若い人に嫉妬?
私の知り合い女性(30歳独身彼氏なし)はキャバ嬢やホストに全く興味がありません。
可愛くて美人で有名なキャバ嬢とか見ても、知らないし興味ないとか言われます。
でも可愛いんだし美人なんだから、合わせて可愛いね〜とかゆえば良いのにヤキモチ妬いてるのか知りませんが言いません。
これだからモテないんだろうなぁって思います。ちなみに知り合いに好きな芸能人聞いたら内山理名さんらしいです。
なんかこの知り合い見ていたら若い人に相当妬みや嫉妬があるんだろうなぁって思います。だって好きな芸能人が年上だし。
みなさんはどう思いますか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
え、私もキャバ嬢やホストに全く興味がありませんよ
スム世界もちがうし、可愛くて美人で有名なキャバ嬢なんか見てもピンと来ないし解らないです。
そもそもギャバ嬢が好きで憧れてる女性ってそんないないとおもいますよ?興味ない=若い子に嫉妬って思考に落としこめてしまうあなたの回路が気味悪いです。
それって全部あなたの勝手な思考と感覚にすぎない。
あなたの感覚で物事を判断するのって、おかしいから。
そんな感覚でいたら、笑われちゃうのはあなたのほうだよ?
かなり知り合いの女性を見下してるようですが、逆に、あなたこそ随分と変わった思考の持ち主だと思うけど?
もしあなたがモテるなら、外見しか見てくれてない人たちからだけだろうね。
素敵だなと思う女優さんは年上で、キャバ嬢やホストに全く興味がなくても、ずっとモテてきた私が断言する。
可愛くて美人で有名でも、そもそもキャバ嬢にもホストにも、自分は全く興味ないよ??
周りに合わせるかどうかは、その周りとの人付き合いの問題なだけだよね。
それが妬みになるという理屈なら自分もそういう事になってしまうね。自分はそこに妬みはないので主さんのようには思わないかなぁ。
若いってだけでそんな事でマウント取ってるような感じなら、その人からすれば面倒くさいから周りに合わせないだけじゃないかな。
すごい敵意…その知り合い?が嫌いなんですね。
内山理名、巻き込み事故でマジで可哀想。綺麗な人だし好きなの理解できるのに。
ちなみに主さんはどういう考えで、結果モテてるのかどうかも気になります。
新しいレスの受付は終了しました
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
虫好きによる雑談7レス 137HIT 初心者さん
-
戦争してる場合か地球環境を改善すべき6レス 106HIT おしゃべり好きさん (60代 ♂)
-
Kakkun-Castle4112レス 163HIT かっくん
-
おっさん劇場、備蓄米をゲット確定する✨🙋🎶❤‼️15レス 282HIT 檄❗王道劇場です
-
諦め切れない17レス 302HIT おしゃべり好きさん
-
お友達になりましょう144
血縁ではないんですよね。Dは・・・ お忘れだったなりね😅(サトシ)
488レス 5602HIT サトシ (30代 ♂) -
競馬大好きパート4
皆さん! こんばんわ! パンチさん! 関東オークス! 一…(匿名さん172)
249レス 7955HIT アキノ -
ハッピーバースデー!
お疲れ様です🌱 今日は日本酒入りの足湯に浸かりました めちゃく…(匿名さん0)
418レス 9969HIT 匿名さん -
やさしい〜雑談3
もう寝てるかな、おやすみなさい⭐️ 早く夕食を済ませたから小腹が空い…(おしゃべり好きさん0)
305レス 5570HIT おしゃべり好きさん -
続ただの雑談
遅刻しないで良かったです➰️ ネコちゃんも外は暑いですよね …(占い好きさん2)
185レス 2084HIT にやんにやん
-
-
-
閲覧専用
レスの返信できない8レス 165HIT 匿名さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 89HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 103HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 235HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
実行して成功したら楽になれるかな3レス 147HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
レスの返信できない
できるかなテスト(匿名さん0)
8レス 165HIT 匿名さん -
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!
若くなくていいです。同年代・40〜60代くらいの女性がいいです。 男…(社会人さん0)
2レス 89HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
晴れてる
晴れが一転して雨になるのはこの時期よくある事ですよ 2時間後の今、熊本…(匿名さん2)
2レス 103HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?
>私は彼氏から半日連絡が無いと不安になり共通の友人に電話したりし…(匿名さん17)
17レス 235HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
パン君と波乱人生おにーの毎日
パンダさん、僕が入ってきたばかりにパンダさんがそんなことになってしまっ…(おにー)
95レス 2721HIT おにー (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 815HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 267HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 288HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 314HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 172HIT おしゃべり好きさん - もっと見る