女性目線の意見を聞きたいです!
研究室に通い始めた大学生です。
先輩はいなくて、同期は女性が2人と男性が1人です。
コアタイムはないですが、教授が厳しい人のため、特に私と同期の女性1人が遅くまで残っていることが多いです。
恋愛感情や下心はないんですが、たまに彼女を家まで送っています。帰るのが遅くなっているので、そうした方が良いかなと思う反面、研究室という狭い人間関係なので、無理させてしまっていないかと不安です。
女性の方はどのように感じますか?ご意見お願いします。
タグ
No.4329095 2025/07/10 02:10(スレ作成日時)
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初詣2レス 35HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
ごめんなさい5レス 56HIT おしゃべり好きさん (20代 ♂)
-
口つけた箸で食べ物取る奴3レス 40HIT おしゃべり好きさん
-
職場で信頼関係が築けず、お局さんにもロックオンされる5レス 72HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
息子家族との話8レス 111HIT 主婦さん
-
ごめんなさい
言っちゃ悪いが「自己満足」(通りすがりさん5)
5レス 56HIT おしゃべり好きさん (20代 ♂) -
息子家族との話
息子さんご家族の旅行に親が付いて行っちゃダメだと思いますよ。 毎…(匿名さん8)
8レス 111HIT 主婦さん -
初詣
宗教ほどじゃなくても人の信仰は自由にさせてあげた方が良いです。 一人…(匿名さん2)
2レス 35HIT おしゃべり好きさん (♀) -
職場で信頼関係が築けず、お局さんにもロックオンされる
主が辞めたくても辞められないのか、そのへんの事情次第 追い出したくて…(匿名さん5)
5レス 72HIT 社会人さん (20代 ♀) -
Twitterって何なんですか?
>ホストの集まり?漫画家の性癖のたまり場? それが趣味ならそうなるよ…(匿名さん10)
10レス 90HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
大晦日と元日2レス 34HIT 匿名さん
-
閲覧専用
子どもを希望するか、決心がつきません。15レス 174HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
3部DIOの血液型は何型なのでしょうか?5レス 74HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
他人に頼む時の言い方に違和感8レス 91HIT 匿名さん
-
閲覧専用
口は災いの元ですね4レス 118HIT 匿名さん
-
閲覧専用
大晦日と元日
わらわなら元旦を選ぶかなー みんな1月2日くらいに墓参り行くやん …(第三臓器)
2レス 34HIT 匿名さん -
閲覧専用
子どもを希望するか、決心がつきません。
そうですよね。 と書きたかったのを、そうですよね? と書いてしまい…(匿名さん15)
15レス 174HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
メルカリ
こんにちは。レスありがとうございます。 初めての返金だったので、色々…(匿名さん0)
2レス 288HIT 匿名さん -
閲覧専用
3部DIOの血液型は何型なのでしょうか?
確かに自由に動かせる可能性の方が高いかもしれないですね 実際に呼吸を…(おしゃべり好きさん0)
5レス 74HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
他人に頼む時の言い方に違和感
レスありがとうございます。 下の言い方だと違和感がないです。(匿名さん0)
8レス 91HIT 匿名さん
-
閲覧専用

