私の彼氏だった人(20代)が49歳の女性とくっついた

レス32 HIT数 580 あ+ あ-


2025/10/13 01:00(更新日時)

職場内恋愛で5歳年上の彼氏(上司)だったのですが、彼は女性の上司(49歳)の事が好きになり、私と別れてその49歳の女性と付き合い始めました。
その女性が落ちついていて大人の魅力がある人なら惚れる気持ちも分かるのですが、彼女は悪い意味で子どもっぽく意地悪な性格をしていて職場内で気に入らない若い女性の部下に嫌がらせをして潰しています。
また、彼女は癇癪持ちで気に入らない事があると大声を出します。
私もその女性に嫌がらせのターゲットにされた事があるのですが、彼は「上の言う事は絶対だから主が悪い」「20代前半の子(私)って打たれ弱いよな。〇〇(上司)さんマジで大変だよな。〇〇さん可哀想。」と言い、いつもその女性の肩を持っていました。
彼はその女性の言動が間違っていても全肯定しています。
私自身も決して人柄が良いとかではないのですが、なんで意地悪な性格の女性の方に惚れたのかがよく分からないんです。
彼氏である自分にさえ優しければ職場内でトラブルメーカーでパワハラ気質な女性でも「良い人!好き!」ってなっちゃうのでしょうか?


タグ

No.4372210 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

意地悪で気が強い女が好きな男もいますよ。
自分の母親と重なるのか女に支配されたい変態なんですよ。

  • << 13 そうなんですね… 色んな趣味の人がいるんですね

No.2

その上司と彼の話も聞かないと何とも言えない

  • << 14 彼らには彼らの正義がありますしね…

No.3

好きってなっちゃったから、いい人、苦労してるって思ってるんじゃない?

あとは上司という同じ立場で、共感出来るところがあるとか。

まぁ…女性もまじめオタク顔の人より遊んでそうなちょっとチャラい男の人にキュンしたりするじゃん?
それと同じ感覚じゃない?

  • << 15 ちょっと悪め(?)の人に惹かれちゃう心理なのかもしれませんね…

No.4

男性と女性の見え方って違うし、、。
主にとっては意地悪な人だけど、彼にとっては可愛らしい人なのかも。
彼の前でその女性はプライベートでは職場と全く真逆なのかも知れない。
自然とお互い惹かれあったのかな?
何でこの人なの?ってよくある話し。
表向きだけじゃ分からないものですよ。
お互いの相性が合ったのでは?

  • << 16 相性が合って、尚且つ彼には一等優しかったのかもしれませんね 若い男の子が大好きな人で、他にも理想の彼氏候補が何人かいるみたいです

No.5

まあ、結婚じゃなく、ただの恋愛ですから、有り得るんじゃないですかね。
元カレは、付き合う前からその女性上司が好きだったんじゃないですかね。
女には分からない、エロさがあるのかもしれませんね。
20歳も年上なのに、不思議ですけどね。
元カレは、少し年下の主さんと付き合い始めたけど、その女性上司の話を主さんから聞いて、女性上司を見る様になって 大声を出してるの見て、逆に変な気持ちになってたとか。
彼女の主さんが、上司から嫌がらせされてるの聞いて、「主が悪い。打たれ弱いよな。女性上司さん可哀想。」って全肯定、は、どう考えてもおかしいですよね。
好きだったんですよ、乗り換える気まんまんだったのかも。
まあ、そのヒステリーな女性上司も、元カレには優しいんでしょうけどね。
気持ち悪い2人の事は、もう気にしないでおきましょう。

  • << 17 「打たれ弱いよな」は私と別れてから言ってきた言葉なんですよ。 多分、私と別れて相談に乗ってくれてそのまま結ばれたんだと思います。 女性はモテる人で遠距離(地元)に同世代の本命彼氏さんがいて、他にも彼氏候補の男性が何人かいるのでいつか元彼は苦しむ事になるかもしれませんね…

No.6

多分 そのうち目が覚めるよ、その彼。


  • << 19 そうなんですね… このカップル誕生?はちょっとびっくりでした

No.7

彼は主より5歳上って事は20代後半、その女性とは20歳(以上?)も離れてる。
女性は独身とかバツイチなのかな?
男性って、時に年上の女性に引かれる時期あると思いますがもう49歳ならいくら綺麗でもそろそろ老け込むしちょっと遊んでみたいって感覚なのかも。


No.8

>> 7 彼と女性は20歳違いで女性は独身でバツイチです。
年上のお姉さんに憧れちゃう時期なのでしょうか…
この女性はお顔に意地悪さが思いっきり出ているので、私は怖いなと思っちゃうのですが若い女性を潰すのも逆に子どもっぽい部分も意地悪な部分も全部「色んな男性が私を構ってくれない」というやきもちからきているので男性から見れば愛おしいのかもしれませんね
多分、年上の女性を蔑ろにしたりはしない人だと思うので本気でお付き合いしていると思います

  • << 10 閉経にさしかかる年齢だし、生でし放題で良いと言ってる男はいましたけどね。 主には意地悪でも彼には甘えたで優しく、妖艶な部分があるのでは?

No.9

>> 8 いくら年上女性を蔑ろに出来ないタイプでも、恋愛感情は約3年、その後愛に変わるか別れるかは分かりませんが好きな時はそんなもんですが20歳も年上なら結婚まではいかないだろうし、1年程で別れると思う。
主の言うその女性の本性が本当ならね。

  • << 11 本性というか、好き嫌いがはっきりしている女性で嫌いな人にはとことん追い詰めるけど、お気に入り(若い男性)には面倒見のいい女性です。 その女性とは私は職場でしか会った事がないので、私が知らないだけですごく良い人かもしれませんし、気に入られている側からすれば「嫌がらせされる方が悪い」となるほど魅力のある人なんだと思います。

No.10

>> 8 彼と女性は20歳違いで女性は独身でバツイチです。 年上のお姉さんに憧れちゃう時期なのでしょうか… この女性はお顔に意地悪さが思いっきり出… 閉経にさしかかる年齢だし、生でし放題で良いと言ってる男はいましたけどね。

主には意地悪でも彼には甘えたで優しく、妖艶な部分があるのでは?

  • << 12 そういう捉え方もあるんですね… 年上の女性で面倒見も良くて甘えん坊だったら男性的にはきゅんとするのかもしれませんね。 彼は私に対しては「甘える女は嫌い。頼られたくない。」と言ってたのですが汗

No.11

>> 9 いくら年上女性を蔑ろに出来ないタイプでも、恋愛感情は約3年、その後愛に変わるか別れるかは分かりませんが好きな時はそんなもんですが20歳も年上… 本性というか、好き嫌いがはっきりしている女性で嫌いな人にはとことん追い詰めるけど、お気に入り(若い男性)には面倒見のいい女性です。
その女性とは私は職場でしか会った事がないので、私が知らないだけですごく良い人かもしれませんし、気に入られている側からすれば「嫌がらせされる方が悪い」となるほど魅力のある人なんだと思います。

No.12

>> 10 閉経にさしかかる年齢だし、生でし放題で良いと言ってる男はいましたけどね。 主には意地悪でも彼には甘えたで優しく、妖艶な部分があるのでは… そういう捉え方もあるんですね…
年上の女性で面倒見も良くて甘えん坊だったら男性的にはきゅんとするのかもしれませんね。
彼は私に対しては「甘える女は嫌い。頼られたくない。」と言ってたのですが汗

No.13

>> 1 意地悪で気が強い女が好きな男もいますよ。 自分の母親と重なるのか女に支配されたい変態なんですよ。 そうなんですね…
色んな趣味の人がいるんですね

No.14

>> 2 その上司と彼の話も聞かないと何とも言えない 彼らには彼らの正義がありますしね…

No.15

>> 3 好きってなっちゃったから、いい人、苦労してるって思ってるんじゃない? あとは上司という同じ立場で、共感出来るところがあるとか。 … ちょっと悪め(?)の人に惹かれちゃう心理なのかもしれませんね…

No.16

>> 4 男性と女性の見え方って違うし、、。 主にとっては意地悪な人だけど、彼にとっては可愛らしい人なのかも。 彼の前でその女性はプライベートでは… 相性が合って、尚且つ彼には一等優しかったのかもしれませんね
若い男の子が大好きな人で、他にも理想の彼氏候補が何人かいるみたいです

No.17

>> 5 まあ、結婚じゃなく、ただの恋愛ですから、有り得るんじゃないですかね。 元カレは、付き合う前からその女性上司が好きだったんじゃないですかね。… 「打たれ弱いよな」は私と別れてから言ってきた言葉なんですよ。
多分、私と別れて相談に乗ってくれてそのまま結ばれたんだと思います。
女性はモテる人で遠距離(地元)に同世代の本命彼氏さんがいて、他にも彼氏候補の男性が何人かいるのでいつか元彼は苦しむ事になるかもしれませんね…

  • << 21 彼氏いるくせに他の若い男に何人も色目使ってるなんて気持ち悪いですね。 内田有紀みたいに綺麗なんでしょうか? どこにでもいるばーさんなら落としやすそうな人をあらかじめしぼって相談乗るふりして、あなたの悪口をふきこんで別れさせたんでしょうけどね。 大人しそうな男性なら相手に有無を言わせずに強引に付き合わせるBBAもいますからね。
  • << 25 みんなで、そのヒステリーおばさんを共有してるのなら、そのおばちゃんは、男にも誰にも依存しないから、男は楽なのかもしれませんね。 >>おばちゃんはモテる、同世代の本命彼氏、彼氏候補の男性もいる、後で元カレは苦しむか…まあ、おばちゃん50歳だから、今さら結婚はないし。 そんな、男を何人も相手にしてる強者おばちゃんなら、元カレが、おばちゃんの言うこと聞いてるうちは、取り巻きの1人として切られないと思いますよ。 気にしないのがいいですよ。

No.18

主さんから見た時の人間像と彼氏さんから見た時の人間像が違っているだけです。
見え方が違うのだから、考えても納得できないですよ。
彼の目にならないと。

  • << 20 見え方が違ったら、その人の味方にもなりますもんね。 なるほど…。 ありがとうございます。

No.19

>> 6 多分 そのうち目が覚めるよ、その彼。 そうなんですね…
このカップル誕生?はちょっとびっくりでした

No.20

>> 18 主さんから見た時の人間像と彼氏さんから見た時の人間像が違っているだけです。 見え方が違うのだから、考えても納得できないですよ。 彼の目に… 見え方が違ったら、その人の味方にもなりますもんね。
なるほど…。
ありがとうございます。

No.21

>> 17 「打たれ弱いよな」は私と別れてから言ってきた言葉なんですよ。 多分、私と別れて相談に乗ってくれてそのまま結ばれたんだと思います。 女性は… 彼氏いるくせに他の若い男に何人も色目使ってるなんて気持ち悪いですね。
内田有紀みたいに綺麗なんでしょうか?
どこにでもいるばーさんなら落としやすそうな人をあらかじめしぼって相談乗るふりして、あなたの悪口をふきこんで別れさせたんでしょうけどね。
大人しそうな男性なら相手に有無を言わせずに強引に付き合わせるBBAもいますからね。

No.22

>> 21 私もこういうタイプの女性(何人もと関係をもつ人)は苦手ですが、こういう女性ってモテるし人脈も広いんですよね。
何をやっても「〇〇さんだからね」で許されていたり。
綺麗な人ですが、ちょっと表情が怖い感じの人です。
もし彼女が私の悪口を言って彼がそれを信じたのなら彼にも非はありますね…。
彼はちょっと内向的な面があったので私のような年下彼女ではなく、今の彼女のように引っ張っていくお姉さんが合っていたのかなと思います。

No.23

チャールズ国王もダイアナ妃と別れてカミラ王妃と一緒になった。49歳の女性はカミラ王妃に通じるような魅力の持ち主なのかもしれないです。不思議ですよね。

No.24

>> 23 放っておけないとか甘えてほしいとか、何か魅力があるのかもしれませんね…

  • << 30 きっと49歳の彼女は恋愛経験豊富で男性の心をくすぐるツボを心得てるのだと思います。男性心理を分かっていたり男性のプライドをうまく満足させるからその彼女に性格的な欠点があったとしても良い方向に解釈するのかと思います きっと49歳の彼女は年齢より若く見えて大人の魅力と可愛らしいところもきっとあるのかしら。 その男性は49歳の彼女にリードされて手ほどきされたいのかと思いますよ。

No.25

>> 17 「打たれ弱いよな」は私と別れてから言ってきた言葉なんですよ。 多分、私と別れて相談に乗ってくれてそのまま結ばれたんだと思います。 女性は… みんなで、そのヒステリーおばさんを共有してるのなら、そのおばちゃんは、男にも誰にも依存しないから、男は楽なのかもしれませんね。
>>おばちゃんはモテる、同世代の本命彼氏、彼氏候補の男性もいる、後で元カレは苦しむか…まあ、おばちゃん50歳だから、今さら結婚はないし。
そんな、男を何人も相手にしてる強者おばちゃんなら、元カレが、おばちゃんの言うこと聞いてるうちは、取り巻きの1人として切られないと思いますよ。
気にしないのがいいですよ。

  • << 27 色んな男性と関係を持つからこそ男性一人ひとりへの依存しない、そういった大人の余裕(?)に惹かれてるのかもしれませんね。

No.26

彼は何も見えてないよ
お花畑状態なんじゃないの?
年上に熱あげても冷める時は急に冷めて年下女性に走る
まして相手はもう50才、気持ち悪い
少しずつ若い女とは違う違和感持ち始めているはず
女磨きしながら高みの見物してればいいよ

  • << 28 彼のお母さんと同世代だそうです。 年齢差は人それぞれとしても、意地悪するような人に惹かれた彼にびっくりですが、案外似た者同士だったのかもしれませんね。

No.27

>> 25 みんなで、そのヒステリーおばさんを共有してるのなら、そのおばちゃんは、男にも誰にも依存しないから、男は楽なのかもしれませんね。 >&… 色んな男性と関係を持つからこそ男性一人ひとりへの依存しない、そういった大人の余裕(?)に惹かれてるのかもしれませんね。

  • << 31 便利なんじゃないですかね。 お互い空いてる時間に会って、やる事やって、結婚しないで偉くなった人なら、お金もある女性だから出してくれたりもするんじゃないですかね。 おばちゃんで、Hする気になる程度の見た目なら、そっちの方が楽だから、そっちに流れたんじゃないかな。 若い彼女と会うなら、デートコース考えるのも自分だし、ご馳走したりプレゼント考えたり、年齢あがってくれば結婚せまられたりもするでしょうしね。 それが当たり前ではあるけど、元カレは、それが面倒と思ったから便利で楽な方に行った…それだけの理由だと思いますよ。 無料でできる人がたまたまいて、そっちでいいや、と考える人だったんでしょう、元カレは。 でも元カレは、そういう人だったというだけで、本命彼女を大事にしたいと考える、まともな男性の方が多いから、世の中、結婚してる人が多いんですよ  なので、気持ち悪いエロい人たちは無視して、新しい人を探しましょう。

No.28

>> 26 彼は何も見えてないよ お花畑状態なんじゃないの? 年上に熱あげても冷める時は急に冷めて年下女性に走る まして相手はもう50才、気持ち悪… 彼のお母さんと同世代だそうです。
年齢差は人それぞれとしても、意地悪するような人に惹かれた彼にびっくりですが、案外似た者同士だったのかもしれませんね。

No.29

オレだけはあなたの本当の可愛さ知ってるからっ!みたいになっちゃうんじゃない?彼の若さゆえ、、、

もうちょっとしたらお互いに魔法が解けて「あれ?」ってなりそう。

お母さん知ったら崩れ落ちそう。

No.30

>> 24 放っておけないとか甘えてほしいとか、何か魅力があるのかもしれませんね… きっと49歳の彼女は恋愛経験豊富で男性の心をくすぐるツボを心得てるのだと思います。男性心理を分かっていたり男性のプライドをうまく満足させるからその彼女に性格的な欠点があったとしても良い方向に解釈するのかと思います

きっと49歳の彼女は年齢より若く見えて大人の魅力と可愛らしいところもきっとあるのかしら。
その男性は49歳の彼女にリードされて手ほどきされたいのかと思いますよ。

No.31

>> 27 色んな男性と関係を持つからこそ男性一人ひとりへの依存しない、そういった大人の余裕(?)に惹かれてるのかもしれませんね。 便利なんじゃないですかね。
お互い空いてる時間に会って、やる事やって、結婚しないで偉くなった人なら、お金もある女性だから出してくれたりもするんじゃないですかね。

おばちゃんで、Hする気になる程度の見た目なら、そっちの方が楽だから、そっちに流れたんじゃないかな。

若い彼女と会うなら、デートコース考えるのも自分だし、ご馳走したりプレゼント考えたり、年齢あがってくれば結婚せまられたりもするでしょうしね。
それが当たり前ではあるけど、元カレは、それが面倒と思ったから便利で楽な方に行った…それだけの理由だと思いますよ。

無料でできる人がたまたまいて、そっちでいいや、と考える人だったんでしょう、元カレは。

でも元カレは、そういう人だったというだけで、本命彼女を大事にしたいと考える、まともな男性の方が多いから、世の中、結婚してる人が多いんですよ  なので、気持ち悪いエロい人たちは無視して、新しい人を探しましょう。

No.32

これ、本当は、主が49歳女の立場なのでは?(笑)

この投稿で、「年齢はオバサンでも素敵なんじゃない?」みたいに言ってくれるレスがあると満足出来るから…。

たまにあるよね、イタイおばさんの投稿。そのうち、イタイのを通り越して恥ずかしい勘違いババア。

そりゃ、例外で、若い男性と付き合えちゃう中年女性もいるかとは思うけど。

もし、そうでないなら、主さんのほうこそ、若いのにオバサンに悔しがってるなんて、情けないと思うはずだから。さっさとそんな男ほっといて次へ行くのが当たり前だと思う。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧