マッチングアプリの人と会うのって怖くないですか?
マッチングアプリで1週間ちょっとやりとりしていた人と先日会いました。
そもそも私はマッチングアプリの人と会うことがはじめてでした。
会うまで毎日メッセージのやりとりをしていて、趣味も合うし自分の話も聞いてくれるので楽しく
何回か会ってお互いに良い印象であれば付き合ったりもあるのかななんて考えていました。
会ってみたら優しくて話も面白く良い人だったのですが
「もうちょっと痩せたらめちゃくちゃかわいくなるよ!」としきりに言われて失礼だなぁと思ったのと
(たしかに私は痩せてませんが、初対面の相手の外見をどうこう言うのがシンプルに失礼だと感じてしまいました)
小動物に構うような感覚だったと思いますが、車の中で喋っている時に顔やお腹をたくさん触られてそれも嫌だなと感じました。
ただ情けない話ですが、最近までDVやモラハラ癖のある男性と長く付き合っていたので、嫌だと言って逆上されたり、怖い思いをすることを想像してしまってハッキリ嫌だとは言えませんでした。
また出会いが出会いなので、ワンチャンを期待されている部分もあるのではないかとなんとなく予想していましたが案の定で、性的な目を向けられている事も分かりました。
(はじめて会った人とそういう行為をするのは抵抗があるので、それはやんわり断りました。)
会ったあともLINEのやりとりを続けていますが、また会いたいとは思えません。
運命の相手がどこかにいるはず、というお花畑思考でアプリを始めて、はじめて会った結果がこれでした。
懲りずにアプリを続けていますが、もっと怖い思いをしたらと思うと誰かと会うことに及び腰になってしまいます。
女性のみなさん、アプリの人と会うことに抵抗はないですか?
(女性へ質問するのは、何かあったとき男性に力で勝つことが不可能だからです)
他の人はもっとライトに会ったりされてるんでしょうか。
タグ
私も何回かはやってみましたが危険だと思います
。なので初回でドライブやホテルには絶対に行きませんし身体も触らせません
痩せたら可愛くなるよ、だなんて身体しか見てないじゃないですか。「貴方も鍛えたらカッコよくなるよ」くらい返していいんですよ。男性が偉そうな態度取ってきたら私なら許しません。
基本的に男性側はいかに女性と肉体的に触れ合うかが目的で最終的には男女の関係を求めていますので、会話がどれだけ盛り上がっていても簡単に信用しない方がいいです。大抵ドライブかカラオケなどの密室に連れ込みホテルへ誘ってきます
もしどうしても会ってみたい場合は昼間にファミレスなど他の人の目がある所で数時間だけデートして帰って下さい。身体目当ての人はそこから発展しないと連絡が途絶えます。まともな人はそのようなデートでも一緒に遊んでくれますしこちらから誘うまで何もありません。セックスもこちらが主導権を取ります。
モラ男に引っかかりたくなければ男性にリードを取らせないようにして下さい。こちらから振り回すくらいで丁度いいんです。モヤッとする事を言われたらその場で言い返すこと。気安く触ってきたらビシッと言っちゃいましょ
>> 4
無事でよかった、の一言に涙が出てしまいました。
顔も名前も知らない私を気にかけてくださるあなたはお優しい方ですね。
ありがとうございます…
とりあえず次回からは相手との写真撮って
携帯電話の番号は貰ってください。
(主さんの方からは別にかけなくてもいいけど)
LINEは逃げやすいです。
後々LINEも調べられなくもないけど
lD取り直せば消えちゃうのがLINEなので
携帯電話の番号の方が逃げ難いし
本人に繋がり易いです
今回車だったなら車の写真は撮っておいた方が良かったね
次回からは名刺貰うとか
免許証見せて貰うとかすると良いですよ。
生年月日と氏名(ちゃんと実名)
は貰っておいた方がいい
職場
出身校とか。
その辺男の人の方が相手が女性だとそれほど困らないので普通に教えてくれるかどうかですね
どうしても女性の方が体格も腕力も男性より弱いです。そして妊娠するのは女性です。性病とかもあるしね
男の人は女性に会ってもそんなにリスクはないけど女性は気をつけた方が良いです。
脱がされて撮影されて脅される人もいます。
カラオケ行ったら輪○んとか…
別にそんな人ばかりではないけど1対1で誰に何処で会う○時には帰る。と携帯電話持ってると過信して家族に言わずに出掛けて部屋の中の衣装ケースの中で並んでたって事件もある。
捕まったのは被害者の中でお兄さんが妹と連絡とってたから。
塾に行く前にTwitterの知り合いに会いに出てそのまま亡くなった女性は車に乗って数十分後には亡くなってたなんてのもある。
気をつけてね
>> 3
会った日にLINE交換しました。
番号はお互い知りません。
そうですか…
LINEはちょっと嫌かもですね。
LINEはリアルの友人と沢山繋がってるので私はLINE以外のメッセージアプリ使います。
電話も初めは交換しませんし会うのも都会で会います。
その上で違うなと思ったらメッセージでお別れをいって終わります。
ライトに会う訳じゃないけど構えて会ったりもしません。
>> 2
とりあえず、相手の人がハンドル握ってる車に乗るのは勇者過ぎる。
そのままこの世とさよならしてる人も実際にいるしね。
そのままどっかに…
無事でよかった、の一言に涙が出てしまいました。
顔も名前も知らない私を気にかけてくださるあなたはお優しい方ですね。
ありがとうございます。
次回より密室は避けるようにします。
- << 6 とりあえず次回からは相手との写真撮って 携帯電話の番号は貰ってください。 (主さんの方からは別にかけなくてもいいけど) LINEは逃げやすいです。 後々LINEも調べられなくもないけど lD取り直せば消えちゃうのがLINEなので 携帯電話の番号の方が逃げ難いし 本人に繋がり易いです 今回車だったなら車の写真は撮っておいた方が良かったね 次回からは名刺貰うとか 免許証見せて貰うとかすると良いですよ。 生年月日と氏名(ちゃんと実名) は貰っておいた方がいい 職場 出身校とか。 その辺男の人の方が相手が女性だとそれほど困らないので普通に教えてくれるかどうかですね どうしても女性の方が体格も腕力も男性より弱いです。そして妊娠するのは女性です。性病とかもあるしね 男の人は女性に会ってもそんなにリスクはないけど女性は気をつけた方が良いです。 脱がされて撮影されて脅される人もいます。 カラオケ行ったら輪○んとか… 別にそんな人ばかりではないけど1対1で誰に何処で会う○時には帰る。と携帯電話持ってると過信して家族に言わずに出掛けて部屋の中の衣装ケースの中で並んでたって事件もある。 捕まったのは被害者の中でお兄さんが妹と連絡とってたから。 塾に行く前にTwitterの知り合いに会いに出てそのまま亡くなった女性は車に乗って数十分後には亡くなってたなんてのもある。 気をつけてね
とりあえず、相手の人がハンドル握ってる車に乗るのは勇者過ぎる。
そのままこの世とさよならしてる人も実際にいるしね。
そのままどっかに停められたり、ラブホに連れ込まれてセックス迫られなかったダケましですね。
なるべく次回からは駅とかのファミレスの様な人目があって交番が近くてお互いに徒歩で合流出来る場所にして、
車、カラオケ、ネカフェ等の密室はさけましょう。
無事でよかった。
- << 4 無事でよかった、の一言に涙が出てしまいました。 顔も名前も知らない私を気にかけてくださるあなたはお優しい方ですね。 ありがとうございます。 次回より密室は避けるようにします。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 391HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 1033HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 353HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 422HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 363HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 678HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9308HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1967HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 394HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6835HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 202HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
©2026 秋山孝
