注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど

リフトアップの手術

No.9 07/06/27 02:12
ダイエッター!1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ヒアルロンさんこんばんは(=^▽^=)なんだか気持ちを共感してくれる人がいる事が泣けるくらい嬉しいです😢有難うございます🙏🙏私は2年くらい前までは年より5才は当たり前に若く見られてたのに2年前に自律神経の病気になったのを境に恐ろしいくらいシワとタルミが出始め老けてしまいそれからは年より上に見られる様になり急に人生が180度変わってしまいました😭ある時の会話で私の職場の人達は私の事を40くらいと思ってる事を知りました。それからは自分のホントの年が言えなくなりました😂言うと若かったんだとビックリされるのが分かるからです。良いという化粧品や美容器具や食生活全部試してメイクも研究したけど相変わらず老けて見られて💧どうにか自信を取り戻したい、前の私に戻りたいと整形を決意しました😢
ボトックス凄く効いてきました(*^o^*)気にしてる頬のタルミと口元の法令線はリフト手術してないので相変わらずですが、額に4本くらいのかなり目立つ深い表情シワと笑うとタルミから来る目尻の深い表情シワが出来ていたのですがそれはボトックスのおかげで嘘みたいに全部消えていますo(^▽^)oホントに魔法みたいです‼凄い効果です✨

9レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧