不倫予兆

レス11 HIT数 268 あ+ あ-

社会人さん
2025/01/28 18:41(更新日時)

妻が、最近、携帯を離さず持ち歩いてるので、こっそり見てみたら、自分の性癖をさらしてるTwitterを内緒でしてました、男のセンシティブな投稿にいいねしてるわ、誰かとあわよくば会えるようにDMほしいとか、書いてあるし、何やろってなります。夜は何も無かったかの様にくっついてきて、エッチ。抱かれてるからバレないとでも思ってるんですかね?考えただけでも腹が立ちます。このまま行くとバレずに、不倫とかするんですかね?どうしようか?

タグ

No.4228690 2025/01/28 05:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 2025/01/28 06:09
匿名さん1 

「不倫したら慰謝料は○○円ね」って釘を刺す

No.2 2025/01/28 06:58
匿名さん2 

やったら離婚ね、と言う。

No.3 2025/01/28 07:27
おしゃべり好きさん3 

とりあえず嫁のそのTwitterのアカウントをチェックするようにしましょう。
ついでに嫁のスマホと分かる映像で、動画がいいかな?
Xのアプリを開くとそこに飛べるなら、その様子を動画で撮って、そのアカウントが嫁のものだという証拠を残しておきましょう。

その上で、浮気らしきツイートが出てきたら、それを全部スクショしておきましょう。


そのチェックの脇でNo1No2さんが書かれているようなことを伝えればいいと思います。

急に何?と言われたら、会社でそういう話になったからってごまかせばいいでしょう。

No.4 2025/01/28 08:14
匿名さん4 

すぐ離婚でよくない?

No.5 2025/01/28 09:09
匿名さん5 

性癖を外で発散してるんでしょうね。
なんとなく分かる。夫以外の他人だったらどう思われてもいいから他所にぶつける気持ち。
会おうとまでは思いませんけど。
今以上のことしたら困るなら、不倫されたくなかったら、奥様に釘を刺しておくしかないんじゃない?それか奥様に自分に性癖向けてくれるようにしたらどうですか。

No.6 2025/01/28 11:08
通りすがりさん6 

主さんもバレないように裏垢作って接触を試みたら...?思ってもないような事実が判明するかも。

No.7 2025/01/28 11:12
通りすがりさん7 ( 40代 ♂ )

浮気をしないように、妻に尽くせば良いと思いますけどね。

女性は、何歳でも女なのですよ、子供が居ても、母親もしてるけどずっと女なので、妻を浮気をしないように、尽くしたり、週末に、ショ一トケ一キとかプレゼントをする事も大切にしないとね。

釣った女に餌をあげないから浮気をされると思いますけどね。

  • << 9 たとえ餌を与えていようがする奴はするし、 えさを与えられていなくてもしない奴はしない。 つまりする奴の性質による話だから、される方には何ら非はない。 暴力を含む犯罪行為をしていない限りね。←この場合は怖くて逃げられなくて、他に助けを求める可能性はあります。

No.8 2025/01/28 11:24
匿名さん8 ( ♂ )

>> 7 浮気する方が悪いのにされた人を責めるなよ
そんな自己中だから浮気するんだろうな

No.9 2025/01/28 16:08
おしゃべり好きさん3 

>> 7 浮気をしないように、妻に尽くせば良いと思いますけどね。 女性は、何歳でも女なのですよ、子供が居ても、母親もしてるけどずっと女なので、妻… たとえ餌を与えていようがする奴はするし、
えさを与えられていなくてもしない奴はしない。

つまりする奴の性質による話だから、される方には何ら非はない。
暴力を含む犯罪行為をしていない限りね。←この場合は怖くて逃げられなくて、他に助けを求める可能性はあります。

No.10 2025/01/28 16:17
匿名さん10 

証拠のスクショを取ってプリントアウトしておきましょう。念の為。

そのやり口って既に一度は性癖を顕にできる相手と肉体関係結んでそうですよね。通話アプリなんかで相手は簡単に見つかるご時世です。

引き続き携帯のチェックなり、車にドラレコやGPSつけるなり、調査はした方が良いと思います。

No.11 2025/01/28 18:41
匿名さん11 

満足してないの?って聞けば?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧