もしも願いが叶うなら

レス12 HIT数 303 あ+ あ-


2025/05/01 17:00(更新日時)

逢いたい
神様願いを叶えてください





タグ

No.4289718 (スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

夢の中で私はお祈りをしてた
祭司が来て ある店主と一緒に祈ってた
手がいっぱい生えてる3つの神様でした

No.2

詳しくなくて全くわからない神様像。
1人目の神様(面積大きい)に対して
祈り疲れて横になってると祭司に大丈夫か?って聞かれて、体が重いですと答える。その後すぐに3番目の神様が登場。威厳のある雰囲気だけど面積は小さかった。

No.3

なんか切羽詰ってるのかな私。💦
困ったな。

No.4

夢に神様出てきたで調べて見たら、結果的に悪くはなかった。良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
それにしても凄かった。雰囲気とエネルギー。

No.5

異世界に引っ越した

No.6

いつか食べたあの美味しいパンが食べたい。
古民家の、、なんて言うんだっけあの店思い出せない😭

No.7

と思って居眠りしたら富士山頭頂部にいる夢を見ました。現実とは違う整った富士山でお店が色々。温泉まである。ご飯屋さん、ジブリショップまで。

No.8

なんかとんでもなく縁起よくない?
神様と富士山なんて!

No.9

今は亡きお父さんと登ってました。
知らないおじさんだったけど。
か温泉に入りたがるお父さんと、早く行かないと真っ暗になるよと言う私。

No.10

頭頂部は長方形の空間で石で舗装されていた。
角には下山用の階段が作られていて降りられる。そこで私は何度も下界を撮影した。覗き込むと吸い込まれそうな高さ。

No.11

失って怖いものなんか、私にはないんだよなあ。そこは気楽。

No.12

ところで独身て最高です。心がいつも自由。制限が少ない。子育てでお金持っていかれない。他人の子は可愛い。選択してこうだから妬みは何もない。いつでも旅行に行けて、自分の為だけにお金も時間も使えるし、恋愛もできるけど、だからこそガツガツする必要がない。

ガツガツして不倫したり異性遊びしてるのは既婚者か元既婚。相手なんていなくていい、自由な生き方という選択。もう葬式代は準備できたよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧