面倒くさい旦那
旦那との会話が楽しくない、話すのも面倒くさい。旦那の話に中身がない。聞いて聞いてと子供みたいに話しかけてくるウザい。
マイナンバーカードと保険証の紐付けどうするかの話をしてるのに、真面目に聞かない。
夜は酒を飲んだ状態で話しかけてくるので次の日覚えてないから話すのも無駄。
子供の話に興味がないし、平気で話を変えようとする。
それなのに旦那は私の事を発達障害だと思っている節がある。お前は、いつも俺の話を聞かないと愚痴るけど聞くほど暇じゃない。くだらない話ばかりで中身がない。
私は旦那の方が発達障害だと思ってるので、真面目に聞いてたら頭がおかしくなる。
旦那の話は、ほとんど間違った情報が多くて無意味。
結婚する前は、物知りで頼りになると思ってたけど、嘘ばかりで私が騙されてただけだった。間違った情報流してる自覚が本人にはないから、たちが悪い。
私は、自分の話もするけど旦那の希望など受け入れてると言ったらブチギレされた。ほんとに意味不明。
めちゃめちゃ道幅狭くて歩道もない道路を走ってる奴なんて頭がおかしいと言ってやったらキレてた。旦那はいつか車にひかれると思う。止めてもやめないから発達障害だろ。真面目に話聞くとこっちが病気になる。
笑う所じゃない所で笑う人≒うちの旦那。
相手にしたくない。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夫の体調不良にイライラ2レス 161HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
自由がない12レス 219HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
障害者と旦那から言われる。8レス 220HIT バツイチさん (30代 ♀)
-
母親は家族に八つ当たりされるもの?4レス 201HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
一言あるだけで違うのに5レス 226HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
夫の体調不良にイライラ
どこの夫婦にだってそういった細々した問題はあるもんだよ。 そうい…(匿名さん2)
2レス 161HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
自由がない
子供はほしいと言えばほしいけど、数年は2人きりが良いとの事で妊活はまだ…(聞いてほしい!さん0)
12レス 219HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
障害者と旦那から言われる。
幼い精神だと思う(匿名さん8)
8レス 220HIT バツイチさん (30代 ♀) -
母親は家族に八つ当たりされるもの?
普通は母親を尊敬したり、大事にしてるから酷いこと出来ません。 旦那や…(匿名さん4)
4レス 201HIT おしゃべり (30代 ♀) -
一言あるだけで違うのに
相手の体調が悪い時くらい、気を遣われなかったと憤らず、せめて労わってあ…(匿名さん5)
5レス 226HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない8レス 257HIT sayaa (30代 ♀)
-
閲覧専用
義母へ母の日5レス 159HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです15レス 335HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚祝い6レス 157HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
無題5レス 282HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない
どうなりました?(通りすがり)
8レス 257HIT sayaa (30代 ♀) -
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです
今はなんとかしてわたしの機嫌を取ろうモードになっていて(怒っているとい…(聞いてほしい!さん0)
15レス 335HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
義母へ母の日
じゃあいいのではそれで。 なぜここにスレたてたの?(匿名さん1)
5レス 159HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
無題
そんなに嫌なら離婚すれば良いじゃん(匿名さん5)
5レス 282HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
結婚祝い
ありえることで安心しました。ありがとうございます(やりきれないさん0)
6レス 157HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 584HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 448HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 347HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
12レス 347HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 164HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る