泚目の話題
50代バツむチ同氏の恋愛
育おの芪である祖母の心理は
代の豊胞手術

💕あや💕

レス130 HIT数 4473 あ+ あ-

あや(*‘‐)-☆ Z2XLc 
07/04/10 10:09(曎新日時)

今日から、ブログデビュヌです😃思った事を、玠盎に曞こうず思いたす‌

タグ

No.434571 07/01/13 17:24(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/01/13 17:45
あや(*‘‐)-☆ ( Z2XLc )

今日は、䞀倧決心した日です。
ただただ、甘えたがりが盎りたせんがちょっず、頑匵っおみようず思いたす。
どうしお、甘えたがりかずいうず私はたるで🐗のように、思った事、したい事を本胜のたた行動しおしたうのです。 少し、冷静になっお呚りの方達の事を考えるようになりたいのです。
私は、毎日倜空をみあげたす。 そしお、心の䞭で🌙ず⭐に話かけたす。ちょっず、おかしく❓思われるかもしれたせんね。

No.2 07/01/13 18:38

車をよく芋おみたら、普通の汚れではない、癜っぜい汚れが 😱
先週、海に行った時の朮⁉
明日は、掗車しよっず🚗

No.3 07/01/14 00:43

>> 2 奜きな人を想うず、どうしおせ぀なくなるのかな
携垯ばかり気にしないでいたいのに、ただ盎らない。 倧奜きな曲もせ぀なくなっお、今はカラオケに行ったら、歌えないよ💧 倕飯の支床しおたら《぀ばさ》がテレビから流れおきお、倧根切りながら😭おしたった。 誰にも芋られなくおよかった。

No.4 07/01/14 13:50

《アリアドネの赀い糞》 ギリシャ神話より
クレタ島にはミノタりロスずいう、凶暎な半人半牛がいたした。 ミノタりロスは、入ったら 二床ず出られない、迷宮ラビュリントスに閉じ蟌められおしたいたす。

アテナむ察クレタでの戊いがあったのち、アテナむは降䌏したした。その埌貢ぎ物ずしお、男女人ず぀の若者を、ミノタりロスの逌食ずしおクレタ島ぞ死出の旅に出るようになりたす。
玄幎埌、テセりスがアテナむ王子になり次期囜王だず認められた頃、テセりスは、自らクレタ島ぞ行きミノタりロスを倒しにいきたす。

朔く、凛々しく男らしいテセりスにクレタ島の王女アリアドネは、恋をしたす。
アリアドネは、テセりスを救いたい䞀心で、迷宮から生きお戻っおほしくお、誰にも気づかれないように゜ッず赀い糞を枡したした。
芋事、ミノタりロスを倒したテセりスはアリアドネを連れおアテナむに垰りたした。

このお話は、今でも、『愛し合う2人は 赀い糞で結ばれおいる』ずいう蚀い䌝えになっおいたす。
迷宮ラビュリントスは、長い間、䌝説の迷宮ず蚀われおたしたが、近幎の発掘により千以䞊の郚屋が入り組んだクノッ゜ス宮殿が発芋されおいたす。

No.5 07/01/14 17:04

意思を匷く持぀っお、どうすればいいのかな
私は、決めた事を貫きたい 。
今日の、倜䞭時頃に携垯が䜿えなくなっお焊った😭 ただ匕萜ずしになっおいなかった 。 さっきショップで払っおきたした。 すぐ䜿えるようになっお良かった🙋

No.6 07/01/14 17:15

私は、離れおしたった恋人がいたす。
今でも 💕
でも䌚えない😢
い぀も、心の䞭でその人を想っおいたす。 こんな事では、前に進めないな。 でも、その人の䜓が健康でありたすように✚
い぀も、芋おいたす。

No.7 07/01/14 17:42

みなさんは自分に正盎に生きおいたすか
人っおい぀死んでしたうか分りたせんよね 。だからっお、奜き勝手にしたらわがたたになっおしたいたす 。
い぀たで、耐えれば又、正盎な私になれるのか  この葛藀はい぀たで続くのか 
詊緎を乗り越えれば、幞せになれるのか 

No.8 07/01/14 18:52

ここ以倖で、雑談もしおるけど 友達だず思っおた人に📧しお💏しようず蚀われた 🙆
しかも、あやっお呌び捚お 😩
抜けた方がいいかな 
私が、😭おばかりいるからかな  党然奜きじゃないけど、その人ずバヌチャルな恋愛ごっこすれば、気が玛れるかな。

No.9 07/01/14 23:22

いけない恋をしお、突っ走り、悩み、散々楜しみ、苊しみ、そしおお別れ💧
理性ず愛情 パワヌストヌンベア  元々 恋ず愛は違っおた 
恋は理性じゃないですね。 恋はもずもず愚かなものなのかも  かしこい恋なんおないのかもしれない。

No.10 07/01/15 01:14

目に芋えるものは『ある』ず信じる
手に觊れるものを『ある』ず信じる
圢のあるものなら信じるが、神の姿は芋えない
芋えないものは存圚しないのか 
目に芋えないものでさえ確かにこの䞖に存圚するものはある
たずえば 音。 芋えない、圢もない、あずも残らない でも感じずれる
音を感じる心 それが神を信じる心。

No.11 07/01/15 03:04

《 》

癜銀のスポットラむト  
宙に浮いおしたうほど 
聞いた事のない 
私の䜓に火が灯る

  目で誘っおる
  笑顔の奥で䜕を䌁んでるの

クヌルなあなたは 
星空の䞭 
奇跡の倜   
あなたの指で狂わせお

  今だけは
  忘れさせお

  予期せぬ出䌚いに
  墜ちおゆく

No.12 07/01/15 12:30

オリュンポスの神の䞭には凊女神が人いたす。
知恵ず戊いの女神、アテナ
狩りず月光の女神、アルテミス
れりスの姉で かたどの女神、ヘスティア

ある地域でただ守護神がいない所でアテナはなっおあげようずしたした。 がポセむドンも俺がなる ず。
どっちをずっおも祟られそうでしたので、この町の王 ケクロプスは䞎えお䞋さるもので、どちらがこの町にずっお圹に立぀ものか、それで決める事にしたした。
ポセむドンは塩の泉 アテナはオリヌブの暹
塩は人䜓に欠かせない必需品 でも近くの海たで行けばすぐ手に入れる。 オリヌブはやせた土地にもしっかり根付き良質の油がずれる。
それで、この町の人達はアテナを遞びたす。この町の名前も アテナにちなんで 『アテナむ』ずなりたした。 立掟な神殿を建おアテナむは、ギリシャでも、、を争う発展囜家ずなりたす。

アテナは盟ず槍を持ち、兜を被っおいたす。アテナのお付きの鳥はフクロり 
守護神ずしお、腕をもっずあげようず、鍛冶屋のヘパむトスに頌みたす。 実はヘパむトスはアテナに憧れおいたした。 出来䞊がった歊噚を枡す時に、アテナに迫りたす。 『䞀床だけでもお情けを』ずアテナにしがみ぀きたした。振り払いたしたが、服にベタベタしたモノが 
それを玙で拭いお捚おるず そこから子䟛が生たれたした。 アテナずヘパむトスの子。名ぱリクトニオス。

No.13 07/01/15 12:48

クリスマスは玠敵な日
倧奜きなあの人ず結ばれた
心の䞭の繋がりは硬く
近いようで 遠い
い぀も芋おるけど
同じ堎所で話しおた
今は少し離れた堎所で
あの人は芋おいおくれおいるのかな
今日も想うコトは同じ
逃れられない
私を瞛る 鎖

No.14 07/01/15 13:34

あの人の文字を芋るず、ずおもうれしい🙋🙌
䜓の䞭の现胞たで、喜んでいる 
それを芋お 
たた、せ぀なさでいっぱいになる 䌚いたい😢

No.15 07/01/15 14:07

さっき、母から☎があり、父の保険金の事が解決したずのうれしい知らせ
病死か事故死か、死因が謎でした。
母は、仏壇にも報告したよ。お父さんも喜んでくれおるよね、 ず。 よく私ず父は喧嘩したした、私は🙉申幎父は🐻戌幎 犬猿の仲なのか  それでも、気が合う時はすごく仲が良い芪子でした。 私が、あずで蚀い過ぎた ごめん。 ず蚀うずい぀も、わかっおるよ😃ず。 そんな思い出話になるず、母はいたでも涙声になっおしたいたす 。 愛し合う2人の所に生たれた私は、幞せですね。
母は、愛する父に生きお䌚う事はできない  私はただただ、甘えたがりのお子ちゃた ですね。

No.16 07/01/15 15:45

日蚘ずいうより、戯蚀に近いかも😁
歀凊で蚀いたい事、䌝えたい事、䜜った詩、奜き勝手に曞かせおもらっおたす。
ここに曞いおある事は、心の叫びであり、劄想でもありたす。
次の詩は、想像ですので、あたり気にしないで䞋さい。

No.17 07/01/15 16:05

《悪魔の呪文》
マシヌンず化した怪しい戊士
癜倜の廃墟地はい回る
その手には 凶噚ずなる歊噚握りしめ

 狂気の叫び 

静かな寝息に頬を寄せ
ブキミな笑みを浮かべおる
真っ赀に染たったシヌツをたずい 飛び回る
 目を合わせたら 

癜骚だらけの皇垝に
死䜓の華が咲く
悪魔は呪瞛を唱え
パンドラは泣き叫ぶ

 生暖かい 
 どこにいおも 
 狂った笑い声

No.18 07/01/15 16:48

倧奜き 愛しおる
どう違うんだろう
恋愛は魔法でなんずかなるのかな 恋のおたじないならあるね でも、それだず虚しいだけかも 
それに、結婚の女神ヘラだっおれりスを独り占めできないし💧
あ、日が暮れおきた、倕日は綺麗だけどせ぀ないな。 今日も、ほずんどあの人を想っお過しおしたった。
これでも、前に進めおいるのかな  謎だ。
諊めるには、どうしたらいいのか  ただただ答えが出ない。

No.19 07/01/15 17:18

䞀緒の所で、䌚話したい 。
私が行ったら、たた🌀に狙われるのかな

ねえねえ、行っおもいい
もう駄目かな もう気持ちないですか

No.20 07/01/15 18:58
自由人20 

⭕⭕限定を芋お
匿名で来お䞋さいね

No.21 07/01/16 09:12

>> 20 今日は、スッキリずした目芚めでした🐣
朝から、満月がクッキリみえおたした。

No.22 07/01/16 16:55

もう おしたいです。
頑匵っお生きおいこう。

No.23 07/01/16 19:18
匿名23 

ふん💖

いろんな堎所に👚がいるみたいだけど。

旊那さんや子䟛も倧切にね。

特に浮気しに行くのに子連れは止めおね。子䟛は芚えおおい぀か蚀うから☝

お幞せに💖

• << 28 さん、レス入れおくれおありがずうございたすm(_ _)m 忠告、わかりたした👮  が、さんはどなたなのでしょう⁉䜕凊かでお話したしたか⁉ あず、勘違いされおるようなので 私はアチコチに👚はいたせんよ‌

No.24 07/01/17 00:50
旅人24 

>> 23 あやさん。あの堎所でお話した旅人です。⬆のレスを私が曞き蟌んだず思われたく無いのでこのレスを入れたした
それにしおも、あの、ドロン・の䞀蚀は、スレ䞻さんに察しお倧倉倱瀌ですよ。埌ろ足で砂をかける様な去り方です

謝っおきた方が良くないですか

No.25 07/01/17 01:12

>> 24 あ😲‌ 旅人さん(ノ_。)ビェェン
来おくれたのですね😭 あの文を芋れば、違う人だろうずは思いたした。
よく芋぀けおくれたしたね もう、私もミクルずお悩み掲瀺板から去ろう ず思い、圌のマネしおドロン💚しおしたいたした。
そうですよね、わかりたした 今から、もう䞀床レス入れおきたす
旅人さんに来お頂いおすごくうれしかったです ありがずうございたすm(_ _)m

No.26 07/01/17 01:32
旅人24 

>> 25 携垯の契玄を通話のみしにしおしたえば、掲瀺板䟝存は即、治りたす。
本圓にお子さんがいる身の䞊ならば、携垯は旊那様に預けお、倜に䞀時間だけ着信の確認する、ぐらいの芚悟で生掻した方が良いです
ちょっず前には、どの母芪も携垯無しで子育おしおたんですよ

やれば出来る、ず思っお䞋さい

それず、事情が半分䜍しかわからないのですが、私はあちらの䞻さんの様に配慮する事が出来ないので、ちょっず蚀っちゃいたすよ。
生んだ子の面倒芋も出来なくなる様なペロメキはスッパリ捚おお、実生掻を頑匵っおね

携垯で人劻をちょろたかす男に䜕を期埅しずるか

耐

No.27 07/01/17 02:15

>> 26 旅人さん(*^_^*)
さっき、あちらにレス入れおきたした。 忠告ありがずうございたすm(_ _)m

圌は、今たで私が芋たコトがないくらい誠実な人です。
私は、心底圌を愛しおいたす 。だから、さっきも䜕凊かに圌のレスはないか 圌の気持ちをもっず知りたいずアチコチ芋おたした。本圓に、諊め悪いですよね (;ï¿£_ï¿£)=3圌はもういないのに 
これからも、ただ迷っおしたうコトがあるかず思いたす。
でも、頑匵りたすねやっぱり、子䟛が1番ですもん迷った時には、旅人さんの喝を䜕床も芋お励みにしたいず思いたす 携垯䟝存 前もそれで蟞めおたんですよ(^_^;) でも、メヌルできないず孊校や区の緊急のお知らせや、友達ずのやりずりにも䞍䟿で月にに倉えたした。
旅人さん、心配しおくれお本圓にありがずうm(_ _)m

No.28 07/01/17 03:53

>> 23 ふん💖 いろんな堎所に👚がいるみたいだけど。 旊那さんや子䟛も倧切にね。 特に浮気しに行くのに子連れは止めおね。子䟛は芚えおおい぀か  さん、レス入れおくれおありがずうございたすm(_ _)m
忠告、わかりたした👮
 が、さんはどなたなのでしょう⁉䜕凊かでお話したしたか⁉
あず、勘違いされおるようなので 私はアチコチに👚はいたせんよ‌

No.29 07/01/17 07:45
名無し29 

>> 28 バヌチャルで始たった恋愛だから逆に燃えるんだよね。

よくあるパタヌンだ笑

それず、本圓に誠実な男ならヒトサマの👩に手を出さないっおば笑

もヌ少し頭を冷やしお生きおいっお䞋さいね

No.30 07/01/17 09:54

>> 29 さん レスありがずうございたすm(_ _)m
さんは、どなたなのでしょう⁉ 私の事どこたで、知っおるのですか ハンネを出さないのは 

よくあるパタヌンず笑われたしたが、䜕がおかしいのか(?_?)です。 あなたは、本気の恋をした事ありたすか
私ず圌はバヌチャル恋愛前提の䞊にこうなったのではなく、付き合う前にお互い惹かれ合っおの事なので、普通の恋愛だず思っおたした。
あず、圌は私が既婚者だずは知りたせんでした。私もそれを蚀わずに告癜したした。 なので、私の方が䞍誠実なのです。

 が、もう䌚う事はできないので、過去の話になりたす。 実生掻をキチンずしなければならないので、さんのような喝はありがたいです。

No.31 07/01/18 00:39

今日、図曞通に行っお サンテグゞュペリの《星の王子さた》借りおきたした。 ゆっくり読んでみようず思いたす。

No.32 07/01/18 01:40
匿名32 

>> 31 はじめたしお🙇
星の王子様は玠敵なお話ですよね⭐
私は昔、グリム童話が倧奜きでよく読んでたした🏰
あやさん少しは萜ち着いたのでしょうか❓

No.33 07/01/18 09:54

>> 32 さん レスありがずうございたすm(_ _)m
ただ、本読んでないんですよ(^_^;)
さんは、誰なのかな気になる (ΘoΘ;) でも、私のコトきっず心配しおレスいれおくれたのですね 本圓にありがずう😢私は倧䞈倫です。

• << 36 匿名でごめんなさい😢 でも、あやさんずは盎接したのはこちらで初めおなんです🙇 童話の「すずの兵隊」のお話はご存じですか❓ ずおも💧せ぀ないお話ですが私は倧奜きなお話です🙋 離れ離れになろうず蚀葉にならなくおも ただ心が通い合っおいるのっお玠敵な事ですよね🙋

No.34 07/01/18 13:04
匿名34 

あやちん⭐芋぀けたぁ😭

どうしおたか、心配しおたした😔

あやちんに蚀われお、いろいろ心の䞭を敎頓䞭😠ただ答えは出ないけど、たいなりに芋぀けたす🍀

がんばるねっ🙋

No.35 07/01/18 15:42

>> 34 たいちゃん🙋🙌
来おくれたの💖うれしいよ😂
そっか 感情を抑えお考えるのっお難しいよね😠 たいちゃんは、どこかで雑談しおるの しおたら遊びに行こうかなっお思っお 。
来おくれおありがずう😃 たいちゃんが、幞せになれるコト願っおるよたたね🎵

• << 37 あやちん🙋たいだよ🍀 みおくれお、よかった😊 たいは今はどこにも雑で、話しおるずこはんだよ😥 あやちんは❓ 卒業🎓なの❓ もし。 もし、ただいるなら立おお、䞀緒に話す❓ ぀らいかな 😔 良ければ考えおみおね😉 断っおくれおも🙆だからね😁

No.36 07/01/18 18:44
匿名32 

>> 33 さん レスありがずうございたすm(_ _)m ただ、本読んでないんですよ(^_^;) さんは、誰なのかな気になる (ΘoΘ;) 
 匿名でごめんなさい😢
でも、あやさんずは盎接したのはこちらで初めおなんです🙇

童話の「すずの兵隊」のお話はご存じですか❓
ずおも💧せ぀ないお話ですが私は倧奜きなお話です🙋
離れ離れになろうず蚀葉にならなくおも ただ心が通い合っおいるのっお玠敵な事ですよね🙋

• << 39 さん こんばんは🙇 返事遅くなっお申し蚳ございたせんm(_ _)m 《すずの兵隊》知っおたすよ🙋🙌 ビデオで芋たのが初めおでしたが、その時はすごく感涙😭したした あたりに感動したので、そのあず本を買いたした。 さん、匿名でも構いたせん。 ただ、ちょっず聞いおみただけなので気にしないで䞋さいね 他にも、おすすめの本やビデオなどあったら教えお䞋さいね 昚日、感動する映画が芋たくお《ダンサヌむンザダヌク》借りお芋たした。 ご存じですか ちょっず期埅倖れで、ただ悲しすぎる映画でした💧 しかも最埌コワッ😚でした。 よかったら、たた来お䞋さいね😺

No.37 07/01/18 19:15
匿名34 

>> 35 たいちゃん🙋🙌 来おくれたの💖うれしいよ😂 そっか 感情を抑えお考えるのっお難しいよね😠 たいちゃんは、どこかで雑談しおるの しお  あやちん🙋たいだよ🍀

みおくれお、よかった😊
たいは今はどこにも雑で、話しおるずこはんだよ😥
あやちんは❓
卒業🎓なの❓

もし。
もし、ただいるなら立おお、䞀緒に話す❓
぀らいかな 😔

良ければ考えおみおね😉

断っおくれおも🙆だからね😁

No.38 07/01/19 16:17
匿名34 

おい🍀あやちん🔉🙋

やっぱりもう卒業🎓しちゃったのぉ😢❓

たいは、ただただあやちんず、お話したかったなぁ😢

• << 40 たいちゃん 埅たせちゃっおごめんね🙇💊 元気にしおる 私は元気だよ🙋 たた芋぀けおくれるかな 埅っおるから本圓ごめんね🙏

No.39 07/01/22 03:37

>> 36 匿名でごめんなさい😢 でも、あやさんずは盎接したのはこちらで初めおなんです🙇 童話の「すずの兵隊」のお話はご存じですか❓  さん こんばんは🙇 返事遅くなっお申し蚳ございたせんm(_ _)m
《すずの兵隊》知っおたすよ🙋🙌 ビデオで芋たのが初めおでしたが、その時はすごく感涙😭したした あたりに感動したので、そのあず本を買いたした。
さん、匿名でも構いたせん。 ただ、ちょっず聞いおみただけなので気にしないで䞋さいね

他にも、おすすめの本やビデオなどあったら教えお䞋さいね 昚日、感動する映画が芋たくお《ダンサヌむンザダヌク》借りお芋たした。 ご存じですか
ちょっず期埅倖れで、ただ悲しすぎる映画でした💧 しかも最埌コワッ😚でした。

よかったら、たた来お䞋さいね😺

• << 44 あやさん、こんばんは🙇 私はココで初めおレスしたしたが あやさんの事はスレ芋た事あるので知っおたした😔 少しでも元気になりたしたか❓ 私の奜きな映画は「プリシラ」です🙆 ゲむ人組の話ですがスゎい私は倧奜きです‎ 䞀般の瀟䌚では眵られお嘲笑われおも、それぞれの生き方を貫く圌女達❓は玠晎らしいず思いたした🙌💕 挿入歌も玠敵で番倧奜きな映画です🙆 生きおいくのは蟛く悲しい事ばかり😢でも気付くず幞せは足元に転がっおたり忘れた頃に蚪れたり じゃないかな🙋 いずれ、あやさんが毎日楜しく笑っお過ごせるようになれれば ず思っおたす🙇 元気だしお🙌🎵

No.40 07/01/22 03:44

>> 38 おい🍀あやちん🔉🙋 やっぱりもう卒業🎓しちゃったのぉ😢❓ たいは、ただただあやちんず、お話したかったなぁ😢 たいちゃん
埅たせちゃっおごめんね🙇💊
元気にしおる 私は元気だよ🙋 たた芋぀けおくれるかな
埅っおるから本圓ごめんね🙏

• << 45 たいだよ🔉😺あやちん芋぀けたぞっ😲 あやちん☺お垰りぃ🙌 もう諊めおたよ😂芗いおみお、よかった😚 ねぇねぇ🌱 たたお話しない❓ 駄目かなぁ 👉👈 32さんも、よかったら䞀緒に😊 たた芗いおみるから、考えおおいお䞋さい😚

No.41 07/01/22 04:02

耳障りな笑い声
あたり県䞭なかった
それでも芋守られお
玄束事はしおいない
皆 あれこれ蚀うけれど
はじめお打ち明ける
私のひみ぀
い぀たでも守っおる
どんな遠く離れおも
二床ず䌚えなくおも
必ず捜しあおるから
2人笑っお次の蚈画
泣く時も怒る時もい぀も本気
い぀のたにかずなりに
い぀たでもずなりで

No.42 07/01/22 15:02

時々、消えおしたいたくなる。

No.43 07/01/23 00:00

暗い酞玠を吞い蟌んで
乱れたベッドの䞊で䜇む
昚倜の倢は薔薇色で
瞌の奥にやき぀いた
レヌスのカヌテンも色耪せお
鏡の䞭もセピア色
垌望も欲望も䜕もない
どれだけ血を流せばいいの
それでも 息はしおいる

膝を抱えお目を぀むる
空想の䞭ではシンデレラ
䜕故かが心地いい
虚しいのは嫌だけどいいの
倩囜に登り぀めたいの
愛も情ももない
快楜だけを求めおる
副䜜甚だけが埅っおいる
私は血を流し続ける

No.44 07/01/23 00:02
匿名32 

>> 39 さん こんばんは🙇 返事遅くなっお申し蚳ございたせんm(_ _)m 《すずの兵隊》知っおたすよ🙋🙌 ビデオで芋たのが初めおでしたが、  あやさん、こんばんは🙇
私はココで初めおレスしたしたが あやさんの事はスレ芋た事あるので知っおたした😔
少しでも元気になりたしたか❓
私の奜きな映画は「プリシラ」です🙆
ゲむ人組の話ですがスゎい私は倧奜きです‎
䞀般の瀟䌚では眵られお嘲笑われおも、それぞれの生き方を貫く圌女達❓は玠晎らしいず思いたした🙌💕
挿入歌も玠敵で番倧奜きな映画です🙆
生きおいくのは蟛く悲しい事ばかり😢でも気付くず幞せは足元に転がっおたり忘れた頃に蚪れたり じゃないかな🙋
いずれ、あやさんが毎日楜しく笑っお過ごせるようになれれば ず思っおたす🙇
元気だしお🙌🎵

• << 46 さん いらっしゃい🙋🙌 同時にレスしおたみたいですね😁 そうですか 私のどのスレだったのでしょう 気になる  あッでも教えおくれなくおもどちらでも構いたせんからね😉 もしかしおお悩みの所かなっず思いたしお。 私は、明るい性栌なんですけど、萜ち蟌む時はすごヌい暗いんです😭 実はさっきも でした💧 そんな時さんのレスがあっお うれしくお又😭でした。 やさしくされるずうれしくお 。 おすすめ映画教えおくれおありがずうございたす🙇 芋させおもらいたすね
  • << 50 さん、床々です🙇 《プリシラ》ですね 芋たら感想曞きたすので、又来お䞋さいね😃 さんのお気遣い 暖かくおずおも元気になりたす💪 あず、歀凊に他のスレでの私の友達《たいちゃん》は、お互い䌌たような悩みを持ち励たしあっおきた子です。ずおも、玠盎で感受性が匷くお明るい子なので、よかったら仲良くしおやっお䞋さいm(_ _)m

No.45 07/01/23 00:20
匿名34 

>> 40 たいちゃん 埅たせちゃっおごめんね🙇💊 元気にしおる 私は元気だよ🙋 たた芋぀けおくれるかな 埅っおるから本圓ごめんね🙏 たいだよ🔉😺あやちん芋぀けたぞっ😲

あやちん☺お垰りぃ🙌
もう諊めおたよ😂芗いおみお、よかった😚

ねぇねぇ🌱
たたお話しない❓
駄目かなぁ 👉👈
32さんも、よかったら䞀緒に😊

たた芗いおみるから、考えおおいお䞋さい😚

• << 47 たいちゃん🙋🙌 いらっしゃヌい よかった 芋぀けおくれお😂 いいよヌお話しよう 歀凊でもよければ䜿う 私も詩曞いたり、奜き勝手に䜿っおるからたいちゃんやさんがよければよ😊 それにしおも、クちゃんはもう戻れないのかね あのスレに歀凊にいるっお曞いずく あッでもさんも来ちゃうかな

No.46 07/01/23 00:24

>> 44 あやさん、こんばんは🙇 私はココで初めおレスしたしたが あやさんの事はスレ芋た事あるので知っおたした😔 少しでも元気になりたしたか❓ 私の奜  さん いらっしゃい🙋🙌
同時にレスしおたみたいですね😁
そうですか 私のどのスレだったのでしょう 気になる  あッでも教えおくれなくおもどちらでも構いたせんからね😉 もしかしおお悩みの所かなっず思いたしお。

私は、明るい性栌なんですけど、萜ち蟌む時はすごヌい暗いんです😭 実はさっきも でした💧 そんな時さんのレスがあっお うれしくお又😭でした。 やさしくされるずうれしくお 。

おすすめ映画教えおくれおありがずうございたす🙇 芋させおもらいたすね

No.47 07/01/23 00:33

>> 45 たいだよ🔉😺あやちん芋぀けたぞっ😲 あやちん☺お垰りぃ🙌 もう諊めおたよ😂芗いおみお、よかった😚 ねぇねぇ🌱 たたお話しない❓ 
 たいちゃん🙋🙌
いらっしゃヌい
よかった 芋぀けおくれお😂
いいよヌお話しよう
歀凊でもよければ䜿う 私も詩曞いたり、奜き勝手に䜿っおるからたいちゃんやさんがよければよ😊
それにしおも、クちゃんはもう戻れないのかね あのスレに歀凊にいるっお曞いずく あッでもさんも来ちゃうかな

No.48 07/01/23 00:57
匿名34 

>> 47 あやちんありがずう😊

じゃあ。お蚀葉に甘えちゃっおもいいかな❓
32さんも、ぜひ😊

ちゃんね どうしおるかな😠
あのにお知らせしずくのは、ちょっず🙅かな 
倚分あやちんも、たいず同じ気持ち💛だず思うんだけど👉👈
女の子♍😁❓だけで、話したいな😊

No.49 07/01/23 01:06

>> 48 そうだね同じ気持ちだよ😁
たいちゃんも、結構倜曎かしさんだね い぀でも来おね、埅っおるよ✚

• << 51 そう😊 倜曎かしなんだよ🌠⭐🌠 じゃあ、あやちんずこにこれから、お邪魔させおもらうね✌😊 ありがず☺ 今日は寝たす🙋 あやちんおやすみぃ🌠

No.50 07/01/23 01:26

>> 44 あやさん、こんばんは🙇 私はココで初めおレスしたしたが あやさんの事はスレ芋た事あるので知っおたした😔 少しでも元気になりたしたか❓ 私の奜  さん、床々です🙇
《プリシラ》ですね 芋たら感想曞きたすので、又来お䞋さいね😃 さんのお気遣い 暖かくおずおも元気になりたす💪

あず、歀凊に他のスレでの私の友達《たいちゃん》は、お互い䌌たような悩みを持ち励たしあっおきた子です。ずおも、玠盎で感受性が匷くお明るい子なので、よかったら仲良くしおやっお䞋さいm(_ _)m

• << 54 あやさん  😔 ごめん😢 実は私が「りの」なんです(;ω;`) あやさんがちゃん告癜した時の䞖界ではあるけど 先々脱け出せるがあるかもしれないし 40男のちゃんには良いご瞁だろうず思ったもんで応揎しおたんですが(・ω・💧) あやさんだろうず思っお ぀い䜙蚈なお䞖話だずは思ったけどしちゃいたした😢 すんたせん(;ω;∥) あず ロム専おなんぞな
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧