いとこの面倒

レス2 HIT数 162 あ+ あ-


2025/03/16 23:10(更新日時)

弟は自分の年少さんの子供とだけででかける時、お姉ちゃん役としてうちの小1の子供もちょいちょい連れていきます。
「〇〇ちゃんは面倒みてくれたり相手してくれて助かる」と言っています。うちの子供が行くときは、弟のお嫁さんは来ないことがほとんどです。

弟のお嫁さんが二人目出産するとき、弟が上の子みるのでうちの子供貸してと言われました。
高位破水したお嫁さんを病院に行く途中でうちの子供を拾って、病院に送り届けてそのまま遊びに行ったようです。あとからお嫁さんに嫌味を言われ、その場はすみませんと言いましたが。
破水は収まってて、陣痛も来てない状態で子供預けたときは知らなかったし、そもそも弟がうちの子供を貸してと言ってきたのにと思っています

タグ

No.4262206 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

貸さないほうがいいと思います

No.2

弟嫁としては、弟と我が子だけで親子の時間過ごして欲しいのに、弟嫁からしたら託児された主の子供が邪魔なんだよ。
主も主で、子守目的で利用すると知りながら我が子を託児したらだめじゃない。
弟の為にならない。
我が子なんて大人の都合で、悪い子扱いだし子守りさせられて、遊べないじゃない。 
姉弟で子供を虐待してるのが不愉快だな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧