うちの親ってお金あったのかなかったのかわからない。
中学生のとき、髪の毛のうねりを色々言われて縮毛矯正かけないの?とか言われて、親に縮毛矯正したいと訴えても必要ないとさせてくれなかったです。
脱毛したいのも、毛深いこと言われて嫌だったからしたいと言ったのに同様。
あと太ってきたからダイエット外来に行きたいと言ってもそんなの体に悪いの一言。ご飯はスーパーやコンビニのお弁当ばかり。
でも中学から私立行かせてくれたし、歯の矯正治療代は出してくれたし、コンサートのチケット代は交通費と共にポンと出してくれました。
親って容姿のこと言われてコンプレックスに悩む娘の気持ちわからないのかな。
タグ
私にも娘いるけど主さん親と似てるかな
縮毛矯正や脱毛は娘が大きくなってから自分でアルバイトなりしてやれば良いと思ってます。
なんで親が出さなきゃならないんだよ。私がやりたいわ、と思う
子供がダイエット外来なんてバカバカしい。
そもそも子供がダイエットしたいなら身体動かして努力すべきでは?
親の私は美容ダイエットしたけど高額です。
主人の稼ぎでやるのは申し訳なくて自分で稼いで出しました。
やる前にすごく悩んだ。
体にも悪いですよね。
ジム行って筋トレして有酸素運動して食事制限しても更年期に入ってからなかなか痩せないので美容ダイエットに手を出しました。
更年期に入るまではずっと運動と食事制限で体型維持していました。
娘がそれくらい努力して、自分でお金も貯めたけどなかなか痩せれなくて悩んでるなら出してあげるけど安易に「美容ダイエットしたいからお金だしてー」なんて言われたらふざけるなよと思う。
歯の矯正は必要でしょう?私も出したよ。
私立だって学校なんだから必要。
要は親は出してやるべきお金だと思ってるものしか出さないだけです。
たまに気まぐれで出してあげることはある
娘が欲しそうにしてる高いコートが私好みだったら娘に着て欲しくて買っちゃうし
主さんの親はそれがコンサート代なんじゃないかな?
娘がコンサート行くのなんか嬉しい
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
z世代って0レス 14HIT 聞いてほしいさん
-
オーナー0レス 12HIT おしゃべり好きさん
-
お腹が痛くて仕方ないのですが0レス 28HIT 聞いてほしいさん
-
ノースリーブについて0レス 16HIT おしゃべり好きさん
-
子育て世帯の給付って要らなくないですか?3レス 76HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
z世代って0レス 14HIT 聞いてほしいさん
-
オーナー0レス 12HIT おしゃべり好きさん
-
お腹が痛くて仕方ないのですが0レス 28HIT 聞いてほしいさん
-
ノースリーブについて0レス 16HIT おしゃべり好きさん
-
子育て世帯の給付って要らなくないですか?
国が何かをやると国民全体が貧しくなる 貧しくなるから結婚しないとか子…(匿名さん3)
3レス 76HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 145HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 182HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 122HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 101HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 117HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 145HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 182HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
アプリの人に帰られてしまいました。
極端な例えを出しましたが、そういうことをする人は稀かと思いまして。(聞いてほしいさん0)
28レス 858HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 765HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
15レス 440HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
19レス 334HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 582HIT OLさん ( 女性 ) -
手繋ぐの断ったら…
マチアプで出会った人に、2回目で夜景で手繋いどく?っていわれました。わたしはちゃんと好きだったのでは…
13レス 474HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る