけで会話してるケドそんくらいつかず離れずが楽だって昀
でも同居は直接だから気になるケドさ湜昉
やっぱり他人だもん
グジグジ言うケド
「夫がたまには実家に帰ってあげなさいと言うんですよね溿
私は別に行かなくてもいんですケド溿おほほ炻」
っていえばいんだよⅥ
アタシなんだかんだ言っても旦那のせいにしてる淲
旦那が働くなっていうんですよね~湜アタシは働きたいんですけどぉ~湜なんて言って俿でゴロゴロしてるダケだったり😚
嫁姑のうまくやるコツの本にね瀨
お互い息抜きしないと息がつまるらしいよ
姑は文句言うのがストレス発散でしょ昻
文句言うのが仕事みたいなもん瀅昻
楽天的ひゆりり兊兊
ガマンしすきば体に毒だよ溿炻
負けないで旦那の言葉に甘えて実家行っといで溿炻

No.278 08/10/30 23:51

>> 277 ありがとぉ☺✨
何か救われる🐰💨
そぉだよね☝💡何ゆわれようと気にしない様にしたら楽になるよね😃🎵🎵
アタシ気にしちゃうんだよなぁ😠💦💦
月①で出掛ける時も影で旦那👨に何かゆってんぢゃないか😒とか💧💧
旦那👨は『俺がいいってゆってんだからいいの☝👴👵には関係ない✋』ってゆってくれんだケド嫁👰の立場としては気になるっつ-か😔💨
こないだ久しぶりに👴👵に出掛ける報告💬したらいい顔しなかったからまたしばらく言わない😚💫💫
👵は別に文句⚡って感じぢゃないんだケドうちらのする事なす事口出してくるの😽⤵⤵
👶👶の事とか☝夫婦💑のありかたみたいな事とか☝🍂🌀
てか見習いたくはないですケド✋みたいな😂😂😂
息抜きかぁ😃💡
してみるかな👍💝
月①の飲み🍻だけぢゃ発散💣出来てないし🙈💦💦たまには実家[ビル]に帰らせていただこぉかな🎵🎵
てか月①で実家[ビル]①人で帰ってみようかな😒✨✨笑
ありがと🙇🍒色々⭐🌠⭐🌠
仕事やめてからずっと🏠にいることがストレス⚡になってたんだ💧💧
自分でも分かってんだケド『これがホントの妻👰、母🐔のあるべき姿』って感じがして🍂💫
ユキニャン🐱に背中押された気ぃする😊⤴⤴
息抜きして➰正常なひゆりりでいたいし💚💛💜

No.279 08/10/31 00:11

>> 278 うんうんうん渹
自分を見失うんだよね渹昉
月1だろうと月2だろうと実家近いならバンバン帰ってあの嫁は瀅昻くらいに思わせたってひゆりりはしっかり子育てしてんだからいいんだよ坥炻
本当に同居つーのは大変で大変で湜昉正直姑は長生きしないからそれまでガマンみたいな所あるしさ煜昉昉でもハッキリ文句言う人もいるけど開き直りが大事だよね🐚🐚
でもアタシも超人の顔色うかがうケド渹昉昉
1番は旦那の言うコト聞いてれば間違いなしⅥなんだから炻
嫁になったケド嫁の立場であるケドやっぱり旦那の言うコトだけ聞いてればいいってのもあるからね😚
あとは強くたくましく擎昀昀
やっぱり男のこの親になるなら強くでるとこはでてⅣ
要領よくやるには難しいもん湜昻
アタシの親はあなたぢゃないですもん瀅みたいな煜昉
アタシだって親に会いたいですし瀅昻昻
だよね坥擎
自分にはがんばり過ぎず姑には頑張って開き直る兊

• << 281 おはよ😃☀ 昨日寝ちゃってごめんね🙏💦💦 『男の子♂のママ🐔なんだから強く…』ってのが…刺さりやした✂💕 そだよね💪だよね💪🆙🆙 👴👵の顔色伺って自分の行動決めたり控えたり我慢したりなんてしてたら👶👶♂のママ🐔つとまらんわ✋🔥 これぢゃ👴👵の言いなりになってるようなもんだよね😱💔💔 そんなん絶対ヤダし🙅自分の人生もったいないわ🙉💫💫 人生①回きりだもん😤楽しくいかなきゃ✊🎵🎵 アタシ少し強くなるわぁ😚💨👴👵に対して☝❗ 旦那👨は気に入らない事あったらすぐ👴👵に言ってくれんだ✨✨ だからアタシはそぉゆうのはしなくて👌だケド、何かゆわれんぢゃないか😠とかよく思ってないんぢゃないか😣とか思うのやめるように頑張ってみる🙋⤴⤴ これでも同居🏠👴👵開始時よりはマシになったんだよ😁💧💧 そぉだね😊💖旦那👨のゆ-事さえ守ってれば💝💙💚 👴👵となんて一緒に住んでないもんだと思って生活するわ😏✌ いっぱいアリガ㌧㌧🐷💕

No.280 08/10/31 00:15

母のありかたなんてきにせず自由になれるトコはなって大丈夫なんだから溿擎昀
パパがついてるんだし😚昀

No.281 08/10/31 08:05

>> 279 うんうんうん渹 自分を見失うんだよね渹昉 月1だろうと月2だろうと実家近いならバンバン帰ってあの嫁は瀅昻くらいに思わせたってひゆりりはし… おはよ😃☀
昨日寝ちゃってごめんね🙏💦💦
『男の子♂のママ🐔なんだから強く…』ってのが…刺さりやした✂💕
そだよね💪だよね💪🆙🆙
👴👵の顔色伺って自分の行動決めたり控えたり我慢したりなんてしてたら👶👶♂のママ🐔つとまらんわ✋🔥
これぢゃ👴👵の言いなりになってるようなもんだよね😱💔💔
そんなん絶対ヤダし🙅自分の人生もったいないわ🙉💫💫
人生①回きりだもん😤楽しくいかなきゃ✊🎵🎵
アタシ少し強くなるわぁ😚💨👴👵に対して☝❗
旦那👨は気に入らない事あったらすぐ👴👵に言ってくれんだ✨✨
だからアタシはそぉゆうのはしなくて👌だケド、何かゆわれんぢゃないか😠とかよく思ってないんぢゃないか😣とか思うのやめるように頑張ってみる🙋⤴⤴
これでも同居🏠👴👵開始時よりはマシになったんだよ😁💧💧

そぉだね😊💖旦那👨のゆ-事さえ守ってれば💝💙💚
👴👵となんて一緒に住んでないもんだと思って生活するわ😏✌
いっぱいアリガ㌧㌧🐷💕

No.282 08/10/31 10:26

>> 281 ぉはよ﨎嶸昀

そぅそう淲
その通りⅤ🐚🐚炻
前より少しはましになって変われたなら坥
また頑張って少しずつでも自分のために変えてみなきゃホント人生もったいないよね凞倢昀
パパが鄧鄕に言ってくれるなんてホント優しいよ溿炻だからパパの言うコトなら大丈夫なんだから坥擎
ちゃんと鄧鄕からなんか守ってくれるから大丈夫だよ溿嶸昀

ねぇ瀨
ケータイ依存くらいいじるなら全然mixiのが楽しいよ瀨
自分のプロフィール作ったり人の日記読めたり自分で日記書いたりプロフィールみて性格合いそうならメッセして仲良くなれて写真も見れるし直もできるしせくはら上司たたきゲームとか簡単なゲーム無料だしコミュニティ~ってのがあって自分の好きな瀨たとえば~溿きよきばサン好きで探すとそのコミュがでて仲間になれるのⅥサークルみたいな入るだけでも自己紹介になるしねB型ですけど何か?とか強くなりたいとかコスメ大好きとか痩せてたって悩みですとか芸能人プリとかなーんでもあるよ坥
コミュに入るとその情報が見れてそこにカキコミした人にまたメッセすると返事きたりⅥ
全然ミクルよか充実できると思うよ

• << 284 うん😊💡 今は正常なひゆりり🐰🍓 長男👶が幼稚園📛行ったら落ち着けるんだぁ💨✨ でも帰ってきてからだんだん余裕が無くなって😥💧 🌠👶👶が寝る頃にはイラ②💢MAX💣‼ で、👶👶寝たらまた落ち着く😚💨 何かさぁ👉👈長男👶すぐ泣くし😭返事しなかったり😒①回でゆ-事聞かなかったりするんだ😠💦💦 次男👶はワリと逆だから➰何でアンタは😤🔥ってなるのさ💧💧 比べるの良くないのは分かってんだケドアタシ自体がついてけてない⤵⤵⤵ 次男👶は可愛がれる余裕があって💦💦💦次男👶妊娠㊥🐣何回も危なくなって🚨🆘生まれてからも何かしら心配な事あったし😔そうゆうのがあってって感じだから余計に可愛いのかも😳💫💫 アタシ多分子宮弱っちいのかチビ👶の前の子ダメ🙅だったし😢↘↘ 長男👶ん時も①回流産止め💉打ってもらったり…今アタシの癒しはチビ👶なんだぁ😍💙💚 ミクシー📱ね☝友達♊から前一緒にやろってゆわれた💡💡 ケド断った😂😂😂笑

No.283 08/10/31 10:30

てかひゆりりならやったらいいよぉ擎
ハマるよⅥ炻
ひゆりりが日記書けばアタシ日記にコメントするしⅥ擎前お姉がやっててお互いの日記よめてコメントしあって楽しかった煜

初めはめんどいとか思ってたけど湜
いまはmixiもミクルも両方みるよ

自分の高校のコミュも必ずあると思うからしたら友達さがせるしね坥

よかったら今度mixi紹介してもらったらいいよ擎
紹介ぢゃないとできないからね渹
一応名前とか決めてあとは放置で全然かまわないし煜Ⅵ

超暇つぶしにピッタリだから淲Ⅴ兊兊

• << 285 色々説明もしてくれたんだケド結構アタシの知ってる人(好きぢゃない人)がやってるらしく何か抵抗あってさ😠💔💫 A子👩がミクシー📱やってたっけ知り合いのB男👨見付けたらしくしつこく何かアタック(仲良くしようよ🍒的な😁)してきてたのをシカトし続けたとかなんとか…で、B男👨がA子👩のミクシー📱の内容周りにベラ②👄💬しゃべってんの😲🚨‼ ソレ聞いてうわぁ😠やだなぁ😱と思って断ったんだ😁🍂🍂🍂

No.284 08/10/31 10:53

>> 282 ぉはよ﨎嶸昀 そぅそう淲 その通りⅤ🐚🐚炻 前より少しはましになって変われたなら坥 また頑張って少しずつでも自分のために変えてみなきゃホン… うん😊💡
今は正常なひゆりり🐰🍓
長男👶が幼稚園📛行ったら落ち着けるんだぁ💨✨
でも帰ってきてからだんだん余裕が無くなって😥💧
🌠👶👶が寝る頃にはイラ②💢MAX💣‼
で、👶👶寝たらまた落ち着く😚💨
何かさぁ👉👈長男👶すぐ泣くし😭返事しなかったり😒①回でゆ-事聞かなかったりするんだ😠💦💦
次男👶はワリと逆だから➰何でアンタは😤🔥ってなるのさ💧💧
比べるの良くないのは分かってんだケドアタシ自体がついてけてない⤵⤵⤵
次男👶は可愛がれる余裕があって💦💦💦次男👶妊娠㊥🐣何回も危なくなって🚨🆘生まれてからも何かしら心配な事あったし😔そうゆうのがあってって感じだから余計に可愛いのかも😳💫💫
アタシ多分子宮弱っちいのかチビ👶の前の子ダメ🙅だったし😢↘↘
長男👶ん時も①回流産止め💉打ってもらったり…今アタシの癒しはチビ👶なんだぁ😍💙💚

ミクシー📱ね☝友達♊から前一緒にやろってゆわれた💡💡
ケド断った😂😂😂笑

No.285 08/10/31 10:59

>> 283 てかひゆりりならやったらいいよぉ擎 ハマるよⅥ炻 ひゆりりが日記書けばアタシ日記にコメントするしⅥ擎前お姉がやっててお互いの日記よめてコメン… 色々説明もしてくれたんだケド結構アタシの知ってる人(好きぢゃない人)がやってるらしく何か抵抗あってさ😠💔💫
A子👩がミクシー📱やってたっけ知り合いのB男👨見付けたらしくしつこく何かアタック(仲良くしようよ🍒的な😁)してきてたのをシカトし続けたとかなんとか…で、B男👨がA子👩のミクシー📱の内容周りにベラ②👄💬しゃべってんの😲🚨‼
ソレ聞いてうわぁ😠やだなぁ😱と思って断ったんだ😁🍂🍂🍂

No.286 08/10/31 11:11

ならmixiはやめた方がいいかも渹
でもアタシも旦那もマイミクつくらないし日記も夫婦だけでコメントしあってNEWS見てゲームしてそれしか使ってないけどね凞

そっか‥渹
友達に男のこ二人いるこいるけど超スパルタなの﨑
たたいて血がでたって男のこあとからママ~っ炻てきてケロッとしてるから楽だとか言ってた昉
でも言うコト聞かない反抗しだすとホント生意気らしいよね渹昉昉
比べるとまたそれが伝わるから余計反抗したりしそうだし湜
うちの旦那は三人男兄弟の次男なんだけどやっぱり小さい頃の記憶は残ってて弟ばっかりおかんは可愛いがってた お兄は初孫で可愛いがられ‥渹と言うもんね淸バランスよくイイトコ褒めて可愛いがってあげないとずっと残っちゃうんだろうね湜昉難しいよね渹昉昉

No.287 08/10/31 11:25

>> 286 アタシも旦那👨だけとならミクシー📱やってもいいかな☺👍…でも旦那👨そうゆうのする人ぢゃないさ🐙💫💫

てかスパルタ💣っつ-かスゴすぎない😨⁉
アタシもつい叩いちゃったりするケド血💉が出るくらいなんて叩かない✋💦💦
ソレってやり過ぎだよね😱🚨❗
血が出るまでって…どんな感じで叩くんだろ😨😨😨⤵⤵
てかどっから血が出るんだろ😨😨😨↘↘
その子👶何歳なの😠⁉

いやぁユキニャン🐱の旦那さん👨の話聞いて反省🙇しなきゃなって思った😥💧
でも上手く落ち着いてかまえるだろうか👉👈🍂
頑張ってみるケド👉👈💧
そだよね😔アタシだって小さい時平等だったもな😔💦💦
㊦の子ばっか😒💢とか思った事なかったし、ソレを思わせなかったママ👩ってスゴいんだな✨✨って改めて尊敬👏🎊

No.288 08/10/31 12:09

>> 287 親の育て方が子供の性格をほぼつくるらしいよね
でも旦那の弟可愛いがられすぎて超超わがまま瀅

友達はいくつだっけな~瀨
でも小学校低学年だったし何年も前だから昉
はなじとかかね
最近あげあし取るからムカつくと言ってた昉
電話するといつも怒鳴ってたしおやつは何あげるの蓜と聞いたらハイチュー一本あげると言ってたなぁ‥坥

mixiでもひゆりりと出来たらいいなぁとか思っちゃうけどね炻

友達いるといろいろめんどいコトもあるからね淸

No.289 08/10/31 12:21

>> 288 あぁソレ前ママ👩にもゆわれた😲☝
『産まれた時はみんな同じ赤ちゃん👶…良くするも悪くするも親次第☝』って💡💡
アタシ頑張り過ぎて逆に良くないのかも😠💧
良く育てたい❗好かれるように❗いじめられないように❗って…アタシがついてけてないんぢゃなくて長男👶がついてこれてないのかも💦💦💦
何かユキニャン🐱と喋ってるといっぱいアタシの反省点🙇が見えてくる😱⤵⤵

てか鼻血ぃ👃⁉⁉💦💦
大丈夫なの…😣💧
絶対やり過ぎだよ…↘↘↘
だってそんなん血が出るくらい殴らなくても分かってくれるのに😥💨
虐待っぽくはなかったの❓💦

てかココもゥチラ以外見れないとかあればねぇ😔💨
ミクシー📱は画像📷乗せれんでしょ😊❓
まっ✋乗せれてもアタシのツラはお披露目できないケド😂😂😂笑

• << 291 あ煜昉虐待みたくは全然なかったよ煜 厳しくされてる分ママには逆らえない的になるのかね瀨昉昉 でも男のこなんて成長すればやっぱりお母さんがすごく大事に思うんだって溿炻

No.290 08/10/31 12:38

>> 289 そうだよね~ⅱ😚
子供育てるのにひゆりりの考えは大事だと思うけど自然にパパやママみて学ぶことや子供自身で考えるコトもできるような育てかたってなんだか難しいよね湜
なんかさ瀨食べなきゃダメよ俉ぢゃなく食べたら
パパみたく強くなれるよ炻とかこぼしちゃダメよ俉じゃなく上手に持って歩いてごらん坥炻みたいな叱るんぢゃなく褒めて育てるのがいいんだってね😚
でもイライラして余裕がなければビシバシ殴るらしい
これは旦那のおかあさんの育て方だよ
やっぱり男親は厳しいよ渹ひゆりりはアタシからみると女の子の育て方みたく育ててあげてるように感じるんだ溿炻
子供いないからこんなコト言うの生意気なんだけど渹昉男のこの親はけっこう怒鳴ったりたたいたりいい子に育てようぢゃなく体で覚えろ埇俉俉みたいなふうに感じるの瀨
で女の子はあれしちゃダメこれしてみんなと仲良くしなさいとか女から女に教えるみたいな渹なんかよくわかんないけどやっぱりパパが男なんだからしっかり怖いパパを演じてママは優しいママを演じてアメトムチみたいな昉なんがアタシのそれが理想なのかも~~~渹昉

• << 292 よくゆ-よね☝💡誉めて育てろ✊⤴⤴って☝ アタシそれ足りないかもなぁ💧💧 全然女の子👸育てる様な感じぢゃないよ✋💦💦 実際見たら分かる😁💧笑 最初優しくゆって➰ダメ🙅だったら怒鳴って➰それでもダメ🙅だったらピンッ✋🔥❗みたいな😁💧 逆に女の子👸育てられなさそぉ😠💫 だから女の子👸欲しいと思わないんだ💧💧 てか全然生意気なんて思わないよ😃👍 👶いる人の意見💬も大事だケド👶いない人から見ての意見💬って第三者から見ての冷静な意見💬だったりするから納得する部分結構あるもん😲☝ ってユキニャン🐱と喋ってて思った😊✨ ウチはね☝アタシが怒る事がほとんど🙎💣 で、旦那👨は『また怒られたのかぁ😊💧』みたいな☝💦 いざって時とか旦那👨が怒る時はアタシは黙ってる😸💫 ユキニャン🐱と喋ってたら自分の反省🙇しなきゃいけないとこも見えてきたし👀✨少し冷静になれた気する🐰💨

No.291 08/10/31 12:42

>> 289 あぁソレ前ママ👩にもゆわれた😲☝ 『産まれた時はみんな同じ赤ちゃん👶…良くするも悪くするも親次第☝』って💡💡 アタシ頑張り過ぎて逆に良くない… あ煜昉虐待みたくは全然なかったよ煜
厳しくされてる分ママには逆らえない的になるのかね瀨昉昉
でも男のこなんて成長すればやっぱりお母さんがすごく大事に思うんだって溿炻

No.292 08/10/31 13:00

>> 290 そうだよね~ⅱ😚 子供育てるのにひゆりりの考えは大事だと思うけど自然にパパやママみて学ぶことや子供自身で考えるコトもできるような育てかた… よくゆ-よね☝💡誉めて育てろ✊⤴⤴って☝
アタシそれ足りないかもなぁ💧💧
全然女の子👸育てる様な感じぢゃないよ✋💦💦
実際見たら分かる😁💧笑
最初優しくゆって➰ダメ🙅だったら怒鳴って➰それでもダメ🙅だったらピンッ✋🔥❗みたいな😁💧
逆に女の子👸育てられなさそぉ😠💫
だから女の子👸欲しいと思わないんだ💧💧
てか全然生意気なんて思わないよ😃👍
👶いる人の意見💬も大事だケド👶いない人から見ての意見💬って第三者から見ての冷静な意見💬だったりするから納得する部分結構あるもん😲☝
ってユキニャン🐱と喋ってて思った😊✨
ウチはね☝アタシが怒る事がほとんど🙎💣
で、旦那👨は『また怒られたのかぁ😊💧』みたいな☝💦
いざって時とか旦那👨が怒る時はアタシは黙ってる😸💫

ユキニャン🐱と喋ってたら自分の反省🙇しなきゃいけないとこも見えてきたし👀✨少し冷静になれた気する🐰💨

No.293 08/10/31 13:10

>> 292 ホント渹昉昉蓜蓜

なんか子供いないんだからわかんなくね瀅蓜ってこの前遊んだ自己チューから言われて
そうだけどさ昻昻
あんたもね瀅昻
みたいな感じになってさ昉
てかまた誘われてまた来週水曜映画いくよ渹昉
アタシも元気になってきたからなるべく出ようかなって溿

女の子の育てかたと思ったといったのはさっきの子供がついてきてないのかもって文章のとこで思っただけだよ溿
こういう思いで育ててるって考えのとこ溿

考えだけね坥擎

子育ては自由だし自分がやりやすいようにやるのが1番だもん坥
周りをきにしてたら不安になるだけだしね渹昉
1番大事なのは自分を信じる埇Ⅴ俉俉俉
あとは不安ならお母さんに相談が1番心強いよね溿擎
ひゆりりがいい子に育ったんだからお母さんに聞くのが1番だよ淼Ⅷ😚

• << 295 そか😊💮 来週また出掛けるんだね✨✨ いい事だ☝❤ でも無理しないでよ⚠💦💦 行きたかったら行く🎵🎵行きたくなかったら何かしら理由付けて断ったっていんだから😃👍 次こそ映画🎬見れるといいね😸💧笑 何見るの❓⤴⤴

No.294 08/10/31 14:31

>> 293 少なくともアタシはそんな風には思わなかったよ😉👍
そりゃ例えば👶いない人に『お前の育て方は間違ってる😤☝』みたいな言い方されたら嫌だろうケド😂😂😂笑
てかその友達♊とは何でそんな話になったの❓😽❓

そぉか➰考え方の部分か😃💦
どぉなんだろ😁💦
自分ぢゃ分かんないね😸😸😸

アタシもユキニャン🐱と同じ考え❗💡
だから育児の📖とか①回も読んだ事ないの🌠⭐🌠⭐

No.295 08/10/31 14:59

>> 293 ホント渹昉昉蓜蓜 なんか子供いないんだからわかんなくね瀅蓜ってこの前遊んだ自己チューから言われて そうだけどさ昻昻 あんたもね瀅昻 み… そか😊💮
来週また出掛けるんだね✨✨
いい事だ☝❤
でも無理しないでよ⚠💦💦
行きたかったら行く🎵🎵行きたくなかったら何かしら理由付けて断ったっていんだから😃👍
次こそ映画🎬見れるといいね😸💧笑
何見るの❓⤴⤴

No.296 08/10/31 15:10

すごい瀨育児の本読んだコトないなんて瀨
でもおてほんママリンがいるしね坥😚

その友達はあんチャンって言うんだけど煜昉
子供つくんないの瀅蓜
とか聞かれて子供ばっかり可愛がって旦那かまえないしなんたらかんたらって言ったらそう言われた
うん溿ムリしない擎
ありがと溿嶸昀
映画はさ~渹アタシあんまみないぢゃんだから合わせて見てあげるの
イキガミかな煜蓜
よくわかんないけどやっぱりアタシより全然若いからあんチャンが見たいなら見るよ坥炻みたいな昻
元気になると面倒みがよくなるんだ昉
旦那とかにもⅱ
あんチャンからはお母さんみたいと言われたり昉

てか大沢みきおわかる蓜蓜
光ゲンジの瀨蓜蓜蓜

• << 298 何かあぁゆう📖見るとイラつく💢んだよね💧💧 📖書いたヤツは何を偉そうに語っちゃって😒⚡ホントにこのやり方であってんだろうな😏💣って思っちゃうのさ😸👏笑 てかウケんね😁👏 でも大抵の人はそんな感じだと思うよ☝⤴⤴ アタシはまさにソレ☝💡 旦那👨ももちろん大事❤だけどどちらかを取らなきゃいけないってなったら👶👶を取る💪💕 普通はそぉなると思うよ✨✨ でもソレは大好き❤な人👨との👶だからそぉ思う訳で…💝💙💚 イキガミ❓分かんないな😥💫 アタシも見ないからなぁ💧💧 映画館🎬も①回しか行った事ない🐼💔 しかもドラえもん🐢🐜🐝 大沢みきお👨何となく分かるよ😲☝💕 前《温泉へ行こう📺》だかに出てなかった❓❓ あと女優👸と結婚💍して離婚💔しなかった❓❓

No.297 08/10/31 15:21

間違えた昉
子供は自分がお腹いためて産むから旦那は他人だから子供のが旦那より大事になるし命をかえてでも守りたくなるぢゃん

といかにも産んだ的にアタシが言ってしまったのかも煜昉昉ハハ昉
だから言われたけど産まなきゃわからないのはあっている‥。

No.298 08/10/31 15:40

>> 296 すごい瀨育児の本読んだコトないなんて瀨 でもおてほんママリンがいるしね坥😚 その友達はあんチャンって言うんだけど煜昉 子供つくんないの瀅蓜… 何かあぁゆう📖見るとイラつく💢んだよね💧💧
📖書いたヤツは何を偉そうに語っちゃって😒⚡ホントにこのやり方であってんだろうな😏💣って思っちゃうのさ😸👏笑

てかウケんね😁👏
でも大抵の人はそんな感じだと思うよ☝⤴⤴
アタシはまさにソレ☝💡
旦那👨ももちろん大事❤だけどどちらかを取らなきゃいけないってなったら👶👶を取る💪💕
普通はそぉなると思うよ✨✨
でもソレは大好き❤な人👨との👶だからそぉ思う訳で…💝💙💚

イキガミ❓分かんないな😥💫
アタシも見ないからなぁ💧💧
映画館🎬も①回しか行った事ない🐼💔
しかもドラえもん🐢🐜🐝

大沢みきお👨何となく分かるよ😲☝💕
前《温泉へ行こう📺》だかに出てなかった❓❓
あと女優👸と結婚💍して離婚💔しなかった❓❓

No.299 08/10/31 16:03

>> 298 あ~煜出てた煜
でさアウトレットに買い物行ったらいてさ誰も気付かなくてアタシだけ気付いて緊張して昉したら旦那がお願いしてくれて握手したんだ昉でアタシのマネージャーは社長もしてて大沢みきおで前映画作ったコトあってそのコトまで話したの昉今は連絡とってないけど懐かしいなぁって瀨アタシその社長の事務所にいたんです煜って言ったら何か言いたそうだったけど渹頑張って下さい渹って終わらせた昉
旦那もやっぱりジャニーズだねカッコイイねと笑顔光りまくりだったよ昀昀
今は離婚して女優と再婚して芸能プロダクション立ち上げてるらしい昻
芸能人と握手なんて溿得した気分溿炻炻
いま買い物きた昻
今日も寒いね渹
育児の本疑うのはいいことだⅥ淲全てがおまえの言うとおりではないⅥと言いたい時あるよね😚
やっぱり産んだら1番になるよね煜昀昀
好きな人の赤ちゃんなら幸せだよね溿炻
でも旦那もかまわないといけないから忙しそう
イキガミはCMしてたな瀨
((ミ゚o゚ミ))ドラえもんって煜昉昉ウケる炅擎

No.300 08/10/31 16:17

>> 299 まぢで😲⁉
それいつの話⁉✨✨
まさか…昨日😲⁉💕
やっぱ生はかっこいんだね💝💙💚
だよねぇ☺🌟ジャニーズだもんねぇ🌠⭐🌠⭐
いいなぁ👉👈アタシも生でかっこいい芸能人👨に会いたいなぁ🎵🎵
てか慎吾🐵からミルキー🍬もらいたい😒😒😒💕

アタシ旦那👨も構わなきゃって思った事①度もないなぁ😁👍
喋りたくなったら話し掛けるし👄💬💕抱きつきたくなったら抱きつくし💑💕
旦那👨も👶産まれたら💯㌫妻👰ばっかかまってる訳ぢゃないし🍎🍏
ワリと普通にバランスよく保てるもんだよ⤴⤴⤴

• << 301 産んでから心配はすればいいよね煜昉昉 おとといかな坥 その前だったかな渹昉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧