彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さない、プレゼントなども渡す事はできない、他人にお金を一切使えないと言っていて向こうは了承し全て向こう負担で一切出していません。
彼氏も普通のサラリーマンで余裕がかなりあるわけでもはく嫌な考えなんですが年上にお金を出したくないって変な考えですか?
若さを無駄にして他人にお金を使うなんて、、、と考えてしまいます。
タグ
態々他言する様な事なのかな、と
疑問に思いつつ
一回り以上も年の離れた男性と
付き合いながら敢えて金銭面で自分は
お相手に対し一銭たりとも使いたくないと
公言するあたり、本当の意図は
身銭は切らずに他人のお金で贅を
尽くしたいだけなのかなと感じてしまいます。
愛人や不倫関係なら、そう考える女性が
多いのでしょうけれども
普通に独身同士、愛のある付き合いなら
彼の誕生日などに何か喜びそうな物を
プレゼントしたいと考えるのが
最もな感性だと思うので。
私も20歳年の差の男性とお付き合い
した経験がありますが
結婚するしない関係なく彼に対し
一切お金を使いたくないなんて事は
思いもしませんでした。
社会的地位のある方でしたので
プライドなのか、普段の食事やドライブに
かかる費用は一切出させては
くれませんでしたが、誕生日や
彼が独立して会社を立ち上げた際には
サプライズでお祝いをしてましたね。
スレ主さんと彼がどのような関係性かは
知りませんが、世の中色んな感性の方が
いらっしゃるんだな、という事は
わかりました。
打算的で損得勘定思考で基本ケチなんでしょ
若さを無駄にしている自覚があるんですよね?
その無駄にする若さの代償が彼にお金負担してもらうって結論
均衡が保たれてるならいいんじゃないですか?
ただ、彼には
「お金を貯めたいから出さない」
「プレゼントなども渡す事はできない」
「他人にお金を一切使えない」
とは言ったけど、本音の
「結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌」
「年上にお金を出したくない」
「若さを無駄にして他人にお金を使うなんて、、、」
「普通のおじさんにお金を使いたいとは全く思わない」
とは言ってないんですよね?
ちょっと可哀想な気も笑
その彼が主の事を本気で好きで将来の事も考えて尽くしてるんじゃないといいけど
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理0レス 5HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
気になる彼の好みの人4レス 51HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 40HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 105HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
デートに着て来てほしいというのはどう思いますか?3レス 80HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理0レス 5HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
年収が低い彼との将来が不安です
どういう計算ですかね?世帯年収で考えるなら裕福ではなくても、子供もつく…(恋愛好きさん25)
25レス 263HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
悲しいですね…(匿名さん56)
56レス 961HIT 匿名さん (20代 ♀) -
気になる彼の好みの人
プロのスポーツ選手や音楽家、研究者を目指してる人かな。(匿名さん4)
4レス 51HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
特に用件がなく頻繁に連絡してくるのは気持ち悪いし、私なら彼氏に「狙われ…(匿名さん15)
15レス 402HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 261HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2300HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 261HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
15レス 402HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 329HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 292HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 683HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
10レス 176HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る