人身売買

レス13 HIT数 272 あ+ あ-


2025/05/08 18:07(更新日時)

昨年度日本の未成年行方不明者は9千人だそうです。

報道されない実話です。

北朝鮮の横山めぐみさん拉致事件は毎年のように報道されるんですけどね。

毎年未解決のまま1万人の未成年者が行方不明になってると言う…

報道されない。はぁ…?みたいな話しですよ。

ゆっくりしていってね。

タグ

No.4278448 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13

>> 1 中国傘下に下った日本のマスメディアが報道出来ないのは昨日今日の話では無い! 間違い無い事実なのに 何故政治家も口を噤むのか? 常に最もら… 其れなら、日本のみならず、台湾やアメリカなども中国傘下に入っている✨️
何故なら、中国製の服や中国産の海産物や農産物などが、世界中を席巻して居ますので、侮れないと思われます。

No.12

対象期間を過去すべてにすると91件でるは俺一人の投稿です。

=は日本語では…わ…英単語では…イコール…です。

Callは呼ぶです。深呼吸は漢字をみる。
よ…こ…となるんですよ。
tongueはタン舌です。牛タンと言いますよね。

自由の由は知る由(よし)もないと読む。

何を言いたいかもなるべく早く感銘してみて下さい。

No.11

No.1さん主ですよ。投稿左下にあるタグ…闇ダーク…をミクルのキーワード検索に入力してみて下さい。

下に下がり検索タップし8つ下に…あ=の=え…とある。
アソコ先ずは読んでみて下さい。

続く↓

No.10

>> 7 レスありがとう。 中国傘下に下った日本とは面白い表現ですね。 もう時間がないんだ… かけー書けーカケー φ(..) ですよね… 申し訳ナイ… 傘下に入るを見下した表現にしたつもりでした?

札びらで頭ポンポンされておすわりしてペコペコしてる日本の政治屋を想像したんです、
令和…?

No.9

使えないスマホの環境であるなら自分なりに見出だしていかないとならないんです。

普段行う作動でないから皆さんにはなんの事だか…でしょう。

スレにあるゆっくりしていってねは自分のスマホにこのようなトラブル生じるからです。

では次回(next)もよろしくです。

No.8

今のこの使えないスマホについて言及します。

YouTubeでデータ消費を0,05~0,10MB費やす。

そしてミクル掲示板へ来ます。
データ消費をを最小限にしないとミクルの次なるページが開けない。

使えない場合はミクルで本文回答し回答するをタップしても送信ができない。

そしたら左下にあるIII本線でYouTube画面へ戻る。まだ開けるような時は画面が鮮明ですができない時はマジックで線を引いたように黒っぽくなるんです。

だったら初期設定にスマホを再起動する。最初からですね。


No.7

>> 1 中国傘下に下った日本のマスメディアが報道出来ないのは昨日今日の話では無い! 間違い無い事実なのに 何故政治家も口を噤むのか? 常に最もら… レスありがとう。
中国傘下に下った日本とは面白い表現ですね。

もう時間がないんだ…

かけー書けーカケー φ(..)
ですよね。
日本の光通信開発に期待しましょう。。

  • << 10 申し訳ナイ… 傘下に入るを見下した表現にしたつもりでした? 札びらで頭ポンポンされておすわりしてペコペコしてる日本の政治屋を想像したんです、 令和…?

No.6

YouTube脅威スマホ遠隔監視アプリの見つけ方

も参考にどうぞ。

No.5

YouTube VPN意外と知らない実は面白い

をGoogle検索して下さい。

YouTuberパソコン博士Taikiです。

最上部に大きくVPNとあると思います。

スマホのインターネット回線とはとても傍若なんです。
スマホをサーバーから守るにはVPN無しでは語れないを学んでみて下さい。

No.4


日本の人身売買は現在ニュースであるトクリュウ絡みのデリヘルや風俗での働き場所を提供する組織です。

人身売買を行うサイトが大阪にあった事もあり、子供を売る親がいるんだから怖いですよね。

スマホの取り扱いを知らない人も今はトクリュウに絡まれ人身を売られる時代です。

TikTokでは若い世代が無料VPNを流行らせてると言う知らせがあるんですが…無料となると盗撮盗聴機能をスマホに入れる事になるので大間違いなんですね。

スマホを所持するにあたりこれだけは契約しとくべき機能があるんです。

VPNです。入会してない人も9割以上はいるのではないでしょうか。

続く↓

No.3

Google検索にて。
YouTube人身売買と検索しすべてを動画タ
ップして視聴してみて下さい。

続く↓

No.2

自分のスマホの状況がですね…短文でないと返信無理みたいです。

送信できるかな?

No.1

中国傘下に下った日本のマスメディアが報道出来ないのは昨日今日の話では無い!
間違い無い事実なのに 何故政治家も口を噤むのか?
常に最もらしい発言をしてる令和の山本さん…何故言えないの?
財務省の特別会計にも怖がって絶対に言えないって怖がってたけど?

  • << 7 レスありがとう。 中国傘下に下った日本とは面白い表現ですね。 もう時間がないんだ… かけー書けーカケー φ(..) ですよね。 日本の光通信開発に期待しましょう。。
  • << 13 其れなら、日本のみならず、台湾やアメリカなども中国傘下に入っている✨️ 何故なら、中国製の服や中国産の海産物や農産物などが、世界中を席巻して居ますので、侮れないと思われます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧