ハッピーバースデー!②
毎日誰かの誕生日🎉
もしよかったら、また遊びに来てください
あなたの心に優しい風が吹きますように🌱
25/07/20 13:12 追記
いつもありがとう🌱
新しいレスの受付は終了しました
>> 348
お昼ごろから右耳のうえあたりがズキズキする
日中、バファリン飲んでしのいだけど、またズキズキしてきた⚡️
頭部の帯状疱疹じゃあり…
だいじょうぶ?
あまり頑張らないで休んでよ。
俺も右肩のコリと、
左こめかみの鈍痛で難儀してて😓
生きていくってホント大変よ。
今日一日、今日一日だけお互い凌いでいこ。
- << 353 ワイさん、こんばんは🌙 レスありがとう🌱 私も右肩バッキバキ… 赤みもないし、湿疹も出てないからそっちが本当の原因かも💦 講習が始まった途端、ビシッ!と痛みが出てそれが何度も来るから休憩時間がくるまで辛かった😰 今は飲み薬のほか、湿布も貼って様子見てます ワイさんも大事にしてね🌱
>> 349
伊予柑です! メイさんズキズキって大丈夫ですか?
一度#7119したほうがいいですよ! そこで何科を受診するか判断を仰いだほうがいいで…
再レスです🌱
伊予柑🍊さん、お気遣いありがとうございます🍀
伊予柑さんも大変な思いをされていたのですね…😰
♯7119に電話して皮膚科の受診を勧められたので行ってきました
でも赤くもなってないし、湿疹も出てないんだよなぁと不思議がられ、明後日まで様子見てと
痛み止めと胃薬をもらってきました
とりあえず薬が効いており、痛みは治まっています
お騒がせしました💦
でもすごく嬉しかったです🍀
ありがとう💕
- << 358 伊予柑です。メイさん良かった! 皮膚科で診て頂けたんですね。お医者様に見ていただけたら安心ですね。 ご無事でよかったです😊 その後の症状、経過はいかがですか? 経過観察と先生からお話いただいたんですね。 素人の見解でしたが、メイさんの状態から、皮膚科か内科かアレルギー科か?と思っておりました。 蕁麻疹のとき、#7119で皮膚科も勧められたのですが、インフル絡みで受診拒否されてしまい、かかりつけの内科に電話して蕁麻疹診てもらったという経緯がありまして。原因は不明なんですが、偶然タミフル飲んで蕁麻疹も同時にって感じだったんで、二度目インフル経験したときは耳鼻科の先生にそのことを言って別の薬出してもらいました。 とりあえずは経過観察で何もないと良いですね。 すみません、参考までにかもですが、老婆心ながら色々書いてしまいました。 最近少しだけチャゲアスのYAH YAH YAHが頭の中でメロディーが鳴っています。『振り返れば奴がいる』、三谷幸喜さんのドラマでした! しかもほぼデビュー作?で。 織田裕二さんは世界陸上と「踊る大捜査線」の青島刑事のイメージが、ありまして。モノマネの「キターーーーー!」が二の次に出てきそうです。
>> 351
だいじょうぶ?
あまり頑張らないで休んでよ。
俺も右肩のコリと、
左こめかみの鈍痛で難儀してて😓
生きていくってホント大変よ…
ワイさん、こんばんは🌙
レスありがとう🌱
私も右肩バッキバキ…
赤みもないし、湿疹も出てないからそっちが本当の原因かも💦
講習が始まった途端、ビシッ!と痛みが出てそれが何度も来るから休憩時間がくるまで辛かった😰
今は飲み薬のほか、湿布も貼って様子見てます
ワイさんも大事にしてね🌱
最寄りの営業所止めにした宅配便の納品通知が全然来なくて、何度追跡番号入れても輸送中のまま…
先方からは発送しましたって通知来てるし、おかしいなと思ってコールセンターに電話したら最終便で届くかもしれないと
それならもう少し待ちますってことにしたんだけど、一向に連絡もないし、納品通知も来ない
もう一度連絡して調べてもらったら、既に指定店に届いてて保管中ですって
はぁ?なんですと!?
たまにあるそうですよ
取り扱いの数が多すぎて変更の登録漏れや通知忘れが!キィッ😠
でも無事受け取れて良かったぁ
ε-(´∀`*)ホッ
こうやってキィキィするから謎の頭痛に悩ませられるのかも
もう少し心の余裕を持てるといいのだけど🌿🌿🌿
明日は心に優しい風を吹かせる事ができますように彡
- << 373 こんばんは🌛 俺が思うに👆 メイは心の余裕を持たせるのではなく 怒りの感情を正しく外に放出することではあるまいか😳 たとえば… 煽り運転のミニバンを追いかけて、信号待ちで止まったところを、車から引きずり下して「これでもか!これでもか!」とボコボコにしてやる、とか。 さらには近所の公園で、深夜にたむろする地元のヤンキーを「今宵の虎徹は血に飢えておるわ」とニタニタ笑い、ゴルフクラブで襲撃する、とか。スカッとジャパン✨ そんなのもちろん冗談で✋ 明日、俺が密かにやってる怒りの放出を綴ってみようかな🤭 とりま、今日はこの辺で、 疲れた~~~
ひとりごと
皆の願いと共に私の願いも届きますように🍀
迷子になっているなら
優しい風の吹くほうへ🍀
皆が呼んでる声がするほうへ🍀
願いを込めた折り鶴
この小さな折り鶴に
どれだけ大きな思いが込められていることか
この折り鶴が導いれくれますように
>> 352
再レスです🌱
伊予柑🍊さん、お気遣いありがとうございます🍀
伊予柑さんも大変な思いをされていたのですね…😰
♯7119に電…
伊予柑です。メイさん良かった!
皮膚科で診て頂けたんですね。お医者様に見ていただけたら安心ですね。
ご無事でよかったです😊
その後の症状、経過はいかがですか? 経過観察と先生からお話いただいたんですね。
素人の見解でしたが、メイさんの状態から、皮膚科か内科かアレルギー科か?と思っておりました。
蕁麻疹のとき、#7119で皮膚科も勧められたのですが、インフル絡みで受診拒否されてしまい、かかりつけの内科に電話して蕁麻疹診てもらったという経緯がありまして。原因は不明なんですが、偶然タミフル飲んで蕁麻疹も同時にって感じだったんで、二度目インフル経験したときは耳鼻科の先生にそのことを言って別の薬出してもらいました。
とりあえずは経過観察で何もないと良いですね。
すみません、参考までにかもですが、老婆心ながら色々書いてしまいました。
最近少しだけチャゲアスのYAH YAH YAHが頭の中でメロディーが鳴っています。『振り返れば奴がいる』、三谷幸喜さんのドラマでした! しかもほぼデビュー作?で。
織田裕二さんは世界陸上と「踊る大捜査線」の青島刑事のイメージが、ありまして。モノマネの「キターーーーー!」が二の次に出てきそうです。
>> 358
こんばんは🌙
いえいえ、こちらこそ色々勉強になりました
♯7119は全然思い浮かばなかったからとても助かりました🌱
話は変わって『振り返れば奴がいる」が三谷幸喜脚本て、全く知らなかったです!
ちゃんとしたのも書けるのね(なんて失礼な!)って
今年の世界陸上も織田裕二さん熱かったですよね~🔥
>> 359
伊予柑です🍊いつもありがとうございます😊
微力ながらでもお役立てできたのなら何よりです😊
お元気そうで良かった!
三谷幸喜さんは今、ニュースキャスターで安住さんとキャスターされていますね。あまりニュースも見ないので、あ、隣に座ってるぐらいにしか見ないでチャンネル変えて、とかあります。
織田裕二さん!そういえば、織田裕二さんも今シーズンで世界陸上アンバサダー卒業されるとか何とかで。ネットニュースでちょろりと拝見しました。
次の世代にバトンタッチということなのかな?と思うと、区切りというか節目というか、何とも言えないものがありますね。
「振り返れば奴がいる」のあらすじにはびっくりしました。ネタバレ部分等解説読んだのですが、重いな、と感じました。チャゲアス主題歌が凄く力強い歌で、ドラマの内容等を観てしまうと、イメージがガラリと変わると言うか。何か新鮮でした。
まあ、三谷幸喜さん、結構コミカルな作品のイメージ強いですものね(汗)
話あちこちしました🙏
伊予柑です🍊
9/25誕生日の芸能人。久しぶりに調べました。メン・イン・ブラックウィル・スミスさん!ハッピーバースデー!🎂
あの宇宙人ジョーンズ氏もメンインブラックに出ていたのか、とビックリでした!
最近宇宙人といえば、嵐の櫻井氏と相葉氏が天海祐希さんとセブンイレブンCMで共演していたのが記憶に新しいです。天海さんがエイリアンコンビの母星の女神様に瓜二つで、ほっぺたが嵐のメンバーカラーに染まる演出は可愛らしいなと思いました。
天海さんも、エイリアン👽️2人をバイトする?って誘うなんて、太っ腹な店長さんだな〜と感心しましたが。
色々失礼しましたm(_ _)m
- << 363 ハリウッドスターの ウィル・スミスさん お誕生日おめでとうございます💐 息子さんのジェイデン君も映画で活躍してますよね! なんて華やかなファミリー✨️✨️
>> 361
伊予柑です!
追記補足すみません!
件のセブン宇宙人cm、天海祐希店長を見た宇宙人たちが、ほっぺたがぽっとメンバーカラーに染まる、という描写説明でした!
何か読み返してしまった!と思い追記投稿すみません!紛らわしい言い方失礼いたしました(_ _;)
>> 361
伊予柑です🍊
9/25誕生日の芸能人。久しぶりに調べました。メン・イン・ブラックウィル・スミスさん!ハッピーバースデー!🎂
あの宇宙…
ハリウッドスターの
ウィル・スミスさん
お誕生日おめでとうございます💐
息子さんのジェイデン君も映画で活躍してますよね!
なんて華やかなファミリー✨️✨️
セブン宇宙人のほっぺの色はメンバーカラーだったんですね!
言われて気がつきました😆
アイフルの「女将さんと今野」シリーズみたいに続いたら面白そう😃
とうとう曜日の感覚がわからなくなりました
ずっと水曜日と思っていたら、木曜だったんですね💦
昨夜は久しぶりに逆流性食道炎をおみまいされたし、夕飯は控えめにします🌱
削除されたレス (自レス削除)
おはようございます🌱
優しい風が心にそっと寄り添いますように
自分に優しくできますように
不安なことは色々あるけど、手を繋いで歩いていけますように
みんなの願いも、私の願いも届きますように🌱
私の大切な人と、その大切な人が大切にしてる人の心に、優しい風が届きめすように
希望の光がさしますように🌱
生きよう
あー仕事行きたくない
小さな折り鶴に願いを込めて
世界中から祈りの風が届いて、未来に繋がりますように
🌱 🌱 🌱
早起きして神社におまいりしてきました
とても小さな神社だけど、すごく好きな場所
どうか願いが届きますように
どうか願いが叶いますように
優しい風が良い知らせを届けてくれますように
生きよう🌱
一緒に🌱
手を離しちゃだめだよ🌱
>> 355
こうやってキィキィするから謎の頭痛に悩ませられるのかも
もう少し心の余裕を持てるといいのだけど🌿🌿🌿
明日は心に優しい風を吹かせ…
こんばんは🌛
俺が思うに👆
メイは心の余裕を持たせるのではなく
怒りの感情を正しく外に放出することではあるまいか😳
たとえば…
煽り運転のミニバンを追いかけて、信号待ちで止まったところを、車から引きずり下して「これでもか!これでもか!」とボコボコにしてやる、とか。
さらには近所の公園で、深夜にたむろする地元のヤンキーを「今宵の虎徹は血に飢えておるわ」とニタニタ笑い、ゴルフクラブで襲撃する、とか。スカッとジャパン✨
そんなのもちろん冗談で✋
明日、俺が密かにやってる怒りの放出を綴ってみようかな🤭
とりま、今日はこの辺で、
疲れた~~~
ずっと探してた多肉植物発見!
乙女心と月の王子と、多分、虹の玉を買ってきました
王子と虹は小さくていいから一株だけのが欲しくて、そして税込み98円だったので
乙女心だけ3株で198円
枯れないから!
枯らす人なんていないから!
余程のことがない限り枯れないから!
と、言われているミリオンバンブーとミニカクタス
枯らしました
だから多肉植物も小さくていいの
1種類につき一株だけでいいの
6種類集めてしまったけど🌱
>> 376
確認したら8種類だった!
(*ノω・*)テヘ
今日も早起きして近くの神社へ
余計なことかもしれませんが、お身体に気をつけて
お大事にしてください🌱
あなたの心に優しい風がそっと寄り添いますように
って言ってる私の心にはしょっちゅう暴風が吹き荒れてます
どの口が言ってるのかしら?
と、ツッコミ入ったらもう素直に直撃受けるしかないのですが
私も日々修行中です
そしてあなたも私の大切な人です🍀
もう自分のペースでいいよねって、私も思う
振ったらカラコロ音がしそうな頭で考えた
あんまり実になる答えは出ないけれど
毎日、毎日、いろいろあるけど
生きよう🌱
いつもありがとうございます🍀
おはようございます
新しい1週間が始まりました
そして9月最後の週
気温が落ち着いていくように、私たちの心や気持ちも少しずつ落ち着いていき、穏やかになっていくといいな…
心に優しい風を送れますように
あなたの心にも優しい風が届きますように
生きる🌱
伊予柑です😊ご無沙汰しておりました。
天候が不安定な毎日ですが、いかがお過ごしですか?
今日はある人物のお誕生日でした。ほぼ毎度?レギュラー陣的な方のお父様のお誕生日で。
故石原慎太郎さんのお誕生日でした。都知事であり小説家だったのも有名ですよね。
この前富士山特集で良純さんを観たばっかりだったので、ゆかりのある日付だと思って筆を執りました。
良純さんトークばかりでなんかすみませんm(_ _)m
いつだったか、メイさんが、良純さんのこと、石原家の敷居を低く感じさせてくれるような人だと書いていらしたのを思い出しました。確かに🙂↕️と私も同感です😊
Qさま3時間SPに良純さん出られてたみたいでしたが、バタバタしててちろりとお見かけしただけでした。
今気づいた、んですが、良純さん慶應だったんですね(汗)wikipediaの出典少し見て、ビックリでした!
高学歴芸能人の方、よくクイズ番組で見ますがロザンの宇治原さんとか、アンガールズのお二人とかも国立大卒とあったので、意外と大卒の方多いんだと思いました。
- << 384 故石原慎太郎さん お誕生日おめでとうございます💐 もうお祝いされることにも飽きてしまったかしら? 私もあの番組📺️チラ見していました! 御子息四兄弟もそれぞれにご活躍中ですね 父の背中を見て、それぞれに何かを学んだのかもしれませんね
伊予柑です😊
東大卒の方も数少ないけど、香川照之さんだとか菊川怜さんだとか、あと、調べましたが桝太一アナもでした😊
香川照之さんは、昆虫博士とかで、NHKでカマキリの格好をして昆虫番組のカマキリ先生やってたのが印象的でした。市川中車さんでも有名ですけど、家庭環境複雑だったのは、テレビのインタビュー?で取り上げられてたのは観ました。
暗い話になってしまうのでここで止めておこうと思いますが、カマキリ先生やってた頃は、水を得た魚ならぬ、羽根を得た人間カマキリみたいな感じでした(汗)子供のカマキリ(生徒役の子供たち)に対してしかも「メスだからお母さんと呼びなさい!」って。設定無理ありすぎでしょうがーーー!って大いにツッコミました。
あ、滑り方グダグダで。失礼しました🙏
>> 382
補足です。
香川照之さんの昆虫すごいぜの時ですが、「秋の夜長に虫採りだ ああカマキリが大暴れ〜♪」
と替え歌差し込まれてました。
何の虫を取りに行ったかは忘れてしまったんですが、鈴虫だったかな?と思います。
- << 385 伊予柑🍊さん、こんばんは また遊びに来てくれて、そして楽しい情報をありがとうございます ((o(´∀`)o))ワクワク カマキリ先生の昆虫すごいぜ! 私も毎回楽しみでした なのに、本当に残念なことになっちゃいましたね… とある施設にて水生生物の展示を小さなお子さんに混じって見学したとき「カマキリ先生にも見せてあげたいねぇ」とか「タガメ捜査一課に連絡しないと!」とか言っていたら 小さいお友達に「大人なのにカマキリ先生のこと知ってる人いるー!!!」って、大声で言われてしまったことがあります メイ🌱
>> 381
伊予柑です😊ご無沙汰しておりました。
天候が不安定な毎日ですが、いかがお過ごしですか?
今日はある人物のお誕生日でした。ほぼ毎度?レ…
故石原慎太郎さん
お誕生日おめでとうございます💐
もうお祝いされることにも飽きてしまったかしら?
私もあの番組📺️チラ見していました!
御子息四兄弟もそれぞれにご活躍中ですね
父の背中を見て、それぞれに何かを学んだのかもしれませんね
>> 383
補足です。
香川照之さんの昆虫すごいぜの時ですが、「秋の夜長に虫採りだ ああカマキリが大暴れ〜♪」
と替え歌差し込まれてました。
…
伊予柑🍊さん、こんばんは
また遊びに来てくれて、そして楽しい情報をありがとうございます
((o(´∀`)o))ワクワク
カマキリ先生の昆虫すごいぜ!
私も毎回楽しみでした
なのに、本当に残念なことになっちゃいましたね…
とある施設にて水生生物の展示を小さなお子さんに混じって見学したとき「カマキリ先生にも見せてあげたいねぇ」とか「タガメ捜査一課に連絡しないと!」とか言っていたら
小さいお友達に「大人なのにカマキリ先生のこと知ってる人いるー!!!」って、大声で言われてしまったことがあります
メイ🌱
- << 392 伊予柑です。 私もいつもお邪魔してばかりで恐縮です。メイさんからのお返事にいつも元気を頂いています。 連続投稿すみませんm(_ _)m カマキリ先生ご存知だったんですね! さすがは老若男女楽しめる番組、NHKだなと思います😊 カマキリ先生は大人も楽しめる番組ですよ! 子供も大人も、堂々と! 昆虫やばいぜ!を総合テレビでやっていたの、私も観ていました、リアルタイムで。 ちなみにこれは有名な話なのですが、香川さんが「昆虫番組を教育テレビでやりたい」と櫻井有吉のアブナイ夜会(櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCだったのは覚えてます)で夢を語っていたのが、形になった、とのことでした。 まだカマキリ先生の番組をやっていた頃、香川さんの夢のその後調査と題して、櫻井有吉アブナイ夜会?に一度だけ、カマキリ先生の衣装をNHKから借りてきてその姿で出演していたこと、ありました。NHKよく許可出したな、なんて番組内でみんな色々言っていました。 草むらにダイブしたり、オニヤンマに💋したり。ああカマキリが大暴れ、まさにその通りだと思いますね。 長文失礼いたしました。
迂闊にも右手を負傷しました
打撲と捻挫との診断です
骨折じゃなくてよかった
ε-(´∀`*)ホッ
- << 391 伊予柑です🍊メイさん右手大丈夫ですか? メイさんの利き腕がどちらか分かりかねてしまうのですが、お大事になさってください🙏 打撲や捻挫だと症状の度合いによるのかもしれませんが、色々制約とか出てきて不便に感じてしまうこととかありますよね。 込み入ったことをお聞きしてしまうようなのですが、右手のお怪我って、お仕事中か何かに事故に遭われた、とかですか? 私は恥ずかしながら、昔、自宅のイスに足の小指ぶつけて骨折したことありました(汗)あ、今は完治しているので大丈夫なのですが。 詳細分かりかねてしまうのですが、大事に至らなくてよかったです。うまく言えないのですが、1日も早いご回復をお祈りします😊
ひとりごと
深い深い海の底のような所
迷子になってる気がするのに
気配が掴めない
みんなが待ってる
皆が呼びかけてる
優しい風が案内するから
「ただいま」って早く帰ってきて
皆の祈りが届きますように
98円で買ってきた虹の玉が何故かヨレヨレになってしまった
土がカピカピだったからお水あげたんだけど、あげすぎちゃったかな
一旦、鉢から本体🌱も土も取り出してみたら、何だか素人目にもわかるほどテキトー感じの株分になってた
復活するといいんだけど😰
- << 421 多肉植物の虹の玉 元々ヒョロヒョロで心許ない苗だったせいか、残念なことになってしまった 残った根から新芽が出ないかなと期待してたら、あとから生えてくるのは雑草ばかり 今度はちゃんとした苗と、懲りずにお試し鉢98円のを再購入 今度はうまく育ちますように
恋心、乙女心、虹の玉
静の舞、月の王子、黄麗錦と
春萌、宝樹、シンデレラ
あと謎の品種が一株
全部で10種類だった!
黄麗錦とシンデレラは葉挿しに挑戦
もうダメかな諦めかけた頃、ようやく発根してきた🌱
植物をみたり触れたりしてる時は少しだけ優しい気持ちになれる
「青い絵」をみているときも、心が安らぐ
初めてあの作家さんから購入した小さな「青い絵」
青い世界に吸い込まれそうになる
緑は体を休めたいときに、青は精神を休めたいときに
そんな話を聞いた事があります
>> 386
迂闊にも右手を負傷しました
打撲と捻挫との診断です
骨折じゃなくてよかった
ε-(´∀`*)ホッ
伊予柑です🍊メイさん右手大丈夫ですか?
メイさんの利き腕がどちらか分かりかねてしまうのですが、お大事になさってください🙏
打撲や捻挫だと症状の度合いによるのかもしれませんが、色々制約とか出てきて不便に感じてしまうこととかありますよね。
込み入ったことをお聞きしてしまうようなのですが、右手のお怪我って、お仕事中か何かに事故に遭われた、とかですか?
私は恥ずかしながら、昔、自宅のイスに足の小指ぶつけて骨折したことありました(汗)あ、今は完治しているので大丈夫なのですが。
詳細分かりかねてしまうのですが、大事に至らなくてよかったです。うまく言えないのですが、1日も早いご回復をお祈りします😊
- << 393 メイ🌱です 心配してくれてありがとうございます これがねー、右利きなんですよー お恥ずかしい話、自爆です 仕事中、勢いよく階段を駆け上がったら最後の最後で躓いてしまって… 左手には荷物を持っていたので、右手をつくしかなく勢いと体重が集中…😱 昨日は痛みが酷かったけど、スマホはポチポチできています 腕を伸ばしたり捻ったりはキツイですが 伊予柑🍊さんの小指の骨折 大変だったのでは?末端は痛いと聞きます 完治しいるとのことで安心しました 自分の体は大事にしないとですね 温かいお気持ち、お気遣いありがとうございます🍀
>> 385
伊予柑🍊さん、こんばんは
また遊びに来てくれて、そして楽しい情報をありがとうございます
((o(´∀`)o))ワクワク
カマキ…
伊予柑です。
私もいつもお邪魔してばかりで恐縮です。メイさんからのお返事にいつも元気を頂いています。
連続投稿すみませんm(_ _)m
カマキリ先生ご存知だったんですね! さすがは老若男女楽しめる番組、NHKだなと思います😊
カマキリ先生は大人も楽しめる番組ですよ! 子供も大人も、堂々と! 昆虫やばいぜ!を総合テレビでやっていたの、私も観ていました、リアルタイムで。
ちなみにこれは有名な話なのですが、香川さんが「昆虫番組を教育テレビでやりたい」と櫻井有吉のアブナイ夜会(櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCだったのは覚えてます)で夢を語っていたのが、形になった、とのことでした。
まだカマキリ先生の番組をやっていた頃、香川さんの夢のその後調査と題して、櫻井有吉アブナイ夜会?に一度だけ、カマキリ先生の衣装をNHKから借りてきてその姿で出演していたこと、ありました。NHKよく許可出したな、なんて番組内でみんな色々言っていました。
草むらにダイブしたり、オニヤンマに💋したり。ああカマキリが大暴れ、まさにその通りだと思いますね。
長文失礼いたしました。
- << 394 再訪問ありがとうございます (人 •͈ᴗ•͈)ウレシ~ 話が前後しちゃいますが、メスだからお母さんと呼びなさい!名言(迷言)でしたね 先生が攻めてたのか、NHKがいよいよ暴走し始めたか?と自分のことでもないのにヒヤヒヤしながら見ていた記憶 NHKも民放と仲良くしたかった? 国営放送の余裕? そうそう、コント番組か何かで「世界の車窓から」をオマージュ?した「世界の社食から」っていうコーナーがあったみたいですよ さかなクンの番組も好きです たまーに森田釣竿さんが出演するとウキウキしちゃいます
>> 391
伊予柑です🍊メイさん右手大丈夫ですか?
メイさんの利き腕がどちらか分かりかねてしまうのですが、お大事になさってください🙏
打撲や捻挫…
メイ🌱です
心配してくれてありがとうございます
これがねー、右利きなんですよー
お恥ずかしい話、自爆です
仕事中、勢いよく階段を駆け上がったら最後の最後で躓いてしまって…
左手には荷物を持っていたので、右手をつくしかなく勢いと体重が集中…😱
昨日は痛みが酷かったけど、スマホはポチポチできています
腕を伸ばしたり捻ったりはキツイですが
伊予柑🍊さんの小指の骨折
大変だったのでは?末端は痛いと聞きます
完治しいるとのことで安心しました
自分の体は大事にしないとですね
温かいお気持ち、お気遣いありがとうございます🍀
- << 395 伊予柑です。 メイさん右利きでいらっしゃいましたかヮ(゚д゚)ォ! 利き腕のお怪我だと余計お辛いですよね(+_+) 荷物運びながらの階段は、大変ですよね! 昔似たような経験しましたが、私も荷物持って腰痛めました(汗)先輩からギックリ腰やんないようにねと言われたの、思い出しました。 私も結構不注意というか、そそっかしいところがあるので、普段の生活一層気をつけようと思いました。 でも大きな怪我じゃなくて良かったです! ちなみに、小指の骨折は完治まで1年くらいかかりました。 私も人間関係とかで凄く悩んだりすること結構あるんですけど、ここでこうやってお話できることでほっこりできる自分がいます。メイさんの仰る優しい風に助けていただいていて。 改めて、ありがとうございます。 ちなみに、私も風邪ひいてしまったみたいで、明日病院に行ってきます。 また遊びにきます!
>> 392
伊予柑です。
私もいつもお邪魔してばかりで恐縮です。メイさんからのお返事にいつも元気を頂いています。
連続投稿すみませんm(_ _)…
再訪問ありがとうございます
(人 •͈ᴗ•͈)ウレシ~
話が前後しちゃいますが、メスだからお母さんと呼びなさい!名言(迷言)でしたね
先生が攻めてたのか、NHKがいよいよ暴走し始めたか?と自分のことでもないのにヒヤヒヤしながら見ていた記憶
NHKも民放と仲良くしたかった?
国営放送の余裕?
そうそう、コント番組か何かで「世界の車窓から」をオマージュ?した「世界の社食から」っていうコーナーがあったみたいですよ
さかなクンの番組も好きです
たまーに森田釣竿さんが出演するとウキウキしちゃいます
- << 405 伊予柑です。何度もすみません。 「世界の社食から」で検索してみたんですが、あれ、サラリーマンNEOで合ってますか? あのあと検索したら、サラリーマンNEOでNHKの見逃し配信みたいなのでサムネイル画像が出てきて、逆にかつて話題に上がったセクスィー部長が写っていてビックリ🫨でした! サラリーマン体操とか生瀬勝久さんが出られていて、こんな番組だったの?と言う感じだったんですが、あれ、あの世界の車窓からのOPで石丸謙二郎さんの声で「世界の社食から〜」というナレーションが入っていたのかなと勝手に想像してしまいました。 動画とかは探したんですが出てこなくて見れなかったんですが、サラリーマンNEOってこんな番組だったのか〜と思いながら見てました。 ちょっと気になってしまいました。
>> 393
メイ🌱です
心配してくれてありがとうございます
これがねー、右利きなんですよー
お恥ずかしい話、自爆です
仕事中、勢いよく階…
伊予柑です。
メイさん右利きでいらっしゃいましたかヮ(゚д゚)ォ! 利き腕のお怪我だと余計お辛いですよね(+_+)
荷物運びながらの階段は、大変ですよね! 昔似たような経験しましたが、私も荷物持って腰痛めました(汗)先輩からギックリ腰やんないようにねと言われたの、思い出しました。
私も結構不注意というか、そそっかしいところがあるので、普段の生活一層気をつけようと思いました。
でも大きな怪我じゃなくて良かったです! ちなみに、小指の骨折は完治まで1年くらいかかりました。
私も人間関係とかで凄く悩んだりすること結構あるんですけど、ここでこうやってお話できることでほっこりできる自分がいます。メイさんの仰る優しい風に助けていただいていて。
改めて、ありがとうございます。
ちなみに、私も風邪ひいてしまったみたいで、明日病院に行ってきます。
また遊びにきます!
>> 395
おはようございます😊
メイ🌱です
風邪引いちゃいましたか!
夏の疲れや朝晩と日中の寒暖差が影響したのかもしれないですね
早く良くなりますように
伊予柑🍊さんの心に優しい風がそっと寄り添いますように
お大事にしてくださいね☘️
- << 399 伊予柑です😊メイさんこんばんは🌙 風邪のこと、ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)mお気遣いいただきありがとうございます😊 病院行ってきましたが、💉と💊処方で経過観察でした。念のため検査してきましたが、感染症等ではありませんでした👊 メイさんあれから右腕の状態はいかがですか? お痛みとか大丈夫ですか? 猛暑と秋の気候が出たり入ったりで、身体が追いついていかないですよね。 コロナとインフルエンザもあまり聞かないですが流行っているから気をつけて、と先生から言われてきました。 メイさんの周りでも体調不良の方等、いかがですか? ニュースとかでは目立たない感じですが。 私は変わらず芸能人の秋?になりそうです。
お早うございます
新しい月がはじまりました
朝晩と日中の寒暖差が大きいので体調に気をつけてくださいね
私も風邪を引きやすいので気をつけます!
閲覧、共感、レスありがとうございます😌
私も皆さんに助けられています
あなたの心に優しい風がそっと吹きますように
あたたかな風がそっと寄り添いますように
生きよう🌱
す、スミマセン
ヒット数1000番目
スレ主が当ててしまいました💦
私に何か良いことがあったら、皆さんにも良いことがありますように
私に良いことがなくても、皆さんには良いことがありますように🌱
>> 396
おはようございます😊
メイ🌱です
風邪引いちゃいましたか!
夏の疲れや朝晩と日中の寒暖差が影響したのかもしれないですね
早く良く…
伊予柑です😊メイさんこんばんは🌙
風邪のこと、ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)mお気遣いいただきありがとうございます😊
病院行ってきましたが、💉と💊処方で経過観察でした。念のため検査してきましたが、感染症等ではありませんでした👊
メイさんあれから右腕の状態はいかがですか? お痛みとか大丈夫ですか?
猛暑と秋の気候が出たり入ったりで、身体が追いついていかないですよね。
コロナとインフルエンザもあまり聞かないですが流行っているから気をつけて、と先生から言われてきました。
メイさんの周りでも体調不良の方等、いかがですか? ニュースとかでは目立たない感じですが。
私は変わらず芸能人の秋?になりそうです。
>> 399
こんばんは🌙 メイ🌱てす
感染症などではなくて良かったです👍️ひと安心ですね😌
私の周りではインフルはいないけれど、コロナに感染する人がチラホラ出てきています
何処で貰ったのか分からないみたいな事を言ってたので、伊予柑🍊さんも油断なきよう
腕の痛みは湿布と塗り薬で何とか持ちこたえました
それても捻る動きはキビシイです
芸能人の秋、楽しそうですね✨️
私はもっぱら食欲の秋かな
でも読書📖や芸術🖌️にも親しみたいです
私のスレが少しでもお役に立ててるなら、こんなに嬉しいことはありません🍀
こちらこそありがとう!です🙂
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お知らせ0レス 350HIT 匿名さん
-
学校団体生活。情けない。少したいどわるい2レス 141HIT おしゃべり好きさん
-
春告草の咲く頃に(2)31レス 564HIT 通りすがりさん
-
供養について 誠3レス 194HIT 誠 (50代 ♂)
-
最後つぶやいとこかいねー3レス 179HIT 常連さん
-
(*≧艸≦)ヨン海ちゃん、本当に騙されたりしないでね。 自分がピエロになっちゃいけな…(匿名)
289レス 5953HIT 匿名 (♀) -
ブルームーンストーンおまけ話さてさて 今日中に何か書こうと思っていたけど こういうときほど書き…(社会人さん0)
102レス 4850HIT 社会人さん -
ぽつり🔟孤独を感じ 辿り着いたミクル 素敵な方々との出会いが ありま…(ピノ)
135レス 3754HIT ピノ (50代 ♀) -
ずっ友②うん。ありがとう。 (美喜)
345レス 3811HIT 美喜 (♀) -
幸せです😊💞💐彼との共有時間があるだけで 私は幸せです🤭(仲良しパンダさん0)
352レス 48550HIT 仲良しパンダさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️15レス 342HIT 匿名さん
-
閲覧専用
お知らせです。1レス 67HIT 匿名さん
-
閲覧専用
裏切り。23レス 838HIT 知り合いさん
-
閲覧専用
頭の健康は身体の健康1レス 71HIT ミクル依存気味かもさん
-
閲覧専用
召喚口上11レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️
つぶやかせてくれてありがとうございました✨🌕️✨(匿名さん0)
15レス 342HIT 匿名さん -
閲覧専用
たまに呟く⑳このスレを読んで下さった皆様、今まで、有り難うございました🙇♀️ …(東子)
293レス 5675HIT 東子 (♀) -
閲覧専用
なんとなく
エア&ロム隊&ミクルん あーりがーとさーん ٩(♡ε♡ )۶(通りすがりさん0)
500レス 8018HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
独り言(*≧艸≦)ニッ(*≧艸≦)ヨンへお引越しです (匿名)
500レス 8195HIT 匿名 (♀) -
閲覧専用
.。*・゚゚2026(R8)/3/11(水)~.。*・゚゚このスレも 最後のレスに なりました (* ´ …(匿名さん0)
500レス 4611HIT 匿名さん
-
閲覧専用



