注目の話題
胸のサイズの相談
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

☆We Love 京都☆

レス4 HIT数 658 あ+ あ-

匿名
06/03/11 22:55(更新日時)

Dear 京都が大好きな方々

私は凄く京都が好きです!日本の歴史を感じる風情ある都だと思います(≧ω≦)京訛の話し方も憧れます☆京訛カッコイイです(*pq´∀`)+゜将来は京都に住みたいです(*´艸`).oO
京都が大好きな方々、沢山お話しましょう(o^▽')b

From 主

タグ

No.46066 06/03/10 02:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/03/11 08:43
匿名1 

あたしも同感ですっ(*>Д<*)

• << 3 ①さん、こんにちは(^▽^) やはり京都は良いですよね(≧ω≦)ずっと前から歴史が好きで修学旅行に行った時に心惹かれました(*pq´∀`)+゜石畳(甃?)の道の横に証明があったり、古い木造建築のお店があったり国宝以外にも素晴らしいところが沢山ありますよね☆彡

No.2 06/03/11 18:31
*桜*花* ( SdLf )

ぁたしゎ銀閣寺から歩いて⑤分の場所に住んでぃますっ(o´∀`o)
でも人生の㊥で、まだ②回しか㊥に入ったことがありません(=^▽^=)笑

でも、落ち着きますょぉvV京都ゎッ☆゛
是非X②京都にぃらして㊦さぃッ*・::・*(*∪ο∪*)*・::・*

ぉ待ちしてぉります*ヮラ*

• << 4 *桜*花*さん、こんにちは(^▽^) 京都の方ですかぁ∑(゜∀゜ノ)ノすごく羨ましいです(≧ω≦)銀閣から近いんですね!私は1度行きましたε=(∠-▽)┛金閣より銀閣のほうが好きです(o^▽')b落ち着いた雰囲気がありますよねv 銀閣で撮影した写真に白い顔が写っていたので少々驚きました(OдO;)笑 普段は京訛ですか(ёдё)?私は福岡なんですよ(σ'д')σなので、博多弁とか色々話します!

No.3 06/03/11 22:49
匿名0 

>> 1 あたしも同感ですっ(*>Д<*) ①さん、こんにちは(^▽^)
やはり京都は良いですよね(≧ω≦)ずっと前から歴史が好きで修学旅行に行った時に心惹かれました(*pq´∀`)+゜石畳(甃?)の道の横に証明があったり、古い木造建築のお店があったり国宝以外にも素晴らしいところが沢山ありますよね☆彡

No.4 06/03/11 22:55
匿名0 

>> 2 ぁたしゎ銀閣寺から歩いて⑤分の場所に住んでぃますっ(o´∀`o) でも人生の㊥で、まだ②回しか㊥に入ったことがありません(=^▽^=)笑 … *桜*花*さん、こんにちは(^▽^)
京都の方ですかぁ∑(゜∀゜ノ)ノすごく羨ましいです(≧ω≦)銀閣から近いんですね!私は1度行きましたε=(∠-▽)┛金閣より銀閣のほうが好きです(o^▽')b落ち着いた雰囲気がありますよねv 銀閣で撮影した写真に白い顔が写っていたので少々驚きました(OдO;)笑
普段は京訛ですか(ёдё)?私は福岡なんですよ(σ'д')σなので、博多弁とか色々話します!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧