これは、息子が母親より嫁をとったということですか?
息子の嫁は、最初からなんとなく嫌いでした。
陰気でトロくてブスでコミュ障で働かず実の親とも仲が悪いという最低で気持ち悪い女。
私とは正反対。
生理的に受けつけない。
息子がこんな魅力がない女を結婚相手に選ぶなんてショックで内心大反対でしたが、息子に嫌われたくないから結婚も許しました。
正直早く離婚してほしかった。
息子の嫁は結婚してからもなにもせず、お盆も正月も息子と嫁はうちに帰りません。
息子には私からプレゼントやお金を請求しても無視するようになりました。
嫁を養ってるから親に出す金はないと。
お父さんは手術をしたのに。
実親を大切にしなくなったのはあの嫁の影響なのかと。あの女のせいでどんどん息子が悪い風になってます。
息子が嫁のために都会にマンションを買ったと聞いたときはあまりの怒りで時計を投げました。
私は田舎で働きながら親の面倒や介護。
息子の嫁は都会で子どもも作らず親の介護もせず呑気に専業主婦。
息子の嫁に不満をぶつけるラインを送りました。あなたも私みたいにちゃんと働いて義務を果たしなさいと。
そしたら息子にチクったらしく息子から「うちの嫁に変なライン送るな。」だって。
息子がこんなに親不孝になったのはなぜ?やっぱり息子の嫁は悪魔ですよね?
息子もなんであんな怠け者なゴミ女を選んだのですかね?
タグ
釣りですか?
ツッコミ待ちですよね?
じゃあツッコミますけど…
主さんと正反対の女性を選んだのは、母親のような女だけは嫁にするのは嫌だと思っていたからだし、
普段から子供に金の無心するし、普通は手術などのイレギュラーにもきちんと貯蓄しているものなのに、自分たちの能力が低いから金を貯められておらず、その補填は子供は親を大切にするものだと正当化して子供から搾取しようとするみっともない親だし、
思い通りに行かないと物を投げる暴力女だし、
自分の果たせなかった「都会で家族だけで暮らす」夢を叶えている嫁が憎くて八つ当たりをするし、
悪魔でゴミ女なのは主さんなんですが。
ほぼスレ文全部じゃん。ちょっとネタ多すぎですよ(笑)
息子さんはそんな主さんを反面教師として正反対の人を選んだのだと思います。
それだけ元々から主さんのことを煙たがっていたのだと思いますよ。
息子さんは主さんのペットでもないし、所有物でもありません。1人の独立した人間です。その立場も尊重出来ない主さんには誰もついて来ないと思います。
子供が善意として親に感謝の意として贈ることはあっても、親の側がそれを求めるなんて言語道断ですよ。主さんがして貰えないのは、してもらうに値する親ではないからです。
親とて完璧な人間ではありません。しかしそれを認め、そして認めた上で素直にこの意見を尊重しつつ接して来たならそんなことにはならなかったんですよ。
全ては身から出た錆です。そして覆水は盆に返りません。主さんがしてきた過去は変えられないのです。
全ては諦めるしかないんですよ。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自殺しようかな4レス 69HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
これは0レス 37HIT おしゃべり好きさん
-
バルタン星人2レス 48HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
デジタルイラストでの質問0レス 23HIT 匿名さん
-
高身長の男性を嫌う女性9レス 131HIT おしゃべり好きさん
-
自殺しようかな
自分なら地獄の方が良いかな。今のそこはキラキラして知性がスゴイし。言葉…(匿名さん1)
4レス 69HIT 匿名さん (40代 ♂) -
息子に言われたショックな一言
息子さん20代なんでしょう? いい加減に子離れしたらどうでしょうか?(匿名さん23)
23レス 386HIT 相談したいさん -
なぜ兼業主婦>専業主婦なのか、全く理解出来ない
3号問題くらいは聞いた事ありますよ。 あれも小さな事ですよね そも…(おしゃべり好きさん0)
11レス 142HIT おしゃべり好きさん -
アドバイス下さい?
こうしたらいい、なんて方法あるわきゃないでしょ。(匿名さん5)
5レス 108HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
この女の子可愛い?
無愛想なオバサンとしか思えない。(匿名さん15)
15レス 331HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 186HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 103HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 172HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 186HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
35レス 468HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 404HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
23レス 386HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 566HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る