インフルエンザb型

レス8 HIT数 125 あ+ あ-


2026/03/17 15:02(更新日時)

インフルエンザb型5日目でタミフル飲んで熱は下がりましが微熱つづいてて気持ち悪くて今日医者行ったら吐きけどめだされました
吐きけしないのになんで吐きけどめ出されたんですか?

No.4438795 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.4

>> 3 やっぱ気持ち悪いと吐きけと取られるんですか?

  • << 6 あなたが診察時に先生に何て言ったかわからないので何とも言えません。 でも「気持ち悪い」と聞いたら吐き気を連想する人は多いのでは? 調剤薬局に電話でもして聞いてみたらいいのでは? あなたと先生、薬剤師さんのことなので当人に聞くのが一番早いと思います。

No.5

>> 2 微熱つづいてて気持ち悪くて今日医者行った ↑↑↑ 気持ち悪くて って書いてありますけど? この場合の気持ち悪いって吐き気と違うんです… いや微熱がつづいてて不気味です

No.8

>> 7 ありがとうございます
インフル怖いですよね 今微熱つづいてるし親にも微熱くらい我慢しろとか言われて辛いです

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧