永遠のテーマだと思う。

レス17 HIT数 343 あ+ あ-


2025/04/22 15:50(更新日時)

セフレと本命の違いは??

タグ

No.4282171 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1


遊びか遊びじゃないかだが

  • << 5 確かに!シンプルでいいですね

No.2

なんか事後の行為とかいうよね。
セフレには行為後冷たい感じだけど、本命には自分がイッテ疲れてても、更にまだまだ彼女をイカすとか、とにかく行為中も自分よりも相手に奉仕する感じ。
女側もそれはわかると思う。
少しでも違和感あったらそれが当たってるかも。

  • << 6 女の感ってやつですかね。なるほど! ありがとうございます!

No.3

セフレは抜くのに使う用
本命は愛する人

No.4

セフレは遊び相手。気軽に合えるしどういう扱いをしてもいいし、何なら別れても気にしない相手。

本命は大切だし、別れたら後悔する相手。

何の謎もありません。
永遠のテーマとか思っているうちはセフレに本気になって、勝手に傷ついて勝手に泣いてそう。

  • << 7 恋愛に正解なんてないので、皆さんの意見を聞いてみました! 個人的には謎なんて思っていませんよ! セフレ相手に恋をして、一生懸命頑張っている人たちが沢山いるのにその言い方はいかがなものですかね🙃 煽ったつもりはなかったので、何か気に障ったならすみませんね。

No.5

>> 1 ? 遊びか遊びじゃないかだが 確かに!シンプルでいいですね

No.6

>> 2 なんか事後の行為とかいうよね。 セフレには行為後冷たい感じだけど、本命には自分がイッテ疲れてても、更にまだまだ彼女をイカすとか、とにかく行… 女の感ってやつですかね。なるほど!
ありがとうございます!

No.7

>> 4 セフレは遊び相手。気軽に合えるしどういう扱いをしてもいいし、何なら別れても気にしない相手。 本命は大切だし、別れたら後悔する相手。 … 恋愛に正解なんてないので、皆さんの意見を聞いてみました!
個人的には謎なんて思っていませんよ!
セフレ相手に恋をして、一生懸命頑張っている人たちが沢山いるのにその言い方はいかがなものですかね🙃
煽ったつもりはなかったので、何か気に障ったならすみませんね。

  • << 13 セフレに夢見すぎてると思ったから。 その一生懸命頑張っている人もそう。 セフレはしょせんセフレなんですよ。 遊び相手に真剣になられても困るような人がセフレを持つって気づいてください。 セフレに恋するだけ時間の無駄。 セフレに恋している人が、そう思えるようになるといいなと思います。

No.8

>> 7 セフレ相手に恋をして一所懸命になってるのが痛々しい。

魅力的な人は本命にされるけど、女として魅力ない人やバカな人はセフレとして粗末にされても依存するよね。

  • << 10 あらら酷い言い方ですね。よく色々ご存知なんですね(笑)

No.9

結婚するかしないか

No.10

>> 8 セフレ相手に恋をして一所懸命になってるのが痛々しい。 魅力的な人は本命にされるけど、女として魅力ない人やバカな人はセフレとして粗末にさ… あらら酷い言い方ですね。よく色々ご存知なんですね(笑)

No.11

>> 10 大抵のセフレに依存してるのは男に縁がないブスやバカ、メンヘラだし、男側もそういうのを対象に選んでるからね。

No.12

どこかの、必死に胸で若い男を繋ぎ止めようとしている女性とか。彼女は残念ながらセフレから先に進めなさそうです。

No.13

>> 7 恋愛に正解なんてないので、皆さんの意見を聞いてみました! 個人的には謎なんて思っていませんよ! セフレ相手に恋をして、一生懸命頑張ってい… セフレに夢見すぎてると思ったから。
その一生懸命頑張っている人もそう。

セフレはしょせんセフレなんですよ。

遊び相手に真剣になられても困るような人がセフレを持つって気づいてください。


セフレに恋するだけ時間の無駄。


セフレに恋している人が、そう思えるようになるといいなと思います。

No.14

謙虚さのある女は適当な事は出来ないなと思うかな。
生意気、傲慢、要求の多い女は表面的には彼女扱いしながら心の中では無しの存在としてセックス要因になる。

No.15

結局ここでセフレから恋人なんて無理って言っている人は、ただの負け犬。
頑張ろうとせずに世間の偏見に引っ張られて諦めるカス以下。
普通にセフレから恋人になった人おおいんだけどな~
視野が狭すぎる(笑)

  • << 17 それ、頑張る方向性を間違えている気が… なんでセフレから頑張るのか理解できません。 普通は普通に恋人同士として付き合えるように頑張るんじゃないの? というか、私の周りでセフレを持っている人は「付き合うなんて面倒くさいけど、性欲はたまるから、それの発散相手として楽しめる相手でしかない」って言っている人しかいないので。 (といっても男女一人ずつですが) それを基準にすると本気になる可能性は皆無なんですよね…。

No.16

最初からセフレには普通されないんで諦めないって意味がわかりませんね。
男は好きなら最初から付き合うってはっきり言います。知らなかったですか?

No.17

>> 15 結局ここでセフレから恋人なんて無理って言っている人は、ただの負け犬。 頑張ろうとせずに世間の偏見に引っ張られて諦めるカス以下。 普通にセ… それ、頑張る方向性を間違えている気が…

なんでセフレから頑張るのか理解できません。
普通は普通に恋人同士として付き合えるように頑張るんじゃないの?

というか、私の周りでセフレを持っている人は「付き合うなんて面倒くさいけど、性欲はたまるから、それの発散相手として楽しめる相手でしかない」って言っている人しかいないので。
(といっても男女一人ずつですが)
それを基準にすると本気になる可能性は皆無なんですよね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧