胸当てがないセーラー服

レス4 HIT数 182 あ+ あ-


2025/05/24 19:28(更新日時)

自分の高校の女子制服はセーラー服なんですが、胸当てがありません。
自分の地域だと珍しいこともないのですが、上から見下ろす形になると中が見えてしまいます。
あんまり見ると気づくと思いますし、気をつけてはいるんですが、掃除のときに机の上に上がって下にいる女子と話す場面などはどうしても見えてしまいます。
最近の暑い時期だと中にはインナー着てなくてブラが見えてしまってる女子もいるんですが、別に胸元のセーラー服を抑えたりはしていません。
本人たちに聞くのは恥ずかしいから無理ですが、もしかして見られても平気なんですか?

タグ

No.4303707 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4

ブラの上にセーラー服着ないほうがいいよ

No.3

どこ見てんのよ!!笑 スマートに目をそらしましょう。
普通 ブラの上にキャミソール着てたと思うんだけど今の子は違うのかしら

見られても平気な子と平気じゃない子がいると思います

No.2

胸あて?

衿の間の布のこと?

基本的にキャミソールとかシュミズー着たらクリアなので

スレ主さんはセーラー服の下にブラだけなんですか?

学校の校則がブラックで
ブラも出来ないの?

No.1

私の高校時代も同じで セーラーで胸当てはなかったです。わりあい不評でしたが みんな従っていました。
中は 確かに見えます。夏はブラが見えている子も、ブラをしていない子もいて クラスでは 女子の半分くらがのノーブラでしたね。(私もそうで貧乳の子はとくに)。
面倒なこともあって、たしかに  られても平気でした。
それよりも うちの学校はスカートが異常に短く、校則でスパッツ禁止でしたね。特徴があったのでそれが憧れで入学する子も多かったです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧