R君との恋愛相談
私には好きな人(R君)がいます。その人と出合ったのは同じクラスで入学式です。最初はこの人天パだなー笑と思ったくらいでそんなに意識はしていませんでした。ですが最初に話すきっかけとなった社会の授業で勉強を教えてもらい優しいなーと思ったくらいです。それから私が物を落としたときには誰よりも早く拾ってくれたり。また、給食の時間や話し合いの時足がよく当たる笑と思っていたくらいでした。ですが日々を一緒に過ごしていくうちにこの人いいなー!でも他に好きな人いるからだめかな…と思ってしまいましたですが体育祭が近づいていくうちにより話す機会が増えて体育祭の予行ではみんなのこと応援してあげてー!笑と言われたりしてました。ですがついに体育祭の前日に私のことをじっと見てて一目惚れしちゃいました!体育祭の前日にLINEを交換して好きなタイプや髪型などを聞き出しました。そして体育祭の日の前に好きばれしちゃって体育祭の日に気まずくなちゃったんです!?だから体育祭の時話しかけられなくなっちゃって。でも話し掛けられない分かっこいい姿を見せて惚れさせようとしたんですよ!で、そのときうちの親友が私の好きな人を見張ってたんです。その前に私、代表で友達と400メートル女子リレーの代表をしたんですよ!そしたら親友が終わった後○○のことめっちゃ見てたよ!って言われたんですよ!だから体育祭の全員の時は好きな人のことを大きな声で応援してんたんですよ。だからその後体育祭が終わった後に告白したんですね。そしたら、ごめんだけど付き合えない。友達のままでいよ!って言われてしまったんですね。そのときはすごく悲しかったけど私は諦めないぞー!と思ってまた日々を過ごしてたんですね、でも気まずくてお互い挨拶も話すことさえできないんですよ、でもまだ好きだから2回目の告白したんです。それでもだめで、合宿の時に告白しようと思ってるんだけどどうですか?
タグ
お知らせ
関連する話題
-
いいなと思う相手には好かれない・・・
-
好きな年下男性の本音を知りたいです
-
結婚相談所の入会を検討
-
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
-
遠回しに振られたんでしょうか?
-
好きでも無い人とのデート
-
親戚のお姉ちゃんが好きすぎて
-
婚活してる人
-
セフレの割り切り方のアドバイスください
-
異性に物を渡す時に手が触れるか否か
-
どうすれば振り向かせられる?35歳女性
-
ガチの体調不良ってことある?単に脈なし?
-
好きだけど別れて婚活するべきか
-
結婚に対する考えの擦り合わせが難しい
-
元彼と復縁するべきか
-
客観的に脈は有り?無し?
-
結婚に焦る自分と結婚話を避ける彼
-
好きな人と喧嘩っぽくなってしまいました。
-
自分から振ったくせに振られたと嘘をつく元カノが許せません
-
男性に優しい言葉をかけてほしいです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
浮気につながる恐れはありますか2レス 14HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
親にデートの嘘の付き方3レス 67HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
どうしたら良いですか?5レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
甘えても大丈夫でしょうか?3レス 70HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼と性行為をしたくない、、9レス 117HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
浮気につながる恐れはありますか
倫理観がしっかりしてる人もいるし(匿名さん1)
2レス 14HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
職場の異性と休日に会う
どちらかでと言えば脈アリだと思います。 主からも少し探りを入れてみて…(匿名さん11)
11レス 190HIT 社会人さん (20代 ♀) -
大好きなお姉ちゃんから愛してるに
大げさって思うかもしれないけど弁護士に相談した方がいいよ。 法的に遠…(恋愛好きさん6)
6レス 124HIT 恋わずらいさん (20代 ♀) -
親にデートの嘘の付き方
スレ主さんが友達から写真を受け取ってダウンロードした時点でアルバムに加…(通りすがり)
3レス 67HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
どうしたら良いですか?
重いって言うかうざいって思われそう。 そういう女性が好きな男性もいる…(恋愛好きさん5)
5レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 85HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 189HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 131HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 231HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男友達からのお土産2レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 85HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス -
閲覧専用
男友達からのお土産
返信ありがとうございます!お世話は多分されてる側です笑、頑張ります!(恋愛好きさん0)
2レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 189HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 131HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 231HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
協調性のない人のせいで企画が台無しにされた
学生時代の集まりでお世話になった人にプレゼントする企画をしました 後日、集まり不参加だった人にも声…
43レス 630HIT 相談したいさん -
気になって辞められない
長年勤めたパートを辞めるのですが、気弱で人の目が気になる性格だから〝人手不足の中辞めたら良く思われな…
25レス 384HIT OLさん -
彼氏を作るのがしんどい
30半ばになった辺りから婚活が嫌で仕方なくなりました。 20代の頃は期待して行っていましたが今はい…
17レス 300HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
旦那の行動が理解できません
数日前に旦那の嘘により修羅場になりました。 私は離婚も考えていたのですぐに許すつもりなく旦那とは距…
14レス 293HIT 主婦さん (30代 女性 ) 1レス -
職場で若い職員にはミニお菓子を配らない女性
職場でバレンタインの時に、女性の職員さんが大きな箱で職場の皆さんへとチョコレートの差し入れをしてくだ…
12レス 180HIT 社会人さん - もっと見る