注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

占い師の卵です。

レス251 HIT数 7052 あ+ あ-

みやび( DP5h )
06/03/11 12:34(更新日時)

悩み相談掲示板から移動して参りました。良ければ皆様こちらを御活用下さいませ。

私みやびはタロットを専門に勉強している占い師の卵です。良ければ悩み事などありましたら詳しく占わせて頂きます。
本名(下の名前だけで結構です。出来れば読み方もお願いします)と悩みをなるべく詳しく記載して下さい。やり方はケルト十字スプレッドです。

私自身まだまだ未熟者ですので、うまく結果が読めない場合も御座います。一所懸命に取り組みますのでどうぞよろしくお願い致します。

タグ

No.45467 06/02/06 13:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/02/06 13:35
匿名 

占いお願いします(>_<)名前はまりこです!内容は今遠距離になって2ヶ月の彼がいるんですが最近彼のことがよくわかりません…。私のことどう思っているか付き合い続けれるのか知りたいです(>_<)いつか結婚したいと思うんですが…。結婚できる年もできたらお願いいたしますm(__)m

• << 9 ①さんへ。結果が出ましたので報告致します。 あなたは純粋で礼儀正しい方。控え目な愛情をゆっくりと進めるタイプのようですね。一方彼はこつこつとした努力をする人みたい。彼は今ひとりの時間を大切にしたいと考えているようです。今はもしかしたら彼の心が地位や名誉の方に傾いてしまっているのかも。あなたのことは魅力的な人だと思っているようですので個性を生かしてお付き合いして行って下さいね。 ちなみに結婚についてですが、現在の恋愛に阻まれてしまい読めませんでした。彼の心があなたの方へ再び傾けば可能性が考えられそうです。
  • << 15 お願いします。 今日高校の受験でした。 私が受けた学校ゎ 212人受けて100人しか受かりません。 面接とかゎ ちょっと失敗してしまぃました… 10日に合格発表です。 自分の番号があるかなぃか と言うことが占えたらお願いします… 名前ゎ平仮名でももこデス
  • << 226 みやびさんοお願いしますο私の名前は(りさ)ですο私は元彼のことが忘れきれず、ずっとスキなんですο学校でもたくさん話すし、からかわれたりしますο目が5秒くらいずっと合ってたりο元彼は私のことどう思ってるんですかね?ょろしくぉねがいしますο

No.2 06/02/06 13:44
あやぽんひなたん ( UWuh )

>> 1 みやびさんこんにちは(^o^)/掲示板でみやびさんのこと呼んでる方が新たにいましたよ!

• << 10 ②さん③さん、どうもありがとうございました。良ければこちらに誘導して頂ければと思います。なかなか向こうまで覗けなくて…m(_ _)m

No.3 06/02/06 13:45
あやぽんひなたん ( UWuh )

>> 2 こっちにいること伝えてあげてくださいねo(^-^)o

No.4 06/02/06 13:47
匿名 

さきほどはご迷惑おかけして本当にすみませんでした。
ぜひ占いお願いします!
彼と結婚を前提に同棲しています。
いつ頃結婚すれば幸せになれるでしょうか?障害などはないでしょうか?
洋明(ひろあき)陽子です。

• << 14 ④さんへ。わざわざこちらにまでお呼びたてして申し訳ありません。結果が出ましたので報告致します。 まず結婚での障害ですが、すべてはこれからだと出ました。まだお二人は汚れていない状態で、可能性に満ちています。考えるよりも思い切って決断してしまった方がよいのかもしれませんよ。また良い時期ですが、今年ならば六月が一番いい運気のようですので可能性が高そうです。

No.5 06/02/06 13:51
匿名 

先程割り込みで占いをお願いしたものです。みやびさん。良ければ僕も占って下さい。彼女に別れを告げられて凹んでます。彼女と戻りたいです。どうすれば良いですか?今日逢って話し合うのですが。逢ってくれるでしょうか?うまく行くでしょうか?男(1978/08/11)道徳。女(1980/01/08)藍。暇な時でよろしいです。わがままいってすいません。よろしくお願いします。

• << 16 ⑤さんへ。結果が出ましたので報告致します。 今日はあなたにとってチャンスの日ではありますが、相手の方はかなり揺らいでいます。彼女は感情に流されない公平な方なので、一度決めたことは後戻りをしないかもしれません。あなたに襲いかかる試練ですが、それはこれまでの自分を捨てること。それが出来たとき初めて彼女があなたのことを正当に評価してくれることでしょう。

No.6 06/02/06 13:58
匿名 

お願い致します。
名前は夕夏(ユウカ)です。
昨年結婚しましたが、旦那さんが前の彼女と連絡をとっていたことで、ケンカをしまして、今でもむしかえしてしまい、心から安心して信頼することが出来なくなってしまいました。
旦那さんはもう連絡をとらないと2回約束して2回とも守られず、でもしつこく連絡きたから仕方なくと言ってます。
私は旦那さんに愛されているでしょうか?前の彼女を無視出来ないのは何故でしょうか?

• << 19 ⑥さんへ。結果が出ましたので報告致します。 残念ながらあまり良くない結果です。ご主人はどうやら危険な恋に憧れているところがあるらしく、誘惑に負けそうになるときもあるみたいです。最近、ご主人の生活が乱れてきていませんか?もしそうならどうにかしてそれを直してあげて下さいね。あなたがご主人に対して不安なのは、どうやらご主人の隠し事にあるみたい。彼女のこと以外の隠し事を少し聞き出してみるのも手ですよ。

No.7 06/02/06 14:02
匿名 

>> 6 みやびさん、⑤番の人は彼女に振られた理由ハッキリしてますよ!彼女にストーカーみたいなことして、恐いから別れてって言われてるんだから…占うだけ無駄ですよ。他に1番の方や困ってる人にだけ体力使ってください

No.8 06/02/06 14:06
名無しさん 

⑦番の人、ほっといてあげれば良いじゃないっすか?どうせ別れるだろうし

No.9 06/02/06 14:08
みやび ( DP5h )

>> 1 占いお願いします(>_<)名前はまりこです!内容は今遠距離になって2ヶ月の彼がいるんですが最近彼のことがよくわかりません…。私のことどう思っ… ①さんへ。結果が出ましたので報告致します。
あなたは純粋で礼儀正しい方。控え目な愛情をゆっくりと進めるタイプのようですね。一方彼はこつこつとした努力をする人みたい。彼は今ひとりの時間を大切にしたいと考えているようです。今はもしかしたら彼の心が地位や名誉の方に傾いてしまっているのかも。あなたのことは魅力的な人だと思っているようですので個性を生かしてお付き合いして行って下さいね。
ちなみに結婚についてですが、現在の恋愛に阻まれてしまい読めませんでした。彼の心があなたの方へ再び傾けば可能性が考えられそうです。

• << 12 ありがとうございましたm(__)mすっきりしました☆

No.10 06/02/06 14:14

>> 2 みやびさんこんにちは(^o^)/掲示板でみやびさんのこと呼んでる方が新たにいましたよ! ②さん③さん、どうもありがとうございました。良ければこちらに誘導して頂ければと思います。なかなか向こうまで覗けなくて…m(_ _)m

No.11 06/02/06 14:15
匿名 

初めましてm(_)mこちらにおられると知って来ました‥すいませんが恋愛以外の事でも大丈夫なんでしょうか‥正直かなりせっぱ詰まってます‥

• << 13 はじめまして 私も占って欲しいですm(_ _)m なお と申します 地元で結婚しようか…上京して夢を追いかけようか…それとも他に仕事を探そうか… 悩んでいます どの道が私に合っているのでしょうか?
  • << 21 ⑪さんへ。 私にできることであればお手伝い致しますよ。恋愛が専門ではないのである程度は大丈夫ですo(^-^)o

No.12 06/02/06 14:16
匿名 

>> 9 ①さんへ。結果が出ましたので報告致します。 あなたは純粋で礼儀正しい方。控え目な愛情をゆっくりと進めるタイプのようですね。一方彼はこつこつと… ありがとうございましたm(__)mすっきりしました☆

No.13 06/02/06 14:20
名無しさん 

>> 11 初めましてm(_)mこちらにおられると知って来ました‥すいませんが恋愛以外の事でも大丈夫なんでしょうか‥正直かなりせっぱ詰まってます‥ はじめまして
私も占って欲しいですm(_ _)m
なお と申します
地元で結婚しようか…上京して夢を追いかけようか…それとも他に仕事を探そうか…
悩んでいます

どの道が私に合っているのでしょうか?

• << 24 ⑬さんへ。結果が出ましたので報告致します。 まず、それぞれの事柄でカードを引いたところ以下のような結果になりました。 地元での結婚…「節制」 上京での夢…「運命の輪」 他の仕事…「吊られた男」 この結果から考えるに、⑬さんは上京して夢を叶えたいという気持ちが一番強いようですよ。参考にして頂ければ幸いです。

No.14 06/02/06 14:20

>> 4 さきほどはご迷惑おかけして本当にすみませんでした。 ぜひ占いお願いします! 彼と結婚を前提に同棲しています。 いつ頃結婚すれば幸せになれるで… ④さんへ。わざわざこちらにまでお呼びたてして申し訳ありません。結果が出ましたので報告致します。
まず結婚での障害ですが、すべてはこれからだと出ました。まだお二人は汚れていない状態で、可能性に満ちています。考えるよりも思い切って決断してしまった方がよいのかもしれませんよ。また良い時期ですが、今年ならば六月が一番いい運気のようですので可能性が高そうです。

• << 17 4です。みやびさんありがとうございました(*^-^*) 別の占いで、気の迷いがダメだと言われたので、ダメになった事を考えず、幸せになる事だけ考えていきます(*^-^*) 本当にありがとうございます!

No.15 06/02/06 14:23
中学生 

>> 1 占いお願いします(>_<)名前はまりこです!内容は今遠距離になって2ヶ月の彼がいるんですが最近彼のことがよくわかりません…。私のことどう思っ… お願いします。
今日高校の受験でした。 私が受けた学校ゎ 212人受けて100人しか受かりません。 面接とかゎ ちょっと失敗してしまぃました… 10日に合格発表です。 自分の番号があるかなぃか と言うことが占えたらお願いします… 名前ゎ平仮名でももこデス

• << 26 ⑮さんへ。 この時期、受験についての相談は私自身よく受けます。しかし正直に申しますとあまりハッキリとした答えが出せないのが現実です;;とりあえず占ってみたところ、「悪魔」のカードが出てしまいました。あまり良くない結果です…。しかし、占いはあくまで指針ですので外れる場合も勿論あります。もし良ければ10日の結果が出たら教えて下さいね。私もお祈りしています。

No.16 06/02/06 14:25

>> 5 先程割り込みで占いをお願いしたものです。みやびさん。良ければ僕も占って下さい。彼女に別れを告げられて凹んでます。彼女と戻りたいです。どうすれ… ⑤さんへ。結果が出ましたので報告致します。
今日はあなたにとってチャンスの日ではありますが、相手の方はかなり揺らいでいます。彼女は感情に流されない公平な方なので、一度決めたことは後戻りをしないかもしれません。あなたに襲いかかる試練ですが、それはこれまでの自分を捨てること。それが出来たとき初めて彼女があなたのことを正当に評価してくれることでしょう。

• << 18 わかりました。本当にお忙しいのにわざわざありがとうございました。みやびさんの言葉を胸に刻み頑張ります。本当にありがとうございました。

No.17 06/02/06 14:27
匿名 

>> 14 ④さんへ。わざわざこちらにまでお呼びたてして申し訳ありません。結果が出ましたので報告致します。 まず結婚での障害ですが、すべてはこれからだと… 4です。みやびさんありがとうございました(*^-^*) 別の占いで、気の迷いがダメだと言われたので、ダメになった事を考えず、幸せになる事だけ考えていきます(*^-^*)
本当にありがとうございます!

No.18 06/02/06 14:28
匿名 

>> 16 ⑤さんへ。結果が出ましたので報告致します。 今日はあなたにとってチャンスの日ではありますが、相手の方はかなり揺らいでいます。彼女は感情に流さ… わかりました。本当にお忙しいのにわざわざありがとうございました。みやびさんの言葉を胸に刻み頑張ります。本当にありがとうございました。

No.19 06/02/06 14:32

>> 6 お願い致します。 名前は夕夏(ユウカ)です。 昨年結婚しましたが、旦那さんが前の彼女と連絡をとっていたことで、ケンカをしまして、今でもむしか… ⑥さんへ。結果が出ましたので報告致します。
残念ながらあまり良くない結果です。ご主人はどうやら危険な恋に憧れているところがあるらしく、誘惑に負けそうになるときもあるみたいです。最近、ご主人の生活が乱れてきていませんか?もしそうならどうにかしてそれを直してあげて下さいね。あなたがご主人に対して不安なのは、どうやらご主人の隠し事にあるみたい。彼女のこと以外の隠し事を少し聞き出してみるのも手ですよ。

• << 25 ⑥です。 ありがとうございました(^_^) なんとかやってみます。

No.20 06/02/06 14:33
匿名 

初めまして。 私達夫婦は23才で子供が3人います。去年はいろんな事がありすぎて旦那とみんなで死ぬ事を考える程でした。今年になって少しだけ良くなってきましたが‥まだまだ死を考えてしまいます。今年は良い1年になって欲しいのですがどうでしょうか‥生活も厳しくて今生きているのが嘘のようです‥ 名前は私が麻美(まみ)旦那が大介(だいすけ)です。よろしくお願いしますm(_)m

• << 29 ⑳さんへ。結果が出ましたので報告致します。 ⑳さんの今年一年について占ってみました。まず全体的なものとして、強気の姿勢でのぞむことが大事みたいですよ。あとは旦那さんの運気がいいので家庭はご主人中心に進めるのが良いかも 。次は月毎に解説致しますね。 一月…何かショックなことやアクシデントがありませんでしたか?些細なトラブルにも気をつけて。 二月…やる気が戻ってきました。希望の月です。高い目標を常に持ちましょう。 三月…忍耐が必要な月。思いやりを忘れずに。 四月…何事にも時間をかけて。焦りは禁物です。 五月…大きな失敗があるかも。負けない強い心を。 六月…バランスのとれた月です。決断をするならこの月に。 七月…試練が襲います。不自由な状態になるでしょう。 八月…不自由から抜け出します。何かが大きく変わりますよ。 九月…不安な月。直感を大事にして。 十月…ゼロからの始まり。純粋な気持ちでいて下さい。 十一月…無理をしないで、計画的に過ごしましょう。 十二月…物事への意欲が沸いて来ますよ。

No.21 06/02/06 14:34

>> 11 初めましてm(_)mこちらにおられると知って来ました‥すいませんが恋愛以外の事でも大丈夫なんでしょうか‥正直かなりせっぱ詰まってます‥ ⑪さんへ。
私にできることであればお手伝い致しますよ。恋愛が専門ではないのである程度は大丈夫ですo(^-^)o

No.22 06/02/06 14:34
匿名 

みやびさん。私も占っていただけませんか?くだらないかもしれませんが、卒業式のことなんですが…。卒業式は何事も傷付くことなく無事に終えることができるでしょうか。嫌がらせをされているのでとても心配で仕方ありません。傷付くことをされたり、言われたり…。どうかよろしくお願いします。
名前は愛美(まなみ)です。

• << 32 22さんへ。くだらない悩みなんてどこにもないですよ。私が少しでも22さんのお役に立てれば幸いです。 まず過去です。あなたは純粋で子供らしいところもある方です。汚れていない状態ですので、皆から嫉妬を買ったようです。しかし現在はだいぶ安定してきたようですね。さて近い未来ですが、「奇術師」のカードが出ました。あまり良いとも悪いとも言えないカードです。心次第ということでしょう。まず意志の力を強く持ちましょう。それから、テクニックだけで相手に対応すると逆効果になるようです。

No.23 06/02/06 14:41
匿名 

俺は占い希望じゃねえんだけど悩みの方であんたの事探してるヤツがいたからココの事教えたぜ?余計なマネだったらワリィなあと思ってカキコした。邪魔したな。

• << 34 23さんへ。大変感謝しております。私が表立って言うのも気が引けたものですから…本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.24 06/02/06 14:43

>> 13 はじめまして 私も占って欲しいですm(_ _)m なお と申します 地元で結婚しようか…上京して夢を追いかけようか…それとも他に仕事を探そう… ⑬さんへ。結果が出ましたので報告致します。
まず、それぞれの事柄でカードを引いたところ以下のような結果になりました。

地元での結婚…「節制」
上京での夢…「運命の輪」
他の仕事…「吊られた男」

この結果から考えるに、⑬さんは上京して夢を叶えたいという気持ちが一番強いようですよ。参考にして頂ければ幸いです。

• << 28 ありがとうございますm(_ _)m⑬です 上京→運命の輪って事は、チャンス有りって事でしょうか? 結婚→節制って事は、やっぱり私の気持ちが冷めるって事でしょうか? うーん、頑張ってみようかな… ありがとうございますm(_ _)m

No.25 06/02/06 14:44
匿名 

>> 19 ⑥さんへ。結果が出ましたので報告致します。 残念ながらあまり良くない結果です。ご主人はどうやら危険な恋に憧れているところがあるらしく、誘惑に… ⑥です。
ありがとうございました(^_^)
なんとかやってみます。

• << 27 みやびさん、お忙しいのにすみません。占って欲しいのです。一年前から突然音信不通になった彼が気になって。また連絡来るでしょうか?私は弘子(ひろこ)相手はのぶおです。

No.26 06/02/06 14:50

>> 15 お願いします。 今日高校の受験でした。 私が受けた学校ゎ 212人受けて100人しか受かりません。 面接とかゎ ちょっと失敗してしまぃました… ⑮さんへ。
この時期、受験についての相談は私自身よく受けます。しかし正直に申しますとあまりハッキリとした答えが出せないのが現実です;;とりあえず占ってみたところ、「悪魔」のカードが出てしまいました。あまり良くない結果です…。しかし、占いはあくまで指針ですので外れる場合も勿論あります。もし良ければ10日の結果が出たら教えて下さいね。私もお祈りしています。

No.27 06/02/06 14:51
匿名 

>> 25 ⑥です。 ありがとうございました(^_^) なんとかやってみます。 みやびさん、お忙しいのにすみません。占って欲しいのです。一年前から突然音信不通になった彼が気になって。また連絡来るでしょうか?私は弘子(ひろこ)相手はのぶおです。

• << 37 27さんへ。結果が出ましたので報告致します。 まず、連絡ですが来ると思いますよ。ただ今は彼の方がマンネリ化してしまっているようです。また、連絡が来たとしても安定したお友達でいる可能性の方が高そうです。

No.28 06/02/06 14:51
名無しさん 

>> 24 ⑬さんへ。結果が出ましたので報告致します。 まず、それぞれの事柄でカードを引いたところ以下のような結果になりました。 地元での結婚…「節制… ありがとうございますm(_ _)m⑬です
上京→運命の輪って事は、チャンス有りって事でしょうか?
結婚→節制って事は、やっぱり私の気持ちが冷めるって事でしょうか?

うーん、頑張ってみようかな…
ありがとうございますm(_ _)m

• << 38 28さんへ。追記です。 「運命の輪」は転機の象徴。新しいチャンスの到来です。またあなた自身もこのチャンスに挑戦してみたいようです。 「節制」は控え目な愛情。ゆっくりと進めると良いみたいですのでまだ時期には早いようです。

No.29 06/02/06 15:03

>> 20 初めまして。 私達夫婦は23才で子供が3人います。去年はいろんな事がありすぎて旦那とみんなで死ぬ事を考える程でした。今年になっ… ⑳さんへ。結果が出ましたので報告致します。
⑳さんの今年一年について占ってみました。まず全体的なものとして、強気の姿勢でのぞむことが大事みたいですよ。あとは旦那さんの運気がいいので家庭はご主人中心に進めるのが良いかも
。次は月毎に解説致しますね。

一月…何かショックなことやアクシデントがありませんでしたか?些細なトラブルにも気をつけて。
二月…やる気が戻ってきました。希望の月です。高い目標を常に持ちましょう。
三月…忍耐が必要な月。思いやりを忘れずに。
四月…何事にも時間をかけて。焦りは禁物です。
五月…大きな失敗があるかも。負けない強い心を。
六月…バランスのとれた月です。決断をするならこの月に。
七月…試練が襲います。不自由な状態になるでしょう。
八月…不自由から抜け出します。何かが大きく変わりますよ。
九月…不安な月。直感を大事にして。
十月…ゼロからの始まり。純粋な気持ちでいて下さい。
十一月…無理をしないで、計画的に過ごしましょう。
十二月…物事への意欲が沸いて来ますよ。

No.30 06/02/06 15:03
フリーター 

はじめまして。自分は27才でバンドやってます。以前、結婚してました。子供も三人います。自分の浮気が原因で離婚をし、子供とも半年逢っていません。自分はもう一度家族と暮らしたいのですが、嫁さんは連絡すら取ってもらえません。もう家族に戻る事は出来ないのでしょうか?僕はみちのりA型、嫁さんはのりこB型と言います。年齢差は7才嫁さんが年上です。よろしくお願いします

• << 42 30さんへ。結果が出ましたので報告致します。 カードを引いたところ、「悪魔」のカードが出てしまいました。残念ながら復縁は望めなさそうです。彼女は今あなたに愛情があまりないようです。二人の間に縁は残っていますが恐らくお子様を介したものだと思います。しかし復縁を考えなければ彼女の支えになることは可能なよう。彼女は現在とても寂しいようですから。

No.31 06/02/06 15:09
匿名 

⑳です。ありがとうございますm(_)m 確かに1月ショックを受ける事があるました!月事に教えて頂けて凄く感謝してます。これから何事も前向きに頑張ります!忙しい中本当に本当にありがとうございました。

No.32 06/02/06 15:10

>> 22 みやびさん。私も占っていただけませんか?くだらないかもしれませんが、卒業式のことなんですが…。卒業式は何事も傷付くことなく無事に終えることが… 22さんへ。くだらない悩みなんてどこにもないですよ。私が少しでも22さんのお役に立てれば幸いです。
まず過去です。あなたは純粋で子供らしいところもある方です。汚れていない状態ですので、皆から嫉妬を買ったようです。しかし現在はだいぶ安定してきたようですね。さて近い未来ですが、「奇術師」のカードが出ました。あまり良いとも悪いとも言えないカードです。心次第ということでしょう。まず意志の力を強く持ちましょう。それから、テクニックだけで相手に対応すると逆効果になるようです。

No.33 06/02/06 15:12
匿名 

初めましてm(__)m是非お願いします。私は くみ と申します。遠距離になって三か月になりますが、近ごろ彼の言葉に不審なてんがあらわれて居ます。このまま信じて待ってていいのでしょうか?悩んで相談してた人に告白されました。その人は私の寂しさをうめてくれる人なのでしょうか?是非お願い致しますm(__)m

• << 44 33さんへ。結果が出ましたので報告致します。 あなたは真面目で正義感の強い方。一方彼は…今、誘惑に負けそうになっています。どうやら寂しさに負けそうになっているみたいです。対策としては、母性的な愛情を彼に傾けてあげて下さい。彼は今どうやら甘えたいようですから。二人の未来は彼がそれによりどうなるかによって変わるようです。 またもう一人の方との相性ですが、かなり良いと思います。周りに祝福された愛となることでしょう。

No.34 06/02/06 15:13

>> 23 俺は占い希望じゃねえんだけど悩みの方であんたの事探してるヤツがいたからココの事教えたぜ?余計なマネだったらワリィなあと思ってカキコした。邪魔… 23さんへ。大変感謝しております。私が表立って言うのも気が引けたものですから…本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.35 06/02/06 15:16
主婦 

占いお願いします。名前は「宏美」です。 悩みは、主人とのことです。ささいなことから始まり蓄積された日頃のうっぷんを晴らすがごとく喧嘩で修羅場を迎えています。おとついぼろくそに暴言を言われたことがショックでむかついてたまりません。最近とてもささいなことで喧嘩になります。未来はあるのでしょうか??

• << 46 35さんへ。結果が出ましたので報告致します。 現在家庭はご主人が中心に進んでいるようですね。普段からかなり強気な態度なのではないでしょうか?ご主人との未来ですが、あなたが公平な不満を言えば未来は明るいですよ。ただ、感情に任せてつい言い過ぎてしまうと二人の中は更に険悪になってしまうかも。

No.36 06/02/06 15:17
名無しさん 

私の悩みを見てもらえますか?

• << 39 36です。 『未帆』といいます。悩みは 旦那が働かずパチンコばかりしています。明日食費も大変です。分かってくれる日が来ると思い我慢してきました、がまだ分かってくれそうにありません。私はどうしていけば良いでしょうか? またどうすれば分かってくれるのでしょうか?

No.37 06/02/06 15:21

>> 27 みやびさん、お忙しいのにすみません。占って欲しいのです。一年前から突然音信不通になった彼が気になって。また連絡来るでしょうか?私は弘子(ひろ… 27さんへ。結果が出ましたので報告致します。
まず、連絡ですが来ると思いますよ。ただ今は彼の方がマンネリ化してしまっているようです。また、連絡が来たとしても安定したお友達でいる可能性の方が高そうです。

• << 40 27です。ありがとうございます。連絡待ってみます。

No.38 06/02/06 15:23

>> 28 ありがとうございますm(_ _)m⑬です 上京→運命の輪って事は、チャンス有りって事でしょうか? 結婚→節制って事は、やっぱり私の気持ちが冷… 28さんへ。追記です。
「運命の輪」は転機の象徴。新しいチャンスの到来です。またあなた自身もこのチャンスに挑戦してみたいようです。
「節制」は控え目な愛情。ゆっくりと進めると良いみたいですのでまだ時期には早いようです。

• << 41 28です 本当にありがとうございますm(_ _)m 腹決めます! やっぱりやりたいコトしたい! ありがとうございますm(_ _)m みやびさん、あなたは素敵な占い師さんですね☆

No.39 06/02/06 15:25
名無しさん 

>> 36 私の悩みを見てもらえますか? 36です。

『未帆』といいます。悩みは

旦那が働かずパチンコばかりしています。明日食費も大変です。分かってくれる日が来ると思い我慢してきました、がまだ分かってくれそうにありません。私はどうしていけば良いでしょうか?
またどうすれば分かってくれるのでしょうか?

• << 49 39さんへ。結果が出ましたので報告致します。 まず気持ちが伝わるかどうかですが、どうやらご主人にはもう呵責の念があるようです。出来るならば新たな自分に生まれ変わりたいようですが、なかなか踏み出せないよう。その為苛々してしまうようです。さて今後の対策ですが、あなたを現在邪魔しているのは決断の甘さ。自分自身で決断したいことを先延ばしにしたりしていませんか?何か心当たりがあれば、まずそれを行ってみて下さい。また非常に時間がかかるようですので忍耐強さが必要です。思いやりの心を常に忘れずにいて下さいね。

No.40 06/02/06 15:26
匿名 

>> 37 27さんへ。結果が出ましたので報告致します。 まず、連絡ですが来ると思いますよ。ただ今は彼の方がマンネリ化してしまっているようです。また、連… 27です。ありがとうございます。連絡待ってみます。

No.41 06/02/06 15:31
名無しさん 

>> 38 28さんへ。追記です。 「運命の輪」は転機の象徴。新しいチャンスの到来です。またあなた自身もこのチャンスに挑戦してみたいようです。 「節制」… 28です
本当にありがとうございますm(_ _)m

腹決めます!
やっぱりやりたいコトしたい!
ありがとうございますm(_ _)m
みやびさん、あなたは素敵な占い師さんですね☆

No.42 06/02/06 15:31

>> 30 はじめまして。自分は27才でバンドやってます。以前、結婚してました。子供も三人います。自分の浮気が原因で離婚をし、子供とも半年逢っていません… 30さんへ。結果が出ましたので報告致します。
カードを引いたところ、「悪魔」のカードが出てしまいました。残念ながら復縁は望めなさそうです。彼女は今あなたに愛情があまりないようです。二人の間に縁は残っていますが恐らくお子様を介したものだと思います。しかし復縁を考えなければ彼女の支えになることは可能なよう。彼女は現在とても寂しいようですから。

No.43 06/02/06 15:35
フリーター 

>> 42 30です。そうですかぁ…復縁は無理ですか…愛情が無いなら仕方ないですね?彼女の為と子供達の為に何が出来るか考えて行動します。ありがとうございます。

No.44 06/02/06 15:41

>> 33 初めましてm(__)m是非お願いします。私は くみ と申します。遠距離になって三か月になりますが、近ごろ彼の言葉に不審なてんがあらわれて居ま… 33さんへ。結果が出ましたので報告致します。
あなたは真面目で正義感の強い方。一方彼は…今、誘惑に負けそうになっています。どうやら寂しさに負けそうになっているみたいです。対策としては、母性的な愛情を彼に傾けてあげて下さい。彼は今どうやら甘えたいようですから。二人の未来は彼がそれによりどうなるかによって変わるようです。
またもう一人の方との相性ですが、かなり良いと思います。周りに祝福された愛となることでしょう。

No.45 06/02/06 15:53
匿名 

>> 44 33です。みやびさんありがとうございます。私の母性ですね。確かに彼は母親の愛情をあまり知らずに育っています。私は彼の寂しさ埋める事できるのでしょうか?彼が離れていってしまうんじゃないか?って思い不安で、離れても寂しくならないようなんて、自分の事ばかり考えていた自分が酷い女ですよね。私の安易な気持ちによって二人の人を気づつけちゃうんですね。お疲れの所ありがとうございました

No.46 06/02/06 15:56

>> 35 占いお願いします。名前は「宏美」です。 悩みは、主人とのことです。ささいなことから始まり蓄積された日頃のうっぷんを晴らすがごとく喧嘩で修羅… 35さんへ。結果が出ましたので報告致します。
現在家庭はご主人が中心に進んでいるようですね。普段からかなり強気な態度なのではないでしょうか?ご主人との未来ですが、あなたが公平な不満を言えば未来は明るいですよ。ただ、感情に任せてつい言い過ぎてしまうと二人の中は更に険悪になってしまうかも。

No.47 06/02/06 15:56
名無しさん 

みやびさん初めまして!私も占いお願いします。
実は3年半前に別れた元旦那と今年復縁しようかと思ってるんですが(別れた理由はいろいろありますが一番の理由は信じれなくなった為でした)…別れた期間に会ったりはしてましたがそのうち私には彼氏ができて付き合ってましたが元旦那には黙ってて今年その彼とは私から連絡を断って自然消滅みたいな形で別れました。前に結婚してた時ほどの愛情は今ないのですがパートナー的な存在?です。復縁して今後うまくいくのでしょうか?
私は香(かおり)元旦那は謙二(けんじ)です。よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 50 47さんへ。結果が出ましたので報告致します。 まず今後ですが、ご主人を家庭の中心に置けばうまく行くでしょう。彼には今非常に責任感がありますので心配はいらないと思いますよ。互いに強気の態度でのぞみましょう。また、二人で何かルールを決めた方が良さそうです。それを守るように互いに心がければ大丈夫ですよ。

No.48 06/02/06 16:03
匿名 

みやびさん、昨日はありがとうございました。実は、またお聞きしたい事があってf^_^;本当に何度もすいません。一ヶ月に一度ぐらいの割合で、遠距離の元カレにメールはしているのですが、返事はありません。みやびさんに恋は叶う、9月中なら自分から連絡をとってもいい、あせらずにのんびりと。と言ってもらえたのですが、9月迄は私からはメールもしないほうがいいのでしょうか?名前はあゆこです。本当に何度もすいません。彼の反応が全然ないので、本当に解らなくなってしまって…(T_T)

• << 53 48さんへ。結果が出ましたので報告致します。 今あなたにはかなりの焦りがあるみたい。焦っているうちはもし連絡がとれたとしてもあまりいい結果になりません。連絡自体はすぐにでもしていいのですが、やはり精神的に落ち着きが出るのは九月頃だと思いますよ。

No.49 06/02/06 16:04

>> 39 36です。 『未帆』といいます。悩みは 旦那が働かずパチンコばかりしています。明日食費も大変です。分かってくれる日が来ると思い我慢して… 39さんへ。結果が出ましたので報告致します。
まず気持ちが伝わるかどうかですが、どうやらご主人にはもう呵責の念があるようです。出来るならば新たな自分に生まれ変わりたいようですが、なかなか踏み出せないよう。その為苛々してしまうようです。さて今後の対策ですが、あなたを現在邪魔しているのは決断の甘さ。自分自身で決断したいことを先延ばしにしたりしていませんか?何か心当たりがあれば、まずそれを行ってみて下さい。また非常に時間がかかるようですので忍耐強さが必要です。思いやりの心を常に忘れずにいて下さいね。

• << 62 みやびさん、ありがとうございます。 半年前にやるだけやらせてみようと決断しました。そろそろ限界…だと思いはじめてグチグチと旦那に言い初めてました↓結果を急ぎ過ぎたようです。 もう1つよろしいですか?私が今していることは無駄でわないのでしょうか…。 度々申し訳ありませんがよろしくお願いします。

No.50 06/02/06 16:11

>> 47 みやびさん初めまして!私も占いお願いします。 実は3年半前に別れた元旦那と今年復縁しようかと思ってるんですが(別れた理由はいろいろありますが… 47さんへ。結果が出ましたので報告致します。
まず今後ですが、ご主人を家庭の中心に置けばうまく行くでしょう。彼には今非常に責任感がありますので心配はいらないと思いますよ。互いに強気の態度でのぞみましょう。また、二人で何かルールを決めた方が良さそうです。それを守るように互いに心がければ大丈夫ですよ。

• << 52 47です。みやびさん、ありがとうございました! そうですね、最初からルールを決めて生活を始めてみます。前は私も働いてても何もしてくれない人でしたが今度は元旦那にも協力してもらいながら子供もできないので大好きな犬でも飼って仲良く暮らしていきたいと思います。長々書きましたがありがとうございました!m(_ _)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する