注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫の相談すると決まって女性が罵倒する

レス22 HIT数 1045 あ+ あ-

自由なパンダさん( 30代 ♀ )
24/02/28 13:19(更新日時)

不倫の相談や質問をすると必ずと言っていいほど、遊ばれてる。風俗以下。本気な理由ないでしょ。離婚してからしろ。とか罵倒を浴びせてくる女性がいる。
決まってそれも女性(笑)
男の、気持ちを聞いてるのに女性がたんかを切ったような返しをしてくるのはその方も旦那に浮気をされたのかと察してしまう。

言っちゃ悪いけど浮気される側にも絶対原因あるし浮気って夫婦の共同作業だって事に気づいて罵声をしてるから浮気されんだよって事に速く気づくべき。

そしてなんの偏見かもわからないけど旦那に相手にもされてない。とか言ってくる🤣
めっちゃ偏見すぎ。

No.3976459 24/02/04 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/04 23:10
通りすがり ( ♀ L0b3j )

そういう問題ではなくて、信頼関係の問題だから、不倫する男女がいると、色々な人の心や生活が破壊されてしまうんですよ。

マウントとか、恋愛至上主義の話とは別に、奥さんや、お子さん、ご主人等が、心を破壊され、ヒドいと家庭を失って居場所も失って、人を信じたり、愛したりって事すら出来なくなるんです。

不倫する男女はその辺分かってない人がとても多いんですけどね。

実際に家庭内で辛い人もいるので、恋に浮かされるのでなく、家庭内で元気に妻や夫、親をやっていく為に、同じ悩みを抱えている同志と、一時の慰めをしつつやってる人達もいるけどね。

裏で性欲に溺れて、人を欺いていたり、嘲笑っているとしたら、最低だと思いますよ。

本気だと言うのなら、頭を下げて、お金も積んで、その恋に身を捧げたら良いと思います。

お互いに、楽しむだけで、頭も下げず、お金も積まず、恋愛ごっこをしているのだとしたら、それは本気でもなく、単なる火遊びですよ。

遊び遊ばれている自分を直視出来ずに、不倫相手のパートナーや自分の伴侶を嘲笑っているとしたら、余りにも迂闊で愚かだと思います。

• << 5 スレにも書いたけど浮気は夫婦の共同作業なの!!一番の被害者は子供だってことはわかってます。 かりに遊ばれてるのだとしたら遊びであろう相手に家庭壊されて可哀想としかおもわないですね。その遊びの女ですら自分の旦那をコントロールできなかったわけでしょ?🤣

No.2 24/02/04 23:20
匿名さん2 

ダンベルHero見てみたら?
男性からしても、不倫という行為はいけないものという認識ですよ。
女性だからではないです。
ミクルの利用者が女性が多いのでしょう。

• << 6 たまに見ますよー。 あの人たちはいけないことなんですよ。って言う話の終わり方をしますよね。 人の感情なんて良いことなのか悪いことなのかだけで判断できないこともたくさんありますからね。 ミクルの利用者が女性が多いからは違いますね。ちゃんと男の人もいますからね。

No.3 24/02/04 23:21
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

悪いですが、女性だけが反論をすると言うのも立派な偏見かと。
男の自分も同じ意見ですし、きちんとした理由があるのならばまず関係を清算してから新しい関係を築くべきだと思います。

我々は動物ではあれど人間。
理性があり言語を用いる事ができる生き物なのですから。

• << 7 家庭がある上にきっちり清算しろっていうことがおかしいって話なんです。 そんなことで一々別れてたら世の中大変なことになりますよ。 理性があるから離婚はしないんでしょ。

No.4 24/02/04 23:32
自由なパンダさん4 

不倫をする女性も色々で
奥さんに勝ったと意気揚々としてる人
お互いの家族で埋まらない穴を埋める為に寄り添う人
未熟ゆえにいいようにされてる人など

奥さんの立場も色々
旦那を大切にしているのに裏切られてる人
自分にも落ち度はあるけど妻の座に胡座をかいてる人
自分の事は棚にあげて裏切らたら文句をいう人など

だから人がとやかく言うべきじゃないですよね。

だってここで不倫してる人の男性側の人達はここの女性達の旦那じゃないですから…

因みにミクルでは男性も数名不倫反対派の方達が意見を言われてます。
男性の方が冷静には見えますけどね。

• << 8 男性の方が冷静ですね。 質問に対して冷静に的確に返してる人なら 質問に対しての会話が成り立つんで良いんですよ。 ただ罵声を上げてるのは女性です。

No.5 24/02/04 23:34
自由なパンダさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そういう問題ではなくて、信頼関係の問題だから、不倫する男女がいると、色々な人の心や生活が破壊されてしまうんですよ。 マウントとか、恋愛… スレにも書いたけど浮気は夫婦の共同作業なの!!一番の被害者は子供だってことはわかってます。

かりに遊ばれてるのだとしたら遊びであろう相手に家庭壊されて可哀想としかおもわないですね。その遊びの女ですら自分の旦那をコントロールできなかったわけでしょ?🤣

• << 9 >スレにも書いたけど浮気は夫婦の共同作業なの!! 片方の裏切り行為で、スタンドプレイですよ? >一番の被害者は子供だってことはわかってます。 分かっている人は、浮気された人が悪いとは言いませんよ? >かりに遊ばれてるのだとしたら遊びであろう相手に家庭壊されて可哀想としかおもわないですね。 マウントですか? >その遊びの女ですら自分の旦那をコントロールできなかったわけでしょ?🤣 大丈夫ですか? 言ってることが破綻してますよ?

No.6 24/02/04 23:42

>> 2 ダンベルHero見てみたら? 男性からしても、不倫という行為はいけないものという認識ですよ。 女性だからではないです。 ミクルの利用者… たまに見ますよー。
あの人たちはいけないことなんですよ。って言う話の終わり方をしますよね。
人の感情なんて良いことなのか悪いことなのかだけで判断できないこともたくさんありますからね。

ミクルの利用者が女性が多いからは違いますね。ちゃんと男の人もいますからね。

No.7 24/02/04 23:44

>> 3 悪いですが、女性だけが反論をすると言うのも立派な偏見かと。 男の自分も同じ意見ですし、きちんとした理由があるのならばまず関係を清算してから… 家庭がある上にきっちり清算しろっていうことがおかしいって話なんです。
そんなことで一々別れてたら世の中大変なことになりますよ。

理性があるから離婚はしないんでしょ。

No.8 24/02/04 23:47

>> 4 不倫をする女性も色々で 奥さんに勝ったと意気揚々としてる人 お互いの家族で埋まらない穴を埋める為に寄り添う人 未熟ゆえにいいようにされ… 男性の方が冷静ですね。
質問に対して冷静に的確に返してる人なら
質問に対しての会話が成り立つんで良いんですよ。
ただ罵声を上げてるのは女性です。

• << 11 主さんのおっしゃってる事はとてもよく分かります。 不倫する派としない派では考え方がそもそも違いますから… 分かり合う事は無理と思って気にしないにかぎります。 不倫なんて絶対しないと言ってる人がしたりしますから…スルーしてあげて下さい。

No.9 24/02/04 23:50

>> 5 スレにも書いたけど浮気は夫婦の共同作業なの!!一番の被害者は子供だってことはわかってます。 かりに遊ばれてるのだとしたら遊びであろう相… >スレにも書いたけど浮気は夫婦の共同作業なの!!
片方の裏切り行為で、スタンドプレイですよ?

>一番の被害者は子供だってことはわかってます。
分かっている人は、浮気された人が悪いとは言いませんよ?

>かりに遊ばれてるのだとしたら遊びであろう相手に家庭壊されて可哀想としかおもわないですね。
マウントですか?

>その遊びの女ですら自分の旦那をコントロールできなかったわけでしょ?🤣

大丈夫ですか?
言ってることが破綻してますよ?

No.10 24/02/04 23:57

>> 9 大丈夫なの?はあなたです。
浮気や不倫が片方の裏切り行為だって
言ってる時点でなにもわかってないんですよ。
それまでになってしまった夫婦のプロセスは?
浮気をされた。←ここしか見てないからそのような発想になるんですよ。

絶対それまでのプロセスがあるからね。
世の中にチャンスがあっても奥さんを裏切りたくないからっていう男性なんて山程いるんですよ。それは男性の性格ですね。なんて言ってたら終わりですね。だから浮気されるんです。としか言えませんねー

• << 15 >大丈夫なの?はあなたです。 >浮気や不倫が片方の裏切り行為だって >言ってる時点でなにもわかってないんですよ。 はぁ? >それまでになってしまった夫婦のプロセスは? どんなに踏みつけられても浮気しない人もいますし どんなに大切にされても仲良くても浮気する人はしますが? >浮気をされた。←ここしか見てないからそのような発想になるんですよ。 はぁ? >絶対それまでのプロセスがあるからね。 0とは言わないですけど プロセスは関係ないですよ… >世の中にチャンスがあっても奥さんを裏切りたくないからっていう男性なんて山程いるんですよ。 うん、いるねぇ >それは男性の性格ですね。 >なんて言ってたら終わりですね。 日々の努力はそりゃ必須だと思いますけど? 実際に日々、お互いに努力しておりますし >だから浮気されるんです。としか言えませんねー 家は、浮気されたら、本気だと思って、別れると決めてるので 浮気するなら、まあ、それはそれで仕方がないと思ってます 人生何があるかなんてわからないですから 主人の方は、浮気されたら、こ〇すって言ってます。 そんなめんどくさい事はする予定はないです。 お互いに声はかかるし、誘いもありますけど だからって、裏切られた人を嘲笑っていいとは思いません

No.11 24/02/05 00:00
自由なパンダさん4 

>> 8 男性の方が冷静ですね。 質問に対して冷静に的確に返してる人なら 質問に対しての会話が成り立つんで良いんですよ。 ただ罵声を上げてるのは… 主さんのおっしゃってる事はとてもよく分かります。

不倫する派としない派では考え方がそもそも違いますから…
分かり合う事は無理と思って気にしないにかぎります。

不倫なんて絶対しないと言ってる人がしたりしますから…スルーしてあげて下さい。

No.12 24/02/05 00:04

>> 11 私もわかり合うことは絶対無理だと思ってますよ😅
わかり合おうとしてるのではなく、
その質問にたいして罵声を浴びてるのは可笑しくないですか?って疑問に思ったんですよ。
質問にたいして会話ではなく、ただの罵声。
そういう人はきっと浮気や不倫をされた人なのかしらないですけど、その人に罵声をするのは違うんじゃないのって言う話でしたね。

• << 14 批判されるのは当たり前かと。 芸能人が不倫しても叩かれて消えるのと同じようにそれだけ不倫て重くて汚いイメージなんですよ。 じゃなきゃ何故東出はあんなに叩かれたのかしらね? 今は叩かれるのが辛くなり山こもりしてひっそり暮らしてのに未だにタラタラツイッターで言われてるんですよ? 子供と会いたいと言った東出に対して「自分のせいだろ」とか。 杏ちゃんの気持ちを考えろだとか。 芸能人でも未だにあれだけ誹謗中傷されるんです。 一般でもべらべらネットだろうが現実だろうが、気軽に「私不倫してるんですぅ」なんて相談する方がおかしいでしょ。

No.13 24/02/05 00:12
自由なパンダさん4 

>> 12 案外、独身女性だったりしないかな?と思った事あります。
結婚に夢を見てるから潰された様な気になるのかな?って…

何度も返レスしてすみません。
私もモヤモヤした事あるのでつい長話をしてしまいました。

お付き合い下さってありがとうございます。

No.14 24/02/05 00:15
匿名さん2 

>> 12 私もわかり合うことは絶対無理だと思ってますよ😅 わかり合おうとしてるのではなく、 その質問にたいして罵声を浴びてるのは可笑しくないですか… 批判されるのは当たり前かと。
芸能人が不倫しても叩かれて消えるのと同じようにそれだけ不倫て重くて汚いイメージなんですよ。
じゃなきゃ何故東出はあんなに叩かれたのかしらね?
今は叩かれるのが辛くなり山こもりしてひっそり暮らしてのに未だにタラタラツイッターで言われてるんですよ?

子供と会いたいと言った東出に対して「自分のせいだろ」とか。
杏ちゃんの気持ちを考えろだとか。

芸能人でも未だにあれだけ誹謗中傷されるんです。
一般でもべらべらネットだろうが現実だろうが、気軽に「私不倫してるんですぅ」なんて相談する方がおかしいでしょ。

No.15 24/02/05 00:19

>> 10 大丈夫なの?はあなたです。 浮気や不倫が片方の裏切り行為だって 言ってる時点でなにもわかってないんですよ。 それまでになってしまった夫… >大丈夫なの?はあなたです。
>浮気や不倫が片方の裏切り行為だって
>言ってる時点でなにもわかってないんですよ。
はぁ?

>それまでになってしまった夫婦のプロセスは?
どんなに踏みつけられても浮気しない人もいますし
どんなに大切にされても仲良くても浮気する人はしますが?
>浮気をされた。←ここしか見てないからそのような発想になるんですよ。
はぁ?

>絶対それまでのプロセスがあるからね。
0とは言わないですけど
プロセスは関係ないですよ…

>世の中にチャンスがあっても奥さんを裏切りたくないからっていう男性なんて山程いるんですよ。
うん、いるねぇ

>それは男性の性格ですね。
>なんて言ってたら終わりですね。
日々の努力はそりゃ必須だと思いますけど?
実際に日々、お互いに努力しておりますし

>だから浮気されるんです。としか言えませんねー

家は、浮気されたら、本気だと思って、別れると決めてるので
浮気するなら、まあ、それはそれで仕方がないと思ってます
人生何があるかなんてわからないですから

主人の方は、浮気されたら、こ〇すって言ってます。
そんなめんどくさい事はする予定はないです。
お互いに声はかかるし、誘いもありますけど

だからって、裏切られた人を嘲笑っていいとは思いません

No.16 24/02/07 05:22
匿名さん16 ( ♀ )

確かに質問の回答ではなく噛みつく人いますよね。
特に不倫関係の質問はね。
許せないんでしょうね、自分が満たされてないから。
幸せだったらそもそも噛みつかないですよ。
あとはやたらと正論押し付けてくる人もいますよね。
あーやだやだ。
でも正直思ってる以上に世の既婚者不倫してますよ。
私の不倫話なんかしたらかなり叩かれそう。

No.17 24/02/08 08:01
主婦さん17 

された側は、女性が多いからですかね、、、。(>ㅿ<;;)
婚外恋愛やセカンドパートナーが
世の中で認められないのが現実ですよね、、、。
後、男性の不倫や浮気はまだ
許される的な傾向ありますよね?
離婚されないし、、
女性が不倫してたらすぐ離婚離婚て
そこも腹立ちます(>ㅿ<;;)

No.18 24/02/08 08:27
おしゃべり好きさん18 ( ♀ )

とてもよく分かる。
自分のパートナーのことは、特別視してるから、相手側だけが悪い事にした方が、心の安定が測れるのかな。
浮気が良い事だとは思いませんが、浮気してるパートナーを飛び越して、浮気相手にガチギレしてる様は異様だし、だから浮気されたんだなと納得します。
その時点で、自分を振り返る気も、パートナーと向き合う気も、ゼロですもんね。
そりゃ夫婦関係でも恋人関係でも、上手くいかないだろうなと。
でも、そういう人達が多数派なんですよね。
本当に不思議です。

No.19 24/02/28 10:56
匿名さん19 

女性の方が感情的ですからね、それは当たり前。
私は不倫は否定も肯定もしないです。
既婚者です。
そういうのはスルーしてるけど、時々見かけたらめちゃめちゃ悩んでる人が居るけど割り切れないなら向いてないしやめろよ。
とは思う。

No.20 24/02/28 11:31
寡黙な人さん20 ( 30代 )

ミクルで不倫の相談しても言われることは検討がつくのでここでは相談しないと決めてます。
まぁ、悩みや相談ごと抱えてまで不倫なんてするものじゃないでしょうけど。
見ず知らずの誰かに何かを言われるのが嫌ならば、掲示板でこそこそ相談しないことです。
誰にも言えないことしてるんだから、秘密は一人で抱えて墓場までもっていきましょう。

No.21 24/02/28 12:01
ポッポ ( ♀ jd311b )

不倫とか浮気する人って
パートナーが同じことをしたら
自分を棚上げして
許さない人多いよ

No.22 24/02/28 13:19
匿名さん22 

理性があるから離婚しない笑

なら、理性があるから不倫をしないもまかり通りますけどね笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧