注目の話題
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい

もぅ💖大好き💖でしかたないです😚

レス2 HIT数 794 あ+ あ-

幸せ者( ♀ )
07/03/25 22:09(更新日時)

日記と言うより今から独り言、言いまぁす🎵

私には💖大好き💖な彼氏がいます☺その彼はとってもヤキモチやきで😚束縛はげしいケド😊私はその束縛さえ嬉しく思います😁私が甘えるとイイコイイコって頭ナデナデしてくれます😍私は彼の事一筋で浮気なんてもってのほか😚彼も私と同じ気持ちだと思います💖💖☺会うたび何回もキスをします😚💖好き💖とも言います💖『エ〇チは何回もやると遊びに思われる、遊びじゃなぃ真剣に付き合いたいから会うたびやらないって決めた➡せめて週①回、もしくは②回にしよう』と彼が言いました😊でも💖💖好きになればなるほど彼にたいしての不安が出てきます😥例えば➡心変わりしないだろうか😢とか浮気しないかとか😢他の女にとられない〔とらわれない〕だろうか😥などそぅ言った自分の疑ってしまう心にいつも😥はらがたちます、信じたいケド…元カレの時、浮気が原因で別れました、それ以来ずっとこんな調子です😠とにかく私は彼氏が💖大好き💖です💖😍☺

No.419432 07/03/24 14:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/25 20:34
社会人1 ( ♀ )

私も主さんと同じ❤彼氏が大好きです☺好きで好きで愛してます😃良い彼氏に巡り会えて、お互い良かったね❤

No.2 07/03/25 22:09
幸せ者0 ( ♀ )

レスアリガトウございます😊ですね💖お互いハッピーでよかったですね😚めったにない出会いだなぁと思ってます😁なので今の彼氏との付き合いを大切にしていきたいですね🍀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧