再開した友達と何度も遊んでるいたら恋愛関係になりますか?
他県の高校に通いながら、毎日LINEを取り合う仲の異性の友達が、大学生になって、同じ県に住み、何度も会って遊んでいるうちに、恋愛関係に発展することってありますか?
25/04/13 14:56 追記
頭悪い人のために書くけど、
中学時代友達ね。
ほんで大学生になって、また直接会うようになったらってことね。
この2つを、題名の「再会」(題名誤字ってます🙇)で意味してるんだよ。
それくらいわかってほしいわ
長ったらしい文章は、読むのだるいから短くしたんだよ。
あーゆーあんだーすたんど?
タグ
関連する話題
-
彼氏にドタキャンされました
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
-
なぜ彼女に怒られるのかわからない
-
どうすれば振り向かせられる?35歳女性
-
お客さんのことが気になっています
-
好きな人と喧嘩っぽくなってしまいました。
-
W不倫がバレそうな時。
-
遠回しに振られてますか?
-
婚活中、下ネタLINEにドン引き
-
これって別れのフラグですか?
-
彼との関係性をはっきりしたい
-
別れたいと言われたけど別れたくない
-
ガチの体調不良ってことある?単に脈なし?
-
彼女が無神経なこと言ってきた。
-
デートがつまらない
-
家に帰らない選択肢はありますか?
-
怪しい?
-
合わせるべきですか?
-
社交辞令なのか冷やかしなのか分からない
-
彼女に振られました。客観的な意見が欲しいです
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
マッチングアプリ辛い1レス 50HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
同僚の手を掴むって0レス 54HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
失恋について2レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ブスな顔でも好みはあるのか?3レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
この価値観の違いで振られるのも普通?3レス 96HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
20超えて彼女出来なかったら一生無理
そもそも主は女の子と話した事あるの? (通りすがりさん43)
43レス 701HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
この価値観の違いで振られるのも普通?
直しようがないと思います。 受け入れて貰える人探したらいいと思います…(匿名さん3)
3レス 96HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀) -
ブスな顔でも好みはあるのか?
私も不細工ですよ。 たまに可愛いとか言われるけど、間に受けません。 …(匿名さん3)
3レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
失恋について
日にち薬しかないですね。 勝手に好きになってただけだし、好きになった…(匿名さん2)
2レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
マッチングアプリ辛い
急にスルーかますような常識の無い女が殆ど。まともなのは宝探しするような…(匿名さん1)
1レス 50HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
お土産買ってきました→女性の反応(脈)について27レス 551HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い8レス 165HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との温度差4レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性の同僚にお土産ほしい?と言って断らない人1レス 137HIT 片思い中さん (30代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
気になる女性の同僚(年下の先輩)との関係性について4レス 136HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
お土産買ってきました→女性の反応(脈)について
攻撃的な回答ばかりなので設定変更しました(匿名さん0)
27レス 551HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必 -
閲覧専用
女性の同僚にお土産ほしい?と言って断らない人
リクエストされたなら 買って帰ればいい。 お土産渡した、受け取…(通りすがり)
1レス 137HIT 片思い中さん (30代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い
彼を疑っているわけではありません。 彼を信じています。(恋愛中さん0)
8レス 165HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との温度差
別れたくないの? だったら我慢して付き合ったらいい(匿名さん4)
4レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
友達と遊ぶことが多い彼氏について
僕も20代の頃はそうでしたね… 彼女は好きで大切です。でも友達と遊ぶ…(匿名さん9)
9レス 351HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
20超えて彼女出来なかったら一生無理
シンプルに20超えて一回も恋人できたことない人とか、その後も一生恋人できないですよね?だって、恋人が…
43レス 701HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
なぜ最近の新卒の子ってレベルが落ちたのか。
どうして昔はあまりいなかった注意された位で大泣きをして酷いケースではいじめまでしちゃう新卒もいるので…
18レス 316HIT 社会人さん -
シングルマザーやファザーを支援するというのが疑問
しょっちゅう同じこと思うんですが、シングルマザーやファザーへの手厚い支援とかが意味がわからないのです…
71レス 1052HIT 相談したいさん -
パート 家事について
家事について 旦那52.私33の新婚です。子供は作りません。 私は年間130万以下の扶養で働…
10レス 234HIT 匿名 (30代 女性 ) -
小学校はなぜ幼い時しか通えないんですか?
例え、幼い時には小学校に行きたくなくて小学校に登校しないままで20代になった。20代になってから小学…
12レス 246HIT 教えてほしいさん - もっと見る