好きな人に飽きられてしまった気がする

レス15 HIT数 447 あ+ あ-


2024/09/28 10:10(更新日時)

好きな人に冷められたと思います。
4年前から仲がいい人で
最近久々に連絡をとり急速にお互い惹かれあった感覚がありました。
この4年間向こうからのアプローチが定期的にありました。
相手はモテる人ですが5年間彼女がいません。

遠距離で毎日電話やLINEをしていて、2週間ほどラブラブでした。ちょっとの時間を見つけてはお互い連絡していました。電話も沢山していました。
可愛いなども沢山言ってくれて、好きなのがひしひしと伝わってきました。
それで私が会いに行くことにして、飛行機のチケットを取ってしばらくしてから
段々連絡がそっけなくなり

この10日ほどは
電話もほとんどなくなり、メッセージもすごくそっけない文しか返ってこなくなりました。
最初は仕事が忙しいだけかな?と思いましたが
忙しさが落ち着いても連絡はなく、
電話しても前とは違い明らかに楽しそうではなく、早く切りたそうです。

昨日、「私何かした?行くの迷惑だったら言ってね?」と言ったら「全くそんなつもりなかった!ごめんね!きて欲しいよ!」と言われましたが、
今日はさらに冷たい様な気がします。

正直確実に気持ちが離れてると思います。
男性が付き合ったり関係を持つ前に急に冷める理由はなぜでしょう。

あと1週間で会いに行きます。
色々と悩みましたが私は好きなのだから当たって砕けるつもりで行こうとは思います。
一度離れてしまった人の気持ちをもう一度掴むことはできますか?

またこれから1週間、どんなふうに連絡を取ったらいいでしょうか。相手がそっけないのだから同じ温度がいいと思い控えていますが、もっと楽しくやりとりしたいです。
また、直接会った時どうアプローチしたらいいですか?
アドバイスをお願いしたいです。

タグ

No.4144820 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2

そもそも・・・会ったことある人なんですか??

面識なかったり、しない?!

  • << 6 書き方が悪かったです。4年前は近くに住んでいてたまにグループで会う友達でした。その時は私に彼氏がいたので2人で会ったりはしてません。 でも相手は私が好きだったと思います。 4年間向こうからたまに連絡が来てでんわしたりもしてました。 それで1ヶ月ほど前に久々に連絡がきてそこから急に私も惹かれていい感じになったと思ったら、2週間ほど前から冷たいです。

No.3

多分だけど男性から正式に告白されない内は女性から動かない方が安全。
ただ4年もラインや電話の遣り取りだけは長くて辛いですね。
でもこの4年の遣り取りの中で主さんに癒され元気付けられているのは確かだと思います。飽きたのではないです。

戸惑っている、思案しているので以前の様に気楽に対応できないのかも知れないですね。

  • << 7 ごめんなさい書き方が悪かったです。4年前は直接会っていました。 私が好きになって毎日ラインや電話したのは1ヶ月ほど前からで、それまでは定期的に向こうから連絡が来てましたが、月一回ほどしかやり取りはしてません。

No.4

良い人が出来たのだと思います

  • << 8 それは感じています。。 ただ彼女ができたなら来て欲しいとは言わないと思います。

No.5

あなたが煮え切らない態度だったからあきたいうよりあきらめたんじゃないですか?
好きだったらなぜアプローチしないの?

  • << 9 1ヶ月前はすごいアプローチしてたと思います。 声聞きたいとか、格好いいとか沢山言ってたし 最初は向こうも沢山言ってくれてたので。。 でも返事がなかったり、声聞きたいと言ってもなかなか電話がなかったり急になったので、 今どうアプローチしたらいいか悩んでいます。

No.6

>> 2 そもそも・・・会ったことある人なんですか?? 面識なかったり、しない?! 書き方が悪かったです。4年前は近くに住んでいてたまにグループで会う友達でした。その時は私に彼氏がいたので2人で会ったりはしてません。
でも相手は私が好きだったと思います。
4年間向こうからたまに連絡が来てでんわしたりもしてました。

それで1ヶ月ほど前に久々に連絡がきてそこから急に私も惹かれていい感じになったと思ったら、2週間ほど前から冷たいです。

No.7

>> 3 多分だけど男性から正式に告白されない内は女性から動かない方が安全。 ただ4年もラインや電話の遣り取りだけは長くて辛いですね。 でもこの4… ごめんなさい書き方が悪かったです。4年前は直接会っていました。
私が好きになって毎日ラインや電話したのは1ヶ月ほど前からで、それまでは定期的に向こうから連絡が来てましたが、月一回ほどしかやり取りはしてません。

  • << 11 こちらこそ読み取れなくてごめんね。 連絡を減らされた方は不安になるのにね。 ヤキモキしてしまう。 やはり会って話してみないと分からないから主さんは会いたいよね。

No.8

>> 4 良い人が出来たのだと思います それは感じています。。
ただ彼女ができたなら来て欲しいとは言わないと思います。

No.9

>> 5 あなたが煮え切らない態度だったからあきたいうよりあきらめたんじゃないですか? 好きだったらなぜアプローチしないの? 1ヶ月前はすごいアプローチしてたと思います。
声聞きたいとか、格好いいとか沢山言ってたし
最初は向こうも沢山言ってくれてたので。。
でも返事がなかったり、声聞きたいと言ってもなかなか電話がなかったり急になったので、
今どうアプローチしたらいいか悩んでいます。

No.10

会おう!って言ってみたら?あなたが行きたいところについてきてほしいなとか誘ってみて

  • << 12 会う約束はすでにあります。 1ヶ月前に約束しました。 1週間一緒にいますが、その時どんなふうにアプローチすればいいでしょうか。。 相手の気持ちが気になって自然に振る舞えなさそうです。

No.11

>> 7 ごめんなさい書き方が悪かったです。4年前は直接会っていました。 私が好きになって毎日ラインや電話したのは1ヶ月ほど前からで、それまでは定期… こちらこそ読み取れなくてごめんね。

連絡を減らされた方は不安になるのにね。 ヤキモキしてしまう。
やはり会って話してみないと分からないから主さんは会いたいよね。

  • << 13 会いたいです。。 でも会ってもそっけなかったらと思うと不安です。 他に素敵だと思う人ができたのかなあ。。

No.12

>> 10 会おう!って言ってみたら?あなたが行きたいところについてきてほしいなとか誘ってみて 会う約束はすでにあります。
1ヶ月前に約束しました。
1週間一緒にいますが、その時どんなふうにアプローチすればいいでしょうか。。
相手の気持ちが気になって自然に振る舞えなさそうです。

No.13

>> 11 こちらこそ読み取れなくてごめんね。 連絡を減らされた方は不安になるのにね。 ヤキモキしてしまう。 やはり会って話してみないと分からな… 会いたいです。。
でも会ってもそっけなかったらと思うと不安です。
他に素敵だと思う人ができたのかなあ。。

No.14

多分本命が出来たからなんだと思うけどな。

最初の勢いの乗せ方に失敗してるんだと思うよ。

以前は良い女だな〜と思ってたのが、いざ付き合うと案外そうじゃないかもになって、近場に良い女できると、主さんはつまみ食い相手に成り下がるからね。

お互い同じ熱量じゃないと上手くはいかないよ。

もう今の段階で運命の相手ではないと思いますよ。

No.15

既婚者か
お金が無い人か

どちらにせよ
主さんが会いに行ったら
まずい状況だから
途端に冷たくなった

分かりやすい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧