タクシー運転手の接客
私はタクシーをよく利用するんですが、
接客態度が悪い運転手が多いことに怒ってます
🔥酷かった例は、
①タクシー会社の連絡ミス❓で指定時間より勝手に早く来て乗った瞬間
「もうタクシー呼ぶんじゃない❗こんなに待たせて💢」とキレられました。
②呼んで乗ろうとしたら「○○さん❓」と違う名前を言われたので「いえ△△です」と言ったら
「△△(呼び捨て)でもなんでもいいから早く乗って❗」と言われました。
③急いでいたので「近いんですけどすみません」と言ったら
舌打ち+終始無言でありがとうございましたもない。
④止めてくださいと言っても「え❓え❓」と聞こえない振りをして
メーターが上がるまでよいっしょと溜めてから止める。
⑤車内が加齢臭ひどすぎる。
①②は同じ運転手ですがこんな運転手はめずらしいですかね💦
⑤は、接客業で臭いもマナーなんだから気にして欲しいです。
タメ口の人もすごく多いですがどうしてなんでしょう💧
新しいレスの受付は終了しました
>> 1
そのタクシー会社に苦情を言ってみては❓ タクシー会社を変えるとか🚗 もし変えられないなら、名だしで『〇〇以外の運転手でお願いします』と頼…
①さんのある意味…恥をさらすことになりますよ
タクシー呼ぶ
無線で連絡してます
無線のやりとりで断る人もいます…多分、近いから行け状態だと思います、そのドライバーは主さんを覚えてるだと思います…ってかタクシー会社で○○な客がいるんだよな的な話は出てると思います(○○←主さん)
変なプライドはあまり持たない方が良いですよ
- << 6 あの、私今までタクシー会社に苦情の電話はしたことないですよ。 変な利用の仕方もしてないし。 さすがにスレの①のときは、 彼氏と乗ったので文句言えましたけど。 馬鹿みたいに怒鳴ったりせず、説明しました。 そしたら、急に丁寧語になってそうでしたかすみませんと言われました。 朝通勤で利用するので勝手に家の前で待たれたりはしますけど、 ①と②は指定場所それぞれ違うし 想像でクレーマー扱いしないでください💦
>> 3
①さんのある意味…恥をさらすことになりますよ
タクシー呼ぶ
無線で連絡してます
無線のやりとりで断る人もいます…多分、近いから行け状態だ…
あの、私今までタクシー会社に苦情の電話はしたことないですよ。
変な利用の仕方もしてないし。
さすがにスレの①のときは、
彼氏と乗ったので文句言えましたけど。
馬鹿みたいに怒鳴ったりせず、説明しました。
そしたら、急に丁寧語になってそうでしたかすみませんと言われました。
朝通勤で利用するので勝手に家の前で待たれたりはしますけど、
①と②は指定場所それぞれ違うし
想像でクレーマー扱いしないでください💦
- << 10 クレームつけていいんですよ。 タクシーは上司の見てない仕事。 客が仕事状況を判断しないと怠慢になります。 あまりにも酷い場合は名指しでクレームつけ、二度とその人が来ないようにする。 でなければ、使う会社を変える。 タクシー会社内で『○○的な客がいる~』と言われようが、単なる愚痴で、そんな愚痴言ってる運転手はいずれ首を切られます。 だからといって客が横柄な態度を取っていいわけではないですが、お互いが人間的なマナーがあれば、気持ち良くできるはず…なんですよ。 悪いことは悪い、伝えなければ解らない人もいるので、手間だけど次に他に同じような事が起きないよう、クレームを伝えてください。
>> 6
あの、私今までタクシー会社に苦情の電話はしたことないですよ。
変な利用の仕方もしてないし。
さすがにスレの①のときは、
彼氏と乗ったので文句…
クレームつけていいんですよ。
タクシーは上司の見てない仕事。
客が仕事状況を判断しないと怠慢になります。
あまりにも酷い場合は名指しでクレームつけ、二度とその人が来ないようにする。
でなければ、使う会社を変える。
タクシー会社内で『○○的な客がいる~』と言われようが、単なる愚痴で、そんな愚痴言ってる運転手はいずれ首を切られます。
だからといって客が横柄な態度を取っていいわけではないですが、お互いが人間的なマナーがあれば、気持ち良くできるはず…なんですよ。
悪いことは悪い、伝えなければ解らない人もいるので、手間だけど次に他に同じような事が起きないよう、クレームを伝えてください。
新しいレスの受付は終了しました
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
体力がなくなった0レス 22HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
お友達になりましょう1458レス 103HIT サトシ (30代 ♂)
-
酒が飲めない5レス 91HIT 雑学王さん
-
本命がいながら貢ぐ男性14レス 120HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
兵庫?1レス 50HIT おしゃべり好きさん
-
やさしい〜雑談3
たまに炭酸水飲みたくなりますよね 暑いからスカーッと🥤 しみチョコ…(おしゃべり好きさん0)
313レス 5720HIT おしゃべり好きさん -
しりとり2-
血筋➡️し、じ(しりとり好きさん29)
364レス 3749HIT おしゃべり好きさん -
競馬大好きパート4
まぁエエけど…? なんや!それ!www 褒めたってんのに……(匿名さん172)
255レス 8089HIT アキノ -
癒し空間★きずな88
トド君🍀 冷房、照明全てダウンするとか本当地獄だし怖いね! そ…(味噌ラ)
429レス 7173HIT 味噌ラ -
体力がなくなった0レス 22HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
暑すぎませんか?2レス 33HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
レスの返信できない8レス 175HIT 匿名さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 90HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 104HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 236HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
お友達になりましょう144
皆さん、このスレでもありがとうございましたm(__)m(サトシ)
500レス 5742HIT サトシ (30代 ♂) -
閲覧専用
Kakkun-Castle40
それでは新スレで🖐️ ∧_∧ ( ・ω・) |⊃/(…(かっくん)
500レス 9951HIT かっくん 1レス -
閲覧専用
暑すぎませんか?
ほんとですね。水分とってお元気に。健康壊したら高くつきますもんね。(おしゃべり好きさん0)
2レス 33HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
レスの返信できない
できるかなテスト(匿名さん0)
8レス 175HIT 匿名さん -
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!
若くなくていいです。同年代・40〜60代くらいの女性がいいです。 男…(社会人さん0)
2レス 90HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 466HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 548HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 405HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 331HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 313HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る