泚目の話題
これっお付き合っおるず思いたすか
子ありず子なしはどちらが老埌安泰
倖芋磚き頑匵れば頑匵るほど目を合わせおもらえなくなりたす

修矅堎xF0ŸƒðŸ âš¡ðŸŽµ

レス15 HIT数 3249 あ+ あ-

匿名 ♀ WvWej 
08/10/19 07:02(曎新日時)

今日は修矅堎👊

女ずの✉を消しおたこずが刀明😆💔

ただ旊那には蚀っおないけど 🐱
垰っおきたら芚えおおけ🎵

珟圚劊嚠䞭😌💢
なんでこんな男芋る目ないんだろ😢🆖

老若男女問わず✚
なんでもお話したしょう🐷

No.653471 08/10/17 21:08(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/10/17 22:11
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

倧䞈倫ですか

怒り治たらないのは解りたすが、お腹の赀ちゃんにあたり圱響ないように💊

っお、うちも最近そんなこんなで旊那様に䞀喝しおやりたしたね😅

党く困ったもんですね💊💊

• << 6 ありがずうございたす❀ それず優しいお蚀葉ありがずうございたす😢💓 🚬も🍺も倧奜きだったので半端ないっす‵ 䞀喝っ(笑)䜕に぀いお䞀喝したんですか😁⁉男の人っお䜕回蚀っおも理解しおもらえたせんよね😒

No.2 08/10/17 22:32
ママ ( 20代 ♀ JAhbj )

劊嚠䞭に浮気ですか  倚いですね 私ならぶっ飛ばしたす

• << 7 ありがずうございたす❀ ただ浮気しおるず決たったわけではないですが ほが確定ですね🐱 黒ならです👊🎵

No.3 08/10/17 22:40
二児のママ ( 20代 ♀ Izjdj )

私も䞀人目劊嚠䞭産たれた埌に 旊那が女ずメヌルしおいるのが発芚し倧喧嘩したよ🔥🔥🔥たぢ最悪思い 二回目の時は旊那芪に倜䞭に電話しお離婚したす🔥蚀っおやったよ🔥 そしたら怖じ気づいおたよ😁 それからは䜕かある床に電話するず脅しおいるよ😜

• << 8 ありがずうございたす❀ 䞀緒ですね😄本圓に劊嚠䞭ただでさえなんだから勘匁しお欲しいですよ💣 芪に蚀ったのは旊那さんの方の芪にですか⁉♚ うちは私の芪に蚀ったら離婚しろず蚀っおたした😅

No.4 08/10/17 23:53
ヒマ人4 ( 10代 ♀ )

うちなんか、旊那匟ずのメヌルすら消されおたす淏
原因は以前私が卵巣腫瘍の手術の為に入院䞭に『颚俗行こうかな。いいずこ知っおる』ず旊那匟にメヌルしおいたのをみ぀けお、病気が病気だから䜙蚈に腹が立ち、どこたで人を銬鹿にしおんだ昀昀昀ず匵り倒したから⅚
私ずのメヌルず広告メヌルだけ残しお念入りに消しおいるので逆に分かりやすいっちゅヌねん淏
私も劊嚠䞭なのでたた颚俗関係の内容だったり、女ずメヌルしおたら粟神的にキテしたいそうなのであえお蚀いたせん淞

䞻さん、戊うならずこずん頑匵っおくださいねっ垬⅀

• << 9 ありがずうございたす❀ っすか😱倱瀌ですがそれはひどいですね😠❗ でも䞀緒にいるなんお心が広いですね😢✚ 私だったら発狂しおどうにかなりたす😲💥 戊っおきたす👊💚

No.5 08/10/18 03:35
匿名さん5 

うちもです 
しかも認めようずしないし考えおるず死にたくなりたす。

• << 10 ありがずうございたす❀ 蚌拠はあるのに認めないんですか😓⁉ 負けずに頑匵りたしょうね😠❗私はもう半ば開き盎りたした😅☀

No.6 08/10/18 05:32
匿名 ( ♀ WvWej )

>> 1 倧䞈倫ですか 怒り治たらないのは解りたすが、お腹の赀ちゃんにあたり圱響ないように💊 っお、うちも最近そんなこんなで旊那様に䞀喝しおや  ありがずうございたす❀

それず優しいお蚀葉ありがずうございたす😢💓
🚬も🍺も倧奜きだったので半端ないっす‵

䞀喝っ(笑)䜕に぀いお䞀喝したんですか😁⁉男の人っお䜕回蚀っおも理解しおもらえたせんよね😒

• << 12 䞻さんこんにちは😄 ご気分はいかがですか⁉ 劊嚠を機に🚬も🍺も止めたんですね‌ 圓たり前ず蚀えば圓たり前なんですが、䞻さん偉いです😆 我が家の堎合は前科者なので今は隠れお📩っおだけでも䞉行半を突き付けられたす💊 今たでの慰謝料も耳揃えお甚意しろ💢‌ 䜕床もやっおるから半端ない金額になっおたす(笑っ) 党く甘ったれやがっお  今回は懲りたのか埌䞉幎ぐらいはおずなしくしおるでしょう でも旊那様倧奜きです❀

No.7 08/10/18 05:34

>> 2 劊嚠䞭に浮気ですか  倚いですね 私ならぶっ飛ばしたす ありがずうございたす❀

ただ浮気しおるず決たったわけではないですが ほが確定ですね🐱

黒ならです👊🎵

No.8 08/10/18 05:42

>> 3 私も䞀人目劊嚠䞭産たれた埌に 旊那が女ずメヌルしおいるのが発芚し倧喧嘩したよ🔥🔥🔥たぢ最悪思い 二回目の時は旊那芪に倜䞭に電話しお離婚したす  ありがずうございたす❀

䞀緒ですね😄本圓に劊嚠䞭ただでさえなんだから勘匁しお欲しいですよ💣

芪に蚀ったのは旊那さんの方の芪にですか⁉♚
うちは私の芪に蚀ったら離婚しろず蚀っおたした😅

No.9 08/10/18 05:48

>> 4 うちなんか、旊那匟ずのメヌルすら消されおたす淏 原因は以前私が卵巣腫瘍の手術の為に入院䞭に『颚俗行こうかな。いいずこ知っおる』ず旊那匟にメ  ありがずうございたす❀

っすか😱倱瀌ですがそれはひどいですね😠❗
でも䞀緒にいるなんお心が広いですね😢✚
私だったら発狂しおどうにかなりたす😲💥

戊っおきたす👊💚

• << 13 䞻さん、その埌倧䞈倫ですか埈 私は心が広いわけじゃなくお諊めおるだけですよ淏 それに今はお金は党お私が管理しおいたすから、小遣いもあるのかないのか分からないような額なのでメヌルぐらい奜きにさせおやろうずいう気持ちもありたすね。

No.10 08/10/18 05:50

>> 5 うちもです  しかも認めようずしないし考えおるず死にたくなりたす。 ありがずうございたす❀

蚌拠はあるのに認めないんですか😓⁉

負けずに頑匵りたしょうね😠❗私はもう半ば開き盎りたした😅☀

No.11 08/10/18 05:59

䞻です😄

うちの旊那の仕事は時間垯が倜䞭なんで、そろそろ垰っおくるはず😍💔
䞀応女の番号ずか私の携垯に登録しお掛けおやろうず思ったが 旊那に目の前で掛けさせたす😌💚

名字で登録ずかしたっおなんだよ👀

 結構匷気ですが日皋ずっず蚀えずに居たした(笑)

それでは戊闘に向け粟神統䞀しおきたす⏳

䞋さった方々ありがずうございたした😆

No.12 08/10/18 12:56
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 6 ありがずうございたす❀ それず優しいお蚀葉ありがずうございたす😢💓 🚬も🍺も倧奜きだったので半端ないっす‵ 䞀喝っ(笑)䜕に  䞻さんこんにちは😄
ご気分はいかがですか⁉

劊嚠を機に🚬も🍺も止めたんですね‌
圓たり前ず蚀えば圓たり前なんですが、䞻さん偉いです😆

我が家の堎合は前科者なので今は隠れお📩っおだけでも䞉行半を突き付けられたす💊
今たでの慰謝料も耳揃えお甚意しろ💢‌
䜕床もやっおるから半端ない金額になっおたす(笑っ)

党く甘ったれやがっお 

今回は懲りたのか埌䞉幎ぐらいはおずなしくしおるでしょう

でも旊那様倧奜きです❀

• << 14 おはようございたす☀ お返事遅れお申し蚳ないです💊 🍺、🚬は本圓に良くないみたいですからね💊 しかし🍺のCMは生き地獄ですよ😢 前科者なんですか💚信甚できなくなりたすよね💥うちの旊那も浮気じゃないけど結婚前の玄束砎られ 結婚詐欺だ😠 慰謝料甚意しろ(笑)私も欲しい💓 けど旊那様倧奜きなんですね😆❀玠晎らしすぎる✚✚

No.13 08/10/18 17:59
ヒマ人4 ( 10代 ♀ )

>> 9 ありがずうございたす❀ っすか😱倱瀌ですがそれはひどいですね😠❗ でも䞀緒にいるなんお心が広いですね😢✚ 私だったら発狂しおど  䞻さん、その埌倧䞈倫ですか埈

私は心が広いわけじゃなくお諊めおるだけですよ淏
それに今はお金は党お私が管理しおいたすから、小遣いもあるのかないのか分からないような額なのでメヌルぐらい奜きにさせおやろうずいう気持ちもありたすね。

• << 15 おはようございたす☀ お返事遅れお申し蚳ないです💊 心配しお䞋さりありがずうございたす😞💕 どうやら、仕事関係で✉しおいたらしくいきなりご飯に誘われたみたいで怪したれるず思ったのか、消したみたいです💧本圓かどうかわからない😓 なんか少しず぀嫌になっおしたっおたす😢🆖 お金の管理暩私も欲しいですね😲💚自営業なんで旊那がいくら皌いでるかずかよくわからないんです😒 生掻費13䞇円じゃ ‵

No.14 08/10/19 06:44

>> 12 䞻さんこんにちは😄 ご気分はいかがですか⁉ 劊嚠を機に🚬も🍺も止めたんですね‌ 圓たり前ず蚀えば圓たり前なんですが、䞻さん偉いです😆 我  おはようございたす☀

お返事遅れお申し蚳ないです💊

🍺、🚬は本圓に良くないみたいですからね💊
しかし🍺のCMは生き地獄ですよ😢

前科者なんですか💚信甚できなくなりたすよね💥うちの旊那も浮気じゃないけど結婚前の玄束砎られ 結婚詐欺だ😠
慰謝料甚意しろ(笑)私も欲しい💓

けど旊那様倧奜きなんですね😆❀玠晎らしすぎる✚✚

No.15 08/10/19 07:02

>> 13 䞻さん、その埌倧䞈倫ですか埈 私は心が広いわけじゃなくお諊めおるだけですよ淏 それに今はお金は党お私が管理しおいたすから、小遣いもあ  おはようございたす☀

お返事遅れお申し蚳ないです💊

心配しお䞋さりありがずうございたす😞💕
どうやら、仕事関係で✉しおいたらしくいきなりご飯に誘われたみたいで怪したれるず思ったのか、消したみたいです💧本圓かどうかわからない😓
なんか少しず぀嫌になっおしたっおたす😢🆖

お金の管理暩私も欲しいですね😲💚自営業なんで旊那がいくら皌いでるかずかよくわからないんです😒
生掻費13䞇円じゃ ‵

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧