職場女性との恋愛発展について
先週の金曜日、職場女性と2人で食事(ディナー)へ行きました。
私自身、相手に好意があるので、恋愛へと進展させていきたいと思っています。
食事自体は2回目ですが、あまり2人の間の関係性に進展がなく、何となくの雰囲気で相手は自分に興味ないかもなぁ〜と諦めモードになっています…
先日の食事では以下の会話をしたのですが、まだ発展していく見込みはありそうでしょうか?
ちなみに、翌日(土曜日)に相手女性が仕事が入っていたこともあり、二軒目はいきませんでした。
・休日の過ごし方
・どこどこ行きたいみたいな話
(相手女性は北海道に行きたい言っていました)
・20代のうちしたいこと
・結婚観(何歳までに結婚したいとか)
・相手女性の職場交友関係
・仕事での苦労話
・最近相手女性の落とし物が多いみたいな話
帰り道、2人で駅まで歩いていたのですが、その時は2人の距離は大分近めだなと感じました。
また、解散後は相手女性の方から「いつ頃が今日もありがとうございました」みたいなLINEが来ました。
今後、どのように進展させていけば良いか(諦めるべきか)を教えてください。
タグ
それだけじゃ全く分からないです(笑)
職場だったら付き合いで何回か食事位なら付き合ってくれますし。
3回か4回位になると流石に相手も好意が無いと断ってくるのでもう少し様子を見るのが良いかと。
もしくはデートっぽい場所を次の時には提案してみるとか。
ストレートに異性として有りですか?みたいに聞いてみても良いかもですね。
話の内容としては貴方のプライベートな事をあちらから聞いてくれてるなら割と好意が有る兆しです。
- << 3 回答ありがとうございます。 今回2回目なんてすが、1回目は相手女性からで、今回は自分から誘った感じです。 話をしていて、なんでこんなに行きたい場所の話をするのかなぁーとは思っていました。 プライベートの話題とは具体的にどんな内容が当てはまってきますかね??
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
元カノと比べてしまう自分が嫌です10レス 83HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
いい歳して彼女いない歴=年齢の男なんて5レス 67HIT 名無し (30代 ♂)
-
奢ってくれる彼氏へのプレゼント2レス 57HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
元彼との関係で悩んでます16レス 194HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
レス状態での結婚について8レス 106HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
いい歳して彼女いない歴=年齢の男なんて
主がいい歳して彼女いない歴=年齢の男を見下してるからそう思うんでしょう…(匿名さん5)
5レス 67HIT 名無し (30代 ♂) -
元カノと比べてしまう自分が嫌です
みんな辛辣すぎん? 普通に考えて 「元カノと〇〇の時にいった」とか…(匿名さん10)
10レス 83HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀) -
40歳前後で婚活の経験のある女性に質問12レス 1700HIT 匿名さん (♀)
-
彼女は攻撃したいだけなのか
もしLINEで長々と書かれていたら 既読無視 と書いて送り返します…(匿名さん26)
26レス 337HIT 匿名さん (20代 ♂) -
年上彼氏に名前をさん付け以外で呼ばせてもらえない
仰っていることは分かりますが、呼ばせて貰えないって言っても声を発するの…(通りすがりさん8)
8レス 161HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
早い時間で解散を提案する男性心理とは9レス 80HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
気に入っているとは12レス 225HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の長く付き合った元カノの話について6レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
恋愛ブランク2レス 90HIT 恋バナしたいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
告白しました!1レス 107HIT 一途な恋心さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
早い時間で解散を提案する男性心理とは
大学生なら、どうゆう、じゃなくて、どういう、って書こうね(匿名さん6)
9レス 80HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
気に入っているとは
興信所つけるわけにもいかないので独身を信じるしかないですね。男性不妊で…(匿名さん0)
12レス 225HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の長く付き合った元カノの話について
もう、別れたらいいと思います 主さんのいろんなスレ見てるけど、ずーっ…(恋愛好きさん6)
6レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
恋愛ブランク
そんなわかりきったこときいてません(恋バナしたいさん0)
2レス 90HIT 恋バナしたいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
向こうからのお誘い?
ん? >映画は来月入ったら早めに観に行きましょー その主さ…(匿名さん2)
2レス 109HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
年下彼氏と結婚したいです。両親に反対されています。
38歳会社員(女)です。27歳公務員の彼と結婚するつもりです。交際期間は2年です。 彼のご両親は…
16レス 207HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
お金がなくてTDRに行けなかったことありますか?
私の幼い頃は、お勉強したり友達と遊んだりするよりTDR(チバにあるランド)に行きたくてお金を稼ぎたか…
15レス 239HIT おしゃべり好きさん -
嫁の言い分が酷いと思う。バレンタインチョコの話
昨日早めのバレンタインをもらったんですが、子供達のバレンタインチョコに比べて俺のチョコのレベルが酷か…
10レス 124HIT 匿名さん -
「事実ではないのに言われた」と距離を置かれたら
家事もママ頼みなんじゃないのー?と、自立してる人に冗談で言ったら「事実ではないのに言われた」と距離を…
9レス 99HIT 聞いてほしいさん -
飲み会に来ない理由を聞いたら…
職場の忘年会や新年会に来ないアルバイトの女の子がいます ほぼ全員(社員もバイトも)参加しててもその…
36レス 775HIT 知りたがりさん - もっと見る
©2026 秋山孝

