☆初マタママさん☆

レス133 HIT数 3147 あ+ あ-

miu( 20代 ♀ Wwvn1 )
07/07/10 03:27(更新日時)

毎日家で暇してます@初めての妊娠・出産で毎日不安だらけだけど、元気なベビに逢えるまでみんなで頑張りましょぅ♪

☆とも☆サン・ゆぃサン・ぁぃ子サン、気付くかな??
その他ご新規サンも大歓迎です♪

No.455216 07/06/01 15:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/01 16:43
☆とも☆ ( 20代 ♀ pKyIc )

🌠miuさん🌠
サイト見~つけた😃おかえり➰👶元気で良かったね✨うちも総合病院だよォ✨だいたい40~45万ぐらいって聞いたよ😢なんか8ヶ月目って👶に会える楽しみなんと不安があるよォ💡毎回血液検査ってしなあかんの⁉👶が元気とか調べる検査ァ⁉

No.2 07/06/01 17:32
miu ( 20代 ♀ Wwvn1 )

>> 1 ゚*☆ともサン☆*゚

こんにちは~o(*^▽^*)oスレ見つけてくれて有難うね☆
せっかくなら同じタイトルにしとけばよかったって後悔(;´▽`lll``

ただいま~♪ともサンも総合病院なんだね(^-^)
やっぱりそのぐらいするよね(>_<)ウチのも普通分娩が37万って聞いて、ともサンのトコよりチョット安いぐらいだけどそんな大差ないねぇ@
てか、帝王切開の方が逆に得だよね…(-_-;)したくなぃけど@保険利くし、帝王切開だと30万で済むみたぃ(´Д`|||)

ともサン、私もメチャクチャ不安↓9ヶ月に入って更に出産の時のコト考えちゃうし、恥骨痛とかあって夜も眠れないし、ホントつらいけど、きっと乗り越えられるよね(>_<*)だって10ヶ月もベビのコト考えて大切にお腹で育ててきたんだもん♪ともサンは旦那サンには不安なコトとか話し合ったりしてる??精神面でも色々支えてくれたりしてる??

血液検査は妊娠初期と後期の2回だけだよ☆今日採血したから、次の2週間後の検診で検査結果が分かると思う…(-_-;)

• << 4 ✨miuさん✨ こんばんゎぁ☺最近うちも寝れなくて💦おまけにさっき足こむらがえりおこしてメッチャ痛かった💧そんなんってあったァ⁉ってか総合病院って同じぐらいやと思ってた⤵確かに帝王切開って保険とか聞くし麻酔も聞くから少し普通分娩よりある意味らくだと思うけどうち二十歳の時に卵巣のうしゅってのにかかりお腹少し切って痛かったから💧普通分娩の方がいいなァ😢そう②精神面で気持ちの上がり下がりが激しいからよく旦那の前で泣いてる💦妊娠してからやたら💧もろくなったし😱miuさんは⁉お互い残りわずかなマタニティライフ楽しまなきゃ行けないのにねっ✋

No.3 07/06/02 00:57
ぁぃ子☆ ( 20代 ♀ EpBk1 )

MIUさん★
みつけましたぁ~☆
怒られちゃいましたね😱💦
そぅ②!東堀切p(^^)q
でもぁそこわかりにくぃょね!!
昨日もゲーセン行ってきてゃととさっきお風呂入ってぉちついたょ~💦旦那がゲーセン大好きでさぁ!今布団の中(-_-)zzz

血液検査嫌だょね⤵ぁたしも来週、検診+血液だょ(≧ヘ≦)
注射は大嫌いなんだょ~!!

リサイクルショップ結構ぃぃ物ぁるょ‼
哺乳瓶を電子レンジで滅菌できるやつが全然綺麗で、④百円とか🎵
環七ぞぃの葛西駅越した右側にぁるから旦那様とでも行ってみたら?
ぁと西葛西駅前にもぁるょ🎵

まぢぃ?帝王切開、恐いわぁ⤵麻酔わきいてるんだょねぇ⁉
やっぱ先生にょって、ぅまぃ、へたわぁると思うけどさぁ💦何か色々わかったら教えて😫😥

ミゥさんわどこの病院なの⁉
電車で行ってるんだぁ⤵大変だね!ぁたしは車で5分のとこだから自分で運転して行ったり、旦那が一緒に行ってくれたりだょ‼

• << 6 ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚ オハヨー(^-^)/ レス遅くなってゴメンネ↓旦那が休みだと全然携帯触るヒマも無くて(-_-;) 昨日東堀切の西松屋に行ってきたよ(笑)旦那と入院用下着トカ色々買ってきた♪チョット前マデは東堀切のあの西松屋の近くに住んでたよo(*^▽^*)o近くに住んでたのに、あんなトコロに西松屋あるなんて知らなかったもん(笑) ぁぃ子サンも今週検診と血液検査かぁ☆注射、私も嫌いだったけど最近結構度胸ついてきたせいか好きになってきてるかも…(笑)あの刺される瞬間がっ(*>ω<)o" 頑張ってね!!p(*^-^*)q リサイクルショップいいなぁ~(>_<)哺乳瓶消毒袋\400とか安いね(>_<)旦那に言って連れて行って貰おうかな♪ 帝王切開のときは麻酔効いてると思うよ(>_<)先生にもよるけど、帝王切開っていう恐怖は絶対だよね…!↓注射は耐えられても帝王切開は私もホント怖い(=;ェ;=)
  • << 8 ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚ そうそう、ゴメンネ、レス見逃してた(>_<) 私は病院、ついこの間まで東堀切の病院行ってたよ(^-^)お花茶屋駅から比較的近いんだけど、里帰りするんで埼玉の越谷にある獨協に転院したんだぁ@ぁぃ子サン自分で運転して行くなんてスゴイねぇo(*^▽^*)o運転気をつけてネ♪私も免許有ったらなぁ~↓旦那サン一緒についてきてくれるのは有難いね☆

No.4 07/06/02 02:57

>> 2 ゚*☆ともサン☆*゚ こんにちは~o(*^▽^*)oスレ見つけてくれて有難うね☆ せっかくなら同じタイトルにしとけばよかったって後悔(;´… ✨miuさん✨
こんばんゎぁ☺最近うちも寝れなくて💦おまけにさっき足こむらがえりおこしてメッチャ痛かった💧そんなんってあったァ⁉ってか総合病院って同じぐらいやと思ってた⤵確かに帝王切開って保険とか聞くし麻酔も聞くから少し普通分娩よりある意味らくだと思うけどうち二十歳の時に卵巣のうしゅってのにかかりお腹少し切って痛かったから💧普通分娩の方がいいなァ😢そう②精神面で気持ちの上がり下がりが激しいからよく旦那の前で泣いてる💦妊娠してからやたら💧もろくなったし😱miuさんは⁉お互い残りわずかなマタニティライフ楽しまなきゃ行けないのにねっ✋

• << 7 ゚*☆ともサン☆*゚ オハヨー(^-^)/ 旦那が居る土日はなかなか携帯触れなくてレス遅くなってゴメンネ(>_<) ともサンの旦那サン、土日はお休み?? ともサンこむら返り、大丈夫!?アレってよく言う"足がつったぁ~~!!"みたいな感じとは違うのかな??(^-^;)私はしょっちゅう足つるよ…(=;ェ;=) メチャクチャつらぃ(泣) そっかぁ、それなら尚更、普通分娩のほうがいいよね(>_<)最近よく出産時の痛みのコトとかしょっちゅう考えちゃって眠れないときがある…↓もし帝王切開だったら~トカ、普通分娩でも難産だったらどうしよ~トカ、考えたらキリないけど、後期入ってくると色々精神面で不安だったりして気持ち落ち着かなくなるよね(>_<)ともサンも旦那サンの前でやっぱり泣いちゃうんだね!私も不安定なって色々迷惑掛けっぱなしだよ↓ 昨日はチョット奮発して焼肉食べに行ってきたよ(笑)旦那も色々気を遣ってくれてるみたいだから、ホント、残り少ないマタライフ楽しもうと思ってるよ(^-^)

No.5 07/06/04 05:19

☆miuさん☆
ぉはよう✨最近ここに来てないけどなんかあったのカナァ⁉
又落ち着いたら📨ちょうだい➰ぃ✨
まってるねっ✋

No.6 07/06/04 08:24

>> 3 MIUさん★ みつけましたぁ~☆ 怒られちゃいましたね😱💦 そぅ②!東堀切p(^^)q でもぁそこわかりにくぃょね!! 昨日もゲーセン行って… ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚

オハヨー(^-^)/
レス遅くなってゴメンネ↓旦那が休みだと全然携帯触るヒマも無くて(-_-;)

昨日東堀切の西松屋に行ってきたよ(笑)旦那と入院用下着トカ色々買ってきた♪チョット前マデは東堀切のあの西松屋の近くに住んでたよo(*^▽^*)o近くに住んでたのに、あんなトコロに西松屋あるなんて知らなかったもん(笑)

ぁぃ子サンも今週検診と血液検査かぁ☆注射、私も嫌いだったけど最近結構度胸ついてきたせいか好きになってきてるかも…(笑)あの刺される瞬間がっ(*>ω<)o"
頑張ってね!!p(*^-^*)q

リサイクルショップいいなぁ~(>_<)哺乳瓶消毒袋\400とか安いね(>_<)旦那に言って連れて行って貰おうかな♪

帝王切開のときは麻酔効いてると思うよ(>_<)先生にもよるけど、帝王切開っていう恐怖は絶対だよね…!↓注射は耐えられても帝王切開は私もホント怖い(=;ェ;=)

No.7 07/06/04 08:37

>> 4 ✨miuさん✨ こんばんゎぁ☺最近うちも寝れなくて💦おまけにさっき足こむらがえりおこしてメッチャ痛かった💧そんなんってあったァ⁉ってか総合病… ゚*☆ともサン☆*゚

オハヨー(^-^)/
旦那が居る土日はなかなか携帯触れなくてレス遅くなってゴメンネ(>_<)
ともサンの旦那サン、土日はお休み??

ともサンこむら返り、大丈夫!?アレってよく言う"足がつったぁ~~!!"みたいな感じとは違うのかな??(^-^;)私はしょっちゅう足つるよ…(=;ェ;=)
メチャクチャつらぃ(泣)

そっかぁ、それなら尚更、普通分娩のほうがいいよね(>_<)最近よく出産時の痛みのコトとかしょっちゅう考えちゃって眠れないときがある…↓もし帝王切開だったら~トカ、普通分娩でも難産だったらどうしよ~トカ、考えたらキリないけど、後期入ってくると色々精神面で不安だったりして気持ち落ち着かなくなるよね(>_<)ともサンも旦那サンの前でやっぱり泣いちゃうんだね!私も不安定なって色々迷惑掛けっぱなしだよ↓

昨日はチョット奮発して焼肉食べに行ってきたよ(笑)旦那も色々気を遣ってくれてるみたいだから、ホント、残り少ないマタライフ楽しもうと思ってるよ(^-^)

• << 9 📛miuさん📛 こんばんゎ💨最近バタバタしてて📨返えせなくて🙇ゥチの旦那は日曜日しか休みないんだ😩今日はささいな事で喧嘩したし💦最近やたらピリピリするし💧やっぱり不安やからなァ💧考えても仕方ないしなるようになるってぐらいの考えじゃないとダメな気はするけどね😩なか②そんな気になれないよ💦胎教も妊娠分かってからあんまり話しかけてないし💦なんか⤵うち最低やんな💦こんなんで母親に慣れるのかな😭😭😭

No.8 07/06/04 16:44

>> 3 MIUさん★ みつけましたぁ~☆ 怒られちゃいましたね😱💦 そぅ②!東堀切p(^^)q でもぁそこわかりにくぃょね!! 昨日もゲーセン行って… ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚

そうそう、ゴメンネ、レス見逃してた(>_<)

私は病院、ついこの間まで東堀切の病院行ってたよ(^-^)お花茶屋駅から比較的近いんだけど、里帰りするんで埼玉の越谷にある獨協に転院したんだぁ@ぁぃ子サン自分で運転して行くなんてスゴイねぇo(*^▽^*)o運転気をつけてネ♪私も免許有ったらなぁ~↓旦那サン一緒についてきてくれるのは有難いね☆

No.9 07/06/05 23:15

>> 7 ゚*☆ともサン☆*゚ オハヨー(^-^)/ 旦那が居る土日はなかなか携帯触れなくてレス遅くなってゴメンネ(>_<) ともサンの旦那サン、… 📛miuさん📛
こんばんゎ💨最近バタバタしてて📨返えせなくて🙇ゥチの旦那は日曜日しか休みないんだ😩今日はささいな事で喧嘩したし💦最近やたらピリピリするし💧やっぱり不安やからなァ💧考えても仕方ないしなるようになるってぐらいの考えじゃないとダメな気はするけどね😩なか②そんな気になれないよ💦胎教も妊娠分かってからあんまり話しかけてないし💦なんか⤵うち最低やんな💦こんなんで母親に慣れるのかな😭😭😭

• << 12 ゚*☆ともサン☆*゚ オハヨーo(*^▽^*)o レスはいつでも暇があったときにでもしてくれればイイヨ☆私も遅くなっちゃうと思うし↓ 旦那サンとケンカしちゃったの? 私も些細なコトでしょっちゅうケンカしてた(泣)最近は旦那も色んな面で理解してくれるようになって、仕事も比較的早く終わって帰ってきてくれるようになって、良くなったカナって感じデス。。ちょっと前マデは仕事も遅いし出張もハンパ無かったから、私もカナリ情緒不安定で何かあるとスグに旦那に当たってばっかり↓でも旦那も頑張ってるし、私も少しは気を持って頑張らなきゃって思い出して…(=;ェ;=)不安なコトは不安だけど、これからママになったらもっと大変なコトってあるだろうしって自分で自分を励ましてマス(苦笑) 私も旦那と居るとお腹のベビに向かって話しかけたりしてるけど、誰も居ないと結構黙っちゃって…その代わり音楽聞かせたりしてるよ(^-^)/ 私も母親になるって妊娠発覚したときはすごく不安だったけど、誰でもみんな最初から出来る母親なんて居ないだろうし、それは徐々に慣れていくものだと思うから、あまり気を張り詰めすぎるのも良くないと思うよ♪ でもそれだけともサンもお腹のベビのコト想ってるって証拠だね☆いいママになれるよ~☆^∇゜)

No.10 07/06/06 00:00

ミウさんへ☆
遅くなってごめんね!
獨協なんだぁ~!南越でしょ?知ってるょん(^ー^)
あそこは大きいもんね!
電車かぁ~!大変だね。でもお腹大きいから運転も疲れるょ↓
リサイクルショップ結構使えるから行ってみぃ~♪暇つぶしにわなるょ!
いつも旦那さんとわ休みどこ行ってるぅ?
今日わ逆子、安産お灸に行ってきたょ!助産婦さんも居る所でお腹診ながらお灸やって色んな事も教えてくれたし、結構よかったょ!
あとわ🏠で一週間自分で身体あっためてお灸してそれでも駄目なら外回転やるつもり(-_-;;
できるだけの事わしないとね;;ぁ~お願いだから逆子治ってほしい~ょ~(≧ヘ≦)

• << 13 ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚ オハヨーo(*^▽^*)o そうそう!獨協は南越谷のトコ(^-^)/ 最初、私自身の心臓のコトで出産に関わってくるかもしれないコトがあったから、東堀切の個人病院から大きい獨協の総合病院に転院したんだ@ 電車で大変だけど、完全に実家だと、逆に分娩可能な産婦人科が全く無くて仕方なく実家からもいま住んでるトコロからも微妙な距離にある獨協になっちゃった(-_-;) 旦那が休みだと、午前中は旦那ズット寝てるから午後からしか出掛けられなくて限られちゃうよ↓最近はチョットしんどくなってきたし、遠出出来ないから、地元周辺をウロウロが多いかな…@この前初めて葛西臨海公園ってトコに連れて行ってもらったんだけど、大きい公園もあるし水族館も観覧車もあるしでお気に入り♪ベビが産まれたら連れて行きたいよ(^-^) 安産お灸なんてのがあるんだぁΣ(ミ゚ロ゚ミ;)初めて聞いた♪助産師サン居るなら安心だね*色んなコト教えてもらえるんだネ!!それで逆子チャンも治ってくれたら嬉しいのになぁ(=;ェ;=) 外回転術トカ、ほんと不安だよねぇ!!(´Д`|||)

No.11 07/06/06 04:41

>> 10 🎀あいこさん🎀
はじめまして✨😸サイトで📨見てたんだけど📨してもいいのカナァ💦って思って今までに至ってましたァ⤵今何ヶ月ですかァ⁉逆子が治るように🙏ってます✨☺ ✨とも✨✨✨✨

No.12 07/06/06 08:04

>> 9 📛miuさん📛 こんばんゎ💨最近バタバタしてて📨返えせなくて🙇ゥチの旦那は日曜日しか休みないんだ😩今日はささいな事で喧嘩したし💦最近やたらピ… ゚*☆ともサン☆*゚

オハヨーo(*^▽^*)o
レスはいつでも暇があったときにでもしてくれればイイヨ☆私も遅くなっちゃうと思うし↓
旦那サンとケンカしちゃったの?
私も些細なコトでしょっちゅうケンカしてた(泣)最近は旦那も色んな面で理解してくれるようになって、仕事も比較的早く終わって帰ってきてくれるようになって、良くなったカナって感じデス。。ちょっと前マデは仕事も遅いし出張もハンパ無かったから、私もカナリ情緒不安定で何かあるとスグに旦那に当たってばっかり↓でも旦那も頑張ってるし、私も少しは気を持って頑張らなきゃって思い出して…(=;ェ;=)不安なコトは不安だけど、これからママになったらもっと大変なコトってあるだろうしって自分で自分を励ましてマス(苦笑)
私も旦那と居るとお腹のベビに向かって話しかけたりしてるけど、誰も居ないと結構黙っちゃって…その代わり音楽聞かせたりしてるよ(^-^)/
私も母親になるって妊娠発覚したときはすごく不安だったけど、誰でもみんな最初から出来る母親なんて居ないだろうし、それは徐々に慣れていくものだと思うから、あまり気を張り詰めすぎるのも良くないと思うよ♪
でもそれだけともサンもお腹のベビのコト想ってるって証拠だね☆いいママになれるよ~☆^∇゜)

• << 14 🌠miuさん🌠こんにちわァ💨 最近やたら気持ちの浮き沈みが激しくて💧それに今までズット仕事してたから妊娠が分かってすぐ仕事辞めて🏠にいる事が多くなり💧寂しがり屋のゥチには良くここまで耐えれたのが不思議でビックリしてる😫それに💦ゥチいつも誰かと比較したり悪いよう②考えてマイナスな事バッカリ考えてしまって自分でもこんな性格がイヤになるよォ🔉😫

No.13 07/06/06 08:19

>> 10 ミウさんへ☆ 遅くなってごめんね! 獨協なんだぁ~!南越でしょ?知ってるょん(^ー^) あそこは大きいもんね! 電車かぁ~!大変だね。でもお… ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚

オハヨーo(*^▽^*)o
そうそう!獨協は南越谷のトコ(^-^)/
最初、私自身の心臓のコトで出産に関わってくるかもしれないコトがあったから、東堀切の個人病院から大きい獨協の総合病院に転院したんだ@
電車で大変だけど、完全に実家だと、逆に分娩可能な産婦人科が全く無くて仕方なく実家からもいま住んでるトコロからも微妙な距離にある獨協になっちゃった(-_-;)

旦那が休みだと、午前中は旦那ズット寝てるから午後からしか出掛けられなくて限られちゃうよ↓最近はチョットしんどくなってきたし、遠出出来ないから、地元周辺をウロウロが多いかな…@この前初めて葛西臨海公園ってトコに連れて行ってもらったんだけど、大きい公園もあるし水族館も観覧車もあるしでお気に入り♪ベビが産まれたら連れて行きたいよ(^-^)

安産お灸なんてのがあるんだぁΣ(ミ゚ロ゚ミ;)初めて聞いた♪助産師サン居るなら安心だね*色んなコト教えてもらえるんだネ!!それで逆子チャンも治ってくれたら嬉しいのになぁ(=;ェ;=)
外回転術トカ、ほんと不安だよねぇ!!(´Д`|||)

• << 17 遅くなってごめんねぇ~! 旦那がお昼すぎに帰ってくるから色々やって落ち着くのいつもこの位の時間なんだぁ~(^-^; 葛西臨海公園かぁ~!ぅちからめっちゃ近いょ!ぅちのマンションから観覧車も見えるし、ディズニーランドの花火もみぇるょ~! もぅあきたけどね😜⤵ 散歩するにわ葛西臨海公園いいよね☆ でも結構歩くから疲れるょね↓リサイクルショップも葛西にあるんだょ~☆ 今日は旦那のおばぁちゃんがきててこれから葛西臨海病院に行かなきゃなのょ↓ 今日の夜から徹底的に半身浴とお灸と体操全部教えてもらったから頑張るぞぉ~p(^^)q まぢかぁ~↓今お産できる産婦人科減ってるみたいだね↓ あたしが最初に行ったとこもやめちゃって途中で自分で探して移ったんだょ! でも総合病院は結構うまい先生とへたな先生とかいるから気をつけた方がいいみたい! あたしの病院は院長先生しかお産やってないからさぁ(^O^) ちょっと安心かな♪

No.14 07/06/06 14:55

>> 12 ゚*☆ともサン☆*゚ オハヨーo(*^▽^*)o レスはいつでも暇があったときにでもしてくれればイイヨ☆私も遅くなっちゃうと思うし↓ 旦那… 🌠miuさん🌠こんにちわァ💨
最近やたら気持ちの浮き沈みが激しくて💧それに今までズット仕事してたから妊娠が分かってすぐ仕事辞めて🏠にいる事が多くなり💧寂しがり屋のゥチには良くここまで耐えれたのが不思議でビックリしてる😫それに💦ゥチいつも誰かと比較したり悪いよう②考えてマイナスな事バッカリ考えてしまって自分でもこんな性格がイヤになるよォ🔉😫

No.15 07/06/06 15:32

>> 14 ゚*☆ともサン☆*゚

コンニチハ(*^-゚)v
ともサン今まで仕事してたんだぁ♪因みに何の仕事してたの??ベビ発覚してから辞めたって感じカナ??
私もベビ発覚するまでバイトしてたんだけど、辞めてから、周りには知り合いも居ないし友達もみんな実家方面の子だからコッチ来て全然旦那以外と交流無くて塞ぎこみがちだよ↓
姑にはそんなんで公園デビューとかちゃんと出来るの?とか余計な心配されたりして、ホントいい迷惑@周りに旦那以外の知り合いとか居れば、結構違うカモしれないけど、私はもう慣れちゃった(^-^;)
今日は天気もイイし、入院準備に向けてベビ服一気に洗濯したよ♪靴下とかメッチャ小さくてカワイイの(*>ω<)o"独りでニヤついて怪しさ満点だったよ(笑)

• << 19 🌠miuさん🌠 今さっきまで訪問助産婦さんが来てくれてた✨なんかそうゆうのあって利用して見たよ💨仕事は洋服屋で販売してたよォ✨☺そう②ベビの新しく👚かったやつを洗濯したのォ⁉ miuさんはしっかりしてるよねっ⁉どうも一人でいる事が落ち着かないよ⤵

No.16 07/06/06 15:57

☆ともさん☆

はじめまして!私にまでレスありがとうござぃます(^ー^)♪
逆子ちゃんなんですょ~!
治ってくれる事信じてます(≧ε≦)だって帝王切開なんて💧

No.17 07/06/06 16:21

>> 13 ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚ オハヨーo(*^▽^*)o そうそう!獨協は南越谷のトコ(^-^)/ 最初、私自身の心臓のコトで出産に関わってくる… 遅くなってごめんねぇ~!
旦那がお昼すぎに帰ってくるから色々やって落ち着くのいつもこの位の時間なんだぁ~(^-^;

葛西臨海公園かぁ~!ぅちからめっちゃ近いょ!ぅちのマンションから観覧車も見えるし、ディズニーランドの花火もみぇるょ~!
もぅあきたけどね😜⤵
散歩するにわ葛西臨海公園いいよね☆
でも結構歩くから疲れるょね↓リサイクルショップも葛西にあるんだょ~☆
今日は旦那のおばぁちゃんがきててこれから葛西臨海病院に行かなきゃなのょ↓
今日の夜から徹底的に半身浴とお灸と体操全部教えてもらったから頑張るぞぉ~p(^^)q

まぢかぁ~↓今お産できる産婦人科減ってるみたいだね↓
あたしが最初に行ったとこもやめちゃって途中で自分で探して移ったんだょ!
でも総合病院は結構うまい先生とへたな先生とかいるから気をつけた方がいいみたい!
あたしの病院は院長先生しかお産やってないからさぁ(^O^)
ちょっと安心かな♪

No.18 07/06/06 17:05

>> 17 ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚

(^-^*)/コンチャ!
旦那サンいつもお帰りお昼過ぎなんだ☆それはそれはオツカレサマ(*^▽^)ゝ

葛西臨海公園ってぁぃ子サンのトコに近いんだぁ~o(*^▽^*)oイイナイイナ♪
私またソコ行きたい♪旦那ともそろそろ里帰りで2ヶ月ぐらぃ会えなくなっちゃうし、最後もう1回行きたくて♪ディズニーの花火も見えるなんて羨ましい(*>ω<)o"私も飽きるぐらい見てみたいわぁ(笑)
葛西臨海公園、あんなに広いとは思ってなかったから初めて行ったときはビックリしたよ(^-^;)でも色々遊べるスペースあるし、いつかホント子供連れて遊びに来させたい``r(^ー^*)
ベビのリサイクルショップも葛西にあるんだぁ!?結構大きいの??
病院、気をつけて行ってきてね♪

ホント、いま診察だけしてくれる産婦人科はあっても、肝心な分娩出来る病院って殆ど無いからすごく大変↓実家の春日部も全然無くて、メッチャ探して獨協だもんなぁ↓私も総合病院好きじゃないんだけど、今回ばかりは状況が状況だったから仕方ないと思ってるよ(=;ェ;=)
転院する前の東堀切の個人病院は先生も助産師さんも凄く優しくてみんないい人で話しやすかったから今メチャ後悔…(;_;)

• << 20 葛西臨海公園とかランドとかわ幼稚園から遠足とかで行ったりしてたから最近わ行かないなぁ~! ランドわ妊娠わかるちょっと前に行ったけどね☆ まぢで?実家帰るんだぁ~?寂しくなるね!しかも不安とか心配とかあるょね(≧ヘ≦)💧 葛西臨海公園連れて行ってもらいなょ~☆ぁんまりお金もかからないし、近いしね♪ ぁたしわどこ行けばいいかわかんないょ↓旦那は動物園とかも行ってくれないし、めんどくさい事嫌いだしね。自分が行きたい所とかわ行くくせにね。(ゲーセンとか)正直、もぅあんまり好きってゆうのなぃんだぁ。毎日のように喧嘩だしさ↓ リサイクルショップわ葛西だょぉ~! そっかぁ~獨協かぁ!まぁ~春日部から電車一本だもんね☆ ぁたしも最初の産婦人科わすごぃいい人たちばっかりで今の産婦人科わぁんまり合わないかなぁ~😱⤵でももぅ少しだし我慢するしかないと思ってさぁ!

No.19 07/06/06 21:28

>> 15 ゚*☆ともサン☆*゚ コンニチハ(*^-゚)v ともサン今まで仕事してたんだぁ♪因みに何の仕事してたの??ベビ発覚してから辞めたって感じカ… 🌠miuさん🌠
今さっきまで訪問助産婦さんが来てくれてた✨なんかそうゆうのあって利用して見たよ💨仕事は洋服屋で販売してたよォ✨☺そう②ベビの新しく👚かったやつを洗濯したのォ⁉
miuさんはしっかりしてるよねっ⁉どうも一人でいる事が落ち着かないよ⤵

• << 21 ゚*☆ともサン☆*゚ 全然眠れなくてヤバいよ(泣)眠いのに、苦しいのと胎動と胃が痛くてで眠れない↓隣で旦那はイビキかいて寝てるから凄く羨ましいよ(;O;) ともサン、訪問助産婦って家に助産婦サンが来てくれるの??何かしてくれるの??(゚-゚) 洋服の販売してたんだぁ☆急に家に1人だと色んなこと考えちゃうよね(/_\)私もなるべく外に出るようにして1人でも近くのお店でフラフラ色々見たりして自分に刺激与えてるよ☆あんまり遠出も出来ないから、調子イイ時を見計らってお散歩がてらお買い物したりして塞ぎ込まないようにしてる↓1人で色々考えても、考えが一人歩きして結果良い方向にたどり着かないの自分が良く分かってるから…(-_-) そぅそぅ、買ったベビの肌着とかを日中洗濯してアイロン掛けしてたよ♪もぅそろそろ入院準備完璧にしとぃたほうがいいかなぁと思って(^-^)/

No.20 07/06/06 22:35

>> 18 ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚ (^-^*)/コンチャ! 旦那サンいつもお帰りお昼過ぎなんだ☆それはそれはオツカレサマ(*^▽^)ゝ 葛西臨海公… 葛西臨海公園とかランドとかわ幼稚園から遠足とかで行ったりしてたから最近わ行かないなぁ~!
ランドわ妊娠わかるちょっと前に行ったけどね☆
まぢで?実家帰るんだぁ~?寂しくなるね!しかも不安とか心配とかあるょね(≧ヘ≦)💧
葛西臨海公園連れて行ってもらいなょ~☆ぁんまりお金もかからないし、近いしね♪
ぁたしわどこ行けばいいかわかんないょ↓旦那は動物園とかも行ってくれないし、めんどくさい事嫌いだしね。自分が行きたい所とかわ行くくせにね。(ゲーセンとか)正直、もぅあんまり好きってゆうのなぃんだぁ。毎日のように喧嘩だしさ↓
リサイクルショップわ葛西だょぉ~!
そっかぁ~獨協かぁ!まぁ~春日部から電車一本だもんね☆
ぁたしも最初の産婦人科わすごぃいい人たちばっかりで今の産婦人科わぁんまり合わないかなぁ~😱⤵でももぅ少しだし我慢するしかないと思ってさぁ!

• << 22 ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚ 全然眠れないよ(;O;)ベビ夜行性で困る…↓日中は最近あまり動かないのに夜活発なんだモン(泣) 私もランド妊娠分かるチョット前に行ったよ(^-^)/ハロウィンの時期が丁度終わるくらいだったかな♪ 葛西臨海公園、旦那休みの日に連れて行ってもらおうカナ★ねだってみる(笑)ウチも旦那出不精よ(/_\)自分の行きたいトコにはメチャ張り切って行く人で…興味ナィとかなり面倒臭がる(-_-) そぅそぅ、獨協は春日部から電車で1本だからそれはまだマシかな@でも実家里帰りしても誰も居ないときに陣痛やら破水やらになったらカナリ怖い…!(x_x;)総合病院って流れ作業的な対応だしホント苦手(泣)個人病院は場所によるけどサービス良いところは親切だしいいよね♪ ぁぃ子サンはベビチャンの名前はもぅ決まった!?o(^o^)o

No.21 07/06/07 02:52

>> 19 🌠miuさん🌠 今さっきまで訪問助産婦さんが来てくれてた✨なんかそうゆうのあって利用して見たよ💨仕事は洋服屋で販売してたよォ✨☺そう②ベビの… ゚*☆ともサン☆*゚

全然眠れなくてヤバいよ(泣)眠いのに、苦しいのと胎動と胃が痛くてで眠れない↓隣で旦那はイビキかいて寝てるから凄く羨ましいよ(;O;)

ともサン、訪問助産婦って家に助産婦サンが来てくれるの??何かしてくれるの??(゚-゚)

洋服の販売してたんだぁ☆急に家に1人だと色んなこと考えちゃうよね(/_\)私もなるべく外に出るようにして1人でも近くのお店でフラフラ色々見たりして自分に刺激与えてるよ☆あんまり遠出も出来ないから、調子イイ時を見計らってお散歩がてらお買い物したりして塞ぎ込まないようにしてる↓1人で色々考えても、考えが一人歩きして結果良い方向にたどり着かないの自分が良く分かってるから…(-_-)

そぅそぅ、買ったベビの肌着とかを日中洗濯してアイロン掛けしてたよ♪もぅそろそろ入院準備完璧にしとぃたほうがいいかなぁと思って(^-^)/

• << 23 🌠miuさん🌠 ゥチも夜中に目が覚めたり寝れなかったりするよ💦確かに🏠に居るのあかんかも⤵一人で突っ走って🏠で悪いよう②考えてしまうし💦散歩したり💨外に出るようにした方がいいのかも💡昨日助産婦さんに言われたわァ⤵ なんか訪問して話ししてくれたり色々アドバイスしてくれたりするんだけど💦うちは不安な事を今の病院で言えなかったからつい②愚痴バッカリゆってた💦そう②短肌着とかも洗ったりってしたァ⁉ 👶のドレスも買ったんだけど洗濯した方がいいのかな⁉

No.22 07/06/07 03:08

>> 20 葛西臨海公園とかランドとかわ幼稚園から遠足とかで行ったりしてたから最近わ行かないなぁ~! ランドわ妊娠わかるちょっと前に行ったけどね☆ まぢ… ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚

全然眠れないよ(;O;)ベビ夜行性で困る…↓日中は最近あまり動かないのに夜活発なんだモン(泣)

私もランド妊娠分かるチョット前に行ったよ(^-^)/ハロウィンの時期が丁度終わるくらいだったかな♪
葛西臨海公園、旦那休みの日に連れて行ってもらおうカナ★ねだってみる(笑)ウチも旦那出不精よ(/_\)自分の行きたいトコにはメチャ張り切って行く人で…興味ナィとかなり面倒臭がる(-_-)

そぅそぅ、獨協は春日部から電車で1本だからそれはまだマシかな@でも実家里帰りしても誰も居ないときに陣痛やら破水やらになったらカナリ怖い…!(x_x;)総合病院って流れ作業的な対応だしホント苦手(泣)個人病院は場所によるけどサービス良いところは親切だしいいよね♪

ぁぃ子サンはベビチャンの名前はもぅ決まった!?o(^o^)o

• << 29 ミウさん☆ いつも通りでやっと落ち着いたょ~! 赤ちゃん夜行性だょね!! ぁたしも旦那がいつも夜中2時半にわ出てくんだけどその時位まで寝れない時とか最近いっぱぃあるょ(^-^; で、お昼近くまで寝ちゃったりさぁ↓ まぁ~旦那は仕事してるもんねぇ(≧ヘ≦)休みに自分の行きたいとこぢゃないと動かないのわしょうがないっちゃしょうがないょね↓ ぁたしだったらそうなるかも💧私わランド11月に行ったょ‼早くまた行きたぁ~ぃ♪ でも当分行けないわぁ↓↓ 早く産んで色んなとこ一緒に行きたいなぁ♪ 産婦人科とかでも人間関係わめんどくさぃねぇ⤵ 同じ位に赤ちゃん産まれるし、家も近いし、何かの縁かもねぇ(^ー^)ママ友達として産まれてから会いたいねぇ~💖ぁたしの友達に子供産んでる子とかたくさんぃるし‼

No.23 07/06/07 03:19

>> 21 ゚*☆ともサン☆*゚ 全然眠れなくてヤバいよ(泣)眠いのに、苦しいのと胎動と胃が痛くてで眠れない↓隣で旦那はイビキかいて寝てるから凄く羨… 🌠miuさん🌠
ゥチも夜中に目が覚めたり寝れなかったりするよ💦確かに🏠に居るのあかんかも⤵一人で突っ走って🏠で悪いよう②考えてしまうし💦散歩したり💨外に出るようにした方がいいのかも💡昨日助産婦さんに言われたわァ⤵
なんか訪問して話ししてくれたり色々アドバイスしてくれたりするんだけど💦うちは不安な事を今の病院で言えなかったからつい②愚痴バッカリゆってた💦そう②短肌着とかも洗ったりってしたァ⁉ 👶のドレスも買ったんだけど洗濯した方がいいのかな⁉

No.24 07/06/07 08:03

>> 23 ゚*☆ともサン☆*゚

オハヨウ(^-^)/

ともサンあれからチョットは眠れたカナ??私はあれからソファーで寝て、今目が覚めました(^-^;)
今日は朝食作らずだったので旦那には申し訳ない…(-_-;)

そうそう、家でずっとじっとしてるのはママにも良くないしベビにも良くないと思うんだぁ@気分が重いと早々外に出るのも億劫になっちゃったりするけど、目的無くただただ5分歩いてみるだけでも結構気が晴れると思うんだよね…って、私の体験なんだけど(>_<)外からの刺激与えてあげるとベビももう充分外の音に敏感になってるハズだから、きっと驚くよ(笑)

訪問助産師サンって色々アドバイスしてくれたりするんだぁ!!ってか、どんどん愚痴っちゃったほうが、きっとスッキリするよ(* ´艸`)♪私もなんだかんだ言って毎日不安だしね(泣)ココでも不安和らぐなら私で良ければ話聞くし☆

短肌着もドレスもベビ用布団のシーツも全部洗濯したよ♪洗剤少なめにして完璧に晴れてるときに天日干しして、アイロンで滅菌(^-^)ドレスとかおむつカバーとか痛みそうなのは手洗いで洗ったほうがいいかもね♪柔軟剤とか余計なものは入れなかったよ@あくまで買ったときに付いてる糊(ノリ)を落とすぐらいでいいみたぃ``r(^ー^*)

No.25 07/06/07 11:01

>> 24 miuさん
ぉはょう✨あれから今まで寝てた💧訪問助産婦さんは一回しかしてない見たいやからあ昨日だけやったけど💦色々不安なんですって相談したよォ💨📨いつもありがとう🙆又落ち込んだり不安になったりしたら慰めて☺うち24歳にもなって全くしっかりしてないから💧
うちも赤ちゃんの👚洗おうかな~ァ🎵今日は何してるの⁉私は今から掃除でもしようかな💨すぐ終わりそうだけどねっ☺明日検診なんだ🌠

No.26 07/06/07 11:20

>> 25 ゚*☆ともサン☆*゚

今日は天気もイマイチで、これから雨降りそうな感じだよ~(;_;)早めに買物行って来ようかな@

午前中は掃除してたよ(^-^)フローリング、とうとう腰が痛くて雑巾掛け出来なくなっちゃった(;´▽`lll``クイックルワイパー頼みだよ(笑)
ともサンもベビ服洗って準備しとくといいかもね♪これから梅雨入るし、ジメジメしちゃうとなかなか洗濯物乾かなくなっちゃうと思うから梅雨入り前がいいよね(>_<*)

ともサン明日検診かぁ!!↑ベビまた大きくなってると思うと楽しみだねぇ(* ´艸`)報告待ってるよ♪
ともサンはもうベビの名前とか考えてる??o(*^▽^*)o

No.27 07/06/07 14:42

>> 26 🌼miuさん🌼
ゥチは今さっきフローリング拭いて終わった所✌仕事辞めてからやたら掃除するようになった☺今まで掃除嫌いやったからなァ⤵👶出来るとかわるもんやなァ☺miuさん今9ヶ月やと6月には産まれる予定なん⁉
こっちはかなりいい☀で暑くてのびてるよォ😣
👶の洋服洗って見る☺赤ちゃんようのハンガーってもうかってるのォ⁉うち今ん所名前何となく考えてるけど💨もしかしたら女の子かもしれないから両方考えなあかんなって思って➰ぇ🌼miuさんは決まったァ🎵

No.28 07/06/07 15:21

>> 27 ゚*☆ともサン☆*゚

午前中の曇りから一気に晴れました(-_-)メチャ暑いし…;;
ともサンもお掃除お疲れ様~↑↑

私は予定日7月の末だよ(^-^)/今確か33週目くらぃ☆

赤ちゃん用のハンガーは買ってないかな~@必要になってきたら考えるけど、とりあえず今は普通に干してるよ♪

そっか、まだ性別確定じゃないんだっけ??(^-^*)楽しみだねぇ☆ウチは性別かなり早いうちから分かっちゃったから、色々揃えるのもすんなりだったよ(^-^;)名前決めるのって一番難しいよね(>_<)一番最初のプレゼントが一生ものになっちゃうんだもんね;;女の子なら、将来結婚して姓が変わっちゃうからある程度気楽に考えられたけど、男の子は難しい…@
たまごクラブの付録で名付け鑑定してくれる企画があったから、一応旦那と考え合ってた名前を鑑定に出してみたんだけど…まだ結果が来ない(-_-;)随分前に出したのに↓鑑定結果次第でまた色々考えてみようと思ってるよ☆

• << 30 ミウさん☆ ごめんね!! 付けたし! 赤ちゃんの名前女の子だって言われてて急に男の子って言われたからまだ何も決めてないょ↓まぁ~夏生まれだし、旦那がサーファーだから海っぽい名前かな?
  • << 33 💮miuさん💮 ぉはょう✨😸今日は検診だよォ💡最近変な話しオリモノが多いせいかアソコが痒くて②⤵1日何回もシャワー浴びてる事が多くて辛いよ💦miuさんはなったりしたァ⁉ そう②タマヒヨの名前鑑定ってあるんだね💨それって雑誌の中とかに書いてるのォ⁉

No.29 07/06/07 15:39

>> 22 ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚ 全然眠れないよ(;O;)ベビ夜行性で困る…↓日中は最近あまり動かないのに夜活発なんだモン(泣) 私もランド妊娠… ミウさん☆
いつも通りでやっと落ち着いたょ~!
赤ちゃん夜行性だょね!!
ぁたしも旦那がいつも夜中2時半にわ出てくんだけどその時位まで寝れない時とか最近いっぱぃあるょ(^-^;
で、お昼近くまで寝ちゃったりさぁ↓

まぁ~旦那は仕事してるもんねぇ(≧ヘ≦)休みに自分の行きたいとこぢゃないと動かないのわしょうがないっちゃしょうがないょね↓
ぁたしだったらそうなるかも💧私わランド11月に行ったょ‼早くまた行きたぁ~ぃ♪
でも当分行けないわぁ↓↓
早く産んで色んなとこ一緒に行きたいなぁ♪

産婦人科とかでも人間関係わめんどくさぃねぇ⤵
同じ位に赤ちゃん産まれるし、家も近いし、何かの縁かもねぇ(^ー^)ママ友達として産まれてから会いたいねぇ~💖ぁたしの友達に子供産んでる子とかたくさんぃるし‼

• << 31 ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚ ($・・)))/~~~ お疲れ様♪ ホントにベビは夜行性で困ったチャンだよ↓もう、眠れるときに眠っておかないと持たなくてさぁ…(;_;)私もお昼くらいまで余裕で眠れる…ってか、今の時期ならいくらでも眠れるよ(>_<;) ヽ(・ω・*)ノ あ!!私もランドは11月の末に行ったよ♪シーは先月行ってきて、旦那とケンカして帰ってきたからなんの思い出もナィ(´Д`|||)私も早くまた行きたいな~(^-^)ベビある程度大きくなったら絶対連れて行きたいし☆色々妄想が今から止まらないよ(笑) ホント、縁だねぇ(*>ω<)o"機会あったら逢いたいよね♪ぁぃ子サンの周りはもう子供居る子結構居るんだ~@いいなぁ!若いと今大変な分、先がラクだよね~☆ ベビチャンの性別急に男の子って言われたの!?ビックリだね(>_<)旦那サン、サーファーなんてスゴイ(o'v`o)海っぽい名前、涼しげでいいなぁ♪

No.30 07/06/07 15:47

>> 28 ゚*☆ともサン☆*゚ 午前中の曇りから一気に晴れました(-_-)メチャ暑いし…;; ともサンもお掃除お疲れ様~↑↑ 私は予定日7月の末だ… ミウさん☆
ごめんね!!
付けたし!
赤ちゃんの名前女の子だって言われてて急に男の子って言われたからまだ何も決めてないょ↓まぁ~夏生まれだし、旦那がサーファーだから海っぽい名前かな?

No.31 07/06/07 17:29

>> 29 ミウさん☆ いつも通りでやっと落ち着いたょ~! 赤ちゃん夜行性だょね!! ぁたしも旦那がいつも夜中2時半にわ出てくんだけどその時位まで寝れな… ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚

($・・)))/~~~ お疲れ様♪
ホントにベビは夜行性で困ったチャンだよ↓もう、眠れるときに眠っておかないと持たなくてさぁ…(;_;)私もお昼くらいまで余裕で眠れる…ってか、今の時期ならいくらでも眠れるよ(>_<;)

ヽ(・ω・*)ノ あ!!私もランドは11月の末に行ったよ♪シーは先月行ってきて、旦那とケンカして帰ってきたからなんの思い出もナィ(´Д`|||)私も早くまた行きたいな~(^-^)ベビある程度大きくなったら絶対連れて行きたいし☆色々妄想が今から止まらないよ(笑)

ホント、縁だねぇ(*>ω<)o"機会あったら逢いたいよね♪ぁぃ子サンの周りはもう子供居る子結構居るんだ~@いいなぁ!若いと今大変な分、先がラクだよね~☆

ベビチャンの性別急に男の子って言われたの!?ビックリだね(>_<)旦那サン、サーファーなんてスゴイ(o'v`o)海っぽい名前、涼しげでいいなぁ♪

No.32 07/06/07 21:58

>> 31 ☆MIUさん☆疲れたぁ!今日も一日早いなぁ!今お風呂入ってお灸して体操して横になったとこ☆結構夜行性だから動き出してる!逆子ちゃん治ってほしぃなぁ(≧ε≦)神様!お願い!って感じ!まぢ?ぁたしも妊娠がわかるちょっと前だったからその位だった気がするぅ!先月にシー行ったの?ジェットコースターとか乗れないぢゃん💧喧嘩かぁ~ぁたしなんてしょっちゅう喧嘩ばっかり(^-^;妊娠してから喧嘩が増えたかな!ぁたしがイライラして当たっちゃう事が多いからかな?だぃぶ、落ち着いたけどね!同い年だから余計かなぁ?まだ友達とかわ遊んでるし。まだ遊びたい年頃だと思うし!むずかしぃねぇ!浮気しなければ遊んでもぃぃけど!これからベビ連れて色んな所にぁたしわ行くし、旦那なんて構ってられないょ(≧ヘ≦)水曜だけ違う先生でその時に女の子って言われてたから、美海でミウって名前つけるつもりが、(偶然💖)院長の時に次の検診で行ったら、チンチンがぁるょ(^O^)って言われて…今考え中‼そうか?海ばっかり行かれても困るょf^_^;てか、変な話しなんだけど、夜の行為って旦那求めてくる?私、毎日のように言われて断るんだけどミウさんどうしてる?

• << 34 ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚ オハヨー(^-^*) 昨日はオツカレ☆妊娠してから1日過ぎるの凄く早く感じるようになったよ(^-^;)今日だってもう1週間終わり!?みたぃな(苦笑) ぁぃ子サン頑張ってるネッ!お灸って自分で出来るものもあるんだぁ♪これだけぁぃ子ママが頑張ってるし、ベビ正常の位置についてくれるといいのになぁ(=;ェ;=) シーは先月行って、アトラクション乗れない代わりに、女の子ならやっぱり食べ歩きトカおみやげみたりしたいじゃん☆なのに旦那、あれもダメこれもダメってすっご~くうるさくて、いい加減嫌になってさ(-_-)ストレス発散しに行くどころかストレス溜めて帰ってきた感じだよ;; ベビ女の子だったらミウちゃんって付ける予定だったんだ!?ホント偶然だね(笑)急に男の子言われてもビックリだよね~…(-_-;)私は性別判明するのも早かったし、ズット男の子って周りが見ても分かるようなお腹の出方だったらしくて;;いい名前が見つかるといいねぇ(*^^*) 夜の行為、私も困るときあるよ↓ぁぃ子サンの旦那サンのように毎日ではないけれど、たまに言われて仕方なくやってあげたり…@本人も毎日本当はしたいって言ってるけど我慢してるみたいで可愛そうだから、毎日じゃないぶんときどきしてあげてるよ(^-^;)

No.33 07/06/08 04:32

>> 28 ゚*☆ともサン☆*゚ 午前中の曇りから一気に晴れました(-_-)メチャ暑いし…;; ともサンもお掃除お疲れ様~↑↑ 私は予定日7月の末だ… 💮miuさん💮
ぉはょう✨😸今日は検診だよォ💡最近変な話しオリモノが多いせいかアソコが痒くて②⤵1日何回もシャワー浴びてる事が多くて辛いよ💦miuさんはなったりしたァ⁉
そう②タマヒヨの名前鑑定ってあるんだね💨それって雑誌の中とかに書いてるのォ⁉

• << 35 ゚*☆ともサン☆*゚ オハヨー(^-^*) ともサン今日検診だねo(*^▽^*)oベビチャン大きくなってるよ~♪楽しみだね☆報告待ってま~す! ともサン、それってカンジダとかじゃない!?私は痒み全然無かったよ(>_<)おりものが黄色かったりニオイがしたりしてなぃ??心配だし、先生に行ってみたほうがいいんじゃないかなぁ!?(>_<) たまごクラブの姓名判断は、先々月号あたりの付録に付いてたんだ(*^-^)b旦那に見せたら、面白そうだから参考程度にやってみようよって言われて2人で名前考えたの候補挙げて、送ってみたの☆ もうそろそろ結果来てもおかしくなぃのに、まだ来ないわぁ↓鑑定結果が楽しみだよ(* ´艸`)

No.34 07/06/08 08:21

>> 32 ☆MIUさん☆疲れたぁ!今日も一日早いなぁ!今お風呂入ってお灸して体操して横になったとこ☆結構夜行性だから動き出してる!逆子ちゃん治ってほし… ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚

オハヨー(^-^*)
昨日はオツカレ☆妊娠してから1日過ぎるの凄く早く感じるようになったよ(^-^;)今日だってもう1週間終わり!?みたぃな(苦笑)

ぁぃ子サン頑張ってるネッ!お灸って自分で出来るものもあるんだぁ♪これだけぁぃ子ママが頑張ってるし、ベビ正常の位置についてくれるといいのになぁ(=;ェ;=)

シーは先月行って、アトラクション乗れない代わりに、女の子ならやっぱり食べ歩きトカおみやげみたりしたいじゃん☆なのに旦那、あれもダメこれもダメってすっご~くうるさくて、いい加減嫌になってさ(-_-)ストレス発散しに行くどころかストレス溜めて帰ってきた感じだよ;;

ベビ女の子だったらミウちゃんって付ける予定だったんだ!?ホント偶然だね(笑)急に男の子言われてもビックリだよね~…(-_-;)私は性別判明するのも早かったし、ズット男の子って周りが見ても分かるようなお腹の出方だったらしくて;;いい名前が見つかるといいねぇ(*^^*)

夜の行為、私も困るときあるよ↓ぁぃ子サンの旦那サンのように毎日ではないけれど、たまに言われて仕方なくやってあげたり…@本人も毎日本当はしたいって言ってるけど我慢してるみたいで可愛そうだから、毎日じゃないぶんときどきしてあげてるよ(^-^;)

• << 36 ぉはょ~☆ たしかに!もぅすぐ赤ちゃんが産まれるんだって思うと早いねっ!1日がかなり早いもん!でもゆっくりしてられるのも今のぅちだょねf^_^;ぁと一ヶ月位したら赤ちゃん産まれるんだもん!ぁたしなんてもし帝王切開だったら3⑦週とかで手術するから⑦月の頭今から一ヶ月後にわ産まれちゃぅょ~(^-^; ょく動くんだけど頭が上にぁるのがわかるょ~!逆子ちゃん…o(><)oぁ~治ってょぉ~😫💦 まぢか!男ってなんでもめんどくさがるょね!どこ行ってもせっかく来たのにブツブツ②言ってさ!気分悪くなるしね!自分の行きたいとこわこっちだって身体大変なのに行ったりするぢゃんね…ほんと嫌になっちゃぅ! 男の子の名前決めなくちゃ☆でもまだ時間ぁるからゆっくり考えょ~っと(^O^)🎵 ゃっぱりぃ… 最近はぁたしが断るからぁんまり言わないで我慢してるんだろぅけど… 断るのもかわいそぅだなぁ~って確かに思う時ぁるね! でも妊娠するとしたくなくなるってほんとだね!身体も重たくなってきてだるぃしさ…ぁとベビが心配。行為をした後、お腹が張るもん(≧ヘ≦)

No.35 07/06/08 08:29

>> 33 💮miuさん💮 ぉはょう✨😸今日は検診だよォ💡最近変な話しオリモノが多いせいかアソコが痒くて②⤵1日何回もシャワー浴びてる事が多くて辛いよ💦… ゚*☆ともサン☆*゚

オハヨー(^-^*)

ともサン今日検診だねo(*^▽^*)oベビチャン大きくなってるよ~♪楽しみだね☆報告待ってま~す!

ともサン、それってカンジダとかじゃない!?私は痒み全然無かったよ(>_<)おりものが黄色かったりニオイがしたりしてなぃ??心配だし、先生に行ってみたほうがいいんじゃないかなぁ!?(>_<)

たまごクラブの姓名判断は、先々月号あたりの付録に付いてたんだ(*^-^)b旦那に見せたら、面白そうだから参考程度にやってみようよって言われて2人で名前考えたの候補挙げて、送ってみたの☆
もうそろそろ結果来てもおかしくなぃのに、まだ来ないわぁ↓鑑定結果が楽しみだよ(* ´艸`)

• << 37 🐰miuさん🐰 ただいまァ☺病院終わったよォ💡先生に聞いたらカンジダだった⤵後貧血も引っかかったし💧いったい何個💊貰うねんって思うほど貰ったし😩かなりヘコムわァ⤵ゥチ鉄分の数字がなか②上がらないねんけどどうしたらいいんかなァ⤵ヒジキとか食べてるのになァ😢😢ゥチの病院こっちが👶ちゃん元気ですかって聞かないと教えてくれないねん😩やっぱり総合病院やと患者さんが多いから次②ってかんじなんかも💧

No.36 07/06/08 10:47

>> 34 ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚ オハヨー(^-^*) 昨日はオツカレ☆妊娠してから1日過ぎるの凄く早く感じるようになったよ(^-^;)今日だっても… ぉはょ~☆
たしかに!もぅすぐ赤ちゃんが産まれるんだって思うと早いねっ!1日がかなり早いもん!でもゆっくりしてられるのも今のぅちだょねf^_^;ぁと一ヶ月位したら赤ちゃん産まれるんだもん!ぁたしなんてもし帝王切開だったら3⑦週とかで手術するから⑦月の頭今から一ヶ月後にわ産まれちゃぅょ~(^-^;
ょく動くんだけど頭が上にぁるのがわかるょ~!逆子ちゃん…o(><)oぁ~治ってょぉ~😫💦
まぢか!男ってなんでもめんどくさがるょね!どこ行ってもせっかく来たのにブツブツ②言ってさ!気分悪くなるしね!自分の行きたいとこわこっちだって身体大変なのに行ったりするぢゃんね…ほんと嫌になっちゃぅ!
男の子の名前決めなくちゃ☆でもまだ時間ぁるからゆっくり考えょ~っと(^O^)🎵

ゃっぱりぃ…
最近はぁたしが断るからぁんまり言わないで我慢してるんだろぅけど…
断るのもかわいそぅだなぁ~って確かに思う時ぁるね!
でも妊娠するとしたくなくなるってほんとだね!身体も重たくなってきてだるぃしさ…ぁとベビが心配。行為をした後、お腹が張るもん(≧ヘ≦)

• << 38 ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚ ね~(>_<)1日が凄く早く感じるよ↓仕事してる時はそんなコト無かったのにな@ そっか、ぁぃ子サン帝王切開だったら私より早く産まれるコトになるんだね(;´▽`lll``頭が上にあるのが分かるの!?(*゚o゚)なんかスゴイ!!けどホントにホントに治ってほしい(>_<) そうそう!せっかく来たんだし、楽しもうと思ってるのに、旦那ヒトリで新アトラクションのタワーオブテラー乗りやがった(-_-)私1人で下で待っててさ~@結局自分良ければ~の人だから尚更腹立ったよ(-_-メ)…でも私、絶叫系って全然乗れないから別にそれぐらぃはイイんだけどね(^-^;) ヽ(・ω・*)ノ あ!!私が言う"してあげてる"っていうのは、クチでしてあげるってコトだよ(^^;)何かもう、さすがに後期入ってからは怖くて出来ない↓ぁぃ子サンみたくお腹張るし、破水の原因にもなるらしいから、旦那もその辺は理解あってかクチでして(>_<)って↓それも結構憂鬱なんだけどね@

No.37 07/06/08 11:34

>> 35 ゚*☆ともサン☆*゚ オハヨー(^-^*) ともサン今日検診だねo(*^▽^*)oベビチャン大きくなってるよ~♪楽しみだね☆報告待ってま… 🐰miuさん🐰
ただいまァ☺病院終わったよォ💡先生に聞いたらカンジダだった⤵後貧血も引っかかったし💧いったい何個💊貰うねんって思うほど貰ったし😩かなりヘコムわァ⤵ゥチ鉄分の数字がなか②上がらないねんけどどうしたらいいんかなァ⤵ヒジキとか食べてるのになァ😢😢ゥチの病院こっちが👶ちゃん元気ですかって聞かないと教えてくれないねん😩やっぱり総合病院やと患者さんが多いから次②ってかんじなんかも💧

• << 39 ゚*☆ともサン☆*゚ 病院お疲れ様~♪ベビ成長してたぁ??どo(*^▽^*)o ってか…やっぱり!!(゚O゚*) シャワー何回も浴びるくらい痒いって聞いて、カンジダかも(>_<)って。。ベビ生まれる前に治るといいなぁ!分娩のときベビにうつったら大変だし(>_<) 貧血引っ掛かっちゃったかぁ↓薬結構貰ったの??カンジダの薬と貧血の?? 私も初期に貧血引っ掛かってそれから葉酸飲んでたよ@そういうサプリにこだわるのもイヤだったけど、食事で摂るの難しい分、葉酸で補ってた…(=;ェ;=)最近全然飲んでなかったから、後期の検査で私も引っ掛かりそうでヤバイよ↓ そうそう、ウチの病院もそうだよ(>_<)コッチから聞かないと何も言わないし現状を教えてくれないし、ホントにイヤだ(=;ェ;=)前の個人病院はやっぱり凄く丁寧で親切だったから、どうも比較しちゃうとダメだね~。。総合病院は流れ作業的な応対だし好きになれないよ(泣)

No.38 07/06/08 12:04

>> 36 ぉはょ~☆ たしかに!もぅすぐ赤ちゃんが産まれるんだって思うと早いねっ!1日がかなり早いもん!でもゆっくりしてられるのも今のぅちだょねf^_… ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚

ね~(>_<)1日が凄く早く感じるよ↓仕事してる時はそんなコト無かったのにな@
そっか、ぁぃ子サン帝王切開だったら私より早く産まれるコトになるんだね(;´▽`lll``頭が上にあるのが分かるの!?(*゚o゚)なんかスゴイ!!けどホントにホントに治ってほしい(>_<)

そうそう!せっかく来たんだし、楽しもうと思ってるのに、旦那ヒトリで新アトラクションのタワーオブテラー乗りやがった(-_-)私1人で下で待っててさ~@結局自分良ければ~の人だから尚更腹立ったよ(-_-メ)…でも私、絶叫系って全然乗れないから別にそれぐらぃはイイんだけどね(^-^;)

ヽ(・ω・*)ノ あ!!私が言う"してあげてる"っていうのは、クチでしてあげるってコトだよ(^^;)何かもう、さすがに後期入ってからは怖くて出来ない↓ぁぃ子サンみたくお腹張るし、破水の原因にもなるらしいから、旦那もその辺は理解あってかクチでして(>_<)って↓それも結構憂鬱なんだけどね@

• << 40 MIUさんへ🎵 やっと落ち着いたょ~☆ そぅだょね↓1日が早いょ‼ ぅ~ん。やっぱり男の人ってみんなそうなのかなぁ?? 性格もぁるかもしれないけどね!! 仕事してるから疲れてるってわかってても、そうゆう事がぁるとこっちもイライラして言っちゃうしストレスたまるょね(≧ε≦) そうだょ↓帝王切開だとMIUさんょり早いんだょ…。でも帝王切開は傷が治っちゃぇば手術と一緒だから麻酔きいてるし痛くないみたぃ…。陣痛とくらべものにならなぃらしぃょ!まぁ~それわスムーズにいった時らしぃけどね!中にわ破水しちゃう人だっているし、陣痛きちゃう人もぃるみたぃだょ! そっかぁ~口でかぁ!ぁたしもそぅだょ!八ヶ月入ってからわ普通にわやってなぃょ!恐いもん!一回やった時にお腹張っちゃったからさぁ(><) そうだよね!かわいそぅだし、浮気されても困るしね😂

No.39 07/06/08 12:14

>> 37 🐰miuさん🐰 ただいまァ☺病院終わったよォ💡先生に聞いたらカンジダだった⤵後貧血も引っかかったし💧いったい何個💊貰うねんって思うほど貰った… ゚*☆ともサン☆*゚

病院お疲れ様~♪ベビ成長してたぁ??どo(*^▽^*)o

ってか…やっぱり!!(゚O゚*)
シャワー何回も浴びるくらい痒いって聞いて、カンジダかも(>_<)って。。ベビ生まれる前に治るといいなぁ!分娩のときベビにうつったら大変だし(>_<)
貧血引っ掛かっちゃったかぁ↓薬結構貰ったの??カンジダの薬と貧血の??
私も初期に貧血引っ掛かってそれから葉酸飲んでたよ@そういうサプリにこだわるのもイヤだったけど、食事で摂るの難しい分、葉酸で補ってた…(=;ェ;=)最近全然飲んでなかったから、後期の検査で私も引っ掛かりそうでヤバイよ↓

そうそう、ウチの病院もそうだよ(>_<)コッチから聞かないと何も言わないし現状を教えてくれないし、ホントにイヤだ(=;ェ;=)前の個人病院はやっぱり凄く丁寧で親切だったから、どうも比較しちゃうとダメだね~。。総合病院は流れ作業的な応対だし好きになれないよ(泣)

• << 46 🐰miuさん🐰 ぉはょう✨昨日はかなり落ち込んだわァ⤵だけど夕方から友達が来てて夜遅くまで遊んだせいでお腹が張ってしまった😢ゥチ貧血のやのに⤵あんまり気にしんと焼肉食べたり💦昨日なんて🍟食べてんけど大丈夫かな⁉ ゥチ妊娠初期~6ヶ月までツワリがあって💦最近好きなものバグ②食べてんけど大丈夫かな⁉ miuさんは食生活とか気をつけてる事ある⁉

No.40 07/06/08 16:29

>> 38 ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚ ね~(>_<)1日が凄く早く感じるよ↓仕事してる時はそんなコト無かったのにな@ そっか、ぁぃ子サン帝王切開だったら… MIUさんへ🎵
やっと落ち着いたょ~☆
そぅだょね↓1日が早いょ‼

ぅ~ん。やっぱり男の人ってみんなそうなのかなぁ??
性格もぁるかもしれないけどね!!
仕事してるから疲れてるってわかってても、そうゆう事がぁるとこっちもイライラして言っちゃうしストレスたまるょね(≧ε≦)
そうだょ↓帝王切開だとMIUさんょり早いんだょ…。でも帝王切開は傷が治っちゃぇば手術と一緒だから麻酔きいてるし痛くないみたぃ…。陣痛とくらべものにならなぃらしぃょ!まぁ~それわスムーズにいった時らしぃけどね!中にわ破水しちゃう人だっているし、陣痛きちゃう人もぃるみたぃだょ!

そっかぁ~口でかぁ!ぁたしもそぅだょ!八ヶ月入ってからわ普通にわやってなぃょ!恐いもん!一回やった時にお腹張っちゃったからさぁ(><)
そうだよね!かわいそぅだし、浮気されても困るしね😂

No.41 07/06/08 17:06

>> 40 ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚

(^-^*)/コンチャ!今日も寝不足だけど体調は良かったので久々に1人でアリオ行ってフラフラしてきた☆でもやっぱり帰ってきてから腰痛と足の浮腫みが一気にドーン(||´ロ`)o=3今日は旦那飲んで帰ってくるらしく、夕飯の用意もしなくてイイからラクだよ♪

ウチの旦那はB型でマイペース…悪く言えば自己中だから、尚更カモ↓何でも自分中心に考えて行動が結構あるよ(ノд-。)

帝王切開って術後がメチャクチャつらいって聞いたコトあるよ(>_<)私の親戚の人が帝王切開で産んだんだけど、術後の麻酔が切れたときがホントつらかったらしくて、痛み止めトカも定時刻にならないと処方できないから、麻酔が切れて新しく痛み止めやるまでの間、ずっと我慢しなきゃいけなかったトカ聞いて、尚更怖くなってさ↓病院によってどうなのかわからないけど、切腹するのと同じだから……想像するだけでお尻がムズムズしてきた(苦笑)

やっぱり後期入ってからは出来ないよね~(>_<)ってか、もう妊娠発覚した直後から怖くてあんまりしなくなったよ↓旦那も気遣ってくれてるみたいだから口でしてあげてるけど…もう最近はホントにお腹もツライししてないな(>_<)

• << 43 続き… 犬かってるけど、ぅんちとかそのまんまだし毛だらけだし、ほんと嫌になるょぉ↓ 旦那のお母さんわ浮気してて出掛けるのも多いし、その時は全部ぁたしがゃらなきゃいけないしさぁ~ストレスばっかりだょ↓ 旦那は結構お母さんに言ってくれるけど喧嘩になって終わりって感じ… ってか、愚痴聞いてもらっちゃってごめんねぇo(><)o 旦那わもぅ寝てるょ(-_-)zzz 帝王切開ねぇ~人それぞれ言う事違うょね!まぁ~病院とか先生にもよるんだろうけど、ぁんまり考えなぃょうにしてる!結局、どっちも痛いし、考えるだけ恐くなるからさ☆赤ちゃんが無事生まれてくれればぃぃかな(^ー^)♪ 旦那さん我慢してくれてるんだねぇ~♪確かにぁたしの旦那も誘ってくるけど、チューしてとか言ってするとぉゃすみ♪って寝てくれるょ!

No.42 07/06/08 17:55

アリオかぁ!ぁたしの友達サーファーのお店で働いてるょ☆ぁたしも暇だと一人で車で行ったり、家の目の前にもジャスコとか百円ショップとかぁるからょく散歩がてら行く!でもお腹が大きくなってから長時間歩いたりすると足がむくんだり、腰が痛くなったりするょ(≧ヘ≦)まぢかぁ~旦那さん飲みに行ったりとかするんだ!ぁたしの旦那わ帰ってくる時間が時間だからかもしれなぃけど出掛けたりぁんまりしなぃなぁ!でもゆっくりできるからいいね(^O^)☆旦那さんB型かぁ~自己中ってゆうょね!ぅちの旦那はO型だからぁんまり変わらないょ!旦那のお母さんはB型だし!まぢ自己中だし、裏表がはげしいかな!だらしない!この前、ぁたしがお母さん出掛けるから買い物行ってお金だしといたら、普通次の日とか返すぢゃん?それを三日たっても返してくれなぃから言ったら、忘れてた!明日おいとくね!で終わりだょ?ぉかしいと思わない?金にルーズなんだょね!一回電気はらってなくて夜電気つかなくて大変な時もぁった!こんな人と同居なんて大丈夫かなって思うょ💧ご飯もいつも適当だし、昼なんて何も買ってない時とかもぁるし、夜ご飯のお皿とか次の夜までのこってたりね。
続く…

• << 44 ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚ 旦那は飲みに行くって言っても仕事の同僚の人とのお付き合いで、ホントにたまにしか飲んでこないよ(^-^) ウチの旦那の母親もお金には昔からルーズで、親戚みんなから疫病神って呼ばれてる↓旦那が小さい頃は家事もせず男に貢いでお金使いまくり、挙句、義父とは離婚して今じゃ生活保護受けて生活してるけど、何かあるとウチの旦那にお金貸してくれトカ催促の連絡があったりして↓ゴハンなんて勿論自分で作るなんてしないし、精神的にオカシイらしく(?)、感情の浮き沈み激しくてキレたら何するかワカラナイって旦那も言っててホント怖い。妊娠直後に義母に挨拶しに行ったら、「もし男の子だったら蹴り飛ばしてやる」って言われて、本当にビックリしちゃった。普通冗談でもそんなこと言えないよ↓ 携帯にメールとか電話がある度にビクビクしてるよ;; ぁぃ子サンとこのお義母サン、犬のウンチとかマズイよねぇ(>_<)これからベビ産まれてくるし、ある程度清潔にしてもらわなぃと…;; 姑問題は色々あるよね…こちらこそ愚痴レスでごめんね(泣) さすがこれからママになると色んなコトに度胸がついてくるのかな(^-^)私なんて帝王切開トカ普通に分娩のコト考えるだけでスゴイ今から夜も眠れないモン…(´Д`|||)

No.43 07/06/08 18:05

>> 41 ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚ (^-^*)/コンチャ!今日も寝不足だけど体調は良かったので久々に1人でアリオ行ってフラフラしてきた☆でもやっぱり… 続き…

犬かってるけど、ぅんちとかそのまんまだし毛だらけだし、ほんと嫌になるょぉ↓
旦那のお母さんわ浮気してて出掛けるのも多いし、その時は全部ぁたしがゃらなきゃいけないしさぁ~ストレスばっかりだょ↓
旦那は結構お母さんに言ってくれるけど喧嘩になって終わりって感じ…
ってか、愚痴聞いてもらっちゃってごめんねぇo(><)o
旦那わもぅ寝てるょ(-_-)zzz
帝王切開ねぇ~人それぞれ言う事違うょね!まぁ~病院とか先生にもよるんだろうけど、ぁんまり考えなぃょうにしてる!結局、どっちも痛いし、考えるだけ恐くなるからさ☆赤ちゃんが無事生まれてくれればぃぃかな(^ー^)♪
旦那さん我慢してくれてるんだねぇ~♪確かにぁたしの旦那も誘ってくるけど、チューしてとか言ってするとぉゃすみ♪って寝てくれるょ!

No.44 07/06/08 20:12

>> 42 アリオかぁ!ぁたしの友達サーファーのお店で働いてるょ☆ぁたしも暇だと一人で車で行ったり、家の目の前にもジャスコとか百円ショップとかぁるからょ… ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚

旦那は飲みに行くって言っても仕事の同僚の人とのお付き合いで、ホントにたまにしか飲んでこないよ(^-^)

ウチの旦那の母親もお金には昔からルーズで、親戚みんなから疫病神って呼ばれてる↓旦那が小さい頃は家事もせず男に貢いでお金使いまくり、挙句、義父とは離婚して今じゃ生活保護受けて生活してるけど、何かあるとウチの旦那にお金貸してくれトカ催促の連絡があったりして↓ゴハンなんて勿論自分で作るなんてしないし、精神的にオカシイらしく(?)、感情の浮き沈み激しくてキレたら何するかワカラナイって旦那も言っててホント怖い。妊娠直後に義母に挨拶しに行ったら、「もし男の子だったら蹴り飛ばしてやる」って言われて、本当にビックリしちゃった。普通冗談でもそんなこと言えないよ↓
携帯にメールとか電話がある度にビクビクしてるよ;;

ぁぃ子サンとこのお義母サン、犬のウンチとかマズイよねぇ(>_<)これからベビ産まれてくるし、ある程度清潔にしてもらわなぃと…;;
姑問題は色々あるよね…こちらこそ愚痴レスでごめんね(泣)

さすがこれからママになると色んなコトに度胸がついてくるのかな(^-^)私なんて帝王切開トカ普通に分娩のコト考えるだけでスゴイ今から夜も眠れないモン…(´Д`|||)

No.45 07/06/08 23:47

>> 44 ☆MIUさん☆

そっかぁ♪ならぃいね(^ー^)
しょっちゅう飲みに行かれたりしたら怒るょね!ぁたしの旦那も仕事場位かな!この前は断ってくれてたし!旦那の友達わカミさんも連れてこいって感じだしねぇ☆心配だし助かるょ(^O^)
やっぱ色々問題とかあるんだねぇ~!うちの姑もそうだょ!今浮気してるし、帰ってきて何もやらないしさ。
まぁ~ぁたしらの部屋は旦那とかなり綺麗にして臭いもないけど、リビングがねぇ↓ベビ生まれるのにどしょ…って感じだょf^_^;
昨日の夜の献立は、いかのショウガヤキともやしとにら炒めたやつインスタントみそ汁。
今日、いかの刺身とスナギモの唐揚げ、インスタントみそ汁。
ひどいと思わない❓旦那がキレてくれたけどね。栄養つくもの位作ってやれないわけ❓お金渡さないぞって言ってた‼
お昼も焼きそばとかうどんとか冷し中華とかそんなんばっか💦しかも人数分ないし⤵
もぅ嫌だょ(ノ_・。)

そうだね↓不安はかなりぁるょ~(≧□≦)でもその場になったら頑張るしかないぢゃん☆

• << 47 ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚ オハヨー(^-^)/ お姑サンとは当たらず触らずの関係で居たいよね…(^-^;) ゴハンはいつもお姑サンたちと一緒に食べるの?? 土日は天気悪くてサイアクだったなぁ↓今日も曇ってるし、洗濯物乾かなくてイヤだぁ(=;ェ;=)これから晴れてくれるといいんだけど…@ 休みは旦那とDVD見たり、ベビの名前の鑑定結果が着たのでそれ見たりしてマッタリしてたよ~(^-^)/ 今週金曜日は検診があるから楽しみ♪34週くらいになってると思うから、ホントもう少しでベビと逢えると思うと毎日楽しみだよ(^-^)

No.46 07/06/09 04:47

>> 39 ゚*☆ともサン☆*゚ 病院お疲れ様~♪ベビ成長してたぁ??どo(*^▽^*)o ってか…やっぱり!!(゚O゚*) シャワー何回も浴びるく… 🐰miuさん🐰
ぉはょう✨昨日はかなり落ち込んだわァ⤵だけど夕方から友達が来てて夜遅くまで遊んだせいでお腹が張ってしまった😢ゥチ貧血のやのに⤵あんまり気にしんと焼肉食べたり💦昨日なんて🍟食べてんけど大丈夫かな⁉
ゥチ妊娠初期~6ヶ月までツワリがあって💦最近好きなものバグ②食べてんけど大丈夫かな⁉
miuさんは食生活とか気をつけてる事ある⁉

• << 48 ゚*☆ともサン☆*゚ オハヨー(^-^)/ レス遅くなってゴメンネ↓ 貧血のほうは大丈夫??普段はめまいとか立ち眩みとか、何か症状出る?? 私もマックは旦那と食べるよ(^皿^*)昨日もマックのメガテリヤキ食べちゃった(笑) 妊娠初期から後期手前まではやっぱり栄養とか気にしてたよ@でも最近は、旦那も暫くベビが産まれたら美味しいもの食べられなくなっちゃうから食べたいもの食べておきな~って言って(^-^;)ついつい色々手を出しちゃいます(笑) 過剰摂取さえしなきゃ、たまには焼肉とかマックとかいいんじゃなぃかな☆ 私も特には食生活気にしてないけど、全体的に野菜多く摂ることが多くなったよ@

No.47 07/06/11 07:54

>> 45 ☆MIUさん☆ そっかぁ♪ならぃいね(^ー^) しょっちゅう飲みに行かれたりしたら怒るょね!ぁたしの旦那も仕事場位かな!この前は断ってくれ… ゚*☆ぁぃ子サン☆*゚

オハヨー(^-^)/

お姑サンとは当たらず触らずの関係で居たいよね…(^-^;)
ゴハンはいつもお姑サンたちと一緒に食べるの??

土日は天気悪くてサイアクだったなぁ↓今日も曇ってるし、洗濯物乾かなくてイヤだぁ(=;ェ;=)これから晴れてくれるといいんだけど…@
休みは旦那とDVD見たり、ベビの名前の鑑定結果が着たのでそれ見たりしてマッタリしてたよ~(^-^)/

今週金曜日は検診があるから楽しみ♪34週くらいになってると思うから、ホントもう少しでベビと逢えると思うと毎日楽しみだよ(^-^)

No.48 07/06/11 08:03

>> 46 🐰miuさん🐰 ぉはょう✨昨日はかなり落ち込んだわァ⤵だけど夕方から友達が来てて夜遅くまで遊んだせいでお腹が張ってしまった😢ゥチ貧血のやのに… ゚*☆ともサン☆*゚

オハヨー(^-^)/
レス遅くなってゴメンネ↓

貧血のほうは大丈夫??普段はめまいとか立ち眩みとか、何か症状出る??

私もマックは旦那と食べるよ(^皿^*)昨日もマックのメガテリヤキ食べちゃった(笑)

妊娠初期から後期手前まではやっぱり栄養とか気にしてたよ@でも最近は、旦那も暫くベビが産まれたら美味しいもの食べられなくなっちゃうから食べたいもの食べておきな~って言って(^-^;)ついつい色々手を出しちゃいます(笑)
過剰摂取さえしなきゃ、たまには焼肉とかマックとかいいんじゃなぃかな☆
私も特には食生活気にしてないけど、全体的に野菜多く摂ることが多くなったよ@

No.49 07/06/11 18:01

>> 48 🎀miuさん🎀
今日は朝から掃除してたよォ💨💨
貧血ぎみだけど😢いちようキンピラごぼう食べたりしてるかな😃😃😃だけどあんまり野菜とか食べてないかも⤵
パンとか案外多いかもね😺メガマックって美味しかった⁉まだ食べた事なくて💨💨💨
昨日は沐浴講習行ってきたよ💓メッチャお風呂人形やけど怖かった😱
今日は1日何してた➰ぁん⁉

No.50 07/06/11 19:33

>> 49 ゚*☆ともサン☆*゚

コンバンハ(*^-゜)v
ともサン偉いねぇ♪月曜日って掃除するぞ~!!って気になるよね(笑)
私も今日、掃除したかったんだけど朝から雨だったのと腰メチャクチャ痛くて、前のレスしたあとまた2度寝してたよ(T-T*)
明日は晴れるみたいだし、一気に洗濯して掃除頑張るぞ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

よく妊婦は"栄養バランスの良い食事を心掛けましょう~"とかあるけどさ…私なんてホント自信無いモン;;何でも好きなもの食べてるってカンジだし、一応念頭にはあるけどバランス考えるのって難しいよね(>_<)

メガテリヤキ、女の人ってメガ~とかあんまり勇気無くて食べられないとか、恥ずかしいとかあるじゃん(^-^;)だから旦那が買ってきてくれたんだけど、結構美味しかったよ(つω`*)元々少食だし、いま胃が圧迫されてるから絶対1個ムリだ~!!って思ってたけど、食べれちゃった(笑)機会あったら是非(笑)

沐浴指導いいなぁ(>_<*)私も講習受けたかったな@やっぱ人形相手と本物の人間じゃ感覚的にも違うだろうし、色々気をつけないといけないこととかたくさんありそう(>_<*)一応入院中は入浴指導とか助産師さんが教えてくれるみたいだけど、不安いっぱい↓

• << 52 😃miuさん😃 ぉはょう✨☺昨日はなんかメチャクチャ疲れた💧今起きたのはいいねんけど👶のバタバタした音で起きた🙌 8ヶ月が一番👶感じやすいかも💡 決まってご飯食べる時間があるんだけどご飯前の時間になると必ず👶ちゃん分かるねんなァ💨いやしいのかなァ⁉そう②もうすぐしたら赤ちゃん産まれるやん⁉出てくるまでやたら心配やねんけど💧元気かな⁉とか色々考えてしまうし💦神経質やわァ😢😢😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧