好きな人と喧嘩っぽくなってしまいました。
好きな人と喧嘩っぽくなってしまいました。
私は25歳、彼は29歳です。
彼はよく私に「会いたい」「会いたかった〜」みたいなことを言うのですが、そこで私が「じゃあ会いに来てよ」と言っても行動には移してくれないことが数回ありました。昨日も同様なことが起きたので私も本気じゃないんだろうな〜少し呆れてしまって、LINEで冷たい態度をとってしまい、「会いたいって言うだけで実際は会ってくれないからさ」と言ってしまいました。
今朝、彼からごめんねとLINEは来ていたのですがなんて返せばいいか分からず放置しています。
そもそも「なんのごめんね?」って感じなのですが、ここで私も謝って穏便に済ませるべきでしょうか。
彼とは付き合ってる訳でもないのでまだ関係を終わらせたいとは思うことができないですが、彼の気持ちをはっきり聞きたいという気持ちもあります...
タグ
主さんと彼の住まいは大分距離が離れているんですか?
主さんに交通手段がないとか彼が田舎住まいとかなのかな?
その、会いに来てって言うのが特殊な感じがして
それと、「会いたい」は実行に移すのみでなく願望の表現(愛の囁き·リップサービス)としても使うと思います
デート後に次のデートまで日があったとして、早く会いたいね、待ち遠しいねって意味で言ったり
そういう時はいつ会う?と聞けば具体的な日が決まるか、決まらないかで直の誘いか愛の囁きかわかります
今回の返事は普段通りに会話を再開させるか暑いから水分補給しっかりねと気遣い風でお茶を濁すとかですかね(取り敢えずボールは返して様子見)
それで今後あまりにも言葉と行動が違うなら直球でどうなりたいか聞いてもいいかも
キープされてるだけなら時間が勿体ない
折角の夏なんだから
- << 7 遠距離では無いです。 むしろ住んでる場所も近いし、彼は車持ちなので割とすぐの距離に住んでます(笑) 連絡を取り始めたときは具体的な日付を決めようとしてくれていたので本気なのかなあと思っていたのですが...最近は口だけのことが増えてきたのでリップサービスの可能性はありますよね。 今回もごめんねとは言ってくれたけど、じゃあいついつ会おうよみたいな提案がないので...。 とりあえず暑いから気をつけてね〜みたいな当たり障りないことを送ってみます
>> 5
主さんと彼の住まいは大分距離が離れているんですか?
主さんに交通手段がないとか彼が田舎住まいとかなのかな?
その、会いに来てって…
遠距離では無いです。
むしろ住んでる場所も近いし、彼は車持ちなので割とすぐの距離に住んでます(笑)
連絡を取り始めたときは具体的な日付を決めようとしてくれていたので本気なのかなあと思っていたのですが...最近は口だけのことが増えてきたのでリップサービスの可能性はありますよね。
今回もごめんねとは言ってくれたけど、じゃあいついつ会おうよみたいな提案がないので...。
とりあえず暑いから気をつけてね〜みたいな当たり障りないことを送ってみます
同じことして、同じこと言われたことあります!
会いたい。や、会いたかったって定期的に言わないと会う気無いでしょ?みたいに思われるんじゃないかと思って言っていました。
特に深い意味はなく、「私のこと好き?」「大好き〜」みたいなもんで、別に会いたくないわけでもあません。
ただ、仕事の疲れや、いつでも会える安心感があるので気分が乗らないと行かなかったです。
この暑さですから余計に足は重いです…
- << 16 まさかの経験者?の方!ありがとうございます。 1、2回言われる程度なら私もありがと〜私も〜と返すのですがあまりにも毎回言われるので「そんなに言うなら会えばいいじゃん」と少し不貞腐れていました...。
削除されたレス (自レス削除)
削除されたレス (自レス削除)
>> 20
ホンカノとは、かなりの遠距離だったみたいです。
中々会えないとも暴露してました。
だから、ホンカノより近距離の私を狙ったのか…。
彼にとって私は、ただのキプって、遊びたかっただけの相手だったんでしょうね。
私は付き合ってるって思っていたのですが勘違い。情けない。
彼とは身体の関係もあったし、一人暮らしでマンションにも泊まらせてもらったりありました。
ただ、私の歯ブラシや使用したシャンプーなど、キッチンの戸棚に隠したりしていたので、なぜか聞いたら、たまに姉が遊びに来て詮索されるの嫌だからとか言い訳してました。
だから、たまーのたまにホンカノも来てたのかもしれませんね。
普通に夜に電話ありましたよ。
ホンカノがいてもホンカノがこんな状況だと、気付きにくいですからね。
お知らせ
関連する話題
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
-
なぜ彼女に怒られるのかわからない
-
これって別れのフラグですか?
-
どうすれば振り向かせられる?35歳女性
-
お客さんのことが気になっています
-
家に帰らない彼氏 どうしたら良いですか?
-
美人が苦手
-
客観的に脈は有り?無し?
-
これって期待しない方がいいですか?
-
太った私、彼にも友達にも裏切られた。
-
ガチの体調不良ってことある?単に脈なし?
-
彼女が無神経なこと言ってきた。
-
W不倫がバレそうな時。
-
遠回しに振られてますか?
-
婚活中、下ネタLINEにドン引き
-
家に帰らない選択肢はありますか?
-
怪しい?
-
合わせるべきですか?
-
社交辞令なのか冷やかしなのか分からない
-
デートがつまらない
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
思わせぶりな言動をして告白されたら振る男性0レス 2HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
35歳の気になる男性へのプレゼント4レス 26HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
浮気につながる恐れはありますか4レス 45HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
親にデートの嘘の付き方4レス 82HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
どうしたら良いですか?5レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
35歳の気になる男性へのプレゼント
そうですかー(片思い中さん0)
4レス 26HIT 片思い中さん (30代 ♀) -
思わせぶりな言動をして告白されたら振る男性0レス 2HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
大好きなお姉ちゃんから愛してるに
弁護士さん頼んだほうがいいかな 拗れるも何もそんなに好きでもなかった…(恋わずらいさん0)
7レス 131HIT 恋わずらいさん (20代 ♀) -
ニコチン中毒の婚約者
ニコチンガムは タバコのような満足感が無いので 少しずつ少しずつ 減っ…(匿名さん21)
22レス 928HIT 知りたがりさん (20代 ♀) -
浮気につながる恐れはありますか
主には男友達居ないのですか? 女友達でもその程度のメールはしますし、…(匿名さん4)
4レス 45HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 85HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 189HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 131HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 231HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男友達からのお土産2レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 85HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス -
閲覧専用
男友達からのお土産
返信ありがとうございます!お世話は多分されてる側です笑、頑張ります!(恋愛好きさん0)
2レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 189HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 131HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 231HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
マンションアパート洗濯機回していい1番早い時間
マンション、アパートで洗濯機早朝4時から回しても大丈夫ですかね 早朝何時からならセーフですか?
17レス 227HIT おしゃべり好きさん -
娘ほど離れた部下に嫌がらせをする女性ってなぜ?
新卒などの若い女性にきつく当たる女性の上司っていますよね。 私も40代の上司の言いがかりをつけられ…
8レス 120HIT 社会人さん -
職場の異性と休日に会う
一般的に、男性は何とも思っていない職場の異性と休日に出かけますか? 社会人3年目女です。 職…
11レス 198HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
エアコンつけてますか?
愛知県在住です。 昼間はまだ少し暑いですが、朝晩涼しくなり過ごしやすくなってきました。 エアコン…
6レス 92HIT 主婦さん -
自分の体が弱すぎて嫌です。
野球部女子です。今高2なのですが小さい頃から体が弱く基本外出れないし入院ばっかでした。少しでも体力つ…
6レス 96HIT 学生さん -
協調性のない人のせいで企画が台無しにされた
学生時代の集まりでお世話になった人にプレゼントする企画をしました 後日、集まり不参加だった人にも声…
43レス 677HIT 相談したいさん - もっと見る