辞めたいと言ったら侮辱された。
前提として私が悪いですし、無様ですがどうかご容赦ください。
私は今まで就職しては辞めてを繰り返していました。
逃げてしまいました。
後悔して根性が無い自分を呪いました。
結果、鬱状態でした。
そんな私を見捨てないでずっと付き合ってる彼女がいます。
もう8年付き合ってます。
彼女は心優しい私が好きだと言ってくれてます。
私はそんな彼女の為に働かなければならないと思って2年間派遣ですが工場勤務をしました。
その後、契約更新せず、他の会社へ就職しました。
食品工場です。
しかし、仕事が合わない、事前の説明内容との相違、サービス残業の強制等があり、辞めたい理由は嘘の理由ですが、このままでは自分がおかしくなると思って辞めたいと言いました。
すると社長が
「まぁ戦力になってないからどっちでも良いけど。」
「あなたの経歴、前代未聞で恥ずかしい」
「そんな気持ちで就活すんな。」
等々言われ凹んでます。
結局明日、私物の回収と退職届けを書きに行く事になりました。
制服は会社にあるので洗濯して返すように言われました。
明日は耐えますが、制服を返しに行く=2回も行くのは精神的にきついです。
質問なのですが
①制服は明日会社後、即コインランドリーで洗濯して即郵送でも問題ございませんでしょうか?
②社長の言葉はあり得ませんか?
それともやはり経歴上あまり働けなかった私が悪いので言われるのは仕方ないのでしょうか?
乱文で申し訳ございません。
ご意見お待ちしております。
タグ
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
職場のジェネレーションギャップ?5レス 115HIT 社会人さん
-
もう死にたい5レス 143HIT りゅう (30代 ♂)
-
誤字脱字失くす方法3レス 92HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
上司が簡単に嘘を付きます。6レス 159HIT 派遣さん
-
頑張れおっさんな俺0レス 83HIT りゅう (30代 ♂)
-
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 115HIT 社会人さん -
もう死にたい
逆に「何もかも打ち壊したい」という願望のある奴だっている。 ここ…(経験者さん5)
5レス 143HIT りゅう (30代 ♂) -
少しもうだいっきらい!(なぜを多用の社員)
仕事ができるようになるといいね😊 私もよくいじめられた身。 …(就活中さん3)
12レス 242HIT 社会人さん -
職場の人間関係を何とかしたいと思っていますが、
スレ立てした甲斐がありました。 ありがとうございます。 不…(困ってるさん0)
16レス 409HIT 困ってるさん -
誤字脱字失くす方法
自分の場合、とある法的文書を作成する仕事してるので、 その分野のチェ…(匿名さん3)
3レス 92HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 457HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 46HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2371HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
悩みどころ2レス 154HIT 匿名さん
-
閲覧専用
職場での立ち回り方、お仕事に対する優先度について2レス 156HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2371HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 457HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 46HIT 社会人さん -
閲覧専用
同僚が仕事をしないので迷惑
巨人科って、某敵性国家にNTRされた一つ柿の国策機関だろ?!! …(通りすがりさん3)
22レス 711HIT 社会人さん (♀) -
閲覧専用
悩みどころ
ありがとうございます! 相談員さんに相談してみるべきですね。(匿名さん0)
2レス 154HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
30レス 326HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 350HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
15レス 244HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 200HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 518HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る