自然消滅はありますか?
付き合って2ヶ月、6回会った彼氏と自然消滅しました。それまで毎日何ラリーかしてましたが、今2週間止まってます。最後に止めたのは私です、、
アプリで知り合い2回目で結婚も考えてる。と告白されて付き合いました。
ただ、私は彼氏いない歴年齢で、今までアプリで何十人と会ったり、職場の人ともいい感じになる前に私が何度か冷めてました。
3回目のデートで、恋に盲目になっていたのかこんな顔だっけ?沈黙気まずくないけどもうちょっと話振ってほしい。と思ってしまい。
帰り道手を繋がれ、一瞬ドキッとしましたが気持ち悪くて早く手を離したいの一心でした。
5回目の帰り、人通りが少ない所で、本当はギューとかしたいと言われて抱きつかれ「ちょっとやめて笑」と振り離してしまいました。
既に4回目のデートの際、お泊まりを断っていたこともあり、恐らく相手はここで冷めたと思います。
6回目のデートは映画とご飯ほぼ無言。たまに喋って笑い合うけど、何故私たち一緒にいる?と思うほど無の時間が多かったです。
その日はお礼LINEをお互いせず、数日後相手から「僕がLINE返してなかった!無事帰れた?」とLINEがきて、「帰れたよ!日曜はありがとね。」と返し、「よかった!こちらこそありがとう!」と返信が来ました。
相手は土日休み、私は不定休で私が休みを連絡しない限り、今まで一度も相手から次会う日程を聞かれたこともなかった為、もう会いたいとは思えず予定を連絡しなかった所2週間経ちました。
初彼氏だったので、これも経験と思いながらもこんな短期間で別れた自分に嫌気がさしてます。
長文読んでいただきありがとうございました。
これは自然消滅ということでいいでしょうか。
それとも最後何かLINEする、別れ話をするか、会うかした方がいいと思いますか?
タグ
- 投稿制限
- 男性レス限定
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
元彼への返信4レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
ちょっと伺いますが、、3レス 132HIT 匿名さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
乳首でイけますか?3レス 166HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
写真を見てゾッとしました6レス 254HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
相手の気持ちが分からない8レス 201HIT 片思い中さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
元彼への返信
投稿主です。 男性は未練があったら必ず動くんですね🧐✍️ 返信…(恋愛勉強中さん4)
4レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
ちょっと伺いますが、、
大学生が40代女性に 誕生日プレゼント 手作り 好きなキャラ把握…(匿名さん3)
3レス 132HIT 匿名さん (40代 ♀) 男性レス限定 -
相手の気持ちが分からない
見覚えあるけど本人か解らないし…って感じじゃないですか? まして…(匿名さん8)
8レス 201HIT 片思い中さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
乳首でイけますか?
騎乗位中になら早まる事はあるんじゃないかな。 乳首ではそこまで感…(恋愛好きさん3)
3レス 166HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
割り勘男ばかり
一つ主さんにアドバイス ここは私が払いますと言ってくる男性には、私も…(匿名さん10)
10レス 358HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
彼氏の交友関係について、4レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
これってめんどくさいですか、1レス 116HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
アドバイスお願いします10レス 222HIT 匿名さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
会えなくなり不安です5レス 253HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
アドレスお願いいたします15レス 337HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
彼氏の交友関係について、
今更嫌とか言えないなら我慢するしかないとは思ってしまうよね。(恋愛好きさん4)
4レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
これってめんどくさいですか、
鬱陶しい(匿名さん1)
1レス 116HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
アドバイスお願いします
文章は書くの好きなので。 べつに人を切るつもりはないです。 ち…(匿名さん0)
10レス 222HIT 匿名さん (40代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
結婚相談所・どんな性格に惹かれますか?
結婚相談所での性格欄でのウケのいいワードなら 「大らかで包容力がある…(空飛ぶモンティパイソン)
3レス 426HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
LINEブロックされた原因
何一ついい所がなかったんじゃ?(匿名さん5)
5レス 455HIT 通りすがりさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
妊婦に間違えられた
妊婦に間違えられました ただの愚痴ですが反応いただけるとうれしいです 入職当時身長162cm…
6レス 165HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
日本がより良くなるために皆様とともに考えたい
賢明な皆様にお聞きしたいことがございます。 至ってシンプルな問いですが日本が裕福な国へなるために国…
15レス 225HIT 経験者さん -
職場で1番若い女性が「ブス」と言われ冷たくされている
職場で1番若い女性が「ブス」と言われ、冷たくされています。 忘年会では「可愛い女の子だけ写真に入っ…
29レス 450HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
マウントがすごい女友達との接し方
私の高校時代の友達が海外に行って疎遠状態という事を話すと 「私の友達も海外に行ったけど私に会うため…
11レス 205HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
大の大人が容姿悪口、陰口どう思う?
容姿悪口、陰口を言う大人は幼稚だと思います。子供のまま成長していない。 大人とは相手の立場にたっ…
7レス 124HIT 知りたがりさん ( 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

