キープされているのでしょうか?
好きな人と毎日LINEをしているのですが、
・返信は1日1回〜2回くらい
・毎日「今仕事終わった!」と報告してくるが、その後に返信が早くなるとかはない
・話題は向こうが出してくれることもある
という感じで、彼がどういう気持ちでLINEをしてくれているのかが分かりません。
彼とは前はいい感じで毎日電話をしていたり好意を匂わせるようなことも言われていたのですが、彼の仕事があまりにも忙しいことで少しすれ違い、気まずくなってしまいました。しばらく連絡はとっていなかったのですが、私から「久しぶり」とダメ元でLINEしたところ、彼からも普通に返信がきて今に至る、という感じです。
気まずかったので返信が来るだけでもありがたいのですが、毎日仕事終わった!と報告されても「お疲れ様!」と言うことしか出来ないし、このLINE楽しいのかな...?と思ってしまいます。
かと言って向こうから会話を終わらせたり既読無視されることもないので、よくわかりません。
キープでしょうか...?
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋人嫉妬しすぎてしんどい1レス 17HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
離婚歴あり子供1人持ちの今後の不安について1レス 29HIT まるちゃん (30代 ♀)
-
見た目と性格10レス 123HIT 恋多きパンダさん (20代 ♀)
-
お会計に不満…14レス 210HIT OLさん (30代 ♀)
-
気に入っているとは8レス 125HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
恋人嫉妬しすぎてしんどい
先ずは、不安症の治療を先行させた方が良くないですか。 現状を医師…(通りすがりさん1)
1レス 17HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
離婚歴あり子供1人持ちの今後の不安について
今は、再婚する子持ちの女性も少なく無いと思いますよ。 そんな先入…(恋多きパンダさん1)
1レス 29HIT まるちゃん (30代 ♀) -
初ハグ初キスからのここまでってどうなの?
年頃の男の子はシたくて仕方ないんだと思いますよ。 多分、彼もフレンチ…(匿名さん9)
9レス 188HIT 学生さん (10代 ♀) -
夜職の女性が交際人数を言ってしまう心理について
あ、友達もそういう客が居ましたしあの子は振込み用の口座教えてました。パ…(匿名さん2)
11レス 139HIT 片思い中さん (30代 ♂) 年性必 -
お会計に不満…
まぁ次はないよね。(恋愛好きさん14)
14レス 210HIT OLさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の長く付き合った元カノの話について6レス 96HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
恋愛ブランク2レス 79HIT 恋バナしたいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
告白しました!1レス 92HIT 一途な恋心さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
積極的な沼男か奥手で一途な人ならどちらを選ぶべきか。1レス 54HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
用事のないLINEや会話続けるのは脈アリ?1レス 58HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の長く付き合った元カノの話について
もう、別れたらいいと思います 主さんのいろんなスレ見てるけど、ずーっ…(恋愛好きさん6)
6レス 96HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
恋愛ブランク
そんなわかりきったこときいてません(恋バナしたいさん0)
2レス 79HIT 恋バナしたいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
向こうからのお誘い?
ん? >映画は来月入ったら早めに観に行きましょー その主さ…(匿名さん2)
2レス 95HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
告白しました!
営業的な観点からすると全然ダメだね。 「考えます」は「買いません」と…(恋多きパンダさん1)
1レス 92HIT 一途な恋心さん (30代 ♂) -
閲覧専用
積極的な沼男か奥手で一途な人ならどちらを選ぶべきか。
20代になってから見る目を養ってから恋愛すれば?(匿名さん1)
1レス 54HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
飲み会に来ない理由を聞いたら…
職場の忘年会や新年会に来ないアルバイトの女の子がいます ほぼ全員(社員もバイトも)参加しててもその…
20レス 258HIT 知りたがりさん -
子どもが熱を出して月に何回か欠勤
パチン◯屋勤務です。 子どもが熱を出して明日来れません。 子どもの体調が悪くなったので早退します…
12レス 155HIT 通りすがりさん -
このような人は人を対立させる人だと思いますか?
AさんとBさんとCさんがいます。Aさんは20代後半、Bさんは20代前半、Cさんは40代前半。 …
15レス 134HIT 聞いてほしいさん -
役所の人間ってなんでえらそうなんですか?
24歳ド田舎地方公務員、役所で働く者です。 役所で働く方、近しい方がおられたらご回答頂きたいです。…
9レス 129HIT 社会人さん -
夜職の女性が交際人数を言ってしまう心理について
夜職の女性が客にリアルな交際人数を言ってしまう心理について 先日初めての本指名で指名した風呂屋…
11レス 139HIT 片思い中さん (30代 男性 ) 年性必 -
火葬場の着火スイッチ
叔母の葬式に参列しました。 火葬の着火ボタン?を押すのは親族とだと聞いてかなり驚きました。 …
11レス 205HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

