注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
神社仏閣珍道中・改
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

境界性人格障害12

レス500 HIT数 9259 あ+ あ-

まいまい( 30代 ♀ pgcLc )
08/03/11 03:04(更新日時)

引き続きよろしくお願い致します

No.598866 08/01/30 11:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 08/02/09 22:07
社会人の嫁 ( 30代 ♀ XT7p1 )

>> 199 また今夜から明日にかけて暴言&暴力されるかも と思うと怖いです 家の主人は 私よりだいぶ若く 唱さんよりいくつか下なんですが、書き込みだけ… 奏さん こんばんは⭐
今日は昼から⛄が降って何年ぶりかに積もりました😱

私も奏さんとは理由が違うけど休みは気が重たくなります💦

明日はやっとバイトは休みです☝しかし家族サービスが待ってます💧
私も家事をしないといけないと思うのですが…⤵⤵なると身体が重たいのでできません💧しなきゃと分かっててできない、しない自分にまた自己嫌悪になったり⤵悪循環ですね💦
奏さん、ご主人の暴言や暴力に耐える必要はないですよ‼もし、運転できるならドライブしに逃げて下さい‼

• << 204 社会人さんの奥さん こんばんは🙇 今夜だけは車で飛び出さないようにしてくださいね❗ 凍結が怖いですから💧 久し振りにかなり降りましたね⛄。 普段降らないから対応に右往左往してしまいますね😃💧

No.202 08/02/09 22:27
奏 ( 40代 ♀ yUyn1 )

>> 201 社会人さんの奥様
こんばんは
ありがとうごさいます🙇

家の方も雪積もりました❄

奥様お仕事お疲れ様でした🙇
やっと仕事が終わっても家族サービスが待ってると思うと鬱々してしまいますよね、気持ちが解放されないと疲れが取れないでしょうし💧

私も週末は本当に恐怖です
ありがとうごさいます
🚗は たまに1人ドライブに行くので、暴力ふるわれたら車で逃げます!本当にすぐ切れて包丁とか持ち出すから怖いんです。

ご心配おかけしましてすみません🙇

No.203 08/02/09 23:30
唱 ( 30代 ♂ 8t6k1 )

>> 199 また今夜から明日にかけて暴言&暴力されるかも と思うと怖いです 家の主人は 私よりだいぶ若く 唱さんよりいくつか下なんですが、書き込みだけ… 奏さん
こんばんは🙇

ご主人はかなりキツい方なんですね💧
私より年下なんですか?

ご主人の気持ちは固まってる様子なんですね。
私が口を挟む問題でもないですが、ご主人が仮に出て行くとしてももらえる物はもらってくださいね❗
あなたにはお友達がいらっしゃるようですし、しっかり支えてもらったらいいと思います。

包丁なんか持ち出すなんて普通やないですよ💧
私も向けられたことありますけど、かなりアドレナリンが駆け巡りますよね💨

女性に暴言暴力を浴びせるなんて男としては軽蔑します。
弱い者にしか強気になれない人間だと思います。

No.204 08/02/10 00:00

>> 201 奏さん こんばんは⭐ 今日は昼から⛄が降って何年ぶりかに積もりました😱 私も奏さんとは理由が違うけど休みは気が重たくなります💦 明日はや… 社会人さんの奥さん
こんばんは🙇

今夜だけは車で飛び出さないようにしてくださいね❗
凍結が怖いですから💧

久し振りにかなり降りましたね⛄。
普段降らないから対応に右往左往してしまいますね😃💧

No.205 08/02/10 11:50

皆さん
こんにちは🙇

雪もほとんど溶けて道はドロドロになってます💨

しかし賞味期限ってどういう設定なんでしょう?
メーカーが消費者からのクレームを回避するためだけみたいな。

今朝なにげにふと見てみると、カップスープの賞味期限が2年前で切れてました😨!
うちって、こんなうちです🙇

でもいけるやろうと思って、お湯を注いで飲んでみると美味しい😃!
コーンポタージュですが、なんにも問題ないです❗

レトルトカレーの一年以上前のやつもありましたが、あれはどうなんでしょうね~🐙💨

まあ、ちょっと下痢ぐらいするかも知れませんね💨

No.206 08/02/10 20:47

唱さん、社会人さんの奥様、
またやられました
殴られ蹴られ頭を何度も床に打ちつけられ、突き飛ばされて椅子でおもいきり頭を打って 一瞬息できなくなりました
警察呼ぼうとしたけど、また腰やお腹を蹴られて逃げる事もできなかった
旦那は部屋をめちゃくちゃに荒らしたあと 疲れて今寝ました
痛い 辛い 苦しい

No.207 08/02/10 21:21
リンゴ ( 20代 ♀ GBdj1 )

>> 206 初めまして🙇 このスレはだいぶ前からこっそり見させてもらってました。私はボーダーではないですが精神科にはかかってます。

本題に入らせてもらいます。

奏さん、今日大変辛い目にあわれましたね。
暴力は直らないのが一般的なので旦那さんと離れて欲しいです‼

命がけで旦那さんといる意味ありますか?

病院で診断書もらっておいた方がいいと思いますよ。後々役立つと思いますし。

本当にお大事に‼

ミクル内にDVのスレもあるのでそこの主さん凄くいい方なので相談されるのも良いと思います。

• << 220 リンゴさん 初めまして🙇 奏さん辛そう💧 なんとかならないんでしょうか💧?

No.208 08/02/10 21:35

>> 207 リンゴさん
初めまして
心配かけてすみません
ありがとうごさいます
主人の暴力は去年浮気発覚後から何度か受けています
痣ができる程度で骨折等 医者にみせるほどではないのです
私を殺したいらしく今日も包丁を振りかざしてきたけど、刺す勇気はないみたいです。床を刺してました。
浮気以前はそれほどの暴力はなく、別れてくれない私にイライラしてやってしまうのだと思います。
他のスレはたまに覗いた事ありますが、私はこの病気の事もあって相談する勇気がありません。
私の夫の場合もDVなのでしょうか?
別れても生活能力がなく実家にも帰れず行くとこがありません

No.209 08/02/10 21:53

>> 208 例え旦那さんが離婚したくて奏さんが応じてくれないにしても普通の男性なら話し合いをするだけで暴力振るったりしませんよ。立派なDVです。
前のレス見させて頂いてたら会話もないみたいですし骨折などの致命傷にならないにしても暴力が常習化してるようなので経済力ないとは言っても一生そのまま笑顔のない生活を送って後悔ないですか?

包丁で刺されたり骨折しないからなんて考え普通じゃないし悲し過ぎます。

お金がなくてもシェルターという所で一定の期間は生活させてくれるみたいですし、病気があるなら生活保護も貰えるらしいですよ。
ミクルのDVのスレで知りましたが。

精神科の先生にはDV受けている事を話した事ありますか?
奏さんの病気を理解している主治医なら何か良いアドバイスくれると思いますし。

年下が偉そうに言って申し訳ないですが、私もDVに苦しんだ経験があるので黙っていられませんでした。

• << 211 そうですよね このままじゃ私も主人も不幸で笑顔で暮らしていけるはずかありません 主治医には暴力の相談はしてないのですが近々話てみます あと、生活保護やシェルターも考えてみますが、私は猫を飼っていて、一度そういう所に相談はしてみたのですが、身ひとつで来て下さいと言われ、私の唯一のよりどころの猫と離れるのが辛いです 私以外、誰にもなつかない猫なので 暴力怖いけど、なんだかやられ続けるとマヒしてきて、いっそのこと殺してほしいとさえ思ってしまいます 本当に重ね重ね、ご心配、アドバイスありがとうごさいます🙇

No.210 08/02/10 21:56

奏さん こんばんは⭐
身体や怪我や傷は大丈夫ですか❓
友達もDVされてました。しかも分からない所に分からないように傷つけられてました💦
子供も居たので離婚して実家に帰りました☝私も喧嘩した時は時々旦那は手が出ますよ😥
奏さんは実家には無理なんですか❓友達とかは❓今は保健所や市役所で相談するとこがあるので行ってみる方がいいかと思います。辛いとは思いますが💦

奏さんが耐える必要も義務もないんですから‼
これ以上は傷付いたりしないで下さい💧

• << 212 社会人さんの奥様 ありがとうごさいます 怪我は…頭がぼっーとして痛いのと、腰蹴られたり、投げ飛ばされて腰打って痛いくらいかな。 実家には 私は病気ではなく狂った人と思われているので、帰れないし、母は私を責め続けるのでとても帰れないし、相談もできないのです。暴力の件も言ってみたどころで 私が悪いと責められるのはわかりきってます ごめんなさい🙇心配かけて… とりあえず明日は仕事で眠らなきゃならないのだけど、とても眠れません…

No.211 08/02/10 22:11

>> 209 例え旦那さんが離婚したくて奏さんが応じてくれないにしても普通の男性なら話し合いをするだけで暴力振るったりしませんよ。立派なDVです。 前のレ… そうですよね
このままじゃ私も主人も不幸で笑顔で暮らしていけるはずかありません
主治医には暴力の相談はしてないのですが近々話てみます
あと、生活保護やシェルターも考えてみますが、私は猫を飼っていて、一度そういう所に相談はしてみたのですが、身ひとつで来て下さいと言われ、私の唯一のよりどころの猫と離れるのが辛いです
私以外、誰にもなつかない猫なので

暴力怖いけど、なんだかやられ続けるとマヒしてきて、いっそのこと殺してほしいとさえ思ってしまいます
本当に重ね重ね、ご心配、アドバイスありがとうごさいます🙇

No.212 08/02/10 22:25

>> 210 奏さん こんばんは⭐ 身体や怪我や傷は大丈夫ですか❓ 友達もDVされてました。しかも分からない所に分からないように傷つけられてました💦 子供… 社会人さんの奥様
ありがとうごさいます
怪我は…頭がぼっーとして痛いのと、腰蹴られたり、投げ飛ばされて腰打って痛いくらいかな。

実家には 私は病気ではなく狂った人と思われているので、帰れないし、母は私を責め続けるのでとても帰れないし、相談もできないのです。暴力の件も言ってみたどころで 私が悪いと責められるのはわかりきってます
ごめんなさい🙇心配かけて…
とりあえず明日は仕事で眠らなきゃならないのだけど、とても眠れません…

No.213 08/02/10 22:35

猫と暮らせる住まいを借りられる位の慰謝料を貰って離婚なんて出来ないのでしょうか?
奏さんはご自分を責めている部分もありそうですが、暴力と浮気なら立派な離婚理由になりますし。

それと必ず主治医に相談して下さい! 暴力に耐えて一生過ごすなんてキツい言い方で申し訳ないですが惨めな人生だと思います。

No.214 08/02/10 22:53

>> 213 夫は慰謝料は払うとは口では言っていますが、安いアパートにしろ、こうなった(離婚の原因)のはお前にも責任あるから、俺にも償え、金は多く払えない!と言ってます。
お前はどうせ、すぐ男できるから、そしたらお金は払わないとも。
私は男遊びする人間ではないのに…どういう事?って思います。
本当に、私の友人達は全員 その旦那は最低 早く別れた方が幸せになれると言うし、
まったく こんな事されてまで別れない私は惨めそのものですね。
リンゴさん、こんな私に的確なアドバイス頂いて本当にありがとうごさいます🙇
主治医には必ず相談します。
そして近いうちに決断します。
苦しくて悲しくてやりきれない私に、お気遣いありがとうございました。助かりました🙇

No.215 08/02/10 23:24

>> 214 何度もレスすいません。
周囲の方々に相談したりアドバイスもらいつつ離婚に向けて進む方がいいと思います。

暴力がエスカレートして奏さんが大怪我をしてしまいあの時に離婚しておけば良かったなんてなって貰いたくないです。

私は暴力振るわれた夜は怒りと悲しさで寝付けなかったことあります。

奏さんも気持ちをしずめるの難しいでしょうが、お仕事の為にも少しでも寝て体を休められるといいですね。

No.216 08/02/10 23:48

>> 215 いいえ、
本当にありがとうございます🙇
そうですよね。家具も壊され、窓ガラスも割られてるから、 何か道具使ってやられたら取り返しのつかない事になってしまいますよね…
私の友人は旦那とも顔みしりで、何度か間に入ってくれた事あるんですが、他人が口出しするな!って話にならないから、もう離婚しかないのかも。

リンゴさんもDVされてたんですね。離婚されたんですか?
すみません🙇立ち入った事聞いてしまって。いえ お答えしてくれなくていいですよ
きっとお辛い経験され、思い出すのも苦しいと思いますので🙇

眠れなくても横にならなくては…ならないのに 寝室はひとつでベッドもひとつなので、主人の横に行くのがとても怖いです。
あと数時間で主人が起きるから居間で寝るのも なんとなく恐怖だけど、仕事に差し支えあると困るので、やはり床につきます。

リンゴさん、ありがとうございました😃いつかどこかで、何らかの形で恩返しできればいいのですが。
せめて、リンゴさんの幸せを心から祈ります
ありがとうございました😃

No.217 08/02/11 00:05

>> 216 また失礼します🙇

奏さんのお友達を交えて話をしても暴力振るったり浮気する人は病気みたいなものだからほとんど直らないみたいですし、話し合いしてもあまり意味がない気がします。

私の場合は今の旦那が去年まで私が具合悪くて家事が出来ないと暴力振るったのですが、私が実家に帰り別居したら私の両親に謝りに来てくれて今後暴力振るわないと誓いそれからまだ一ヶ月位ですが怒っても手は出さなくなりました。でも私の場合はレアなケースかもしれません。

ついでに言うと旦那が浮気してたら絶対別れてました。私、浮気は特に許せないので。

長々語ってしまいすいません。

居間で休んで旦那さんが起きる前に起きたらどうでしょうか?

同じベットでなんか眠れないですよね。

No.218 08/02/11 00:28

>> 217 こちらこそ、何度もすみません🙇

そうだったのですか。リンゴさんも精神科に通われてるのでしたよね。具合悪い時に暴力って…心身共にお辛かったでしょう。
でも 旦那様が反省して今は暴力うける事なく暮らせて 本当に良かったですね。
私も浮気は許せないし、そんな男にすがりつきたくない!と思ってたんですが、何だろう?このみっともなさは…本当に惨めです。
私は❌1で、前旦那にも浮気されて離婚して、もう二度と結婚はしないと決意してたのですが、今の主人が絶対自分は浮気しないから結婚してほしいと言うのを信じてしまって…。
でも人間の気持ちなんて時とともに変わるし、何より私が病気になって 主人を苦しめたのだから仕方ありませんね。

はい、そうします。同じベッドでは眠れないです。
長々とこんな時間までお付き合い頂いて、ありがとうございました🙇

• << 221 奏さん こんばんは🙇 大丈夫ですか💧? みっともなくなんかないですから❗ 奏さんは優しすぎます💨 どれだけご主人に迷惑をかけたのかはわからないですが、暴力は駄目だと思います。 すんなり追い出すことはできないんでしょうか? カギをかけておいて、帰ってきて騒いだら警察に通報するとか💨 暴力は現行犯が一番ですから💨 お友達が言うように私には最低の男だと思えます。 こんなこと言いたくないんですが。 強くなって欲しいです。 あなたを支えてくれる人がどこかで待ってくれてると思います。 離婚はその人と出会うための第一歩❗ それまでは友達がきっと支えてくれると思います。 簡単な話ではないとは思いますが、どう見ても辛そうです💧 それなのにまだ人を励ませるなんて強い人だと思います💨 幸せになって欲しいです🙇

No.219 08/02/11 01:25

>> 218 奏さん

そりゃひどすぎます💧

精神的、肉体的に暴力を受けてるんですから。
必ずふんだくって離婚して欲しいです。

新しい住まいや猫のことは心配なさらなくてもなんとかなるはずです。
シェルターに行くのがいいと思います。

はじめは働けない状態だと思うんで生活保護を受ければいいです。

どんな理由があってもそこまでされるのは間違ってますから❗
絶対に間違ってるのはあなたのご主人なんですからね❗

実家に仮に行くことになっても今の環境よりましではないでしょうか?

No.220 08/02/11 05:03

>> 207 初めまして🙇 このスレはだいぶ前からこっそり見させてもらってました。私はボーダーではないですが精神科にはかかってます。 本題に入らせてもら… リンゴさん
初めまして🙇

奏さん辛そう💧
なんとかならないんでしょうか💧?

No.221 08/02/11 05:13

>> 218 こちらこそ、何度もすみません🙇 そうだったのですか。リンゴさんも精神科に通われてるのでしたよね。具合悪い時に暴力って…心身共にお辛かったで… 奏さん
こんばんは🙇

大丈夫ですか💧?

みっともなくなんかないですから❗
奏さんは優しすぎます💨
どれだけご主人に迷惑をかけたのかはわからないですが、暴力は駄目だと思います。

すんなり追い出すことはできないんでしょうか?
カギをかけておいて、帰ってきて騒いだら警察に通報するとか💨
暴力は現行犯が一番ですから💨

お友達が言うように私には最低の男だと思えます。
こんなこと言いたくないんですが。

強くなって欲しいです。
あなたを支えてくれる人がどこかで待ってくれてると思います。
離婚はその人と出会うための第一歩❗

それまでは友達がきっと支えてくれると思います。

簡単な話ではないとは思いますが、どう見ても辛そうです💧
それなのにまだ人を励ませるなんて強い人だと思います💨

幸せになって欲しいです🙇

• << 223 唱さん ご心配おかけして申し訳ありません🙇 私は優しくなんてないのです。ただいい人ぶりたいだけなのです。 現に主人を悪者にして追いめて暴力ふるうまでさせてしまってるのですから。 どんな理由があろうと暴力はいけない事というのは主人は本当はよくわかってると思います。でも、どうしょうもないのでしょう。私の顔を見るのも嫌なのだし。 実家はどうしても帰れません。帰るくらいなら、このまま暴力うけて不幸にでも暮らしている方がまだマシです。 主人を閉め出すのは主人の思惑どうりなのでできません。 私と別居、最大目的は離婚ですから、喜んで帰って来ないでしょう。 今の住まいは賃貸で家賃高いとこにいるから、一人になったら払いきれないし、主人も自分の生活(別居、離婚になった場合)を維持しての支払いはできないみたいです。 すごく心配して頂いて色々アドバイスもらってるのに、全否定的な事ですみません🙇 何より、私の事ばかりでこのスレを占領してしまい、申し訳なく思います🙇 唱さんの賞味期限のお話が飛んでしまってなんてお詫びしていいか…本当に申し訳ありません🙇

No.222 08/02/11 05:35
まいまい ( 30代 ♀ pgcLc )

リンゴさんはじめまして😃まいまいです😃ヨロシクお願いしますね。

奏さんなんかいい案ないですかね…

• << 225 まいまいさん ご心配、ご迷惑かけて申し訳ありません🙇 皆さんも いろんな事で苦しんでらっしゃるのに、私一人のお悩み掲示板みたいになってしまって… 怪我もないし、ただ腕と腰に痣ができてる程度なのでご心配なさらないで下さい。仕事も行けますし。 お騒がせして、本当にすみませんでした🙇

No.223 08/02/11 19:29

>> 221 奏さん こんばんは🙇 大丈夫ですか💧? みっともなくなんかないですから❗ 奏さんは優しすぎます💨 どれだけご主人に迷惑をかけたのかはわか… 唱さん
ご心配おかけして申し訳ありません🙇
私は優しくなんてないのです。ただいい人ぶりたいだけなのです。
現に主人を悪者にして追いめて暴力ふるうまでさせてしまってるのですから。
どんな理由があろうと暴力はいけない事というのは主人は本当はよくわかってると思います。でも、どうしょうもないのでしょう。私の顔を見るのも嫌なのだし。
実家はどうしても帰れません。帰るくらいなら、このまま暴力うけて不幸にでも暮らしている方がまだマシです。

主人を閉め出すのは主人の思惑どうりなのでできません。
私と別居、最大目的は離婚ですから、喜んで帰って来ないでしょう。

今の住まいは賃貸で家賃高いとこにいるから、一人になったら払いきれないし、主人も自分の生活(別居、離婚になった場合)を維持しての支払いはできないみたいです。
すごく心配して頂いて色々アドバイスもらってるのに、全否定的な事ですみません🙇

何より、私の事ばかりでこのスレを占領してしまい、申し訳なく思います🙇
唱さんの賞味期限のお話が飛んでしまってなんてお詫びしていいか…本当に申し訳ありません🙇

No.224 08/02/11 20:28

社会人さんの奥様
迷惑かけてすみません🙇
私も顔はやられないのです。わざとではないかもしれないけれど、腕とか胴体、足など服着てればわからないところを蹴られます。痣ができた程度なので心配ならさないで下さい。
友人はみんな、家に来てくれていいし、泊まってもいいからと言ってくれますが 皆、家庭があるので、旦那様や子供達に気遣いさせてしまうと思うと遠慮してしまいます。
今は一人で外で適当に時間潰してます。明日も仕事だから、ある程度の時間きたら帰りますが。
本当にご心配おかけして申し訳ありません🙇
奥様も喧嘩した時、旦那様に手をあげられた事あるのですね、やっぱり辛いですよね。でもお優しい旦那様だから、すぐ仲直りできてる事と思います。
本当に私のせいで、この癒やしの場がめちゃめちゃになってしまい すみませんでした🙇

• << 229 奏さん こんばんは⭐ 奏さんが謝る理由なんて無いですよ💦悪いのは理由がなんであれ弱い者に対して暴力でどうにかしようとする方です‼ 実家には帰る事はできないんですね💧そしたら主治医の先生に絶対に話しに行って下さい‼そこから新たに道が見つかるかと思います。今の状況よりはマシにはなりますよ☝ ってゆーか、していかなきゃ💦奏さんが傷つく理由なんか無いんですから💧 眠れないとは思いますがお風呂に入れるようであればゆっくりつかってぼんやりと過ごしてみてはいかがでしょうか❓ それから☝奏さんだけじゃないですよ💦私も暗いネタしか此処ではできてないんですから💧皆さんには申し訳ないなぁと思ってはいるんですが💧🙇すみません🙇

No.225 08/02/11 20:37

>> 222 リンゴさんはじめまして😃まいまいです😃ヨロシクお願いしますね。 奏さんなんかいい案ないですかね… まいまいさん
ご心配、ご迷惑かけて申し訳ありません🙇
皆さんも いろんな事で苦しんでらっしゃるのに、私一人のお悩み掲示板みたいになってしまって…

怪我もないし、ただ腕と腰に痣ができてる程度なのでご心配なさらないで下さい。仕事も行けますし。
お騒がせして、本当にすみませんでした🙇

No.226 08/02/11 20:57

皆さん
私事で このスレを占領して騒いでしまって申し訳ありません🙇
こんな暗い話題で、皆さんをレスしにくくさせてしまった事をお詫び申し上げます。ごめんなさい。
皆さんだって苦しい事たくさんあるのに、私がいきなりが入ってきて 皆さんの良い雰囲気を壊してしまっていると思うと、申し訳なく心苦しいです。もう、私はここに来るべきではないのかもしれません。
せっかくの寄りどころ、癒やしの場を壊してしまうくらいなら、今までのように、ただ拝見させて頂く方がいいのかもしれません。

すみません🙇こちらの皆さん、リンゴさんに真剣にアドバイス頂いて何の恩返しもできなくて…

でも、いっぱい救われました。皆さんやリンゴさんの励まし、アドバイス、心から感謝します!
ありがとうございましたm(_ _)m

No.227 08/02/11 21:02
ぱぱ ( 30代 ♂ 3k0n1 )

皆さんチョ~お久しぶりです。奏さんは悪く無いですよ😊 ここに居てる皆さんは優しい人ばかりですよ 社会人の嫁の旦那でしたm(_ _)m

• << 233 ぱぱさん ちょ~お久しぶりです🙇 男衆が居ないんでもっと顔出してくださ~い☝

No.228 08/02/11 21:07

>> 227 ぱぱさん
初めまして
奏です

ありがとうごさいます🙇
奥様には、いつも励ましの優しいレス頂いて、本当に助けられてきました。感謝の気持ちでいっぱいです✨
ぱぱさんにも、感謝です!
ありがとうございました😃

No.229 08/02/11 21:12

>> 224 社会人さんの奥様 迷惑かけてすみません🙇 私も顔はやられないのです。わざとではないかもしれないけれど、腕とか胴体、足など服着てればわからない… 奏さん こんばんは⭐
奏さんが謝る理由なんて無いですよ💦悪いのは理由がなんであれ弱い者に対して暴力でどうにかしようとする方です‼
実家には帰る事はできないんですね💧そしたら主治医の先生に絶対に話しに行って下さい‼そこから新たに道が見つかるかと思います。今の状況よりはマシにはなりますよ☝
ってゆーか、していかなきゃ💦奏さんが傷つく理由なんか無いんですから💧
眠れないとは思いますがお風呂に入れるようであればゆっくりつかってぼんやりと過ごしてみてはいかがでしょうか❓
それから☝奏さんだけじゃないですよ💦私も暗いネタしか此処ではできてないんですから💧皆さんには申し訳ないなぁと思ってはいるんですが💧🙇すみません🙇

No.230 08/02/11 21:47

>> 229 社会人さんの奥様
ありがとうございます🙇
もう、来ない方が…と言い訳がましい事を言っておきながら、図々しくレスして すみません🙇
病院には今日行こうと思ったら祝日で、休みでした。明日 行きます。ありがとうございます。
私の通う病院は、とても雰囲気がよく、喫茶店形式(看護士さん達が作ってくれて無料)で、珈琲、紅茶、ハーブティーを出してくれるのです。先生もすごくいい人で 一般的に聞く病院より、カウンセリング重視なので、診察時間をたくさん持ってくれます。通常、30分ですが 状態によっては1時間カウンセリングしてくれるのです。私は最高 具合悪い時、2時間カウンセリング受けました。料金も安く、それでも二千円しかかかりません。(通常千円)一時期、私が家から一歩も出られなくなり、暫く病院にいかれなかった時も、心配して先生から電話があり、出られないなら往診に行きますと言って家まで来てくれました。
明日 行って相談して来ますネ❗
何だか 私の事ばっかりで申し訳なく思うのです。奥様も、お仕事大変だし色々ストレス溜まって鬱々になってしまう事もあると思いますが、ここの皆さん、私、もちろん大切なぱぱさんも奥様の味方ですからネ✨

• << 232 奏さん こんばんは🙇 それでも旦那さんに離れて行かれるのが嫌なんですね💧 手が出るところまで追い詰めてしまったことを詫びる気持ちはわかるんですが、それでもやっぱり行き過ぎだと思います💨 いい病院に巡り逢えてるみたいで😃!本当に良かったと思います。 是非先生にいろいろ相談して欲しいと思います☝ ここのスレはみんなの愚痴の場ですって😃 まいまいさん、そうですよね😃? 近くなら飛んで行きますが、話を聞くことぐらいしかできないんですけど、皆さん優しい人ばかりですし! 気兼ねなんかして欲しくないです😃

No.231 08/02/11 23:26

>> 230 こんばんは⭐奏さん。世間は祝日ですよ☝

とても良い病院に巡り逢ったんですね😃良かったですね😃羨ましいです☺
そんな熱心な先生や看護師さん達ならきっと奏さんにとって良い方向へ進めるようにしてくれそうな感じですね😃安心しました😔

こちらこそ奏さんにはいつも助けてもらってます💪感謝しまくりです🙇🙇🙇そんな奏さんなんで早く安心してゆっくり生活できる事を願ってます🙏🙏🙏✨✨
私はレス通知登録してないんで返しが遅れたりすると思います💦

でも私も旦那も奏さんの味方ですから😃

• << 234 そうでしたね。どうりで街中が賑やかだと思った😃仕事してると祝日も平日も関係なくて💧 病院の事は私は本当に恵まれたと思いました。初めて行った心療内科だったし。友人にパニック障害の人がいるんですが、薬だけ大量にくれて、ろくにカウンセリングもしてくれない病院が多いらしく、何度か病院変えてるみたいです。 私の病院をお薦めしたのですが、彼女の家からは遠くて通えないらしくて。 私の通う病院は予約もないし、置いてある本が充実してて、読みたい本や漫画は貸し出しもしてくれるんです。 図書館と喫茶店みたいな雰囲気です。 私もレス通知してる時と、解除してる時あるんでレス遅くなってしまって💧 お風呂入って寝ますネ♨ 奥様、ぱぱさん、ありがとうです😃

No.232 08/02/11 23:52

>> 230 社会人さんの奥様 ありがとうございます🙇 もう、来ない方が…と言い訳がましい事を言っておきながら、図々しくレスして すみません🙇 病院には今… 奏さん
こんばんは🙇

それでも旦那さんに離れて行かれるのが嫌なんですね💧

手が出るところまで追い詰めてしまったことを詫びる気持ちはわかるんですが、それでもやっぱり行き過ぎだと思います💨

いい病院に巡り逢えてるみたいで😃!本当に良かったと思います。
是非先生にいろいろ相談して欲しいと思います☝

ここのスレはみんなの愚痴の場ですって😃
まいまいさん、そうですよね😃?
近くなら飛んで行きますが、話を聞くことぐらいしかできないんですけど、皆さん優しい人ばかりですし!
気兼ねなんかして欲しくないです😃

• << 235 唱さん ありがとうございます😃 主人は今日、暴力振るった事を詫びて、荒れた家を自分で片付け、もう二度としたくないし、しない。 今後しない為にはどうしたらいいか、このまま二人がいい状態になるにはどうしたらいいか話そうと言って、少し話ました。 抑えられそうになくなったら外に出て頭冷やすそうです。 それが根本的解決になるとは思いませんが、別れる時は一切怨みたくないし、この経験も良いものに変えたいのです。 最終的に駄目ならスッキリと別れて、自分の力で生きて行きたいから。 すみません🙇 がっかりさせてしまって。 唱さん、リンゴさん奥様や皆さんに心配して頂き、真剣に考えてアドバイスしてもらったのに… もちろん明日先生にも相談してみますが…

No.233 08/02/11 23:54

>> 227 皆さんチョ~お久しぶりです。奏さんは悪く無いですよ😊 ここに居てる皆さんは優しい人ばかりですよ 社会人の嫁の旦那でしたm(_ _)m ぱぱさん
ちょ~お久しぶりです🙇

男衆が居ないんでもっと顔出してくださ~い☝

No.234 08/02/12 00:20

>> 231 こんばんは⭐奏さん。世間は祝日ですよ☝ とても良い病院に巡り逢ったんですね😃良かったですね😃羨ましいです☺ そんな熱心な先生や看護師さん達… そうでしたね。どうりで街中が賑やかだと思った😃仕事してると祝日も平日も関係なくて💧

病院の事は私は本当に恵まれたと思いました。初めて行った心療内科だったし。友人にパニック障害の人がいるんですが、薬だけ大量にくれて、ろくにカウンセリングもしてくれない病院が多いらしく、何度か病院変えてるみたいです。
私の病院をお薦めしたのですが、彼女の家からは遠くて通えないらしくて。
私の通う病院は予約もないし、置いてある本が充実してて、読みたい本や漫画は貸し出しもしてくれるんです。
図書館と喫茶店みたいな雰囲気です。
私もレス通知してる時と、解除してる時あるんでレス遅くなってしまって💧

お風呂入って寝ますネ♨
奥様、ぱぱさん、ありがとうです😃

No.235 08/02/12 00:50

>> 232 奏さん こんばんは🙇 それでも旦那さんに離れて行かれるのが嫌なんですね💧 手が出るところまで追い詰めてしまったことを詫びる気持ちはわかる… 唱さん
ありがとうございます😃

主人は今日、暴力振るった事を詫びて、荒れた家を自分で片付け、もう二度としたくないし、しない。
今後しない為にはどうしたらいいか、このまま二人がいい状態になるにはどうしたらいいか話そうと言って、少し話ました。
抑えられそうになくなったら外に出て頭冷やすそうです。
それが根本的解決になるとは思いませんが、別れる時は一切怨みたくないし、この経験も良いものに変えたいのです。
最終的に駄目ならスッキリと別れて、自分の力で生きて行きたいから。
すみません🙇
がっかりさせてしまって。
唱さん、リンゴさん奥様や皆さんに心配して頂き、真剣に考えてアドバイスしてもらったのに…
もちろん明日先生にも相談してみますが…

No.236 08/02/12 01:35

>> 235 がっかりなんてとんでもない❗

私は奏さんが幸せになれる方向に進んで行ってもらえたらそれが一番なんです😃!

失礼な言い方ですが、ご主人はどうしたんでしょうね😃💧
改心してくれてることを祈ります🙏

体は痛くないですか?
暴力があった時には離れるのが一番💨
まずは飛び出すのがいいと思います。
か~っとなるのは一瞬ですから💨

ゆっくり寝てくださいね😃

• << 239 唱さん こんばんは 痣とか、たいした事はないですが首から肩にかけて車の振動やちょっと振り返ると痛くてムチウチとまでいかなくても、筋肉痛っぽい痛みがあります。 年だから時間差できたのかも💧 今日 病院に行ってきました。 なんと、先生は「あなたはもう病気治ったんじゃないかな」なんて言うのです。えっ?って感じです。先生曰わく去年末からすごく落ち着いてきて、感情抑える事もできてきてるし、何よりこの切羽詰まった状況でも落ち着いてる。(私の中では落ち着いてないけど…) 去年のあなたはずっと不安定だったと先生は言い、もう薬はいらないですね。と、くれなかったけれど、3ヶ月位前から薬を減らして今ではほとんど飲んでないし、余ってるから まぁいらなかったんですけど。 昨日まであまり眠れてないので、眠気がピークで支離滅裂で… ご心配おけして🙇

No.237 08/02/12 05:33
まいまい ( 30代 ♀ pgcLc )

こんばんは😃奏さん事が少し良い方向になった様で少し安心しました。

私は薬が切れ眠れませんでした。今日病院に行ってきます。

• << 240 まいまいさん こんばんは 病院行かれましたか? 眠れないのは、心身ともにすり減りますネ もっとお礼や暴力問題の説明したいのに…何を書き込んでるんだか…限界きたので よこになります すみません🙇

No.238 08/02/12 17:28

>> 237 まいまいさん
こんにちは🙇

眠れなかったんですね💨
クスリは無事にもらえました?
今日はまたひんやりしてます💨。雪が降るほどでもないですが~

No.239 08/02/12 20:36

>> 236 がっかりなんてとんでもない❗ 私は奏さんが幸せになれる方向に進んで行ってもらえたらそれが一番なんです😃! 失礼な言い方ですが、ご主人は… 唱さん
こんばんは
痣とか、たいした事はないですが首から肩にかけて車の振動やちょっと振り返ると痛くてムチウチとまでいかなくても、筋肉痛っぽい痛みがあります。
年だから時間差できたのかも💧
今日 病院に行ってきました。
なんと、先生は「あなたはもう病気治ったんじゃないかな」なんて言うのです。えっ?って感じです。先生曰わく去年末からすごく落ち着いてきて、感情抑える事もできてきてるし、何よりこの切羽詰まった状況でも落ち着いてる。(私の中では落ち着いてないけど…)
去年のあなたはずっと不安定だったと先生は言い、もう薬はいらないですね。と、くれなかったけれど、3ヶ月位前から薬を減らして今ではほとんど飲んでないし、余ってるから まぁいらなかったんですけど。
昨日まであまり眠れてないので、眠気がピークで支離滅裂で…
ご心配おけして🙇

No.240 08/02/12 20:46

>> 237 こんばんは😃奏さん事が少し良い方向になった様で少し安心しました。 私は薬が切れ眠れませんでした。今日病院に行ってきます。 まいまいさん
こんばんは
病院行かれましたか?
眠れないのは、心身ともにすり減りますネ
もっとお礼や暴力問題の説明したいのに…何を書き込んでるんだか…限界きたので よこになります すみません🙇

No.241 08/02/13 09:07
こう ( 20代 ♀ KTwn1 )

>> 240 奏さん

少しは休めましたか?

病院に行き旦那さんの事を医師に話せましたか?

• << 243 こうさん 遅くなってすみません 長くなるので、ウザかったら飛ばして下さい🙇 先生に暴力の事話ましたが「それはDVとはいえないでしょう。病気になる前は喧嘩して手をあげる事はあっても、それ程酷くなかったわけだから。どこの夫婦も男は口では女性にかなわないし、ご主人の場合も自分に非があって責められると(私も黙ってる女じゃないので)言葉で反論できないから力で黙らせようとしてしまう。この病気は特に近くにいる家族は振り回されてどうしょうもなくなってしまう。」と言われました。 そして「あなたの心の奥底はご主人と離れたくない。生活ができないからじゃなくて好きという気持ちがあるのだから、素直に言ってみて下さい。本当にあなたの事が嫌いだったら家には帰ってきません。ご主人はあなたの病気の部分に怯えているのだから、生活が困るから別れたくないじゃなくて 病気ではない1人の女としてもう一度生活してほしいと言ってみて下さい。あなたはもう自分は病気だからって思わなくていい。」

No.242 08/02/13 10:07

>> 241 こうさん
心配かけてすみません🙇
今仕事中なので 帰ったらお返事しますね

No.243 08/02/13 17:20

>> 241 奏さん 少しは休めましたか? 病院に行き旦那さんの事を医師に話せましたか? こうさん
遅くなってすみません
長くなるので、ウザかったら飛ばして下さい🙇
先生に暴力の事話ましたが「それはDVとはいえないでしょう。病気になる前は喧嘩して手をあげる事はあっても、それ程酷くなかったわけだから。どこの夫婦も男は口では女性にかなわないし、ご主人の場合も自分に非があって責められると(私も黙ってる女じゃないので)言葉で反論できないから力で黙らせようとしてしまう。この病気は特に近くにいる家族は振り回されてどうしょうもなくなってしまう。」と言われました。
そして「あなたの心の奥底はご主人と離れたくない。生活ができないからじゃなくて好きという気持ちがあるのだから、素直に言ってみて下さい。本当にあなたの事が嫌いだったら家には帰ってきません。ご主人はあなたの病気の部分に怯えているのだから、生活が困るから別れたくないじゃなくて 病気ではない1人の女としてもう一度生活してほしいと言ってみて下さい。あなたはもう自分は病気だからって思わなくていい。」

No.244 08/02/13 17:22

途中で すみません
間違って送ってしまいました
続き 少しお待ち下さい🙇

No.245 08/02/13 17:41

>> 244 続きです
私はバカな中年女です。
リンゴさんや皆さんが一生懸命アドバイスしてくれたのに不愉快にさせて申し訳ありません。
もう 気持ちの離れた夫を変える事は不可能なのだとはわかっていますが、自分で納得して別れたいのです。
これ以上できる限りの事は何もない。悔いはないと納得したいんだと思います。
暴力の事、主人はもうしないと泣きながら、謝ってくれましたが、それでうまくいくとも思ってはいません。また繰り返すかもしれない。けれど、お互い後悔しないように話し合うつもりです。
すみません、呆れてしまうと思いますが…でないと、前に行けないのです。
本当に皆さんを振り回して申し訳ありませんm(_ _)m

• << 247 奏さん こんばんは🙇 奏さんが納得してこそ前に進めるんだったら、そのようにしていくのが一番だと思います☝ ただ、ご主人も泣いて謝るってのは、一時的な感情でキツめの暴力に走ってしまったことを冷静に反省してるように思います。 実はご主人にこそ安定剤的なものが必要なのかもわかりませんね。 ご夫婦の会話の内容はわからないですが、先生の言う通り言い合いになった時に男は口より先に手が出る人間は多いような気はします。 ご主人が思わず手を出したのか、あなたを心底痛めつけようとしたのかは判断つけにくいですが💧。 なんにせよ、穏やかな話し合いができるといいですね❗

No.246 08/02/14 00:36
こう ( 20代 ♀ KTwn1 )

>> 245 なにかその医師の言っている事が腑に落ちないです。

奏さんの言っている事は理解出来るのですが。

暴力を振るう、それだけで充分、医師は奏さんの気持ちを理解してあげないといけないのに…

私は何もできませんがこのスレで書き込みして少しでも楽になればと思っています。
多分今までこのスレを見て書き込みせず急に書き込みだしたのはあなた自身が不安定でそれだけ切迫した事態だったからだと思います。

無理に気を使ったりスレを去る必要はないですからね!

• << 251 こうさんありがとうございます🙇 先生とははもっとたくさん話たんですけど、全内容を書き込みするとあまりにも長くなってしまうし、40にもなって稚拙で要約する文章力がなく うまく伝えられなくて…🙇 去年、私の病気が酷くなり、主人が実家に帰ってしまって… その頃の私は食事も受け付けずガリガリに痩せて病院に行っても過呼吸がひどくて立ってる事もできずに点滴うけたり、カウンセリングうけても大泣きしたり、貧乏揺すりしてまったく落ち着いてなかったのです。もちろん働く事もできずにいました。それから浮気発覚して私の所に帰ってきてはくれましたが、離婚したい→拒否して責める→暴力になって…今に至りますが、より一層悪夢みたいな状況になったのに、徐々に働いているし過呼吸の発作も収まり薬に頼らず、感情のコントロールして落ち着いてきたと先生はみてくれています。 それでも仕事してても、突然夫に対して「許せない!!私が1人で頑張ってる時に嘘ついて(私は浮気?と感づいて相手も特定できていた)その女性と楽しんでいたなんて‼」と怒りが爆発して、✉してしまいそうになるんですが、いけない。夫も仕事中で… 長くなって🙇 続きます…

No.247 08/02/14 02:51

>> 245 続きです 私はバカな中年女です。 リンゴさんや皆さんが一生懸命アドバイスしてくれたのに不愉快にさせて申し訳ありません。 もう 気持ちの離れた… 奏さん
こんばんは🙇

奏さんが納得してこそ前に進めるんだったら、そのようにしていくのが一番だと思います☝

ただ、ご主人も泣いて謝るってのは、一時的な感情でキツめの暴力に走ってしまったことを冷静に反省してるように思います。

実はご主人にこそ安定剤的なものが必要なのかもわかりませんね。

ご夫婦の会話の内容はわからないですが、先生の言う通り言い合いになった時に男は口より先に手が出る人間は多いような気はします。

ご主人が思わず手を出したのか、あなたを心底痛めつけようとしたのかは判断つけにくいですが💧。

なんにせよ、穏やかな話し合いができるといいですね❗

• << 253 唱さん ありがとうございます🙇 主人は31なんですが、唱さんとそう変わらないのに 子供だなと思ってしまいます… ここでしか知らないので失礼かもしれませんが、唱さんはお優しいので奥様もお子さんも幸せで羨ましく思います。 この前の暴力はさすがに自分でも激しく済まないとは思ってるみたいです。 心配かけてすみません🙇 主人も朝早くから一日中 働いて疲れてるのでまた週末話ます。暴力があったら全力で逃げるので大丈夫です😃

No.248 08/02/14 12:20

奏さん こんにちわ☀お仕事でしょうか💦

私は先生の言う事も一つの答えだと思いますし他の人達の意見も一つの答えだと思います。我が家も喧嘩したら旦那は口ではかなわないから手が出てきます💧

No.249 08/02/14 12:32

>> 248 社会人さんの奥様
すみません🙇
今日は頼まれて急遽仕事になりました
また 帰りましたらお返事しますね

No.250 08/02/14 13:12

>> 249 気になさらないで下さいね😃
奏さんが傷つく事なく落ち着いて前へ進める事を願ってます✨🙏

良い方法で納得できる方法が見つかると良いですね😃

• << 254 社会人さんの奥様 遅くなりすみません🙇 ありがとうございます😃 主人も暴力の事は反省して、しないと約束してくれましたが、週末恐怖がないわけではありません。私も 黙っていられるタイプじゃないので、責めてしまうのです。相手の逃げ場をなくしてしまうのはよくないと思うので、気をつけます。 奥様は最近どう過ごされてますか? 少しよい状態になってますでしょうか。 この頃 このスレが私の事ばかりで申し訳なく思います🙇 奥様も辛い時は私に関係なく気持ちを吐き出して下さいネ😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧