明日家を抜け出したい

レス4 HIT数 123 あ+ あ-


2025/11/23 16:29(更新日時)

結論から言うと明日家を抜け出して彼氏とデートに行きたいです。

うちの親は厳しくてあまり友達や彼氏と遊びに行くのを許してくれません。

しかも友達とはまだ遊べるっちゃ遊べるんですが、彼氏となるといろいろ言われるし、いいよと言われても結局当日強制的に行かせてくれなくなります。

そのせいで元カレとは「デートできないなら付き合ってる意味ないじゃん」と言われてしまい、別れた、ということがありました。

なので今彼とはそんなことになりたくないです!それに普通に彼氏と純粋に遊びに行きたいし、、

で、明日は私以外の家族みんな外出する予定だったからチャンスと思って少し会おって予定立てたのになんかその予定なくなったみたいで、、(# ゚Д゚)

でもさすがに無理です!会いたいです!!どーすればいいと思いますか?

タグ

No.4395793 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

友達にアリバイ頼んで、勉強してくると言って出かける。

No.2

そんなことしたら、もっと彼氏と会えなくなると思います
先のこと考える知能がない感じですか?
そんなだから親はうるさく言うんだと思う
今それやったら二度と会えなくなることもわからないようなフラフラした子供って感じ

No.3

彼氏を家に呼べばいい
別にやましいことないなら女友達と同じように

No.4

無事抜け出せました!ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧