50代の方にお聞きします。
50代の方にお聞きします。
年齢のせいで仕事でミスが増えましたか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
ミスは増えてはいないですが、体はあちこち故障が出てきています。
更年期障害の月経過多で一度仕事中に服の外まで出てしまい。(全く予兆もなく大量に噴き出して血塗れに)
たまたま黒い服装でトイレに駆け込んでなんとかしましたが、匂いはあったらしくて後日に苦情がありました。
忙しい日で帰れず、無理して仕事してから帰りましたが帰ればよかったです。
病院でHRTのエストロゲンだけの処方でしたが、黄体ホルモンの処方を受けて改善しましたが驚きました。
今のところはそのくらいです。
これからは増えるのでは?
ミス増えますよ!
どうしても忘れっぽくなるので自分なりに忘れないようにいろいろ対策をしているんですが忘れたりします。動作も自分が思っているより遅くなってたり、物をよく落とすようになったり、聞き間違いをしたり、自分が嫌になるときあります。
>> 18
年齢のせいにしている人をみるとああいうふうにはならないでいようと思いますが、明日は我が身だと思いながら日々努力するしかないです。
若い子に仕事をやってもらいたいと思ったことはないです。今まで自分のほうが早くできると思っていたものが若い人のスピードに負けたときに老いを実感し、これはヤバいと思ったことはあります。
字はメガネをかけることで問題ないです。
老いは人間誰しもやってくるものです。
いかにそれを遅らせるか日々戦いです。
会社は若い人から年配の人までいます。会社というのはいろいろな人がいて自分の足りないところを補いあって成り立っていると思います。
若い人でも仕事の遅い人もいますし、人それぞれです。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
関連する話題
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
植物になった人は安楽死させてください0レス 35HIT 相談したいさん
-
デコピン0レス 49HIT 匿名さん
-
高齢者3レス 72HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
職場のルール2レス 54HIT 社会人さん
-
怖すぎる、呟くとかかってくる電話、身バレ3レス 67HIT おしゃべり好きさん
-
女性は延々と喋り続けて疲れないの?
自分は男ですが、休日は妻相手に延々しゃべってます。 長電話も好きです…(匿名さん14)
14レス 337HIT おしゃべり好きさん -
嫌いだけど、可哀想
家族がどう思うかは関係ないです、、(相談したいさん0)
3レス 123HIT 相談したいさん (♀) -
植物になった人は安楽死させてください0レス 35HIT 相談したいさん
-
高齢者
つまんないから帰りたいって言ってみたら? 半日ボーッとしたくない、桜…(匿名さん3)
3レス 72HIT おしゃべり好きさん (♀) -
石破総理の10万円商品券について
心情的にはアウトです。 法的にはいろんな抜け道あるんでしょう。 …(匿名さん6)
6レス 159HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
友達と父どちらを優先するべきか4レス 61HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
どっちも悪い?4レス 118HIT 匿名さん
-
閲覧専用
睡眠検査の結果の見方2レス 85HIT 匿名さん
-
閲覧専用
友達が自殺しました。2レス 157HIT 学生さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
パチンコが、1レス 80HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
友達と父どちらを優先するべきか
私もそう思っていました 時間はかかりそうですがどうにか交渉してみます…(おしゃべり好きさん0)
4レス 61HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
どっちも悪い?
皆さんありがとうございました ほぼ私は悪くないようで安心しました。も…(匿名さん0)
4レス 118HIT 匿名さん -
閲覧専用
睡眠検査の結果の見方
それが、、地元では1番か2番に大きい病院で、他に行きにくいです。 自…(匿名さん0)
2レス 85HIT 匿名さん -
閲覧専用
友達が自殺しました。
自殺した友達の霊を感じませんか。 僕は、感じました、しばらくね。…(通りすがりさん1)
2レス 157HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
パチンコが、
パチンコは、楽しいですよ。 必勝法で、勝てば、良いですよ。 …(通りすがりさん1)
1レス 80HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
別れを切り出しておきながら愛してると言う彼女
私と彼女共に30代で同棲中です。 彼女が毎回感情的になって別れを切り出すので、落ち着かせる時間…
12レス 225HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
また仕事やめちゃいました
仕事やめちゃいました。 アラサー女です。 また仕事をやめてしまいました。 …
10レス 205HIT 困ってるさん (20代 女性 ) -
健康診断をうける
新しい仕事の会社の面接に行ったら まず健康診断をして診断書で採用云々を 決めます。と言われたんで…
10レス 170HIT 社会人さん -
優しすぎる彼氏について
彼氏はみんなに優しくて、謝られたらすぐに許してしまうタイプです。 過去に付き合ってた人の話を聞…
8レス 176HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
非常識なことをして彼氏に迷惑をかけてしまいました
昨日デートで公園を出る時間が遅くなり、私が乗る電車の時間がギリギリになってしまって、彼氏と駅まで急い…
8レス 149HIT 学生さん (10代 女性 ) - もっと見る