誰か私の好きな人のmbtiを予想してほしい!

レス8 HIT数 138 あ+ あ-


2025/10/09 23:41(更新日時)

好きな人のmbtiが知りたいです。だれか詳しい人予想してくれませんか??別にmbtiで人を決めつけてるとかそういうんじゃなくてあくまでmbtiが好きでただ気になるなーというフランクな気持ちで知りたいんです。

その好きな人に前聞いたときは「たしかエンターテイナーだったかな?」と言っていたのですが私含めその場にいた友達全員が「多分違くない?」となりました。

というのもその好きな人が自分でコミュ障って言ってたぐらいだし、そりゃ友達といるときは楽しそうにしてるけど基本クールで受け身って感じの人なんです。

エンターテイナーの人にもコミュ障はいるかもですがクールな感じと受け身な感じとかその他もろもろの特徴から別のmbtiだと思ってます。

嫌いな人といるとすごく無表情で無口になりいやいやオーラがすごいです。でその嫌いな人に対して急に大きな声でぶちぎれたことがあります。

でも普段は普通にやさしくて、部活が一緒だったのですが試合で友達(男)が負けてしまい泣いちゃってた時には黙って抱きしめてあげてました…!

タグ

No.4375701 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 ETBS (Emergency Transmission Braking System): 緊急ブレーキシステムの一種で、アクセルペダルが素早く離されたことを感知すると、1秒間80%のブレーキ力を自動的に作動させ、ドライバーがブレーキペダルに踏み替えるまでの時間を確保します。これにより、停止距離を大幅に短縮できます。主に緊急車両、乗用車、トラック、バスなどのオートマチック車に適しています。
ETBS (Exchange Traded Bonds and Sukuk): 株式市場において、上場債券およびスクーク(イスラム金融における証券)を指します。


・・・??( ´∀` )

No.5

>> 3 多分ISTP(巨匠)だと思います! 巨匠か!確かに腑に落ちました!ありがとうございます!巨匠って言われてるキャラに好きなキャラ多いのですが、リアルで自分巨匠って言ってる人見たことなかったし私ENFP(運動家)なので相性いいらしいからうれしいです!頑張ります!

No.6

>> 4 レッテル貼るわけじゃないけど、好きな人のことを知りたくてっていうの、あるよね。 傾向が分かれば攻略のヒントになるかもしれないし。 ス… すごく丁寧にありがとうございます!私はENFPです!
①行動かな
②解決策だと思う!
③これはどっちだろ、、(笑)多分考えてからかな?
④うーん、どっちかと言えば早いかも
⑤未来かなぁ
⑥これはうーん、、多分、、能力、、?
⑦体験することだと思う!

↑自分から見た好きな人はこんな感じです!どうですかね??

No.8

>> 7 ありがとうございます!がんばります!わたしもENTPとINTPは考えが面白くて話が楽しいから好きです♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧