浪費癖のある彼氏
2年で車を3台買い替える。年収420万ほどで実家住まいの40歳独身男性です。 400万(8ヶ月)→230万(半年)→230万(1年)→今、350万の車です。貯金が全くない訳では無いですがローンで購入しています。
浪費癖で終わらせていいのか…その時、その時はこういう理由で買い換えるとそれらしい事を言います。今お付き合いしているのですが別れた方がいいのか、気をつけて欲しいと言えば不機嫌になると思います。
私の親も浪費癖があり、正直そのような癖はなかなか治らないと思っています。(一時的には治ってもまた出る)
皆さんから見て異常に感じますか?
タグ
彼が自分で働いて稼いだ金をどう使おうが彼の自由で他人からとやかく言われる事ではないのでちょっとよく分からない悩みなのだけれども、結婚してるわけじゃないし彼女でしかない主には関係のない事では?浪費癖とレッテルを貼られる筋も無いですよ。彼は車が大好きなんでしょう。
おそらく、彼氏=夫候補と見ていて、彼氏の給料はどこかで将来自分が握るものと思ってるからこういう愚痴が出てくるんだろうと思うけど、プロポーズでも受けているならまだしも、そうではないならちょっとお門違いではないのかな。
- << 20 ありがとうございます。年齢も年齢ですし、お付き合いするにあたり、お金の使い方や人間関係などは気にするところだと考えています。私の両親が浪費癖があったのでトラウマ的なところもあります。これから先を考えるにあたり「致命的」なところなのです。 あと本人にも車を買い替えても何も言っていません。とやかくも言っておらず、心の内で少し心配だと思っている話をここで相談しました。 貴方様のような考えもその通りだと思います
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
婚活で8レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
先輩との恋愛について0レス 28HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
諦めようかな…3レス 65HIT 恋愛したいさん (10代 ♂)
-
優しい人5レス 80HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
冗談なのに8レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
婚活で
女からみてもつまんないですよ。 でも婚活だったら面白さよりも収入と子…(匿名さん8)
8レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
優しい人
本人しか分からないです。 主さんが、その人を好きなら告ったりするのが…(匿名さん5)
5レス 80HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
彼に料理を作るのが面倒
面倒なら別れましょう。 (匿名さん10)
10レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
これも主です(匿名さん38)
38レス 454HIT 匿名さん (20代 ♀) -
冗談なのに
ドッキリはセンスがある人が番組作るから面白いのであり、つまらない奴が冗…(恋愛中さん8)
8レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 49HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 122HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 86HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
剥き出しの2レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 49HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 122HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 86HIT 恋愛中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
剥き出しの
そういうわけではなかったです。私もその人としたくなってたので(恋愛好きさん0)
2レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 749HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
13レス 389HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 289HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1172HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 558HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る