関連する話題
不倫の相談すると決まって女性が罵倒する

風俗は浮気じゃない‼

レス435 HIT数 21279 あ+ あ-

サラリーマン( ♂ )
08/12/25 05:14(更新日時)

先日、飲み会の帰りに友達3人と酒の勢いもあり、風俗(ヘルス・本番なし、フェラだけ)に行きました…

その後、色々とあり彼女に全て知られてしまいました…💧

実は彼女とは、「〇〇が浮気したら、即別れるから‼」と、よく言われ、約束させられてました💦

案の定、彼女は激怒💢して、📱で「約束破った(浮気した)から、別れる‼」と、一方的に言われ切られました。
自業自得なのは、わかってますが…
どうしても納得できない事があります❗

風俗=客が金だけ払って、その時だけの関係・お互いの素性も知らない(店に行かないと会う事もない)・恋愛感情も一切ない

おまけに本番もしてない‼

これが浮気になるんですか❓❓

仮に、もし俺らが夫婦だったとして、風俗店に慰謝料を請求しても、成立などしないですよね‼普通…

法律でも風俗は浮気じゃない‼って認めてるのに、…

何か納得できないな~❗……

タグ

No.647166 08/12/04 19:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/12/05 19:08
匿名さん26 

>> 42 主ぼっこぼこだな!! これだから女は…(笑) 女だから何じゃい😤

No.52 08/12/05 19:36
社会人38 ( 20代 ♀ )

>> 42 主ぼっこぼこだな!! これだから女は…(笑) 本当、ぼっこぼこですね坥
でも、これが女です。
男性より性に対して潔癖なんです。
汚い身体と汚い手で、触られたくないんです。
これが女です。
それが嫌なら、一人で処理するか一生風俗のお得意さんでいて下さいって事です煜

何か文句でも?

No.53 08/12/05 20:11
匿名さん26 

>> 52 以下同文✋

No.54 08/12/05 20:11
サラリーマン0 ( ♂ )

>> 50 横スレでごめんなさい。私は今の奥様を愛してます。先日風俗はスポーツジムに行くのと同じだと納得してもらいました。奥様ともHしますし、風俗の内容… スポーツですか…💦
全部話して開き直れ!って事ですか❓…

う~ん😥
…ちなみに風俗への言い出しっぺは、俺じゃないです。

その言い出しっぺの会社の友達は、毎月風俗に行ってて、彼女にバレたのも5回程、でもまだ付き合ってます。
俺は今回バレたのも含めて、2回行っただけです。

彼女と近日中にちゃんと、話し合うんですが、この辺の事も全て話した方がいいですかね❓
どうなんでしょうか❓❓😥

• << 58 彼女が納得するよう開き直るのではなくて話し合うのです。風俗が悪い事だと思わない事です…相手の心に届くように…頑張れ
  • << 59 初めての裏切りかと思えば二度目ですか⤵ 救いようないね、主さん💧バレなきゃいい精神ですか⁉ やっぱり、浮気かどうか云々より、風俗通いを彼女に認めさせる文句をここで聞きたかっただけですか⤵ 『アナタにとってsexとはなんですか』ってスレを覗いてみては⁉ 50さんもね…。 旦那さんにセックスはスポーツだ、スポーツとして他の女ともセックスしたい、浮気したいと言われ悩んでる奥様が立ててますから。 少しは相手の気持ちを考えるってことをしたら⁉相手っていっても、知人や友人レベルじゃない、自分の好きな人の気持ちでしょ💧自分の大事な人に辛い思いさせてまで、欲求を満たしたいですか⁉

No.55 08/12/05 20:32
匿名さん55 ( ♀ )

私は風俗いく男と楽しくエッチな事できないな…
気分が盛り下がります…

そしてまともにつきあいたいと思わなくなるので、私なら主さんみたいな人とつきあって将来(結婚)なんて考えたくないかも…。

浮気じゃないにしても彼女が嫌だと思うことをする人からは愛を感じません。
だからつきあっていくのは無理なんじゃないでしょうか

No.56 08/12/05 20:36

主です。レスありがとうございます🙇

殆んどの女性が風俗は浮気、と思ってるのはわかりました💦

あの…、1つお聞きしたいのですが、浮気と思ってる人と浮気じゃない!と思ってる人の違いは、いったい何だと思います❓

あつかましいお願いですが、教えて下さい🙇

• << 62 それは人それぞれだから一概には言えない。 持って産まれた異性への感覚、育った環境もあるし、「男は浮気するもの」と考えてる女の人なら浮気という概念がないから、何でも許せる。 私の母がそういうタイプ。 浮気とみなす人は独占欲が強い、決まった相手じゃなくともセックス出来てしまう事に対する嫌悪感、脱力感が強い人、じゃないですかね。 主さんの彼女は、主さんが風俗に行った事よりも、これだけ浮気(他の女と触れ合うの)は嫌だ と伝えて来たのに、裏切ったから、 「私に対してそこまでの気持ち程度しかないんだな。」 「約束を守れない人なんだな。」 「これからもこの人、同じ事するんだろうな。」 と見切りをつけられただけの話しなのです。 多分、風俗自体より、人間性に疑問を抱いたのだと思いますよ。 私も同じ状況なら、風俗自体も問題ですが、やはり見切りつけます。 自分にとっての許容範囲を二度も裏切られたら、二度と向き合いたくないです。
  • << 68 自分がされて嫌なことは人にするなってこったね

No.57 08/12/05 20:48
匿名さん43 

>> 56 う~ん💦
浮気じゃないって思う女の人は…
●あまり彼を好きではない
●どうでもいい
●自分も浮気してる
●性に対して何も思わない
●彼に愛されてる自身がないから、素人よりいい…と思ってしまう。もしくは、私は風俗なら大丈夫!男を理解しているといい女ぶっている。
●元風俗嬢

かなぁ…。

けど、風俗なら良いという女性でも、本当に行かれたらいい気持ちはしないと思います。

• << 71 あの~ どれも違いますね… しいてあげるなら、性に対して…でしょうが…何にも思わなく無いです。 そこに、愛する気持ちが無いなら、ただの性処理で1人Hと同じだし、男ならそんな体験もまた必要でしょう。と思うからです。 うちの旦那は仕事飲み会に行った帰りに風俗に誘われ、律儀にも電話してきて、誘われたけど、行ったらヤダよねと… 私はみんな行くのにかみサンに怒られるから何て情けない言い訳せずいっといでと言いました… が、生本番とキスは御法度だよ…と約束させて… 私は旦那大好きだし、愛されてる自身もあります。 まぁ旦那自身がどう思ってるかは別として… 誰かを好きになるは絶対許せなくても、性処理行為は気にならないです。 風俗嬢に恋したなら許せませんが… 内緒じゃないから気にならないってのもあります。 主サンへ 浮気は人の気持ちで二人だけでの食事も浮気とみなす方は一杯いるので、主サンが納得行かなくても彼女には浮気と見れたんですね… ただ黙ってが余計にイヤだったんだと思います。 私も黙って隠してなら怒っていたと思います。 嘘と浮気のダブルパンチは正直信用できませんからね…

No.58 08/12/05 20:59
匿名さん50 

>> 54 スポーツですか…💦 全部話して開き直れ!って事ですか❓… う~ん😥 …ちなみに風俗への言い出しっぺは、俺じゃないです。 その言い出しっぺ… 彼女が納得するよう開き直るのではなくて話し合うのです。風俗が悪い事だと思わない事です…相手の心に届くように…頑張れ

No.59 08/12/05 21:06
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 54 スポーツですか…💦 全部話して開き直れ!って事ですか❓… う~ん😥 …ちなみに風俗への言い出しっぺは、俺じゃないです。 その言い出しっぺ… 初めての裏切りかと思えば二度目ですか⤵
救いようないね、主さん💧バレなきゃいい精神ですか⁉
やっぱり、浮気かどうか云々より、風俗通いを彼女に認めさせる文句をここで聞きたかっただけですか⤵
『アナタにとってsexとはなんですか』ってスレを覗いてみては⁉
50さんもね…。

旦那さんにセックスはスポーツだ、スポーツとして他の女ともセックスしたい、浮気したいと言われ悩んでる奥様が立ててますから。

少しは相手の気持ちを考えるってことをしたら⁉相手っていっても、知人や友人レベルじゃない、自分の好きな人の気持ちでしょ💧自分の大事な人に辛い思いさせてまで、欲求を満たしたいですか⁉

No.60 08/12/05 21:21
小悪魔6 

浮気か浮気でないか…。主さんがこだわってるのはソコなんですか⁉
理屈や言葉だけで納得出来るものじゃないでしょう。お互い生身の人間、弱い所もあれば、好きだから許せない事もある。自分の気持ちに正直になれば⁉
彼女を失いたくなければ自分の行動を反省するべき。

No.61 08/12/05 21:39
おしゃべり好き61 ( ♀ )

そんなに風俗許してもらいたいなら風俗OKの彼女と付き合えばいいじゃん…。
彼女を悲しませた時点で立派な浮気です。

私だったら絶対許せないしもう彼氏に触るのも嫌です。

No.62 08/12/05 21:58

>> 56 主です。レスありがとうございます🙇 殆んどの女性が風俗は浮気、と思ってるのはわかりました💦 あの…、1つお聞きしたいのですが、浮気と思っ… それは人それぞれだから一概には言えない。
持って産まれた異性への感覚、育った環境もあるし、「男は浮気するもの」と考えてる女の人なら浮気という概念がないから、何でも許せる。
私の母がそういうタイプ。
浮気とみなす人は独占欲が強い、決まった相手じゃなくともセックス出来てしまう事に対する嫌悪感、脱力感が強い人、じゃないですかね。

主さんの彼女は、主さんが風俗に行った事よりも、これだけ浮気(他の女と触れ合うの)は嫌だ と伝えて来たのに、裏切ったから、

「私に対してそこまでの気持ち程度しかないんだな。」

「約束を守れない人なんだな。」

「これからもこの人、同じ事するんだろうな。」

と見切りをつけられただけの話しなのです。
多分、風俗自体より、人間性に疑問を抱いたのだと思いますよ。

私も同じ状況なら、風俗自体も問題ですが、やはり見切りつけます。
自分にとっての許容範囲を二度も裏切られたら、二度と向き合いたくないです。

No.63 08/12/05 22:06
匿名さん63 ( 20代 ♀ )

風俗は浮気ではありません。
でも浮気と同等の過失ですよ😃
風俗業を理解して容認する女性のほうが少ないですし、どんな内容の店であれ、汚いというイメージしかありませんから😊

• << 65 ごめんなさいもう風俗行くの止めます。スワップもしません。

No.64 08/12/05 22:17
匿名さん64 

でも俺は彼女がハプバーとか言って乳吸われたり、アソコ舐められたりしたら、ダメだな⤵

No.65 08/12/06 00:17
匿名さん50 

>> 63 風俗は浮気ではありません。 でも浮気と同等の過失ですよ😃 風俗業を理解して容認する女性のほうが少ないですし、どんな内容の店であれ、汚いという… ごめんなさいもう風俗行くの止めます。スワップもしません。

No.66 08/12/06 00:29
匿名さん66 ( ♀ )

本番さえしなければ彼女がお金を払い下半身なめさせて快楽を得ても浮気ではありません。仕方なく誘われて行ったのですから。主さんはそんなことで怒ったりしません。素晴らしいです。

No.67 08/12/06 00:33
ちょい悪オヤジ67 ( 40代 ♂ )

ハァー?
風俗がうわきぃ?

せまっ!

浮気じゃないと言う意見もあるし、押し付けでしょ。

結論
風俗 イヤっていう人とつきわんかったらええんと違うん。

• << 82 あなたも誰かさんと同類😏浮気だっつうの😤まっ確かに、風俗嫌だって人と付き合わなきゃいいことだけどね✋そんな理解ある人おるんかなぁ😏
  • << 295 おやじは黙ってろ💢

No.68 08/12/06 00:35
匿名さん68 ( 20代 ♀ )

>> 56 主です。レスありがとうございます🙇 殆んどの女性が風俗は浮気、と思ってるのはわかりました💦 あの…、1つお聞きしたいのですが、浮気と思っ… 自分がされて嫌なことは人にするなってこったね

No.69 08/12/06 01:02
匿名さん49 ( ♀ )

多分、風俗通いそのものよりも、バレなきゃ👌なところがイヤになって別れることにしたんだと思います

No.70 08/12/06 05:12
匿名さん70 

どう考えでも浮気だと思います。別れますね。

No.71 08/12/06 06:08
匿名さん71 ( ♀ )

>> 57 う~ん💦 浮気じゃないって思う女の人は… ●あまり彼を好きではない ●どうでもいい ●自分も浮気してる ●性に対して何も思わない ●彼に愛さ… あの~
どれも違いますね…
しいてあげるなら、性に対して…でしょうが…何にも思わなく無いです。

そこに、愛する気持ちが無いなら、ただの性処理で1人Hと同じだし、男ならそんな体験もまた必要でしょう。と思うからです。

うちの旦那は仕事飲み会に行った帰りに風俗に誘われ、律儀にも電話してきて、誘われたけど、行ったらヤダよねと…

私はみんな行くのにかみサンに怒られるから何て情けない言い訳せずいっといでと言いました…
が、生本番とキスは御法度だよ…と約束させて…

私は旦那大好きだし、愛されてる自身もあります。
まぁ旦那自身がどう思ってるかは別として…

誰かを好きになるは絶対許せなくても、性処理行為は気にならないです。

風俗嬢に恋したなら許せませんが…

内緒じゃないから気にならないってのもあります。

主サンへ
浮気は人の気持ちで二人だけでの食事も浮気とみなす方は一杯いるので、主サンが納得行かなくても彼女には浮気と見れたんですね…

ただ黙ってが余計にイヤだったんだと思います。
私も黙って隠してなら怒っていたと思います。

嘘と浮気のダブルパンチは正直信用できませんからね…

No.72 08/12/06 08:12
たっち ( OCDqj )

風俗は浮気ちゃうやろ

ただの性処理やで

それを浮気や汚らわしいと言うのはそいつのただの感情論や

事実とはちゃうで

ただ主の彼女が嫌や言うなら行かん事や

それでも行きたいんなら彼女と別れてもしゃあないで

No.73 08/12/06 12:02
社会人73 

風俗は買い物だから浮気じゃないと考えています。

が、彼女サンが
『男性が本番無し、指と舌でいかせてくれる風俗』に友達と行ってきたよ~って言ったとして

貴方はそれを
何とも思わないですか?

思わない人でなきゃ
彼女を責める資格は無いんじゃないですか?
さらに
彼女はそういうのが嫌いな人なんだから
理解を求めるなんて
無理ですよ💦

貴方がしなければならなかったのは

隠し通すことだったんでは?

• << 76 73に同感! 主さんわかった❓

No.74 08/12/06 12:06
匿名さん74 

何で仲直りしようとしているのかが分からん😂

別れたったらえぇやん。

別れたくないんやったら、そんなアホみたいな風俗行かんかったらえぇねん。

もし仲直り出来たとしても、この先彼女は疑いの目で主を見ることになるやろな😁

主がただ飲みに行くだけでも彼女は『その後は風俗』という方程式が出来あがってしまっとるはずや。

No.75 08/12/06 14:20
匿名さん75 ( 20代 ♀ )

私は浮気と思います。そう思うかどうかは、その人の価値観としかいいようがありません。

もし、あなたの彼女が他の男性にお金まで払って体を舐めてもらっていたら、むかつきませんか?

No.76 08/12/06 14:22
小学生76 ( ♀ )

>> 73 風俗は買い物だから浮気じゃないと考えています。 が、彼女サンが 『男性が本番無し、指と舌でいかせてくれる風俗』に友達と行ってきたよ~って言… 73に同感!
主さんわかった❓

No.77 08/12/06 15:28

主です。色々と教えて貰ってありがとうございます…
言われるように、価値観って人によって違いますよね⁉💦

その人が持ってる価値観の基準が変わる時って、あるんですか❓

あるなら、それはどんな時(場合)ですか❓

• << 79 主さん、しつこすぎ💦 これだけ皆さんに言われても、まだ彼女の風俗は浮気だという価値観を変えさせようとするわけ⁉ 自分の、風俗は浮気じゃないって価値観を変える気ないの⁉ 人としてどうなんですか⁉ 価値観が変わる時がどんな時か⁉ 貴方自身にあてはめて考えてみたらわかるんじゃない⁉ だから逆に質問です。 貴方はどんな時に、風俗は浮気なんだと、自分の価値観が変わると思いますか⁉ それが答えなんじゃないの⁉少しは、想像力ってもんを働かせましょうよ😥
  • << 83 主さん、自分の聞きたい事ばっかし書かないで 彼女が金払って貴方以外の男にイカせてもらってたらどう思うか 答えなよ、まず。 価値観が変わる時はどんな時か? そんなの それこそ 人それぞれで 何がきっかけになるかなんて わかんないよ、変わった時のその人にしか。 まさか貴方… 男は風俗はOK、浮気じゃないし😃 でも…女は自分以外としたら淫乱、汚いとか… そういう考えの方ですか?
  • << 84 なんか、主さんのレス読むと ・彼女とはよりを戻したい ・自分の行動に反省も後悔もない ・よりを戻して彼女の考えを変え、自分の風俗通いを認めてくれるよう、価値観を変えたい としか読めません。勝手ですね。相手の気持ちを汲み取ろうともせず相手を自分の都合のいいように、変える。 あきれます。彼女もそんな考え方の主だから離れて行ったのでは?そんなんじゃ、例えよりが戻ってもうまくいきっこないですよ

No.78 08/12/06 15:37
おしゃべり好き21 ( 30代 ♀ )

>> 77 もしや彼女さんと続けてくつもり⁉

このレスからは自分の行動を改めようとはしないつもりに受け取れる😒

No.79 08/12/06 15:37

>> 77 主です。色々と教えて貰ってありがとうございます… 言われるように、価値観って人によって違いますよね⁉💦 その人が持ってる価値観の基準が変わ… 主さん、しつこすぎ💦

これだけ皆さんに言われても、まだ彼女の風俗は浮気だという価値観を変えさせようとするわけ⁉

自分の、風俗は浮気じゃないって価値観を変える気ないの⁉
人としてどうなんですか⁉

価値観が変わる時がどんな時か⁉
貴方自身にあてはめて考えてみたらわかるんじゃない⁉

だから逆に質問です。

貴方はどんな時に、風俗は浮気なんだと、自分の価値観が変わると思いますか⁉

それが答えなんじゃないの⁉少しは、想像力ってもんを働かせましょうよ😥

No.80 08/12/06 15:41

>> 79 付け足し。

彼女はもう貴方に見切りつけてるんですよ⤵理解してます⁉
貴方を失うことの方が、価値観を変えるより辛いことじゃないんだよ。
だから、彼女が価値観を変える必要性がない。

もし貴方が彼女と別れたくないなら、価値観を変えなきゃならないのは、貴方の方なんですよ。

自分の立場わかってんですか⁉

• << 85 同感です。 素晴らしい意見だと思います。

No.81 08/12/06 15:51

>> 80 同感です坥
主さん、別れれば風俗行き放題。
彼女もくだらない男とおさらばでスッキリ。

何が不満なの?
自業自得な事しといて彼女にすがるなよ昤昤昤
しつこい男。
お前が下手に出なきゃ復縁する訳ないだろ昤昤昤昤昤

No.82 08/12/06 15:57
匿名さん26 

>> 67 ハァー? 風俗がうわきぃ? せまっ! 浮気じゃないと言う意見もあるし、押し付けでしょ。 結論 風俗 イヤっていう人とつきわんかったらえ… あなたも誰かさんと同類😏浮気だっつうの😤まっ確かに、風俗嫌だって人と付き合わなきゃいいことだけどね✋そんな理解ある人おるんかなぁ😏

No.83 08/12/06 16:07
社会人73 

>> 77 主です。色々と教えて貰ってありがとうございます… 言われるように、価値観って人によって違いますよね⁉💦 その人が持ってる価値観の基準が変わ… 主さん、自分の聞きたい事ばっかし書かないで

彼女が金払って貴方以外の男にイカせてもらってたらどう思うか

答えなよ、まず。

価値観が変わる時はどんな時か?

そんなの
それこそ
人それぞれで
何がきっかけになるかなんて
わかんないよ、変わった時のその人にしか。
まさか貴方…
男は風俗はOK、浮気じゃないし😃

でも…女は自分以外としたら淫乱、汚いとか…

そういう考えの方ですか?

• << 86 基本的に、男と女は違いませんか❓ 体の造りから、考え方まで…💦 外面から内面まで何から何まで‼ それに普通、女が風俗に行くなんてのは、余程欲求不満があるから、じゃないですかね⁉ 俺は彼女とも、最低週2はHしてたし、しかもたっぷり時間もかけ、愛してやってたので、まずアイツがそんな所には行く筈ないです❗そんな奴じゃないし… 行く筈もないのに、行った場合の事を聞かれても、想像できない!って言うか、正直答えようがないです💦、… それでも、想像して答えろ!って言うなら…やっぱ嫌な気持ちになると思いますよ😥

No.84 08/12/06 16:24

>> 77 主です。色々と教えて貰ってありがとうございます… 言われるように、価値観って人によって違いますよね⁉💦 その人が持ってる価値観の基準が変わ… なんか、主さんのレス読むと
・彼女とはよりを戻したい
・自分の行動に反省も後悔もない
・よりを戻して彼女の考えを変え、自分の風俗通いを認めてくれるよう、価値観を変えたい
としか読めません。勝手ですね。相手の気持ちを汲み取ろうともせず相手を自分の都合のいいように、変える。
あきれます。彼女もそんな考え方の主だから離れて行ったのでは?そんなんじゃ、例えよりが戻ってもうまくいきっこないですよ

No.85 08/12/06 16:27

>> 80 付け足し。 彼女はもう貴方に見切りつけてるんですよ⤵理解してます⁉ 貴方を失うことの方が、価値観を変えるより辛いことじゃないんだよ。 … 同感です。
素晴らしい意見だと思います。

No.86 08/12/06 19:35

>> 83 主さん、自分の聞きたい事ばっかし書かないで 彼女が金払って貴方以外の男にイカせてもらってたらどう思うか 答えなよ、まず。 価値観が変わ… 基本的に、男と女は違いませんか❓
体の造りから、考え方まで…💦 外面から内面まで何から何まで‼
それに普通、女が風俗に行くなんてのは、余程欲求不満があるから、じゃないですかね⁉
俺は彼女とも、最低週2はHしてたし、しかもたっぷり時間もかけ、愛してやってたので、まずアイツがそんな所には行く筈ないです❗そんな奴じゃないし…

行く筈もないのに、行った場合の事を聞かれても、想像できない!って言うか、正直答えようがないです💦、…
それでも、想像して答えろ!って言うなら…やっぱ嫌な気持ちになると思いますよ😥

• << 88 主 想像したら嫌なら彼女も嫌なのわかるでしょ❓ 男と女がどうたらこうたら仰いますが、 そんな枠で決めつけ俺は男だからなと開き直っても相手がそれを認めなければ恋愛関係は続けれませんよね基本。 例え主さんがそんだけ彼女を可愛がってても女だからでなく例外もありますし。 彼女が性欲が男並にあり、 ホストとかで男をひっかけてたら、どうする❓ 俺は男だからいい。でもお前は(女だから)ダメ🙅 なんて理屈相手に、通用する思う❓❓ ああ彼女も性欲が俺みたいに強いから仕方無いか💨💨て割りきれる主が器ならば、仕方無いが、 主は、割りきれないんですよね❓ なら少なくとも彼女の辛い気持ちは理解出来るハズ。 相手を仮にも悲しませておいて、俺は男だから仕方ない…お前は理解示せとか 思う時点で、 相手は不信感しか持たないよ。 当然彼女がそんな貴方とは恋愛続けれる自信無くすのは致し方ないことよ💧
  • << 89 愛してやったって何? 何👎その上から目線は👎 考え方がてんでガキぽいね 風俗=疑似恋愛を売りにしてる店もあるから 捉え方は人それぞれ 男も女もない 嫌なもんは嫌だし 主の語りは男尊女卑に値するね 古臭っ ってかさ 納得いかないって こんなとこでウダウダ言わないで 未練あるなら 彼女に納得させるように話し合えばいいし 素直に謝れば👎 いつまでも拘って女々しく映ってるよ😂
  • << 90 主さ~ん、いい加減にしてくださいよ⤵ 愛してやってたって…何様のつもり⁉恋人同士や夫婦は対等なんですよ。何ですか、その上から目線は⤵⤵呆れました⤵ 彼女が満足してるって何故わかるの⁉決めつけれるの⁉女は好きな人とのセックスでも、相手を傷つけたくないから、演技もするよ⁉彼女の性欲がもっと強くて、週に二回なんかじゃ物足りないと思ってたとしたら、満足させれてない自分が悪いから、風俗行ってても…そりゃイヤだけど納得するんですよね⁉ 主さんの考え方に基づいて、彼女の立場で考えてみると…こんなに私とのセックスを大事にしてくれて、時間もかけてくれてて、きっと私とのセックスに満足してくれてるんだ… 主さんが彼女を満足させてると思い込んで、彼女がそんなことするヤツじゃないって信頼してるように、彼女も貴方のこと信じてたんですよ⁉ それを貴方は踏みにじったんです。その自覚すらないなら終わってるよ⤵ 男と女は違う⁉何にも違わないよ。心や感情はおんなじなんだよ。イヤなことされたり裏切られたら、キズつくんだよ。 男は浮気するもんだ。風俗行くもんだ…なんて、行かない男性いっぱいいますから、そんな男性方に失礼です⤵
  • << 91 旦那にこの話したら 「終わってるな」 と言ってました。あまりにも独りよがりでガキっぽくて同じ男としても情けないそうです。 あまりの暴言に🎣すら疑ってましたよ
  • << 92 女が風俗に行くのは余程欲求不満があるからじゃないんですか』って💢 女をなめとるな主は。 自分のやり方をそんなに通したいんやったら、これ以上彼女につきまとうな。 タイトルの 風俗は浮気じゃない‼の『‼』が全てを物語っとるな。 主は自己中や。
  • << 128 ごめんね坥 まだ、言いたい事あったわ。 『基本的に、男と女じゃ考え方が違う』に一言!! だったら、彼女が嫌だって言ってる理由ぐらいわかってください。 考え方が違うんでしょ? それが、解っていてこんなスレ立てた貴方は相当幼稚ですよ? 確かに、男性は『風俗は浮気じゃない』とお考えの方は多いです。現に、彼女・奥様が居ても風俗にくる方は沢山いらっしゃいます。 けれど、大体の女性が『風俗は浮気だ。他の女の体見て興奮してるんだから…。そんなの許せない。』そうゆう考えの方が多いはず。 価値観や考え方の違いって言うのが解っていらっしゃれば、彼女のお気持ちもわかるのではないのでしょうか? それでも、浮気じゃない!!と言い張るのなら本当に、『風俗?感情ないからいいんじゃない?行ってくれば?』って、自分の意にそうような彼女をおつくりください。

No.87 08/12/06 19:53
名無し87 ( ♀ )

>> 86 私なら彼に風俗行かれたら切れて自分もお金出して知らない男に舐めてもらう❗って言っちゃうかも😥
彼が自分でするのは分かるけど他の女の手で触られるのは彼女として我慢できないです😥
「女できたら風俗は行かない」って男友達も言ってた事あったし💦

No.88 08/12/06 19:55
小学生76 ( ♀ )

>> 86 基本的に、男と女は違いませんか❓ 体の造りから、考え方まで…💦 外面から内面まで何から何まで‼ それに普通、女が風俗に行くなんてのは、余程欲… 主 想像したら嫌なら彼女も嫌なのわかるでしょ❓

男と女がどうたらこうたら仰いますが、
そんな枠で決めつけ俺は男だからなと開き直っても相手がそれを認めなければ恋愛関係は続けれませんよね基本。
例え主さんがそんだけ彼女を可愛がってても女だからでなく例外もありますし。
彼女が性欲が男並にあり、
ホストとかで男をひっかけてたら、どうする❓
俺は男だからいい。でもお前は(女だから)ダメ🙅
なんて理屈相手に、通用する思う❓❓
ああ彼女も性欲が俺みたいに強いから仕方無いか💨💨て割りきれる主が器ならば、仕方無いが、
主は、割りきれないんですよね❓
なら少なくとも彼女の辛い気持ちは理解出来るハズ。
相手を仮にも悲しませておいて、俺は男だから仕方ない…お前は理解示せとか 思う時点で、
相手は不信感しか持たないよ。
当然彼女がそんな貴方とは恋愛続けれる自信無くすのは致し方ないことよ💧

No.89 08/12/06 20:27
匿名さん89 ( 30代 ♀ )

>> 86 基本的に、男と女は違いませんか❓ 体の造りから、考え方まで…💦 外面から内面まで何から何まで‼ それに普通、女が風俗に行くなんてのは、余程欲… 愛してやったって何?

何👎その上から目線は👎

考え方がてんでガキぽいね

風俗=疑似恋愛を売りにしてる店もあるから
捉え方は人それぞれ

男も女もない
嫌なもんは嫌だし

主の語りは男尊女卑に値するね
古臭っ

ってかさ

納得いかないって
こんなとこでウダウダ言わないで
未練あるなら
彼女に納得させるように話し合えばいいし
素直に謝れば👎

いつまでも拘って女々しく映ってるよ😂

No.90 08/12/06 20:51

>> 86 基本的に、男と女は違いませんか❓ 体の造りから、考え方まで…💦 外面から内面まで何から何まで‼ それに普通、女が風俗に行くなんてのは、余程欲… 主さ~ん、いい加減にしてくださいよ⤵
愛してやってたって…何様のつもり⁉恋人同士や夫婦は対等なんですよ。何ですか、その上から目線は⤵⤵呆れました⤵

彼女が満足してるって何故わかるの⁉決めつけれるの⁉女は好きな人とのセックスでも、相手を傷つけたくないから、演技もするよ⁉彼女の性欲がもっと強くて、週に二回なんかじゃ物足りないと思ってたとしたら、満足させれてない自分が悪いから、風俗行ってても…そりゃイヤだけど納得するんですよね⁉
主さんの考え方に基づいて、彼女の立場で考えてみると…こんなに私とのセックスを大事にしてくれて、時間もかけてくれてて、きっと私とのセックスに満足してくれてるんだ…
主さんが彼女を満足させてると思い込んで、彼女がそんなことするヤツじゃないって信頼してるように、彼女も貴方のこと信じてたんですよ⁉
それを貴方は踏みにじったんです。その自覚すらないなら終わってるよ⤵
男と女は違う⁉何にも違わないよ。心や感情はおんなじなんだよ。イヤなことされたり裏切られたら、キズつくんだよ。

男は浮気するもんだ。風俗行くもんだ…なんて、行かない男性いっぱいいますから、そんな男性方に失礼です⤵

No.91 08/12/06 21:14

>> 86 基本的に、男と女は違いませんか❓ 体の造りから、考え方まで…💦 外面から内面まで何から何まで‼ それに普通、女が風俗に行くなんてのは、余程欲… 旦那にこの話したら
「終わってるな」
と言ってました。あまりにも独りよがりでガキっぽくて同じ男としても情けないそうです。
あまりの暴言に🎣すら疑ってましたよ

No.92 08/12/06 21:27
匿名さん74 

>> 86 基本的に、男と女は違いませんか❓ 体の造りから、考え方まで…💦 外面から内面まで何から何まで‼ それに普通、女が風俗に行くなんてのは、余程欲… 女が風俗に行くのは余程欲求不満があるからじゃないんですか』って💢

女をなめとるな主は。

自分のやり方をそんなに通したいんやったら、これ以上彼女につきまとうな。

タイトルの
風俗は浮気じゃない‼の『‼』が全てを物語っとるな。
主は自己中や。

No.93 08/12/06 22:05
ヒマ人93 ( 20代 ♀ )

自分がされて嫌なことはしちゃいけないって分かりましたか😊❓赤ちゃんw

No.94 08/12/06 23:13
社会人94 ( ♀ )

主さんは相手の気持ちや意志、価値観を受け入れることは出来ないんですね。
風俗でも「裏切られた」と思い、嫌だから別れるって彼女が決断したならもういいと思うよ。なぜ固執するの? 
人の気持ちは理屈じゃないんですよ。風俗云々の前に、彼女があなたと別れて幸せなら、その幸せを願うのが人として当たり前のことでしょ。
あと、風俗は性病のリスクが高いことわかってますか?彼女・奥さん持ちが行くべきではないですよ。不妊の原因になったり、エイズ以外にも怖い病気あります。無論口だけの行為でも病気はうつります。

No.95 08/12/06 23:21
小悪魔95 ( 20代 ♀ )

主さん

彼女がお金払って、見ず知らずの男にク○ニされたり潮ふかされてたら許せるの?
しかもそれでイッてたらどうなの?

自業自得なのわかってんならグダグダ言わずに黙ってなよ
開き直っても女々しいだけだよ

No.96 08/12/06 23:34

女性陣の皆様。
この男には何言っても無駄だと思いますが、いかがですか?煜

結論→風俗を理解してくれる方とお付き合いすればいい。

こんなシンプルな結論が理解出来ないようです。
残念な人ですよね。

No.97 08/12/07 00:47

主さんが男と女は違う、というのを認めた上で、なんで女は風俗や不特定多数と性行為できる男に嫌悪感を抱くか説明しましょうか⁉
何で彼氏や旦那が、性にだらしなくない人がいいのか。感情は勿論、その根底にある深層心理は、いつか子供を産む、産みたいという、女としての本能があるからです。
主さんの言う、本番ナシの風俗でのオーラルセックスでも性感染症はうつります。自覚症状のないものも沢山あります。感染した自覚のない恋人から、うつされる可能性は高いのです。結果、妊娠を望んだ時には不妊に悩まされ、検査を受けた時には卵管癒着。産めない体と診断されたり。また妊娠したら必ずHIV検査、性病検査は行います。何故なら分娩時に母子感染するから。胎児には重篤な症状を引き起こすものもあります。主さんはたかが風俗。性病なんて遠い世界の話と思うかもしれませんが、風俗でどれ程性病が蔓延してるか…つい先日もニュース番組で風俗でHIV感染した男性の独占インタビューしてましたよ⤵
将来妊娠出産することを考えたら、できるだけ危険を排除したいと本能的に思うようにできてるんです。殆どの女性は。
だから主さんを切った彼女の選択は、懸命です。

No.98 08/12/07 02:20
匿名さん98 ( 20代 ♀ )

浮気のラインは人それぞれだと思いますよ昉
彼女は浮気をしたというよりも、約束を破った昤という事にも腹をたてているのでしょうね渹裏切り行為ですから…………

でも私も風俗は浮気と思いませんよ。男の性ですもの。仕方ないです。でも風俗にハマって、自分とのH時にこんな風にあんな風にしてみて昉とか言われたら嫌だなぁ埈風俗だからやってる事をこっちにまで強要するな昤と思います。

違う女にくわえられたから不潔って考えは、元彼女とかの存在はどうなんだろうってゆうのも疑問です…………………

• << 100 いやいや、過去は誰でもあるから… 現在進行形で自分と付き合っているのに違う女にくわえられたら嫌でしよ?

No.99 08/12/07 07:02
匿名さん99 ( ♀ )

シンプルに言うと、主さんは振られた。嫌悪感をいだかれて。
という事。そして、これからも振られっぱなしにならないように、考えるべき。

No.100 08/12/07 07:49
匿名さん43 

>> 98 浮気のラインは人それぞれだと思いますよ昉 彼女は浮気をしたというよりも、約束を破った昤という事にも腹をたてているのでしょうね渹裏切り行為です… いやいや、過去は誰でもあるから…

現在進行形で自分と付き合っているのに違う女にくわえられたら嫌でしよ?

• << 101 しかも全く知らん女やしな😏
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)