注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

某ファストフードの店長💢

レス10 HIT数 1761 あ+ あ-

匿名希望( ♀ jg9ej )
08/06/23 20:51(更新日時)

近所のファストフード店、ミスが堪えず…😥その度に再度出向いて訂正してもらってます⤵

ミス例は『ドリンクが全部違う(注文がズレている)』『ナゲットソースが頼んだ物と違う&入っていない』『🍟の数が足りない』『セットを頼んだらメインの🍔が入っていない』など😥

🍔がなかった時に対応したのは店長でしたが、わざわざ戻った私に対し『はいどうぞ~』と🍔を手渡しただけ👊

謝罪一切なし💨

よく利用する店舗なので我慢していましたが…😥

今日ドライブスルーがとても混んでいてだいぶ待ちました⤵

ようやく注文パネルというところで、外にいた店長が、パネル前にいたクルーに『そこで止まらせないで‼』と叫びました💦

私は後ろが詰まっているからとりあえず前進しろという意味だと思い、前進してしまいました⤵

すると店長がきて『注文してないですよね❓』『まだですが❓』…で『あぁ~っ‼』とあからさまに迷惑そうにうなだれ『…じゃあ受け取り口で注文して下さい‼』と怒り顔で一言💢

あんたの言葉で勘違いしたんだよ💨

店側のミスでは謝りもしないくせに客のミスにはその態度💢

頭きた👊⚡

もう二度と行かない‼こんな店長どう思いますか⁉

No.637652 08/06/22 18:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/22 18:41
匿名さん1 

私も何度かありました。 最初は、まぁ~いっか。って感じでしたが、何度目かに頭にきて電話して持ってきてもらいました。 

No.2 08/06/22 18:42
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

持ってこさせたらいいよ💨

No.3 08/06/22 19:06
匿名希望 ( ♀ jg9ej )

1番さん、2番さん、ありがとうございます😊

言えば持って来るんですか⁉…知らなかったです😥

でもあんな店長に🏠を知られるのはちょっと嫌かも…⤵

普段から笑顔もなく『この人偉ぶってんな~👊』とゆう無愛想な店長で前から嫌いです😥

ただ、1番近いのがそこなので⤵

ドリンクが全部違った時、『あぁ~‼これ前の🚗の注文分だよ、マズイな~💢どこでズレたんだ⁉ちゃんと確認した⁉』と、バイトの女の子を責めてました(客にまる聞こえ💧)

店長がそんなだから、他の男性店員が『とりあえず正しい物をお客様にお渡ししましょうよ』と冷静に言ってました😔

その店のHPに苦情を出せば、ちゃんと指導してもらえるんですかね⤵😥

No.4 08/06/22 20:43
ヒマ人4 

最悪ですね。
友達の話ですが、間違ってたから電話してお家まで持って来させて、その時の電話で『間違ったのにまさか商品だけ届けに来ませんよね?』って言ったらポテトがおまけ?でついてきたらしいです!こっちはちゃんとお金払ってるので強気で言っても良いですよ!

No.5 08/06/22 21:04

>> 4 4さん、ありがとうございます🙇

ホントにミスばかりなんですよ、完璧に揃ってた事の方が少ないんです😥

ここまでひどいと、うちだけではないんだろうと思います⤵

ミスのたびに🏠まで来させるとなると、それこそほぼ毎回になりそう💦

最近では間違ってたらすぐに行けるように、受け取り後に近くのコンビニで中身を確認するようにしてます、信用ならないので⤵

百歩譲ってこのミス多発に目をつぶったとしても、大事なのはその後の対応ですよね👊⚡

店長とあろうものがわざわざ戻った客に謝らず『はいどうぞ~』だの、ミスがわかればバイトを責めて、その間客を待たせてる意識もない⤵

店長失格だと思います💢

ただオーダーをさばけばいいと言う物ではないと思うし、店長が責めていたバイトの子の方がよほどお客に対して感じよく接していましたよ‼と言ってやりたい💢

田舎で、ファストフードといえばそこしかなく、そんな店長でも混んでるのがまたムカつく👊⚡

店長よ、混んでるのはお前の手腕ではなく、他に店がないからに過ぎないぞ‼

だからお前がいなくなっても十分まわるんだぞ‼(むしろいない方がいいんじゃない⁉)

すみません、愚痴り過ぎました🙇💦

No.6 08/06/22 22:32
匿名さん6 

そこは〇ク〇ナ〇ドでしょうか❓❓❓

No.7 08/06/22 23:19
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

本社に苦情の電話入れたらいいですょ~😂

No.8 08/06/23 10:12

6番、7番さんありがとうございます🙇

6番さん、ご名答です😂

本社に苦情…やっぱそうですよね💨

上からきっちり指導してもらわないと💨

もう私はあの店には二度と行かないけど…😏

No.9 08/06/23 13:29
匿名さん6 

>> 8 そうですか💦
私はその某ファーストフード店でマネージャーをやっていた事があります🍔
もちろん主さんが行っていた所ではありませんが、絶対にありえない事なので話に入っちゃいました…💦
私達の店舗は入れ忘れがあるとすぐにお届けするのが基本です。またほんの少しですがお詫びの印でちょっとしたものを入れたりします🍟🍔
丁寧に謝るのも基本だし💦
基本がなってない証拠ですね。
ドライブスルーがある所は私の知っている所全部❗態度悪い、入れ忘れ多い、一番は店長がダメな店舗が多いです‼だから下のしつけが出来てないのでしょうね💨💦
なのでお客様にも評判悪いです💦何だか腹が立ってしまったので長文になってしまいましたがすみませんm(__)m

No.10 08/06/23 20:51

>> 9 そうだったんですか😲マネージャーをされていたんですね😊

経験者の方から見ても『有り得ない』との事なんですね💧

そうですよね、ひどいんですあの店長は⤵😔

客を客と思ってないというか…客にそんな態度をするくらいですから、一緒に働いてるバイトの方なんてもっと嫌な思いをされてるんだろうな…って気の毒になっちゃいます😥

HPに今までの出来事を全部書いて、○○店の店長を指導して下さいと書き込みしときました💨

ちょっとスッキリしました😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧