(*≧艸≦)ヨン
海ちゃん、またここで一緒に笑ったり
愚痴ったりしよーね(*≧艸≦)
>> 1
にゃおちゃん、喋れるの?
( ・∇・)つ 🐡🐡
ってか、スレタイの画像~
にゃんこスレじゃん(*≧艸≦)ププ…
ニャー🐈
>> 4
うわっ
また来た!(笑)
ニャーちゃんにはこれっ
ハイっ(* ̄∇ ̄)つ 🐭🐭 チュー
キ
_ タ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
♪
ヽ\ //
ハム 。
゚ (゚∀゚)っ ゚
(っノ
`J
こんな夜中に来ちゃった♪
また新しいスレつくってくれてありがとね(^-^)
空ちゃんの大切な人たちも来てくれたらいいね(*^_^*)
さて。
二度寝しよっと
あ!その前に…
にゃおちんとニャーちゃんに
私からもこれあげるね♪
ハ〃ム
ΦωΦ)つ >×((((+>
>゜)キキキ>く]
海ちゃん♪
来てくれてありがとっ♪
海ちゃんの大切な人もここ、見ていてくれたんだね(^-^)
私と話すみたいに、いつもの海ちゃんらしく話すんだよ(^-^)
ち~くわの~向こう側~には
な~にが見える~
◎◎
(*≧艸≦)
(*≧艸≦)❤
>> 9
(σ≧▽≦)σ
>> 10
さすが空ちゃん♪
気づいたんだねっ(*≧ω≦*)
>> 11
( ̄▽ ̄;)?
本当はわかっていない(笑)
でも、海ちゃんが嬉しそうだったら(*≧艸≦)
>> 12
ありゃっ(*゜▽゜ノノ゛☆
気づいてない??
ヒントいくよ~
*・ω・)ノ
http://mikle.jp/thread/2257889/217/
- << 15 だだいま~♪ そこねっ! 私は海ちゃんが嬉しいと私も嬉しいのだっ(*≧艸≦)
>> 16
海ちゃん、おはよ(*・∀・*)ノ
私はタイムマシーンかどこでもドアか浮かばない( ̄▽ ̄;)
だから!
この質問なしで(*≧艸≦)
いってきやす(*・∀・*)ノ"
>> 16
ドラえもんの道具が一つ手に入るとしたら
何がほしい?
(*≧艸≦)
やっぱり『どこでもドア』がいいな(*^_^*)
この質問はなしって言われたけど
こたえちゃった(*≧ω≦*)
>> 20
空ちゃん、おはよ♪
ずっと働き通しだと疲れちゃうよね
のんびりする時間もつくるんだよ(^-^)
ありがとっ!
海ちゃんもだよ!(^-^)
いってらっしゃい(*≧∀≦*)ノ"
>> 21
海ちゃん、おはよ(^^)
そんな元気が出ないのだσ(^_^;)
今の私にはオジサマと海ちゃんの楽しいやり取りを見ているだけで…
オジサマ♪
オジサマと海ちゃんのやり取り好きだよ(*^^*)
>> 23
伝わったみたい(^w^)
ありがとう(^-^)
今日は私にとってある意味ずっと忘れられない日だ。
もしもタイムマシーンがあったら、私は16年前の今日に戻りたいかな?
こんなことあんまり考えたことってなかったけど…。
だけど、もしも戻れたとしたら、これまでとは全く別の16年の年月を過ごしてきていたとしたら……今頃は中学生位になってる子のお母さんになっていたのかな。
あの日の後悔をずっと引きずって生きてきた自分と向き合って、
家族の問題や会社での辛い状況を洗いざらい吐き出して、
雲スレのみんなに聞いてもらって、丸裸の自分をさらけ出してなかったら、
今から10年ほど前に会社を辞める選択をしてたとしたら、
こんな形で私のリアルにいる雲と知り合えてなかったってことだけは確かなんだよな~。
空ちゃんとこんなに仲良くなれたことだって、
お互いに目に見えない力に引き寄せられたんだなって感じるよ
うまく言葉にできてないけど、なんとなくつぶやいてみたくなっちゃった
>> 25
海ちゃんオハヨ(^-^)
昨日の夜は撃沈だった( ̄▽ ̄;)
沢山あるサイトの中で、ここにある沢山のスレの中で、知り合いになれるのも出逢いだよね(^-^)
今、海ちゃんがお母さん海ちゃんだったら、すごくいいお母さんなんだろうね(^-^)
信号一つ止まるか止まらないかで変わって来ることもあるだろうし、
それが大きな選択なら先は全然ちがうよね。
でも、今の海ちゃんでハナマルなんだよ(^-^)
その先は目指せ!3重ハナマルだっ(*≧艸≦)
今日もいってらっしゃい(*≧∀≦*)ノ"
>> 26
空ちゃん、おはよ
ハナマルくれてありがとね
そんな風に言ってもらえるだけでうれしいよ(*^_^*)
10年前に今の会社を辞めてたら…
年の離れたお兄さんみたいなお父さんと言うには若過ぎる、父親代わりみたいに見守ってくれてる人
弟と言うにはかわい過ぎる実際は私よりひとまわり以上も若いのにお兄さんみたいな人
会社生活の中で、
こんなにも信頼できる男性の友人たちとの関係を築いてこられなかったんだろうな
どん底みたいな状況もあるから
ひだまりみたいなあたたかさを感じられる自分になれたのかなって思う
きっと空ちゃんだってそうだよね
家族や友達やお客さんたちは
そんな空ちゃんの笑顔に癒されてると思うよ(^-^)
空ちゃんの気持ちが沈んでるのは
大切な誰かを心配してる気持ちが大きいからなのかな…
ここで書けることがあったら話してね
そうだね!
こうしてミクルの中で知り合えたことだって素敵な出逢い✨
オフ会したい!ってお互いに望んでたらできるようになったこと、1年前には想像できなかったよね♪
それにしても……
男と女のどちらかが結婚してたら何でもかんでも不倫って見なされてしまう風潮ってどうなんだろうね
今朝起きる直前、高校生時代からの友人たちが久しぶりに夢に出てきた
みんなでキャンプに行った夢。
当時大好きだった人が私じゃない女の子の彼氏になって、恋人つなぎっていうの?仲良さげなところを見せつけられてさ~、
結構マジで凹んでたら目が覚めた!!
彼には何度もフラレて、それでも恋愛感情とは別の気持ちでずっと大切にしてきた今でも大切な友達なんだ(^-^)
最近なぜか時々夢に出てくるのは、過去世からの縁があった人なのかもしれないな…なんて、ふっと思ったりする
海ちゃん、こんばんは(^-^)
海ちゃんには信頼できる男友達がいるんだね(*≧∀≦*)イイジャ~ン
その事に関して不倫がどーのっていわれちゃってるのかな?
みんな、噂話とか好きだからね(-.-)
女は面倒くさいよね(-.-)
昔好きだった人の夢か~
ドキドキしちやうかもね(*≧艸≦)
今日はいい夢みれますよーに(^-^)
>> 32
空ちゃんっ♪
着レス届くより先にこのレス見ちゃった(^-^)
うん、素敵な男性の友人がいてくれて嬉しいよ
だけど、誰かに不倫って言われてるとかじゃ全然ないよん
今朝書いたことは、辞職した議員さんのニュース見ていて
そう思ったんだよー
>> 33
海ちゃん、おはよ(^-^)
海ちゃんが人に何かを言われているんじゃなくてよかった(^-^)
海ちゃんにもお届けっ(*≧∀≦*)
∧∞∧
(〃・∇・)
/つ ノつ💝はいっ!
しーJ
友チョコ❤❤
お休みカナ?
ゆっくりすごしてね!(^-^)
私からも空ちゃんへ
いつもありがとうのキモチを込めてラブ注入(≧ω≦)❤
■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■□□■■
■■□□□□■□□□□■
■■□□□□□□□□□■
■■□□□□□□□□□■
■■■□□□□□□□■■
■■■■□□□□□■■■
■■■■■□□□■■■■
■■■■■■□■■■■■
■■■■■■■■■■■■
□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□■■□□
□□■■■■□■■■■□
□□■■■■■■■■■□
□□■■■■■■■■■□
□□□■■■■■■■□□
□□□□■■■■■□□□
□□□□□■■■□□□□
□□□□□□■□□□□□
□□□□□□□□□□□□
こんなのもあったよ♪
使ってねo(^▽^)o
- << 38 デッカイチョコ❤ありがとう(*≧∀≦*) でも、もう使うところないな…(笑) 私は自分の仕事、いってきまーす(* ̄∇ ̄)ノ 気を付けてねー
>> 35
空ちゃん、おはよっ♪
うひょっ(*^o^*)
私もチョコもらっちゃった(≧▽≦)
ついさっきまで
小雨が降る中を自治会の公園掃除をかっぱ…
おっ!今日は掃除の日だったんだね!
お疲れさまー(*≧∀≦*)
からの~
いってらっしゃ~い(*≧∀≦*)ノ
>> 36
私からも空ちゃんへ
いつもありがとうのキモチを込めてラブ注入(≧ω≦)❤
■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■□□■■
■■□…
デッカイチョコ❤ありがとう(*≧∀≦*)
でも、もう使うところないな…(笑)
私は自分の仕事、いってきまーす(* ̄∇ ̄)ノ
気を付けてねー
私、この前インフルBだったんだ(笑)
姪っ子→兄→母親→私→息子
と、うつってきたんだけど
兄は病院行ったけど、そのまま働いていて、
母親と私は行く時間すらなくて、市販の薬でのりきった(笑)
体調悪そうな母親に向かって父親は
「調子悪いのか?俺だったら調子悪くても倒れるまで働くけどな」って( ̄▽ ̄;)
私も体調悪かったけど母親に
「自宅に帰って寝てなよ。病院つれてくよ?あと、私がやっておくから」って言ったけど
売り言葉に買い言葉で
「倒れるまで働けっていうんだ!働くよ!」ってね( ̄▽ ̄;)
たぶん父親も体調悪かったんだと後から思う(笑)
その後、母親は二日寝込んでたけど(笑)
家の人達、戦闘民族ですか?!(笑)
ってくらい喜怒哀楽激しくてね( ̄▽ ̄;)
ついていけない( ̄▽ ̄;)
>> 39
でもね、おねーちゃんの病院の先生が変わって、もう、隠しきれなくて
先生が告知したんだ。
姉が知っちゃったから
兄は親にも伝えた。
兄も一人で辛かったと思う。
姉は二日部屋から出てこなかったよ
すごく、すごく悲しくて、怖いと思う。
想像出来ないほどの怖さだと思う。
そんな姉と今日、抱き合って話してきたよ。
姉には1日でも長く生きて、1日でも多く笑顔でいて欲しい。
- << 42 空ちゃん…… 大切な家族とお別れしないといけない時がくること、特に、まだまだ小さな姪っ子ちゃんのことを遺していかないといけない現実をつきつけられたお姉さんの気持ちを想像すると、どんなにか悲しくて辛くて怖いだろうって思うよ そして、なんとなくだけど、空ちゃんのお父さんはうちの母みたいな人なのかなぁって思った。 心配な気持ちが強いほど言葉がきつくなる…… おねえさんの病状を知ったご両親はどんな風に受けとめてるんだろう おねえさんはお家にいるの? 甥っ子さんたちには知らせた? 多分、姪っ子ちゃんにはまだ言ってないんだよね? 考え方はいろいろあるから、こうした方がいいよとは言えないけど、 私の父の時には本人に告知されなかったから、最期の時間を家族なのにお互い本音で話すことができなかった気がする… 母は日に日に弱っていく父の姿を見るのが怖かったんだと思うけど、個室にかわる頃までお見舞いに行くのを嫌がってたことを思い出したよ
でもさ、病院で話される前に姉が私のお店に食べに来てくれたんだ(^-^)
上の人に言って、私が担当させてもらったんだ(^-^)
全部は食べきれなかったけど
一品一品、丁寧に説明をして
喜んで食べてくれたんだ(^-^)
- << 43 お姉さんにとっても空ちゃんは、旦那さんの妹というより自分の妹みたいに信頼できる存在なんだろうなと思うから、 笑顔を見せてあげるのももちろん大切だけど、ただ寄り添って一緒に泣いてくれる妹がいてくれることって、お姉さんにとっての大きな支えになってるんじゃないかな
>> 40
でもね、おねーちゃんの病院の先生が変わって、もう、隠しきれなくて
先生が告知したんだ。
姉が知っちゃったから
兄は親にも伝えた…
空ちゃん……
大切な家族とお別れしないといけない時がくること、特に、まだまだ小さな姪っ子ちゃんのことを遺していかないといけない現実をつきつけられたお姉さんの気持ちを想像すると、どんなにか悲しくて辛くて怖いだろうって思うよ
そして、なんとなくだけど、空ちゃんのお父さんはうちの母みたいな人なのかなぁって思った。
心配な気持ちが強いほど言葉がきつくなる……
おねえさんの病状を知ったご両親はどんな風に受けとめてるんだろう
おねえさんはお家にいるの?
甥っ子さんたちには知らせた?
多分、姪っ子ちゃんにはまだ言ってないんだよね?
考え方はいろいろあるから、こうした方がいいよとは言えないけど、
私の父の時には本人に告知されなかったから、最期の時間を家族なのにお互い本音で話すことができなかった気がする…
母は日に日に弱っていく父の姿を見るのが怖かったんだと思うけど、個室にかわる頃までお見舞いに行くのを嫌がってたことを思い出したよ
- << 47 海ちゃん、ただいま~♪ 重~いレスに、レスありがとう(^-^) 海ちゃんの話、色々と考えていたから、参考になったよ ありがとね(^-^)
>> 42
空ちゃん……
大切な家族とお別れしないといけない時がくること、特に、まだまだ小さな姪っ子ちゃんのことを遺していかないといけない現実をつ…
海ちゃん、ただいま~♪
重~いレスに、レスありがとう(^-^)
海ちゃんの話、色々と考えていたから、参考になったよ
ありがとね(^-^)
>> 46
空ちゃんの想いはよくわかったよ
それなら上のレスは消しておくね(^-^)
二つあると難しいもんだね(笑)
便乗させてもらいました(*≧艸≦)
>> 48
私に出来ることは姉を少しでも安心させてあげること(^-^)
空ちゃん、おかえり(^-^)
そうだね
お姉さんと一緒にしたいこと、お姉さんがしたいことをできるだけ叶えてさしあげてね
私は母の生まれ故郷へ一度連れて帰ってあげたかったけど…できなかったから……
新しいレスの受付は終了しました
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お知らせ0レス 333HIT 匿名さん
-
学校団体生活。情けない。少したいどわるい2レス 132HIT おしゃべり好きさん
-
春告草の咲く頃に(2)31レス 556HIT 通りすがりさん
-
供養について 誠3レス 179HIT 誠 (50代 ♂)
-
最後つぶやいとこかいねー3レス 167HIT 常連さん
-
(*≧艸≦)ヨン海ちゃん、本当に騙されたりしないでね。 自分がピエロになっちゃいけな…(匿名)
289レス 5922HIT 匿名 (♀) -
ブルームーンストーンおまけ話さてさて 今日中に何か書こうと思っていたけど こういうときほど書き…(社会人さん0)
102レス 4807HIT 社会人さん -
ぽつり🔟孤独を感じ 辿り着いたミクル 素敵な方々との出会いが ありま…(ピノ)
135レス 3723HIT ピノ (50代 ♀) -
ずっ友②うん。ありがとう。 (美喜)
345レス 3744HIT 美喜 (♀) -
幸せです😊💞💐彼との共有時間があるだけで 私は幸せです🤭(仲良しパンダさん0)
352レス 48538HIT 仲良しパンダさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️15レス 340HIT 匿名さん
-
閲覧専用
お知らせです。1レス 62HIT 匿名さん
-
閲覧専用
裏切り。23レス 832HIT 知り合いさん
-
閲覧専用
頭の健康は身体の健康1レス 68HIT ミクル依存気味かもさん
-
閲覧専用
召喚口上11レス 170HIT 匿名さん
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️
つぶやかせてくれてありがとうございました✨🌕️✨(匿名さん0)
15レス 340HIT 匿名さん -
閲覧専用
たまに呟く⑳このスレを読んで下さった皆様、今まで、有り難うございました🙇♀️ …(東子)
293レス 5668HIT 東子 (♀) -
閲覧専用
なんとなく
エア&ロム隊&ミクルん あーりがーとさーん ٩(♡ε♡ )۶(通りすがりさん0)
500レス 8003HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
独り言(*≧艸≦)ニッ(*≧艸≦)ヨンへお引越しです (匿名)
500レス 8192HIT 匿名 (♀) -
閲覧専用
.。*・゚゚2026(R8)/3/11(水)~.。*・゚゚このスレも 最後のレスに なりました (* ´ …(匿名さん0)
500レス 4585HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 10972HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 11101HIT おしゃべり好きさん -
ミスドのドーナツ食べ放題行ってきました! 一時間制で1200円 ドリンクも10種以上の中から何を何杯飲んでもOK …
301レス 15329HIT グルメなやつ -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 13519HIT おしゃべり好きさん -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13115HIT 主婦さん (30代 女性 ) - もっと見る

