注目の話題
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

リフトアップの手術

レス16 HIT数 6417 あ+ あ-

ヒアルロンさん( 30代 ♀ oQLw )
07/06/30 23:13(更新日時)

リフトアップの手術を考えています。

大宮の愛和美容外科がリフトアップに力入れてるような気がするんですけど、リフトアップに詳しい方、又は愛和美容外科で手術したことある方いたら、教えて下さい。

No.53334 07/05/25 15:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/03 04:10
ダイエッター!1 ( 30代 ♀ )

初めまして✨私も二年くらい前から急激に肌がタルミだし深いシワが出来ました😂それまでは年よりかなり若く見られていたのですが今は老けて見られて凄く悩んでます。フェザーリフトをしましたがあまり効果が無かったので思い切ってトータルフェイスリフトをしようと思ってます。

No.2 07/06/03 10:32
ヒアルロンさん ( 30代 ♀ oQLw )

>> 1 情報ありがとうございます。
フェザーリフトって、糸を入れて引っ張るやつですよね?

切らないのでそれも考えたのですが、効果ないですか…。

リフトアップに力をいれているような印象をうけるのが、大宮にある愛和クリニックなので(個人的にですが)火曜日にカウンセリング行ってくる予定です。でも、費用の事や、皮膚の剥離など、不安が一杯です。

No.3 07/06/05 23:49

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ🙏今日カウンセリングですよね✨どんな感じでしたか?私は品川でフェザーリフトを受けたのでトータルフェイスリフトも品川でやろうと思っています。値段は38万くらいです。フェザーリフトは切らない手術なので少しタルんでるくらいなら効果ありかもしれませんがタルミが強い場合はあまり期待出来ない様な気がします😢

No.4 07/06/07 00:02

>> 3 カウンセリング行ってきました。

かなり弛んでるので、やっぱり糸ではダメなんですね😱

愛和の院長先生、かなり丁寧にカウンセリングしてくれました。

きちんと皮膚を剥離しないと耳の位置が変わってしまったり、余り効果がなかったりするとの事なので、手術される前に良く確認してみた方が良いと思いますよ😊

私が勧められたのは、フォーレッドリフトと言う頭部から引っ張る手術なんですが、お値段なんと120万円也。
今月から必死で貯金に励みます💪

直ぐに手術される予定ですか?
羨ましいです😊
私も早くやりたい😊

No.5 07/06/19 02:21

>> 4 カウンセリング行かれたんですね😺
丁寧に説明してくれたみたいなので信頼出来る所みたいですね🙋
品川は安いけどハッキリ言って対応は良くありません💧
フェザーリフトを受けた時も説明も簡単で適当でした。
他のクリニックで手術したいのですが私の場合予算が無いので品川でやるしかないという感じです😂取り敢えず25日にカウンセリングに行くので説明を聞いて考えます(^-^)/

No.6 07/06/20 23:16

>> 5 お久しぶりです。

すぐに手術を考えてるようですね😊😊

どこでも、自分のところが一番と言うので、何とも言えませんが、愛和の先生の話だと、手術のやり直しをする人も多いんだとか…
メスを入れるし、麻酔も怖いものなので、失敗はしたくないですよね😱
これは、何処の病院選んでも不安なものですが…。

しっかりカウンセリングしてもらって下さいね😊
私もお金がないので、いつ手術が出来る事やら…です。
時間はたっぷりあるので、お金が貯まるまで色々調べてみますね😊

No.7 07/06/25 23:09

>> 6 こんばんは😃💕
確かに失敗は怖いですよね😂たまに表情筋を傷付けて顔が歪んでしまったり取り返しが付かない事も起きると聞いた事あります💦信頼出来る先生に出会える事は大事ですよね。私は今日カウンセリング行きました💧💧
先生に私の顔のタルミの悩みを真剣に言ったのですが「今の現状でメスを入れる手術はオススメしない」と言われてしまいました😂私はこの2年くらい前から鏡を見る度に急激に増えていくタルミとシワが泣きたくなるくらい気になって年よりも上に見られてしまう事が増えて行く度いつの間にか自分の本当の年を言うのも恥ずかしくなっちゃって…だから切ってスッキリしたかったのに😢
結局私には表情シワに効くボトックスの方が絶対に良いと言われたから今日そのまま目尻と額に打って来ました💦
効果は一週間くらいから出るそうです。ホントに良くなるのかなぁ😂

No.8 07/06/26 13:05

>> 7 わかります。誰かに見せて「綺麗」って言われることよりも、自分がイキイキと居れる為に手術したいですよね。ダイエッターさんは34だから、私から見たら若くて羨ましですが…本人にしてみたら、とても気になってしまいますよね。私もその頃、貴方と同じ気持ちで、一年、一年を無駄に過ごしてしまったような気がします。これからもっと歳をとった時に後悔したくないので、手術しようかな…と考えています。
でも、納得がいくかは別として品川の先生は親切な方のようですね。外科手術するよりも注射で済むなら、その方が安全なのは確かだと思いますよ。
ボトックスの効果、教えて下さいね😊😊😊

No.9 07/06/27 02:12

ヒアルロンさんこんばんは(=^▽^=)なんだか気持ちを共感してくれる人がいる事が泣けるくらい嬉しいです😢有難うございます🙏🙏私は2年くらい前までは年より5才は当たり前に若く見られてたのに2年前に自律神経の病気になったのを境に恐ろしいくらいシワとタルミが出始め老けてしまいそれからは年より上に見られる様になり急に人生が180度変わってしまいました😭ある時の会話で私の職場の人達は私の事を40くらいと思ってる事を知りました。それからは自分のホントの年が言えなくなりました😂言うと若かったんだとビックリされるのが分かるからです。良いという化粧品や美容器具や食生活全部試してメイクも研究したけど相変わらず老けて見られて💧どうにか自信を取り戻したい、前の私に戻りたいと整形を決意しました😢
ボトックス凄く効いてきました(*^o^*)気にしてる頬のタルミと口元の法令線はリフト手術してないので相変わらずですが、額に4本くらいのかなり目立つ深い表情シワと笑うとタルミから来る目尻の深い表情シワが出来ていたのですがそれはボトックスのおかげで嘘みたいに全部消えていますo(^▽^)oホントに魔法みたいです‼凄い効果です✨

No.10 07/06/27 17:45

>> 9 良かったですね😃
ボトックスってそんなにきくんですか😃
私は細かいシワより、皮膚が白人並みに薄いと言われているので、筋肉が全くなくて弛みなので、残念ながらボトックスでは解消できないみたいです…。老けて見られると言えば、私も同い年の友達と飲みに行った時に、お店の人にお母さんですか?と言われてとてもショックでした😥
ダイエッターさんの気持ちわかります。
お互い弛みをとる為に頑張りましょうね😃
田中宥久子の造顔マッサージ始めてみました。

No.11 07/06/29 00:06

ヒアルロンさんもそんな出来事があったのですね😢
老けて見られる事に諦めて開き直る事が出来るのならこんなに悩む事もコンプレックスになる事も無いのかもしれませんが皺が無くなって若くなれる方法があるのなら諦めたくありませんよね💪✨
ボトックスは噂通り確実に皺を消す事が出来る物でした😊✨でもボトックスで額と目尻のシワが消えた事で頬のシワが余計に目立つ事に付きました😂
やはりバランスが大切ですね。
実は私はフェザーリフトを受けた事を凄く今まで後悔してるんです💧
フェザーリフトによって頬はいくらか持ち上がりましたが、その変わり持ち上げて余った皮膚が目尻の所に溜まり皺が出来る様になりました😂目尻はそれまで皺は無かったのですが手術と引き換えに新たな皺と付き合う事になりました。だから早く埋め込んでる糸が溶けて元に戻りたいと思ってるくらいです😢
整形って色々難しいですよね。

No.12 07/06/29 21:31

>> 11 後悔ですか…

リフトアップの手術を考えていると、親に言ったら、歳をとってから必ず歪みがでると言われたのですが、フェザーリフトなら、まだ戻す事も可能みたいですけど、切ってしまったら後悔しても治せないですよね…。早く手術したいと思っていましたが、良く調べてみた方がよいみたいですね。でも、インターネットで調べてみても、詳しい失敗例はのってないみたいです。
ダイエッターさんはボトックスで効果ありってことですから、早まってリフトアップしないで正解でしたね😃
私も法令線が気になるので、2ヶ月位前にヒアルロン酸注入をしました。入れてないより少しマシな気はしますが…でも、やっぱりたるんでます😢
何か良い方法ないですかね😭

No.13 07/06/30 00:33

>> 12 そうですね😂フェザーリフトは切らない分リスクは少ないかもしれませんが切らないからこそ無理に持ち上げた事で違う所にまた新たなタルミが発生し顔の歪みになると思います😢
実際私は持ち上げた事で頬骨の周りが異様な程厚くなり目元が窪んで見える様になりました。
綺麗になる為にしましたが逆にバランスの悪い不自然な感じになりこの手術は失敗だったと思います😫
切る方のフェイスリフトは余分な皮膚を切るので仕上がりも良く綺麗にシワも伸びるので患者側からすると整形の中でもとても満足度の高い手術らしいですが、医師の腕が未熟だと目がつり上がった感じになったり左右不対象になったりするみたいですね😂
ヒアルロンは私も考えたのですがヒアルロンを一度入れると肌がヒアルロンを自力で作れなくなるからずっと入れなくてはいけなくなると聞いたので入れませんでした💧ホントの所どうなんでしょうね❓❓

No.14 07/06/30 03:16

(続きです✨)
それとボトックスを入れて数日たったので改めての感想ですがホントにたったあれだけの注射で⁉って信じられないくらいにまるで肌にアイロンをかけたかの様に皺が消えてます🙆でも…私みたいに額の広範囲に渡って皺がある場合はしない方が良いかもしれませんね😱💦
それは表情筋の動きを止めているので目を大きく開くとか出来なくなったからです😱凄~くおでこが重たくて手のひらでグッと下に向けて押さえつけられてる様な感覚です😂
目尻の方はどんなに笑ってもシワが出なくなり重たく感じたり違和感も何も無いので入れて正解😃✨また是非入れたいと思ってますが額はちょっと💦かなぁ

No.15 07/06/30 22:06

>> 14 たくさんありがとうございます。
簡単に済ませて解決しようとしたことは、後で必ず、歪みやつじつまの合わない事がでてくるものなんですね😢ヒアルロン酸を入れると自力で作れなくなる…なんて初めて知りました😲
ボトックス正解で良かったですね😊
ボトックスは後から問題はでないのでしょうか?
ないといいですね😊😊

因みに自分の脂肪を注入して、法令線や目の下をふっくらさせる方法は定着しない事もあるし、脂肪の固まりができて、しこりになってしまう事もあると言うことでした。
リフトアップは、先生さえ選べはホントに大丈夫かなぁ?
なんだか、とても怖くなってきてしまいました😱

No.16 07/06/30 23:13

こんばんは😃✨ヒアルロンを注射するとヒアルロンを自力で作れなくなると言うのは何かの書物で読みました。
それによるとある程度の量のヒアルロンを注入してしまう事で体内がヒアルロンを作らなくても良いと勘違いしヒアルロンを作る指令が行われなくなるという事でした😢
クリニックでその事を聞きましたがやはり商売なので本当ですとは言われませんでした🙆
ムリに手を加えず自然に任せて全てを受け入れて心も体もナチュラルに生きるのがホントは一番良い事なのでしょうね(#^-^#)
分かってはいるけどでも…
やっぱりコンプレックスに目を閉じる事が出来ずどうにかならないかと足掻いて悩んでしまっちゃいますね😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する