健康的に痩せたいです
ダイエットしたいです
現在143㎝88.6㎏あります
一日2食にして1日30分歩いたら痩せますか?
先ずは今年中に3㎏痩せたいです
足に負担がかかるので一気に痩せようとかは無理です
精神的なメンタルとかで安定剤を飲んでます
食欲増進とかじゃなく薬を飲んでトラウマを少しでもなくそうという薬でジェネリックで認められていストレス抑制剤みたいなものだと思います。
マンジャロという食欲抑制剤も一番軽いもので一週間に一本打ってます。
タグ
プールの中を歩くのが良いよ。
最低限40分以上
カロリー消費は運動はじめてから40分後からなので、準備のストレッチからカウントして
終わりの生理体操まで含めて1時間半を週2以上かな。
今はちょこざっぶ?とかもあるし
店舗によっては治安も悪いし汚いので
綺麗でちゃんと管理されてる店舗あったらそこを利用するのをおすすめします。
自転車(リアルサイクリングでも)
エアロバイクでも
40分毎日漕ぐとかなり違って来ます
基礎筋力が着くと体重は減ってくるので
最初は焦らずにいきましょう。
むしろ一時は筋力ついて増えるかもくらいに思っててください。
体脂肪計のある体重計使ってると
全体の体重でなく
筋力が見える分いいかも?
お風呂でしっかり湯船で身体をあたためて毎日ストレッチしてください。
ゆっくりいきましょう
今すぐマンジャロは辞めるべきです。今流行りのマンジャロによるダイエット、あれダイエットではありませんよ。
膵臓から分泌されるインスリンを過剰にしてるだけで食欲を落とし必要なエネルギー摂取すら阻害させ身体を弱くやつれさせるだけです。
マンジャロは二型糖尿病出インスリン分泌が衰えてしまったてるためにその追加措置として使う医薬品です。ダイエット薬ではありません。
そして長期利用で辞めるととてつもないリバウンドが起きます。そのせいで二型糖尿病になる人も少なくありません。健康な膵臓をダメにする薬とも言えます。そうなると1週間元の身体には戻りませんよ。
人が肥満を起こすのは摂取するカロリーと消費されるカロリーのバランスが崩れ消費するカロリーよりも摂取するカロリーの方が多すぎるからです。しかし食べるのを制限するのはある程度までは出来ても生きるために必要な必須カロリーはどうやっても必要です。なので増やすべきは消費するカロリー。しかし筋肉が少ないと効率的な消費は起きないのですよ。
その体型で人の目を気にしてるとか本気で痩せたいとは思ってないように思います。それより不健康なままで良いと言ってるんですよ。
水の中歩きましょう。そして水分をしっかりとって筋肉も育てましょう。
ダイエット総合掲示板のスレ一覧
そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ダイエット1レス 62HIT ダイエット中さん (30代 ♀)
-
クマの種類は?4レス 118HIT 美容に興味あるさん (30代 ♂) -
小6おでぶた、頑張るわ!5レス 88HIT 痩せたいさん (10代 ♂)
-
1箇所だけシミ取りがしたい2レス 97HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
スポーツジムにいくらくらいかけれますか2レス 90HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
ダイエット
30代なら、歯の物がamazonnが来るまで、食事を取りませんでした。…(美容に興味あるさん1)
1レス 62HIT ダイエット中さん (30代 ♀) -
クマの種類は?黒クマ、香取慎吾? (美容家さん4)
4レス 118HIT 美容に興味あるさん (30代 ♂) -
小6おでぶた、頑張るわ!
男だよー(痩せたいさん0)
5レス 88HIT 痩せたいさん (10代 ♂) -
1箇所だけシミ取りがしたい
医療系の病院で普通にレーザーで取ってくれますよ 相談してみてくだ…(通りすがり)
2レス 97HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀) -
スポーツジムにいくらくらいかけれますか
そうですよね 本当は通いやすいところに通えれば一番いいのですが あ…(美容に興味あるさん0)
2レス 90HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
55.5から54.9、22日までに可能?5レス 131HIT ダイエット中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
154cm52kg、痩せられ�ない。1レス 159HIT 痩せたいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
エアロバイクか室内ウォーキング2レス 240HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
お腹のぽっこりを治したい!3レス 204HIT 成功したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
激務で汗かいても痩せずに太った。3レス 222HIT リバウンドしちゃったさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
55.5から54.9、22日までに可能?
ありがとうございます。 (ダイエット中さん0)
5レス 131HIT ダイエット中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
154cm52kg、痩せられ�ない。
カロリーについての正しい知識を得て、 「カロリーを控える」 を心が…(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 159HIT 痩せたいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
エアロバイクか室内ウォーキング
外でのウォーキングって熱中症で倒れたら 責任とってくれるんですか? …(美容に興味あるさん0)
2レス 240HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
お腹のぽっこりを治したい!
ご返信遅くなってすみません! お二人方ご回答ありがとうございました!(成功したいさん0)
3レス 204HIT 成功したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
激務で汗かいても痩せずに太った。
ありがとうございます。 夕食を食べてみたけど体重は増えませんでした。(リバウンドしちゃったさん0)
3レス 222HIT リバウンドしちゃったさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
自分の乳首吸える人って3レス 16483HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
目指せ👍まぁるい体👙✨part2✨500レス 16535HIT ダイエット中 (♀)
-
ダイエット1レス 62HIT ダイエット中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
⚠続けるダイエット⚠500レス 14490HIT トマト (♀) 名必
-
閲覧専用
(*〃3〃p杏のダイエット日記📖q500レス 10831HIT 杏 (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
深く考えすぎですか?
職場で10歳以上離れている年下の男性から話しがあるのでと会社の外に呼びだされて今月で退職するので報告…
8レス 172HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
意中の女性の心理が知りたい
最近、アプローチをかけている同僚の女性がいます。 食事など、職場の外での関係構築の探りを入れている…
20レス 383HIT 恋愛好き (30代 男性 ) -
女性でもキープってするんですか?
二人きりのデートには応じる、デート代も奢られるのは嫌と負担してくれる。 しかし、デート中は自分に質…
10レス 167HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
全身脱毛はした方が良い?
全身脱毛は可能であればしたほうが良いのでしょうか? また全身脱毛をされて後悔された方はいらっし…
9レス 121HIT 経験者さん -
彼女のプレゼント
彼女への誕生日プレゼントについて。 付き合って1年がたつ彼女(30代)がいるのですが、誕生日プ…
11レス 124HIT 匿名さん (20代 男性 ) - もっと見る

